みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 ランチ5 唐揚げ3 すき家3 牛丼2 豚丼2 定食2 そば2 チャーハン2 焼肉2 かつや2 バクダン2 ラーメンたろう2 日高屋2 カツ丼1 丼1 蕎麦1 らーめん1 餃子1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 ソルロンタン1 油淋鶏1 カルビ1 ケーキ1 昼食1 晩御飯1 お弁当1 ごはん1 さくら農園1 たんと1 らっきょ1 カフェ1 サンド1 ジョイフル1 トピア1 ホルモン焼き1 ホーリー1 ラ・ヴィエイユ・フランス1 ワイガヤ1 ワイン1 吉野家1 松屋1 無化調1 餃子の王将1 |
"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 01:36現在
@RX_23_URAWA かしら
レバー
メンチカツ
豚バラ
キムチ
ガリ酎
持ち帰りよろしく。
【巻食なーーーーーう!】
今夜の巻食…
まきまき定食&ホルモン焼き定食の
カウンターお二人様からスタート🎶
最初お食事、途中から
豚キムチ炒めなどなど一品料理に🍺で
ワイワイガヤガヤ👌
今夜もありがとうございました💕
テイクアウトは‥いろいろ~(笑)
☎️0544ー24ー0823
今日は
家事はしたけど
晩御飯さぼる!
すき家の牛丼を
テイクアウトでした😭
お味噌汁と
ほうれん草のおひたしと
ネギのキムチ和えだけ作った。
今日も一日
お疲れ様でした🍺✨
明日は…
◎鶏ごぼう飯と油淋鶏とかのお弁当
◎豚キムチそぼろのっけ飯といろんなおかずH&H
◎オムライスランチ・唐揚げと小さなエビフライ
◎焼豚丼
◎焼豚丼light
続きます…
今日のランチは...
『豚キムチ』🐷
旨みたっぷりの豚キムチで
白米を枯らしましょう🍚
テイクアウトも可能です🆗
@atsuyaki999 エアコン入れると切るタイミングがムズイ😅
マンドゥ🥟
なるほど〜てか、キムチ味なんてあるんだね〜😊
やっぱり王将🥟には負けるか😆
旨いもんな〜王将🥟
生🥟持ち帰りして焼きながら食べるの最の高だよね😋
中華屋さんのテイクアウトでキムチチャーハン選んだんだが、なんか思ってたんと違うヤツ来た
夜営業18:00〜21:00です!!!
夜もキムチ、ネオ辛、チーズ各¥100 00
汁無し解禁ありますーーー
暑くも、寒くもない
ちょーどいい気温ですので、
ぜひ女川でラーメン、汁無し
食べましょう✨
持ち帰りもあり〼
ぜーーーひーーー
久々に行ったお店の持ち帰り弁当
すぐ食べちゃったから写真撮ってない🤣
夜用のおかずのみ撮りましたw
もつ煮込み弁当とキムチ豚弁当を分けて食べました☺️♥️
美味しくて好きなんだけど お店の開いてる時間が短くて なかなかタイミング合わないのです(^^;
ヤマロク女川本店
ラーメン キムチ
ネオ辛 と、
牛皿で牛肉ラーメンの完成‼️
ご飯も持参!
腹パンだー。ご飯は持ち帰り!
これも、あり〜!
ご馳走様でした〜‼️
本日の日替りランチは…!
🔥🥩焼肉ランチ🥩🔥
こんな豪華なセットがなんとワンコイン...?!
100円追加でキムチもついてきちゃう!
こんなお得なランチはキンクイだけ‼️
テイクアウトも可能です🙆🏻♀️
LINEから
お電話から予約
070 8703 2113
@azumibuki おはようです✨
二日酔いでシャワーを浴びたはじめです
髪の毛がダラ~ペタ~ですw
去年、別の場所で韓国風唐揚げテイクアウトのお店を出したのですよ
それが成功しているようなので、キムチ販売は微妙ですw
そういや初めてラーメンたろうのキムチ持ち帰りで買ったけど、30分経っただけでまぁまぁ発酵して酸っぱくなってしまってた。今度から保冷バッグ持っていこう・・・。
酸味があるキムチ俺あかんねんな・・・
今日は忙しかったので、赤坂・一龍でソルロンタンをテイクアウト。ご飯と、2種類のキムチがつく。夜中に食べても罪悪感がないし、お店同様、テイクアウトも24時間対応しているから、夜遅い時間になってしまっても旨いものを家に持って帰れるとテンションが上がる。
いつものをテイクアウト&キムチ納豆!!
週末3日飲んだくれたので!!!
