みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン6 すき家6 そば5 牛丼4 丼4 ラーメン4 焼肉4 餃子3 お弁当3 豚汁2 唐揚げ2 ナムル2 パン2 サンドイッチ2 餃子の王将2 ローストビーフ丼1 油そば1 らーめん1 塩ラーメン1 ピザ1 天津飯1 カルビ1 ペペロンチーノ1 マンゴープリン1 烏龍茶1 ランチ1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 夜食1 あやめ1 かつや1 くるまやラーメン1 たこ焼き屋さん1 どんどん1 ながた1 はなだこ1 ぼんご1 アーティスト1 カフェ1 カンパニー1 キッチンカー1 キムチ屋1 キムチ工房 李音1 サンセット1 シオン1 バンビ1 バーミヤン1 パン屋1 ルーシー1 吉野家1 塩元帥1 金龍ラーメン1 長浜らーめん1 |
"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 00:06現在
入社以来ずーーーっと気になってた、
路地裏にひっそりとあるお持ち帰りキムチ屋さん🇰🇷
作ってもらう間のおじちゃんおばちゃんとのおしゃべりも、
ポリ袋に入れて持ち帰るスタイルも良い…美味しい◎
普段スーパーで買ってる安いキムチの4.5倍値なので、
御褒美キムチに任命する💘!
【✍🐰食べてみた】明洞餃子ついにお持ち帰りしてみた🫢❤️12,000ウォンで10個入ってて、キムチとお箸と醤油ついてました😍覚めたらちょっと蓋開けてチンすればあったかく美味しく食べれます😋ホテルの夜食にピッタリで最高🫶おすすめです😘
📍서울 중구 명동10길 29
おはようございます!
らーめん黒の木 店長です
本日、土曜日も元気に営業致します
お持ち帰りチャーシューめちゃくちゃ出てます☺️☺️☺️是非どうぞ!
皆様のご来店お待ちしております
キムチ味噌納豆ラーメン 820円です
7月1日(月)
ごぼうキムチあります📢
テイクアウト店頭販売
そばいなり
キムチ(白菜 カクテキ 長芋 )
水キムチ
オイキムチ
ポテトサラダ
茎わかめ
生ふりかけ
普通の串団子(ごま)食べたいけど
中華の方のゴマ団子も食いたくなってきた
よって王将に行きたいってなってます今🍀*゜🥺
ゴマ団子も食いたいし、キムチチャーハンも食いたいし唐揚げも食いたいし
以下略食いたいもんが沢山ある
マンゴープリン食べたい
王将行きたい(持ち帰りも)する。
絶対‼️
ながた詣。18:30。
「こんな時間なんて…変だね。」
…はい、そう思いますwww
メニュー迷ってたら
「作ってやるよ」と。
ニンニク油そば(裏メニュー)
+サービス烏龍茶
+サービス冷珈無しサービス
+持ち帰りオツマミセット
(餃子、豚キムチ胡瓜炒め、ナムル)
縮れ太麺がタレに絡んで◎!
【大阪市此花区】本格韓国料理! 「焼肉の金海」のテイクアウト専門店「伝統キムチ本舗」がオープン(ベルバンビ)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
@candypopcandy7 でも
キムチを
公共の交通機関で
持ち帰りすると
においがすごくて
異臭騒ぎになっちゃう!!!
😳😳😳
おはようございます
昨日の夜ごはんは
バーミヤンのキムチチャーハンと海老のチリソースをテイクアウト
食べる前は量が多いかなと思いましたが食後はちょうどいい腹具合でした
どっちも美味しかった
【大阪市此花区】「焼肉の金海」のテイクアウト専門店「伝統キムチ本舗」がオープン!イートインもあるみたい @goguynetより
今日はツマバーイーツによる餃子の王将テイクアウト。
キムチチャーハンと肉団子甘酢なんちゃら。です。
平日も通し営業してくれる超人気店です。タブレットで注文できたりキャッシュレス決済できるのもありがたかった。
テイクアウトでキムチチャーハンいただきます。
何故だ!何故なのだ!!!
