ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

3 味噌汁2 唐揚げ2 韓国海苔2 ごはん2 茶漬け1 定食1 そば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 ソルロンタン1 酢豚1 カルボナーラ1 朝ごはん1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 おかめ1 お弁当1 たくあん1 とことん1 もりもり1 カインズホーム1 ジャパン1 大阪王将1 成城石井1 赤から1 ASA1

"キムチ おいしい"の口コミ・評判  6/22 15:12現在

4月20日 17:02 ぶーちゃん/Boochan@ラメゾンデュポル
@SHK_eolusキムチ美味しいですよね 日本人は米が大好きで、不味いと言われるより米を食べずに捨てたり、おもちゃにするようなことをされると激怒するんだけど、韓国の人もやっぱりキムチを粗末にされると激怒しますか?
4月20日 16:52 poti yamada
キムチはね 日本の魔改造キムチが美味しい コクがあってちょっと甘辛い 絶妙な辛さ K国の方々ゴメンね 日本のお漬物にしちゃって ほんと申し訳ない x.com/tagame/status/…
4月20日 15:22 Skull Pink!@FX
@Gold_sla冷たいそばの上にキムチ・納豆・卵黄も美味しいですよ。 pic.x.com/5MyZXuGHoO
#そば  
4月20日 13:32 南無南無
最近暑くなってきたからカーペット新調した カインズホームのやつ あと最近キムチがマイブームなかなか美味しいキムチがない みなさんのオススメのキムチ教えてください とりあえず市販のやつはほとんど食べた 画像のキムチはこれから(*´ڡ`●) pic.x.com/dU16tnxE2r
4月20日 11:52 chima
おおー 韓国の人も納豆×キムチ認めてくれた! 納豆は必須アミノ酸9種類を含むアミノ酸スコア100のすごい食べ物だし、キムチの植物性乳酸菌も取れるし! 体に良くて美味しいっていいよね x.com/um_pp22/status…
4月20日 10:02 いっち?
 ✱ 朝ごはん ✱ ・チャーシューエッグ(半熟) ・キムチ納豆 ・ごはん ・わかめとオクラのお味噌汁 ・ヨーグルト ・さんぴん茶 美味しい🥰幸せ💖 pic.x.com/LQNWMVZjY4
4月20日 2:52 d
キムチ鍋は赤からの五番が一番おいしい
4月20日 2:52 ꐕꐕꐕ
@um_pp22ひきわり納豆毎朝食べてます🙋‍♀️ タレはかけてキムチやジャパン海苔と混ぜると美味しい😋
4月20日 2:42 企画屋@川村(ゲームデザイナー芸人)
@um_pp22キムチ納豆は美味しいですよね。 刻んだオクラ、すり下ろした山芋と納豆を混ぜて丼にすると健康な食事になりますよ。 生卵と混ぜても良いです。 味付けは醤油かめんつゆで。 お豆腐に載せても美味しい。 cookpad.com/jp/recipes/197…
#丼  
4月20日 2:12 みりお
@um_pp22ごま油も美味しいです 納豆だけにも、キムチ納豆にもദ്ദി もうやってそうですが韓国海苔も◎
4月20日 0:42 あんず
@um_pp22キムチ納豆美味しいですよね😊 私のおすすめの納豆はおかめ納豆の「国産納豆」です。豆が大粒で美味しいので毎回これ買いますよー。好きすぎてキーホルダー持ってます。 あと、うちの犬のお気に入りは乾燥ひき割り納豆です。 pic.x.com/Gg11OeryLg
4月20日 0:32 chizu
@yawakinako2やわちゃん、めちゃめちゃ美味しそう〜😋✨こんな時間にお腹なったよ😂w キムチ漬けの素のみで美味しい唐揚げ作れちゃうの?🥹お弁当のおかずにもめっちゃ良くない?今度やってみたい!😍
4月19日 23:52 アシタ?