@tTZ2cs2sKXy56vd わたしもそんなに行ったことないのですがわたしネギが大好きでこのネギがこないだ行ったお店でオカワリしてテイクアウトしたネギキムチみたいで、、🤤❤️🔥
今日も全部美味しそうです😍🍚💗
@NightNine09 持ち帰りしたから休憩室で開いてからキムチった
そのまま食べた
本日『豚キムチ』弁当です¥500
ご利用お待ちしてます☆
@kuuhuku315 @kidomon_821 ありがとうございます😊📸
初訪の亀戸二郎最高でしたー👍✨
玉ねぎキムチはトッピングとテイクアウト含めて次回から鉄板ですね👆🧅🌶✨
かつや「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り」丼・定食・テイクアウト弁当発売、ごま油香る甘辛タレのカルビにキムチ添え“梅雨の時期も元気に” | 食品産業新聞社ニュースWEB @ssnp_coから
そっかーライスを暗い教室で違う男とかちあわせたりネイチャにキムチ山盛りラーメン食べさせたり雨でビチョビチョに濡れたサトちゃんをお持ち帰りする物語っていうと若いユーザーが増えるかもしれんな
近所のバーガー屋、いつのまにか豚キムチバーガーが爆誕してるみたいなんだけどイートイン限定だった(テイクアウト敗北民)
次回は試してみたい
今日のお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋
ジョイフルに行ってきましたぁ💕
ニータンとホーリーくんも
勿論一緒に♥️(笑)
どぉーしてもキムチ雑炊が
食べたくてwww
ハンバーグ大好きな私としては
ランチも食べたくて
夕飯用に持ち帰りした😝💫
今日のバイトの、持ち帰り弁当、賄いマグロ山かけ、豚キムチ炒め美味しかったです(^^)
デリカオンドルでテイクアウトしたキムチが神の旨さ過ぎてカクテキ頬張った瞬間「うっま!!!!」ってなったし、オイキムチにかぶりついた瞬間頭の中で何かがハジけた。
日高屋のバクダン炒め、豚キムチね!って思ってテイクアウトしたらよくわかんない味がしてこんなん食えん…ってキレてキムチの素混ぜたら食べられました。
です✌
今宵…サウナの為、 さんへ行ったんで、餃子の王将(@Ohsho_campaign)さんのお持ち帰り😆
焼餃子と唐揚げ
お家にあったキャベツとキムチ☺
そして… です☺
あっ、ビールは銭湯で補充済み♥
今夜も乾杯ねぇ〜✨🍻🎶
今日のお昼はテイクアウトの塩豚丼☺️
蒲焼き風の味つけでばら肉のを頼んだつもりが間違えて塩味のロース肉のを頼んでました😅
私が作ったキムチを増量していただきました😋
今回ご紹介するのは大人気【キムチ】です!無添加・無化調そのうえ乳酸菌がとても豊富なんです!白菜も国内産を使用しており、ラーメンにもごはんにもお酒にも合うこだわりのキムチです😊400g500円でテイクアウトもできます♪(100g単位で販売中)是非、ご家庭でもご賞味下さい🍀💁♀️
@HRD300BLACKOUT さくら農園さんのキムチ美味しいですよねぇ〜、北区のとある丼物屋で、開店当初から、ここのキムチ出してるお店ありますが、自販機には無いオイキムチなんかもお持ち帰りで販売してて美味しいですよー
ノーマルチャーハンと豚キムチ炒めと豚野菜炒めを橋本でテイクアウトしてきました😋 いつもはチャーハンミニですが、食べたかったので、シェアで普通盛りにしました☺️
この車両にキムチ持ち帰りしてるやつおる
買物@ラ・ヴィエイユ・フランス 本店(ケーキ) 昼食テイクアウト@かつや(特カツ丼) FBふりかえり 仮眠 調理(クリームスープ・塩豚仕込) 夕飯(スープ・イカ天・鶏カレー炒め・ミックスグリル・塩昆布キムチ・タコハイ・ワイン) 視聴(メンタリスト7-10・鬼滅の刃遊郭編5) トピア デザート
@sinozuka_atsuto キムチとか辛いの苦手だから普通のテイクアウトできたらやってみますー!
チェーン系はきちんとアレルギー材料表示してくれるからたすかる〜
6月4日(日)
テイクアウト店頭販売
沢庵たまごサンド
そばいなり
キムチ(白菜 カクテキ 長芋)
枝豆漬
ポテトサラダ
茎わかめ
生ふりかけ
松屋の「富士山キムチ」をテイクアウト。
自前で海苔を追加で「のりキム」に。
これが和風感が出て美味♪♪♪
お肉のお供に、お酒のアテに🍺
d(^^
近年稀にみるくらい
今夜、豚キムチ炒めが食べたい‼️
意外とテイクアウトにないよね
日高屋のバクダンなんちゃらとかかな
王将あったっけ?
デパ地下にないかな
親戚を送った後
お昼を食べにとあるお蕎麦屋さんに向かったのですが……
予約してなかったので断念
仕方なく久しぶりに
らーめん太郎へ
ここのトマトラーメンとキムチが好きなんです♡
辛くないですよ
トマトの赤です🍅
そしてお決まりのキムチお持ち帰りです✨️
今日の母
〜すき家のテイクアウトについて〜
俺「じゃあカルビとキムチのやつね」
母「そう!チムっ...」
俺「ん?」
母「チムって何?」
俺「チムって何www」
ここはキムチが舌に合って、昔はテイクアウトをしたものだが、今日は漬かり方がイマイチだった
6月3日(土)
テイクアウト店頭販売
そばいなり
キムチ(白菜 カクテキ 長芋)
水キムチ
枝豆漬
雨なので種類少なめです
6/2(金)
お持ち帰り
豚ハーフ×2
アブラ
とんでもない雨になってきました☔️
皆様お気をつけください。
本日も20時までお待ちしております🙇♂️
写真はトッピング
ニラキムチ(¥100)














