初めて山芋キムチ食べたが美味すぎる😋
この世の焼肉店と謳う店舗は山芋キムチを置くべき(_・ω・)_バァン…
4人前お持ち帰りしました_( ˙꒳˙_)
今日の歯医者終わって帰りにすき家で晩ご飯のキムチチーズ牛丼お持ち帰り!今日のいつもよりチーズ多めな気がするw頂きます!!😋
@baranobara14 難波にいるなら、リーズナブルな金龍ラーメンですかね…美味いかって言われると普通なんですけど、お腹かなり空いてるならご飯とかキムチ、ニラが無料で好きなだけ食えます…
ほんとはたこ焼き屋さんをおすすめしたいんですが、立ち食い、持ち帰り推奨なんですよね…梅田のはなだこはおすすめです🥹
うちの近くのすき家で自転車で持ち帰りすると蓋ちゃんと閉めてくれてないのかいつもこうなるんだけどどうにかならんのかね
(写真は内容物戻した後ですけど、肉とかキムチが袋の中でミックスですw)
6月25日(日)
いかずし完売中😭
テイクアウト店頭販売
沢庵たまごサンドイッチ
そばいなり
キムチ(白菜 カクテキ 長芋 )
水キムチ
オイキムチ
ポテトサラダ
茎わかめ
生ふりかけ
@Big1Ride キムチチャーハン食べきれなかったら テイクアウトしようと思ったのに完食しちゃいました(´>∀<`)ゝ
美味しかったです😋💕
今日の晩御飯はルーシーカンパニーさんのピザ🍕とくるまやラーメン大曲店さんからテイクアウトしてきた
チャーシュー
餃子🥟
煮卵🥚
キムチ🍻🤩🥳
チャーシューに白髪ネギをのせてさらにキムチを乗せて食べると格別に美味い🤤🤩
餃子🥟も美味い🤤
煮卵🥚も半熟具合いが絶妙🤤
6月24日(土)
テイクアウト店頭販売
そばいなり
いかずし
キムチ(白菜 カクテキ 長芋 )
水キムチ
オイキムチ
ポテトサラダ
茎わかめ
生ふりかけ
今日はぼん平さんでテイクアウト^_^
ワイのハナキンセット🍺
塩サバ
豚キムチ
ポテサラ
3月21日に栃木市にオープンした、韓国家庭料理、お弁当、お惣菜のテイクアウト専門店です♪キムチなども手作りで販売してます❗️
@MTagu01 \_(・ω・`)コレ 家族が持ち帰り用買ってきてキムチ辛い言ってたのだ‼️
私は美味しい買ったパク(*゚~゚*)モグ モグ
@koshian 「チー牛」ってすき家に行く女性だと思ってた。
それも持ち帰り。
男性はキムチとか卵とかガッツリ淡白かと。
@Dq9bpdgemxjVz8p らーたのトマトラーメンは好きですね。二日酔い気味の時にタバスコ掛けて食べると美味しいです。
あとここのキムチも好きで持ち帰りだけに立寄る事もあります!
【おにぎり ぼんご(大塚)】
卵黄醤油づけ🍙
豚キムチ納豆🍙
ペペロンチーノ🍙
とうふ汁
チャンジャ🍙のテイクアウトまで。
友達には「1.2個に汁物で十分だよ」って言っておきながら1.2個で済まない私🥺
オープンしてます!
雨は上がりましたが、湿気が…
外の風が入ってくれたらいいのに、入ってこないので、今日もエアコン頼りです。
今日は水菜豚キムチなど。
お待ちしております!
おは竹でございます!
本日の日替りは「豚キムチ丼」です🍱
バラエティー豊かなお弁当たちを取り揃え、皆さまのご来店お待ちしておりま~す!!😉
本宮の青田公民館の向かいにあるシオンさんのキムチ。じわじわとリピーター増えてます💕
太田のお気に入りはイカキムチ🦑
そしてお店では韓国料理が色々食べれちゃう💕
テイクアウトも出来るのでおすすめ💕
@anitaro16550015 キムチとラーメン(大盛り無料)を持ち帰りでって言ったのに…キムチを皿で出されて、違う旨を伝えたら今度はラーメンが丼で出てきて、違うって言ったら持ち帰りラーメンは大盛りできないんです…って言われて、ラーメン運の無さに写真撮る気が失せましたん(-ω-)
昨日、飲酒しながらテイクアウト牛皿+キムチ+紅生姜+生卵を混ぜて食べたらかなり回復した。こういうのの種類を増やしていきたい。
持ち帰り用もキムチ別皿も
つけます!に対して
死ぬ😂😂
熱量ww
秋、またかんやさん
ポップアップくるって言ってたし
絶対行こ!!!
