ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

5 チャーハン4 ごはん3 牛丼2 まぐろ丼2 定食2 そば2 焼肉2 ホルモン2 焼き鳥2 サンドイッチ2 ランチ2 すき家2 天丼1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 鉄板焼き1 串カツ1 唐揚げ1 カルビ1 ナムル1 うなぎ1 コロッケ1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 あてあて1 かき揚げ1 ななつぼし1 のぞみ1 もりしげ1 カフェ1 カメリア1 スタミナ焼肉1 セブン1 ベアーズ1 ワイン1 吉野家1 妻家房1 明洞のり巻1 木曜日1 炭火焼肉1 金斗雲1 NPO1

"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 22:44現在

2023年7月17日 11:00 らーめん黒の木 店長
おはようございます! らーめん黒の木 店長です 本日、月曜日も元気に営業致します お持ち帰りチャーシューめちゃくちゃ出てます☺️☺️☺️是非どうぞ! 皆様のご来店お待ちしております キムチ味噌納豆ラーメン 820円です
2023年7月17日 10:12 toto kitchen???
◆◇◆7月17日(月)◆◇◆ 🈺 11:00~17:00 . 【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り 【イートイン】 ⇒ 2名様まで(店内マスク要/満席時のみ時間制限あり) . ■日替わりごはん弁当■ ・オムレツ風ぶたキムチ弁当¥850 ・シマほっけ干物弁当¥850 ※ごはん無し80円引き ※イートイン⇒¥990 . ⇒
2023年7月16日 13:22 い◯し
久しぶりに本当の鶏ちゃんに出会った! コレだよコレ! パッサパサのむね肉なんか喰えるか お持ち帰りで2キロのお買物 ハツキムチはオススメ
2023年7月16日 12:40 銀河 ? 亀戸
ヤバいつぶやいてなかった! しかられるやつやん😱 7月16日(日) テイクアウト店頭販売 いかずし(完売) そばいなり キムチ(白菜 カクテキ) 水キムチ オイキムチ 生ふりかけ 茎わかめ ポテトサラダ 沢庵たまごサンドイッチ お出かけ帰りにぜひどうぞ~
2023年7月16日 6:32 北海道旭川市の米農家 岩崎農園【公式】
旭川市東光の炭火焼肉 金斗雲さん 豚トロネギ塩丼 うなぎ牛カルビ丼 豚キムチ丼etc テイクアウト&デリバリー出来ます お米はゆめぴりか&ななつぼし🍚 ▼岩崎農園Instagram instagram.com/iwasaki_farm_a…
2023年7月15日 22:10 チャーマン
2023/07/15 Sat. 最寄り駅周辺のコインパーキングに 戻る途中、見つけました👀 大好物なので、迷わず店内へ。 テイクアウトでいただきます。 出汁が利いた独特な感じ。  箸がどんどん進み大盛りでもペロリ。 目玉焼きとかつお節が いいアクセントに。 豚キムチも👍また寄ろう(≧∇≦)b
2023年7月15日 21:29 ゴリ松
食べきれなかった焼肉もお持ち帰りしたから明日の夜は中華鍋出して焼肉キムチチャーハンでも作るか
2023年7月15日 20:50 くれば☺︎☺︎/krb
@w_qs40hyeキムチ単体でテイクアウトしたいくらい
2023年7月15日 17:29 たっきぃ??
今日の柳屋ホルモン本店。ホッピー、ウーロンハイ、納豆豆腐、キムチ(持ち帰り)。ここでホルモンを食わないのは初めてだけど、仕方ないねw 御馳走様でした!
