ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

冷麺2 カレー2 スープ2 サムギョプサル2 でりかおんどる2 ジャン2 1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 焼肉1 ナムル1 コロッケ1 晩ごはん1 ごはん1 つるかめ食堂1 はちみつ1 みどり1 ようか1 アーリオオーリオ1 キムチランド1 コチュ1 ダイソー1 チョイス1 ポップコーンパパ1 ポーク1 中村屋1 浜ちゃん1

"キムチ 取り寄せ"の口コミ・評判  6/29 00:55現在

2023年12月5日 23:32 天野 優未@字幕翻訳者&字幕講師
@traducteur_fJED他1人@komutandesu さんにオススメ聞きたいな~ ちなみに「でりかおんどる」ってお店のキムチを一時期楽天で取り寄せてた!お店なら通販より安く食べられそう~ 私は韓国料理ならキムチとチャンジャーが好き!でもユッケもいいね…海老醤油漬けハンサンも…🤤
2023年12月2日 19:32 ????
ずっと気になっていた鶴橋にある韓国料理のお店のキムチお取り寄せしたんだけどめちゃくちゃ韓国キムチで美味しかった!!!ただ勿論キムチ冷蔵庫は我が家にないので冷蔵庫激臭😱そして胃腸炎もあり冷蔵庫開ける度に臭いで🤮てる😱キムチ冷蔵庫ほしい😭
2023年12月2日 18:49 ゆーこ/youk1026
@kanataron_subトラッカーで見れるよーって教えてもらってからちょこちょこ気にしてました笑 千枚漬け食べたんですが、食べやすくて美味しくて秒殺でした😋 えー、キムチ系もめっちゃ気になります…お取寄せしようかな🤔
2023年12月2日 0:40 さくら(sakura)
さっきのイイダコのキムチ、食べてみたすぎて調べたらお取り寄せできそう! 送料高いけど😅
2023年11月30日 17:50 磯野享史
今回は自宅でキムチを取り寄せてのビビンパ。取り寄せたのは大阪梅田で創業40年老舗焼肉屋「白雲台」さん ・白菜キムチ 300g 出来立ての手づくりのキムチなので初日開けた時はとてもフレッシュでした。我が家ではキムチだけで食べたのと、ビビンパにして食べました @hakuundai_gf
#焼肉  
2023年11月29日 18:11 しゃのんぴ〜
@kumabolero0571美味しそうだワン(´º﹃º♡)ジュルル お取り寄せできるのワンね🦪🦀 冬はキムチでポカポカ〜♨️(๑ˊ꒳​ˋ๑) ps さっき、ママさんがポチったみたいだワン( 。・ω・。)ノ ポチッ📱🤣
2023年11月29日 17:50 しゃのんぴ〜
@kumabolero0571美味しそうだワン(´º﹃º♡)ジュルル お取り寄せできるのワンね🦪🦀 (゚-゚)フムフムφ(。_。)カキカキ 冬はキムチでポカポカ〜♨️(๑ˊ꒳​ˋ๑)
2023年11月28日 21:21 みつる@Fs#4#20M#25
たまたま見て食べたくなった小ネギのキムチ 取り寄せ期間すら待つのが惜しい!すぐ食べたい!と思い自作したところ美味しすぎてご飯が進む。 市販のキムチの素にダシダとか醤油、はちみつ、はちみつあんま無かったからちょっと砂糖
2023年11月28日 13:12 ほっこす
鮭キムチ!取り寄せできんかな🥹
2023年11月27日 14:02 たくろう店長
昨日の晩ごはんは 鹿児島から取り寄せた"ひなもりポーク"で 豚キムチ🐽 あーうまかったー!
