ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

冷麺2 ラーメン2 チャーハン2 スープ2 ビビンバ2 ラーメン二郎2 1 うどん1 焼きそば1 餃子1 パスタ1 牛タン1 サムギョプサル1 サムゲタン1 ソルロンタン1 麻婆茄子1 キムチチゲ1 カルビ1 チヂミ1 チョン1 ケランチム1 クッパ1 朝ごはん1 晩ごはん1 まごころ1 わらび1 エイヒレ1 キムチ屋1 ジャン1 ナオキ1 レシピ1

"キムチ おいしい"の口コミ・評判  6/22 18:04現在

4月14日 3:22 ヒイラギ
キムチもやし美味しい期になったから明日のお昼にこいつをラーメンにたくさんぶちこむぜと思ってはいるが、正直ジャンクフードのほうが食べたい
4月14日 3:00 D改…
や、でもマジで美味しいんだって 納豆とキムチと温玉を混ぜ混ぜしたやつ ご飯と一緒に書き込むと美味しいし、なんか健康に良さそうな食材達だから気分もいい
4月14日 1:51 ロクマン
@AQUA_AUG救えねーーーーーーよ‼️キムチは美味しいけど韓国人は無理‼️
4月14日 1:32 ゲキジィーマ
あと昔と比べてキムチチャーハンが美味しいと感じられなくなった。チャーハンより値段を上げても良いからもっとキムチを強く押し出して欲しい
4月13日 23:42 たすく
@TryVII_Nanami豚キムチーズ美味しいよね😆 豚キムチにチーズがプラスしたところがたまらないなぁ🤤
4月13日 20:22 さーちゃん
@daikota1018私も酢納豆キムチすきー🫶🏻付属のタレより美味しいよね🥰
4月13日 18:32 maya (Yasuko Oshio)
・キムチ素麺 ・ゆでたまご ・麻婆茄子 麺つゆ、キムチ、胡麻油の組み合わせが好きすぎて、キムチ素麺やめられない💦相方と2人で揖保乃糸を3輪茹でてます。ホントはひとりで2輪くらいペロリなのだけど…我慢。素麺ってなんでこんなに美味しいんだろ…罪深い笑 pic.x.com/JQl8lcHhuB
4月13日 15:42 mio
実家からまごころ便🐈‍⬛ この季節は竹の子やわらびの 他によもぎもち!母上が作って 送ってくれた👀 他にも母の手作りキムチに 味噌漬け!これ旦那も大好物! このキムチは焼きそばにすると 最高に美味しいんだよ〜😋 あと牛タンに仙台みそ✨ 嬉しい贈り物だよ🫶 今からアリガト電話しなきゃ pic.x.com/ipg0mxXoY0
4月13日 13:42 こめの独り言
キムチの家@佐渡ヶ島の投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSHqw9bxn/ 絶対美味しいやつやん🐶
4月13日 12:02 めだかの学校【拉麺部】
「ラーメン二郎」湘南藤沢店 小ラーメン SPキムチ コール: ニンニクマシ 🎵『こたえは風の中』💕 当りも外れもあったけどそれもまた人生...♪ 今日は藤二郎大好き同志と隣席同麺でしたぁ🤗 「美味しいねシャキコリ感のSPキムチ豚とキムチで豚キムチ風」 豚にキムチを乗せた豚キムチ風が美味しい💕 pic.x.com/73o6bWo94S
4月13日 9:12 まるひろ伊藤水産
自家製カスベの味醂干し『エイヒレ』は炙ってマヨ醤油一味で😋🉐税込350円❣️ちょいアテ🍶人気のつぶキムチめちゃくちゃ美味しいです😍薬味たっぷり活平目のタタキ、ちょこっと盛りはモリモリ2点盛り🉐699円にて🍣✨ 続く→ pic.x.com/LKFNtdiWIq
4月13日 8:42 リヴァイ
@mongbit私は韓国のチョングッチャン(こちらでは納豆チゲ)が大好きです。あまり出してくれるお店はありませんけど。 納豆とキムチや辛いスープはとても美味しい(^^)でも、韓国の方も納豆苦手な方は多いみたいですね
4月13日 8:32 K E I K O
キムチ+納豆+刻みネギ大量 にハマってる。安い。美味しい。
4月13日 5:22 巳空
@1 初めて入ったお店が美味しかった ビビン麺が程よく冷たくて美味しかったし ケランチムが熱々で美味しかった スープはテールだったしキンパも美味しい ビビンバも味付け美味しいし キムチ屋さんの食堂だから出てきたキムチが本当に美味しかった 書いてる内容が美味しいしかない🥴 また行きたい pic.x.com/HY6LYynfBN