なんならサンセットのために
くる言うてなかったかな?
サンセット絶対行きたい
今年のラーメン 32杯目
ラーメン工藤さんのテイクアウト塩ラーメンを頂きました。
深夜ということもあり、野菜少なめでニンニク抜き。
自家製ニラキムチを添えました。
美味しかったですが、やっぱり工藤さんのお店で頂きたいですね
おはようございます☀️
本日の日替わりランチは
『アボカドビビンパ丼』です🥑✨
たっぷりアボカドとキムチ、ナムル、肉味噌、温泉卵がのったご飯もすすむ一皿🍴✨豪快に混ぜて食べるのもオススメ😊
テイクアウトやデリバリーもぜひ!
11:30 openです🥑🥑
先日、 にてキムチの盛り合わせをテイクアウトしたから食べてる‼️
あやめ氏がキムチを食べる時は絶対にビール🍺だろうけど
まひは白いご飯🍚とかなぁ❓💦
明日6月19日はフォールドキムパの販売日🎉🎉
・単品
¥500(税込)
・唐揚げ&甘辛スルメキムチ付き
¥800(税込)
店内飲食されるとセットドリンクが半額に☕
暑い日が続くので、是非涼しい店内でごゆっくりなさってください🍀
スーパーの駐車場でイベント🎪
キッチンカーとミニライブ
知らないアーティストさんだけど
みんな歌が上手くて
楽しかった(≧∇≦)
ローストビーフ丼とポテト
淡路島バーガーとキムチ豚足を
テイクアウトしてきた🛍
淡路島バーガーが最高に美味い😋
今日のお弁当
昨日食べておいしかったのでテイクアウトした黒豆パン←上がカフェで下がパン屋のお店。
ピーマンの肉詰め
キムチ卵焼き
早目の、お昼〜😉👍‼️
混み出す前に、かつやでテイクアウト😁‼️
厚切り豚カルビ焼肉とチキンカツの合盛り丼🤤👍‼️
サクサクなチキンカツ🤤‼️
甘辛ダレの豚カルビ🤤‼️
キムチも🤤👍‼️
食べ応えありあり〜🤤😉‼️
美味しい〜🤤😁👍‼️
最高だね😆😁👍‼️。
はんごろしキムチってあそこじゃん!
行ったら必ずってほど注文するし、なんなら持ち帰り買ってる😁
6月18日(日)
テイクアウト店頭販売
沢庵たまごサンドイッチ
そばいなり
いかずし
キムチ(カクテキ ねぎ)
水キムチ
ポテトサラダ
茎わかめ
売切↓
白菜キムチ
オイキムチ
取置き、予約はお電話下さい🙇
枚方塩元帥です🍜
『豚キムチ』
塩元帥オリジナルのキムチと
たっぷりの豚肉、
もやしのシャキシャキ食感が
病みつきになる一品です😋
これからどんどん暑くなってきますので
がっつり、スタミナつけるのにも
とってもオススメです‼️
テイクアウトもできます🙆♀️
今日はすき家で豚汁とおろしポン酢と単品のキムチを乗せた牛丼をテイクアウト🥡
どちらも健康にまつわる話題なので身体に良い👍
残るはねぎ玉牛丼ですが食べる日はあるんでしょうか?
夜ご飯 麺屋桐龍 久喜店
限定 トマトまぜそば
+チーズ、ほうれん草、キムチ
今日は家に1人なので、ご飯作る気力もなく桐龍へ凸🐉
お昼は🧊まぜ
夜は🍅まぜ
平日に持ち帰りの冷凍ラーと冷凍まぜ🍜
最高です😎
久々のVIP席💺
寝ぼけてチーズ2枚買っちゃった😅
腹パンがすごい🤣
ご馳走様でした🙏
街に散髪に来たら、風は強いけど晴れて気持ちいいもんだから、結果こんなことになってしまった🤪
妻様に怒られるヤツ😱
キムチとニンニクの芽キムチをテイクアウト👍
宴じゃ、宴じゃ〜
ボッチの…(´Д`)
長浜らーめん国体道路店さん
持ち帰りの
チャーシュー
高菜
キムチ工房 李音さん
白菜キムチ
タコのチャンジャ
🍻カンパーイ













