2023年11月26日 23:32 D1skist ?K7D1?ずっと全力熱視線!✨✨✨
@araimizukimchi9そうなんですね。 韓国に行って、すっかり水キムチにはまって、あらいさんから何度かお取り寄せしたんですよ〜😊 澄んだスープが韓国を思い出させてくれて大好きですが、あの味は日本の味覚との融合だったのですね。 また食べたくなりました。
2023年11月26日 16:59 ぷにゅ
@KawasakiKyuchan6種定番のキムチ詰め合わせと キムチカレーセット嬉しい組み合わせ キムチは鶴橋でお取り寄せをするほど 大好きです😋 6 種類もありますと、はじめて食べる キムチもありそうでたのしみです✨ サムギョプサルなどで食べたいです🥢
2023年11月25日 22:31 レイバン
@verTgreeN_verdEみどりさん、こんばんは。 1週間お疲れ生です🍺あ、これは平田コーチのんでした😅 キムチ大好きです!ほし山さんググりました。あっさり白菜も九条ネギのやつも美味そうですね〜🤗キムチ鍋セット取り寄せてみようかなぁ。これからの季節にピッタリな感じですね👍🥰
2023年11月24日 3:30 犬スポ。
おすすめお取り寄せ✨ ユニバ近くのポップコーンパパのポップコーンが届いてちょっと機嫌が直る😁 お店一番人気のうめかつお味はナオに持って行こう😊 ゆずポン酢、チーズカレー、明太マヨ、キャラメルナッツ…今回は9種類あるからしばらく楽しめる🎶 キムチとパインアメ頼むの忘れた😱
2023年11月24日 0:22 ✧ ૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა ✧
@yuki__m0916シブカルゲストの方つながりはどう?😆✨ SUSURUさんおすすめのラーメン🍜 susurulab.co.jp/osaka-ramen/ (ラーメン好きな夫のおすすめは、1.4.9) あと、Ayaさんがお取り寄せしてるキムチ関連で鶴橋!歩くだけでも楽しい🥓 あと、ロクスさんがリプしてる浜ちゃんの中村屋のコロッケ!食べてほしい!
2023年11月21日 13:00 記念日お取り寄せ
尹家今回は東京・銀座にある、都内唯一の星付き韓国料理店「尹家」がお取り寄せグルメを作ってくれる。ここで腕を振るう尹美月さんは韓国で5人のみの政府認定のキムチ作りの名人の称号を持ち、更に李王朝時代の皇帝のの食事を任されていた名家「尹家」の末裔だということ。 尹kinebiotoriyose.xblog.jp/article/484424…
2023年11月20日 22:42 コキンメ☆
@pulmo_p豊田商店ですか!? 先週、会社の皆さんと取り寄せしたばかりです🎵 我が家の冷蔵庫には今、味付けじゃことさきいかキムチがあります! 私もタコジャン、イカジャン両方購入したことありますが、美味しいですよね〜❤️
2023年11月19日 11:52 えみ
@ats_satあざます☺️ パスタもできそうですね😊アーリオオーリオって言うんですね☺️ご飯食べないですか❓😱ご飯大好きです😓🍚キムチ、美味しそう✨✨お取り寄せできるかな🥰良き休日をお過ごしください☕️
2023年11月17日 16:30 しんどう?ラヴコレ う26
今日お取り寄せキムチ届くのめちゃくちゃ楽しみだな…いっぱい買っちゃった
2023年11月16日 20:19 巨大氷惑星うすぼんやり?‍?️
キムチと一緒に取り寄せたワクタクさんのヤンニョムがいい味!素材もシンプルで旨みがあって、むぎゅっとするようなほのかな噛み応えも好みだー
2023年11月16日 4:12 ふらふらと歩く男☕️
@HideStarline60その斜め向かい【つるかめ食堂】オススメですよ👍個人的な推しは豚バラ肉の薄切り天に大根サラダと大根おろしと生姜を天盛りにして少し濃口な温かい天つゆがかけてある肉天。そしてフリーに使っていい卓上のふりかけ【キムチごま】は白米にマストです。私はメーカーから4本ほど取り寄せました…
2023年11月15日 22:40 ?さんちゃん?