@247blancきゅうりのキムチも美味しいですしね🩵
4月19日 23:42 f
@um_pp22納豆にキムチ、めっちゃ合うよね! それをお米に乗せるのも最高に美味しいよ!お米の品種は、コシヒカリかあきたこまち、ゆめぴりか、あたりが合うかな〜
4月19日 19:42 ?鴉雀-すざく(メス鮫)-?バイオレクイエム 2週目
コシアブラのキムチ、初めて作ってみたけど美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" キムチの素が美味しいだ(*´ ˘ `*)
4月19日 16:02 のも@声劇垢
@kujiradatoあぶらげに美味しい物詰めて焼いた!! (片方納豆、片方納豆+キムチ+チーズ) 美味しかった!!!!ありがとう!! pic.x.com/F9JAz4NjAy
4月19日 13:52 Miyabin@2nd(来世は『成功したヲタクに俺はなる』)
キムスンミンのラーメンとしての認識でいるキムチラーメン🍜やっと食べた! からいけど美味しいときいてたのですが…からいけど美味しかった〜😊 pic.x.com/KtXfh8SvZ3
4月19日 12:32 あお
お昼ご飯は、手づくり肉まん。具は豚キムチが意外と美味しい。包み方ひどい〜って笑いながら食べる。なお美味し。
4月19日 12:22 りさ
納豆とかキムチとか トッピング流行ってるけど さすがに勤務先で 食べるものじゃないよね💦 歯磨きするけどねぇ😅 美味しい具なんがあるやろ
4月19日 7:22 ひでよし
@ken_ta_rouうわっ! 赤坂屋が消えた! ここのキムチ好きだったのに〜 (美味しいというより安心感があった) 10代の頃から知っている友人が教えてくれて、たまに行ってたのにショックです‥
4月19日 6:51 Samus
焼きキムチは生よりおいしいからNG 韓国人を怒らせたいならこういうのをおすすめする pic.x.com/UPtg2tUSqN x.com/kaeruZangyo/st…
4月19日 6:21 マキト
@toss_911キムチは好きだよ。でもね、韓国人のスーパーで買ったキムチは日本のキムチの辛さとはレベルが違う。もちろん美味しいんだけど、ただただ異次元の辛さ。
4月19日 6:12 刀華
@mitsuki_y1216深月さん、おはようございます🐰🥕 イカキムチ美味しいですよね🐰✨ 良い週末をお過ごしくださいね🐰✋
4月19日 3:02 麻美?‍⬛??
@mongbitキムチ美味しいですよね。 唐辛子を韓国に持って行ったのは豊臣秀吉と加藤清正ですよ😺
4月19日 2:22 みき
健人くんこんばんは 夜ご飯、キムチと温玉が乗っかっていてすごく美味しそう♪ 美味しい食事は活力になりますね💪 ドラマ撮影おつかれさまです🍵️ 今日はじめて動くミツ店長を観ましたよ。 放送も近づいてきて、ますます楽しみになりました^-^
4月19日 1:32 アル
@mongbitどっちも美味しそうですね! 唐辛子の由来はどうであれ、美味しいものを追求してさらに良いものを作ろうとする姿勢は大事ですよね! 日本で韓国が完成させたキムチを美味しくいただいています、ありがとう!
4月19日 0:42 半年ROMりました
@toss_911俺は本場韓国のキムチは辛過ぎてあんまり食べれないかな。 美味しいとは思うけど。
4月19日 0:32 ティーナ
@toss_911辛いもの好きな人はとことん好きだよ! 私は辛いもの苦手だけどキムチだけは行ける…なんでだ…(っ’ヮ’c) キムチおいしい…おいしいね…
4月18日 23:52 みくる@KKSB
友達の家泊まりに来てて一緒に料理したんだけど私卵割るのと混ぜるのしかしてない(^-^)V 成城石井の🐙キムチおいしい(^-^)V お酒たくさん(^-^)V
4月18日 21:32 利香
@s_Rabbit_s2_カクテキ美味しいよね。私は白菜キムチも好き
4月18日 20:22 サナオリア??️
ナオちゃん ライブの打ち上げで娘と焼肉屋に来たよ😁アボカドキムチ美味しい☺️ pic.x.com/wI5f1a9tBA
#焼肉  
4月18日 19:02 ラッキーバロン@技術者+キャリコン室長
今日は手羽元のオーブン焼きとキムチスープ🍲です。春キャベツが荒く刻んでも柔らかくて美味しいですよね。長男と長女が外食っぽいので夫婦と次男の3人分です。いただきます😌。 pic.x.com/cN32We14zG
4月18日 18:52 大阪王将尺土店
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理をご用意して皆様のご来店をお待ちしております! チャーシューキムチ丼 730円! 尺土店自慢のチャーシューとキムチがコラボした自慢の一品です! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/S2AgX17JV4
4月18日 18:12 くまのプーさん
今日の晩ご飯は長芋と豚バラとニンニクの芽のキムチ炒めを作ってみた🤤 長芋はじっくりと素揚げしたのでホクホクで美味しい😋 pic.x.com/enKDIaua1e
4月18日 11:22 はび
(大阪:上新庄)中華料理ぐら ぐら定食 1300円 めっちゃ久し振り。 やっぱぐら定食。 もりもりおかずで、モリモリご飯を食べてく。 箸休めでキムチつまんで、玉子焼きつまんで。 最後は酢豚の餡を唐揚げに絡めて。 やっぱり満足感が高くておいしいなー。 pic.x.com/RuZb4nNsMh
4月18日 11:12 寿すばる
産後の体質変化で山菜や香味野菜が食べられなくなって、ここ2、3年でネギやシソが戻って、去年はキムチも大丈夫になって、今年はこれも戻れた~😭コシアブラ美味しい~~~~ ちゃんと食べられたの約10年ぶり!! pic.x.com/hF7TarFANE
4月18日 9:22 toshi
ASAご飯はソルロンタン! キムチが1番美味しいんだけどね🤣 餃子も美味しかった! pic.x.com/LvfDfMu3KC
4月18日 5:32 うごまる
@_KureraP_キムチ乗せたら美味しいの?まだやってないからわからない
4月18日 4:10 欅 緋鞠???‎?