2023年7月15日 15:59 浅倉 伸 ASAKURA Shin
近所のもりしげにて持ち帰り用キムチだけ購入。一袋200円、大容量。 6時まで営業してるようです。
2023年7月15日 14:01 まこり
久々、すき家のキムチ牛丼テイクアウトしたけど、いつからキムチ乗せて提供するようになったんだろ。そんであと何でか分からないけど、牛肉よりキムチの方が多くてえ、、って声出た。こんなん初やけど。
2023年7月15日 11:32 fm809
大分前にも言った気がしますが、むかーしの王将のキムチには烏賊ゲソが入っていて、ワタシこれが大好きで持ち帰りでもよく買ってたんですよね あれうちの地元の王将だけやったんか他の店舗もゲソ入りやったんか未だにわかんないのですが
2023年7月15日 8:01 avocafe
おはようございます☀️ 本日の日替わりランチは 『アボカドビビンパ丼』です🥑✨ たっぷりアボカドとキムチ、ナムル、肉味噌、温泉卵をのせたご飯もすすむ一皿🍴✨豪快に混ぜて食べるのもオススメ😊 テイクアウトやデリバリーもぜひ! 12:00 openです🥑🥑
2023年7月15日 5:09 たけだ Takeda
眠ったけど数時間で起きてしまいました。この前買って帰った横川の持ち帰り専門韓国料理屋さんのぞみの焼き豚とキンパです。キムチの種類がたくさんあったので、今度はキムチを買って帰ろうと思いました。美味しかった…韓国料理とても好きです。
2023年7月14日 14:30 たま助
今日はハレニワ。今日のまかない。 みんな大好き豚キムチ。 間違いない。この美味しさ。ほんとにだいすき。 そして、つきそえの冷たいスープ「ビシソワーズ」ががち美味しすぎて、鍋ごと持ち帰りたい🤤 今日は17:00〜ベアーズ一日店長あり〼🍛 19:30〜ベアーズ熱波のフォローやるよー🐻⚾
2023年7月14日 13:11 Marisa…??
旦那と👶と一緒だったので暑いし、キンパとキムチお持ち帰りして帰宅。 今度は友達と行って絶対推し活するんだ!!リベンジコリアンタウン!
2023年7月13日 19:02 痔持ちのozisan
知らない間に唐揚げ屋さんが居酒屋もやってた件について メニューはパッと出るキムチやタコワサ 唐揚げと串カツ、どて焼き なかなか良さげ今度のもう 今日は持ち帰りで飲みやす
2023年7月13日 14:40 ビーラブカンパニー【公式】
宝塚NPOセンターさんが飲食店を開業されたい方を応援するために、シェアカフェ宝塚を運営されてます!今日やっといけました〜!!毎週木曜日は美味しい韓国料理が食べれます✨キムチお持ち帰りしました😊ご馳走様でした!
2023年7月12日 23:29 てんちょ 日本
賄い持ち帰りしてキムチのやつ 卵でとじてご飯にのせました 美味いしかないでしょ すごい量
2023年7月12日 19:48 nico25??✨
@CLUBGNU20201201 @mmmmmmmmmememi @aplkgxxx4ever こないだ通った商店街の焼き鳥屋さんで買ってきた!キムチも同じ商店街の… ここの焼き鳥めちゃんこ美味しいんだけど、テイクアウトしかないのー 涼しくなったら公園呑みしたいわぁ!
2023年7月12日 19:08 ????@天使ママ˙˚ʚ✞ɞ˚˙妊活中?? ⸒⸒
@yoco2198 王将の餃子、美味しいですよね✨ 炒飯もキムチ炒飯も好きです❤️ あと、ゴマ団子もテイクアウトで注文します🤭 …最近、行ってないので久々に行きたくなりました🎶
#餃子  
2023年7月12日 10:31 四季桜 名古屋市緑区
本日から販売スタートです🍺✨ 『とりささみの無限キムチ』 食べだしたら止まらない😮‍💨 たこ焼き(だし醤油味)に トッピングしても めちゃくちゃ美味しいです✨ お持ち帰りの方は パックに入れてお渡ししますね🌸
2023年7月11日 22:10 おにぎり 炊飯器
@kaigara_family はっしーちゃんも食べてるー🌱🧄👀 へー😲テイクアウトは別で包んでくれるんだ親切だね!😲 キムチくらいね、、🔥ありがとー☺️🫶🏻
2023年7月11日 17:08 四季桜 名古屋市緑区
7/12(水)から! 限定メニュー発売のお知らせ😆❣️ 『とりささみの無限キムチ』 テイクアウト可✨ ごま油の香りが食欲をそそります😮‍💨🌸 ※最終日は売り切れ次第終了
2023年7月11日 13:41 みゆき
@tomahawklove111 やり取りオモロ😂😂 キムチチャーハン めっちゃ美味しそうですね🤩 お持ち帰り出来るなんて サイコー🥳
2023年7月11日 13:22 たまみ 九州の田舎?