サンチュに焼いた肉とキムチ,マヨネーズ… 最高すぎる!!!! キムチはちゃんと取り寄せた美味しくて辛いやつ!
2023年11月15日 18:21 はな
@samyangfoods_jp キムチの材料お取り寄せして韓国キムチを手作りしますよ😊
2023年11月15日 16:22 ✿結衣✿
韓国キムチが気になって、通販でお取り寄せして食べてみたら美味しかった! 豚キムチにすると旨味がまして美味しかった☻
2023年11月15日 13:42 manaty
韓国キムチのストレートの辛さが好きで取り寄せしています。 甘いキムチは好きになれないんです。
2023年11月15日 11:22 高樹涼
@shimpei_jp私も今回、よく調べてみましたが「ペッキムチ(백김치 )」というキムチもあるそうですね。 今度取り寄せて食べてみたいです。
2023年11月12日 8:40 ?はるな??????
休みだし鶴橋から取り寄せたキムチくうか、朝から( *´艸`)
2023年11月11日 17:12 種まきカイ@馬好き社長
以前『マツコの知らない世界』で紹介されていた、キムチ梅!最近お粥にハマっているので、気になって取り寄せてみました😆 こちらのお店の梅干しを堪能したいと思い、いろいろな種類の彩りセットを購入してみました✨
#粥  
2023年11月10日 18:02 KEI?韓ドラ好きOL
口コミが良くて気になってた李朝園のお取り寄せ韓国料理:サムギョプサルセット❤️🥺サムギョプサルの他にエゴマや白髪ねぎ、キムチなども付いてくるからプレート準備して焼くだけ!お家でお店クオリティのサムギョプサル食べれるの嬉しい…🥢🤤🇰🇷一緒に食べたサンム(大根)はカンタン酢に漬けただけ笑
2023年11月10日 9:52 八瀬
週末北欧部chikaさんおすすめのコーライ食品のキムチをお取り寄せしたぜ…!届くの楽しみ
2023年11月8日 22:21 ふろふき大根??BOOTHでソロアド販売中
こないだ取り寄せたキムチや水キムチを今日食べ終わった。 おいしかったあ。 それで、前からやりたかった、水キムチあらいさんの冷麺に水キムチの汁を入れてスープにして食べたのだ。 子どもに添い寝してる妻も起こして。 そしたら、 「……美味しいねえ」 しみじみ美味しかった。
2023年11月6日 0:29 ₺ƾ₺ƾ
@Rip_snkrs俺も一時期ハマって色んなとこのキムチ取り寄せてたわ!
2023年11月5日 18:30 taka.taka1006?
@Kikukiku6411うちも俵おにぎりだったよ😄 🦐入り✨ほぉー🤩 私が1番好きなキムチは宗家キムチ😆 こくうまもよく買う。 最近は鶴橋から取り寄せて買ってるよー
2023年11月4日 21:12 yzak
先日の長野出張時に買った『野沢菜はんごろしキムチ漬け』 会社の同僚がわざわざ取り寄せて食べるほど美味しいと言っていたので購入。 激辛と書いてあるように確かに辛いが旨みが強くてご飯が止まらない🍚
2023年11月2日 20:40 黒いsatomi@がぶ2大五郎
@coco_macaron77でりかおんどるのキムチ激うまい😩何回も取り寄せした😩
2023年11月1日 21:22 ネル・もはや名無しʕ•͓͡•ʔฅ?໊
@enoki_kimuchi間に合うかもしれないよ 取り寄せしておいたら?キムチちゃんが 行くのは無理かもしれないけど 祝日挟んで後でちっくしょ!ってなるより 明日取り寄せ依頼してみなよ
2023年10月28日 23:52 yukko
@megu_megu_umiそんなに辛くなくて食べやすいよ☺️ お取り寄せ出来るみたいで初回限定でお安く取れるみたい スーパーで売ってるキムチはちょっと水っぽいけどここのは濃厚やったよ〰️