最近マジでずっと辛いもの食べてる。最近、ではないか。だいぶ前から。 ACLE見ながら、お茶漬け食べたけど、こくうまキムチのパックの6分の1くらい入れて食べた。辛いものって美味しいよね🌶️💥🥺
4月18日 3:32 もるでちょお
@chobosiin納豆にキムチ、韓国海苔、ごま油を少しだけ入れて食べるのも美味しいよ! 多分これにたくあんの細切りを追加しても合うと思う!
4月18日 0:32 みじんこ?️??
@usagi_Alice_頑張ってくるー! 豚キムチってキムチに火を入れてから混ぜると美味しいって聞いてしてみたけど酸味少なめで美味しかった!
4月17日 22:22 ㅋᩚ
@kur_hono納豆食べれるなら、納豆キムチパスタ美味しいよ!! あとはキムチみじん切りにしてカルボナーラキムチも美味いらしい
4月17日 20:52 W_G/間。
@um_pp22納豆にキムチを入れるのはとても美味しいのですが、 日本の一部ではそこにさらに卵を入れたものを、完全栄養ご飯と称して食べます。めんどくさい日はこれで解決。
4月17日 20:42 しぐなる
@1059_banana全メニュー制覇したくなるくらい美味しいですね。😆 ハンバーグやステーキ、ネギトロ丼、豚キムチなどなどもおすすめです。👍
4月17日 19:32 モチ
@um_pp22納豆にキムチ、海苔、胡麻油、付属のタレ入れたらおいしいです
4月17日 18:22 蓮(れん)
今日の晩御飯 カジキマグロの竜田揚げ 筍の煮物 キムチ コールスローサラダ さつまいも 蕪ときゅうりの浅漬け 酢納豆 わかめと長葱のお味噌汁 5分つき玄米ごはん 筍 味がしみてて美味しい😋 お昼は 変なドリンク(ギルティ炭酸)だけなので お腹ぺこりん(​ *´꒳`*​)w では頂きます。 pic.x.com/npmnckiwuN
4月17日 15:32 のた
@toss_911何かと比較して食べたりしないよ キムチは美味しい 柴漬けも美味しい どっちも同じ重さだよ
4月17日 13:52 あや?4/19
最近のダイエット飯 4枚目はダイエット中だけどちょっと贅沢したい時 これで量少ないなって思った時は+納豆キムチちくわとか食べてる 普通においしいし2枚目のツナブロッコリーが最高にうまいおすすめ pic.x.com/mRSqRntJPn
4月17日 12:32 ?????
私はこれが好きです 普通の納豆にマヨネーズとキムチを入れて食べるのも好きですが、この大根おろしのたれで食べる納豆はサッパリしていて美味しいです pic.x.com/45HThnZPtk x.com/um_pp22/status…
4月17日 12:22 やま
先月に比べると今のところ体重も落ち着いてる感じで上下の動きも少ない👍 明日は娘と2人で、ワールドビュッフェでランチ😋イタリアンフェアなので楽しみだ😊 モリモリ食べて体重も爆上がりの予感😅🤭 今日の弁当は、豚バラキムチ大盛野菜炒め弁当🤭自分で作る弁当がマジで美味しい😋🤭 pic.x.com/BpSnDZW0as
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