前から行きたかったお店へ✨ 韓国語で、トイレどこですか、と聞かれた店員さんが笑いながら日本語で、出て右ですって答えてた😆 【お客さんも多分日本人ぽい笑】 食べきれなかった白ごはんを、キムチチャーハン❤️にしていただいて、お持ち帰り😆😆😆
2023年7月11日 11:32 すし海道高畠店店主『個人』 山形県東置賜郡高畠町高畠328-1
おはようございます😌 あの人気の巻物達がセットになりました✨ 『キムチ納豆・わさび・梅巻』680円⭕ 単品で買うより50円もお得に🉐 テイクアウトなら更にお得🉐🉐 1人前8〜10貫じゃちょっと足りないんだよなって 方にはぜひこの巻物セットがおすすめです☝️ ⁡
2023年7月11日 10:50 静大生協(静岡キャンパス) 静岡市
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🐌 本日のセットは 「チーズメンチトマトソースセット」「キムチ炒め&野菜コロセット」 丼は「ねばとろまぐろ丼」 「海鮮かき揚げ天丼(お持ち帰りOK!!)」 『管理栄養士監修メニュー』多数そろえてます!! 皆さんのご来店お待ちしております🤗
2023年7月10日 10:30 静大生協(静岡キャンパス) 静岡市
【第3食堂】 🪧営業時間🪧11:30~13:00🐌 本日のセットは 「キムチ炒め&野菜コロセット」「揚げ鶏の香味ソースセット」 丼は「ねばとろまぐろ丼」 「スタミナ焼肉丼(お持ち帰りOK!!)」 『管理栄養士監修メニュー』多数そろえてます!! 皆さんのご来店お待ちしております🤗
2023年7月9日 8:11 銀河 ? 亀戸 東京都江東区亀戸5-10-2
7月9日(日) テイクアウト店頭販売 いかずし 沢庵たまごサンドイッチ そばいなり キムチ(ごぼう 白菜 カクテキ) 水キムチ オイキムチ 生ふりかけ 茎わかめ 今日は歩行者天国でエンカメ カメリアで はねかめまつり カメイダーも来る✨ 亀戸が暑い日👍️
2023年7月8日 20:01 こひちろ?? グランキューブ大阪
@asasin_haramin 献立考えるの大変じゃないですか? 毎日のことだからどうしても同じ感じになりそうだし味付けも似たような感じでどうも飽きてしまいます_(._.)_ お惣菜や外食にテイクアウトすると濃い味のせいかとても美味しく感じます いけないなあと思いながら超磯キムチなのでばんめにづくりサボってます( ̄▽ ̄;)
2023年7月7日 22:40 四宮菜々子
え、キムチ牛丼テイクアウトで買ったのにキムチが入ってない…うわ…萎え
#牛丼  
2023年7月7日 22:01 ななしー ねばれ
先日キムチーズ牛めしをテイクアウトしたんですが帰宅してからキムチが乗ってないことに気付いたね
2023年7月7日 20:21 てるく みかえる
@assault_ponzu キムチチャーハン持ち帰りでよろしく
2023年7月7日 16:41 rin.rin
@4newta 妻家房のテイクアウト用に売ってたものを店内で食べたからです☺️ キムチの量少ないですが、スーパーで売ってるキムチと味が違って美味しかったです☺️👍💕
2023年7月7日 6:40 ぷる
@hyoeko お店に美味しい食べ方っていうのには高菜を〜って書いてたけど、机には無かったな🤔あれって注文して貰うもの? とりあえず、高菜とキムチをテイクアウトしました🤣 まだ食べてないけどw
2023年7月7日 4:02 きー? よまつりありがとう。
@tokikoPkato 辛いものを食べすぎた😇😇 すき家のテイクアウトのタバスコ全部入れたあとにキムチも食べたから余計にwww
2023年7月6日 9:58 焼肉の名門 天壇 TENDAN 京都市東山区
TBSベスコングルメの撮影にて、当店の南高梅干キムチもご好評いただきました! 南高梅干キムチはテイクアウトもして頂けます!ぜひご賞味くださいませ♪
2023年7月5日 22:59 富士巻食堂?富士宮 静岡 富士宮市淀師1117-7