2023年10月28日 22:32 オチビ
土曜日はずっとお菓子作りで疲れた~😖 夜はお手抜きごはんとして焼き肉をお取り寄せしたら、めっちゃ美味しかった🤤💓 大根のキムチは買ったものだけど ほうれん草ナムルと豆もやしナムルは作った👍️
2023年10月28日 11:51 juna
水キムチあらいさんから2度目のお取り寄せ。水キムチ3種と韓国冷麺とコチュジャンが届いた。水キムチはもちろんのこと、このあらいさんちの自家製無添加コチュジャンがフレッシュで本当に本当においしくて。肉を揉み込んで焼いたりポッサムのタレを作るのに使ったり重宝してる。
2023年10月26日 14:00 らん
@sagar_kyotoありがとう😊刺激物が食べたくて堪らないのでキムチをお取り寄せしようか悩んでます🤣🤣🤣
2023年10月20日 10:29 水無月初奈
更に、松茸取り寄せて松茸ご飯作っても山盛り「キムチ」載せて食ってるの見て「松茸ご飯の意味・・・」って思ったよ。コーラが「甘くない」って言う人だからね。もう秋になると無限松茸の悪口ウザ。
2023年10月19日 22:02 けこけこ
忙しくてテロ忘れ💦 久々にお取り寄せ🐟 少し小さめだけど美味しかった( ◜ᴗ◝) ウスバハギの肝がめちゃくちゃ良かった!! 甘鯛あぶらのりのりで最高でした♡ ホタテはキムチ風漬け☺ アオリイカの肝焼き 白州のコップだけど中は山崎💦 贅沢な夕食でした!! 来月山崎蒸溜所行く😆
2023年10月18日 11:42 よし?️ねこ散歩
@pinkofromanceやっぱあれかな? 色々な店から白菜キムチ取り寄せて、味比べしたらよかったかな?🤔 今度取り寄せる時、そうしようかな? てか、送料高くつくのが痛い😭
2023年10月16日 19:09 賀正
今日は昨日の残りのキムチ鍋に、うどん卵入れてみた!後お取り寄せでもつ煮プラス豆腐とごぼう!さやがけ?ササ切り?分からん!入れて作ってみた!なんとか食えるよ!
2023年10月15日 17:02 R.O.K _Fandom_Tokyo
@W0YPLsOwfBThgWTまた大阪行きたい!!! ハマりました。 キムチも鶴橋から取り寄せてます。 めちゃ美味い😋
2023年10月14日 18:52 アキちゃん₍ᐢ..ᐢ₎ꉂꉂ?
@wJGBmS57Pl9mKam明子ちゃん 大阪の鶴橋から 取り寄せがいいよ💓 その辺のキムチは 辛いだけで素材の味を殺して 美味しくないよ😋 キムチランドも顔負けの味😉👍 来週は直接買いにいつもてみよ〜っと ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
2023年10月13日 19:41 ?ジャスミン@ハープ経験0から8年目
旦那がAmazonで高級な(?)キムチをお取り寄せしてて、たしかに美味しかった! 旦那の器のチョイスかわいい💗ダイソーで買ったピンクのお花の小鉢🌸
2023年10月12日 21:41 こまみ
メンタル安定させるために腸活を開始した…。キムチ、青汁…そして今日から取り寄せたオリゴ糖も始めた。お肌にも良い影響があると良いな
2023年10月12日 14:50 ノイン
@mofu_sub__海苔やタコもあるんか! 気になるけどキムチ専門店とかないしなぁ 取り寄せなるんかねぇ
2023年10月11日 22:22 大子
お取り寄せしたキムチの味が既に複雑で今後の熟成が楽しみ楽しみ( ᵒ̴̶̷᷄ ˙̫̮ ᵒ̴̶̷᷅ )
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