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食… 鯖の塩焼き定食とアジフライ定食の ご夫婦からスタート😆 食事ありカニクリームコロッケなどなど 一品料理に🍺ありと 今夜もありがとうございました😍 テイクアウトはキムチ豚鍋🔥 お家でまきしょくしちゃってください~ ☎️0544ー24ー0823
2023年7月5日 21:22 Grand Master
ホルモン入りキムチ焼きそば お持ち帰り美味すぎる🤦‍♂️✨🔥 鉄板焼き系は古い店ほど 美味しさが増しますね😎✨ おばちゃんいつもありがとう👍✨
2023年7月5日 12:31 松浦豊
Twitter正常に戻ってきたから、昨日の晩ごはん。吉野家でテイクアウトしたキムチサラダ牛、野菜サラダとん汁変更、ごはん🍚。親父が、夜ごはん作らなかったから、テイクアウトになった。なお、ねぎラー油トッピング追加したが、美味しかったです。
2023年7月4日 21:31 ねご@みゅん 神の戸があるとこ✨
🍻本日のあてあて💗 🐔焼き鳥屋さんの持ち帰り-{}@{}@{}- (肝・ズリ・軟骨・モモ) 🥗アジシオと味の素で和えただけのキャベツ 🥗キムチラー油マヨ奴に昨日の鶏ハムもそえたヤツ 🍻1番搾りが冷蔵庫にあった、いつ買ったんやw あとセブンのワインも🍷 焼き鳥が炭の香ばしい味がして美味いなぁ😋😋😋
2023年7月4日 19:41 香川県立津田高等学校 学食【公式】 香川 さぬき市津田
明日7/5(水)の日替わりランチは 【豚キムチ定食】です。 期末テストお疲れさまでした✨ 1学期も後少し、ふぁいとーです! 食券は登校時など早めに購入も出来ます。 テイクアウト食券で弁当渡しもOK!昼休みに購買部前で引換えいたします。
2023年7月3日 16:52 ハナイロモ麺 吉祥寺本店 従業員アルバイト募集中 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-4 日得ビル1F
7/3(月) お持ち帰り🛍 豚1本× 1 豚ハーフ× 3 アブラ 写真のトッピング🍜 ニラキムチ ¥100 本日も20時までお待ちしております🙇‍♂️
2023年7月3日 13:18 たいや 愛知県
@KoolMr11 壱力のキムチ美味いですよね〜。 たまに持ち帰りで買ってます(笑)
2023年7月3日 12:21 FT?
昼食は豚キムチ丼。 主催者の桃奈りさこさんはいつも、出演者さんの物販でお金を使ってあげてと言う。 活動継続にはそれが重要だし自由な前物販など、よく配慮しているのは感服する。 それにしても昨日はパンティをお持ち帰りしたから職質されなくて良かったw
#丼  #昼食  
2023年7月3日 7:29 らいう゛@C102土東イ01b/日東パ33b(委託&売り子) 百合時空
昨日焼肉屋でテイクアウトしてきたキムチが美味すぎて,毎食キムチ食べてる
#焼肉  
2023年7月3日 6:49 しょう 鳥取
変わった飲み物。飲み物としてはいかんとも。家に持ち帰り、ぶっかけ素麺。丁度自家製キムチ大根があったので添えて。
2023年7月2日 10:20 金糸雀(カナリア)@7/2新宿 ライデンシャフトリヒ
24時間営業の明洞のり巻さん🎶 昨日行ったサウナから駅に向かう途中にあって有難い♡ キムチのり巻きをテイクアウトしました。 ごま油強めの味で美味しかったよ〜ŧ‹”( *ˊ˘ˋ* )ŧ‹”
2023年7月1日 19:48 そら?じろー@プロカ必読!【ENDまで】||絶賛通知&激務中です。 FF様に命名して貰ったから変更中やけど、今まで通りそらでOK
今日ずっと持ち帰りの仕事してる(^◇^;) 終わりません! 明日気分転換にインスタで見かけたキムチ作るかなぁー。 暑いから 代謝あげんと(^◇^;)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