4月13日 3:42 ネコ科
豆板醤、キムチ、唐辛子、七味を入れたのに辛くないのはどうして おいしいけど! アホの量できた😂 pic.x.com/5I6N1fkeoq
4月12日 23:32 もくもく
@mongbitそのキムチがめちゃくちゃ美味しいんでしょう?🤤
4月12日 23:02 てち。
@gogotaejoTikTokで韓国人の女の子が、キムチチャーハンも美味しいし、キンパプルコギ微妙やけどツナめっちゃ美味しいって言ってたから気になってる🫶
4月12日 21:02 Yoyo_orz
R2 東灘肉劇場 特劇場丼 自慢のキムチ 晩ごはんは五種盛肉丼╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ! カルビ ハラミ メガネ セセリ 豚ロース 美味しいお肉とキムチをmgmg ごちそうさまでした! pic.x.com/HnwCWMIP7Y
4月12日 20:12 re
やまいもキムチ初めて食べたけどおいしい
4月12日 19:22 ?⚯̯
@totanpu221豚肉とキムチ炒めは美味しいに決まってる組み合わせ~~~!!!🥺🤤😋😋
4月12日 18:22 白米もぐも ? バーチャルあっとほぉーむカフェ
大根キムチっておいしい ჱ̒^._.^)
4月12日 16:22 鷹の爪のMakochi
メシテロ!🤤🤤💕 ソルロンタン大好き!やっぱキムチは本場韓国で食べるのが美味しいんだよねぇ また弾丸ツアー行くかなぁ🤤 x.com/shrimpdoni/sta…
4月12日 13:52 はにかむ໒꒱⊿
美味しいキムチ見つけて嬉しい
4月12日 11:12 あねさん
@uf59335他1人納豆、キムチは最強発酵食品コンビです。腸内環境を整え、免疫力UP。 食べてみて。おいしいよ。
4月12日 10:52 KACHAMAN
@sumoto_iitoko日本のキムチ鍋大好きです。韓国のキムチチゲと味のベースは違うんですが、結局親戚みたいなものなので美味しいのは変わらない。
4月12日 10:52 しろくま
@wbmom_韓国料理だいすき!! 韓国料理は、野菜を美味しく食べれる料理が多くて好き! キムチ、クッパ、サムギョプサル、ポッサム、ユッケジャン、サムゲタン、チヂミなどを知ってるよー✌🏻✌🏻 野菜と一緒に食べるお肉や、魚介の旨みたっぷりの料理がおいしい!!!
4月12日 10:32 タコキャット/しいだ
やっぱ韓国はキムチパスタやってんだな いいねえ絶対おいしいやつ
4月12日 9:12 豚山ライフ
@Yurupata55かなり安いですよね! しかも1番美味しいです😋 私はキムチの酸味が少し苦手で これは辛味と旨味が凝縮された味
4月12日 9:02 멱 ミャク
@drgnspmそうか🥲🥲 けどキムチうどんはおいしいらしい🤔
4月12日 8:22 くろ
@hayaminhayaminきゅうり刻みすぎましたけど、美味しいですねコレ😋 急にキムチ買ったらなんで?ってなるから、うちでは作れないかなぁと思ってたので、よきタイミングでした🙌
4月12日 4:32 GOMODWEB
@goguma1258他1人横からこんにちは 日本の納豆と君たちの誇るキムチの組み合わせは、栄養面でも体への働きでもかなり理にかなっていますよ! 日本では納豆+キムチは結構知られた美味しい健康食、 一緒に世界の人気者になれたら良いね! 腸内環境の改善の相乗効果  納豆:納豆菌(善玉菌)
4月12日 3:42 pariatur
今夜はキムチ鍋!🔥 新しくオープンしたスーパーの牛ホルが250円で、信じられない安さ!プリプリのが入ってて最高だよ💕こんな美味しいの、毎日でも食べたい!
4月12日 2:51 割と新しいファイレクシア
@sellpar2757良く焼けた豚肉はとても美味いが その脂で焼いたキムチは更に美味しい
4月12日 1:32 YAKT?
ミオしゃ、ミオファの皆さんおはみぉーん! 私の は岩手県盛岡市の「盛岡冷麺」です! ツルッとした麺はコシが強く、噛み応えがあってクセになります! コクと旨味がある冷たいスープと、キムチやスイカなど他にはない具が麺と相まって美味しいです! pic.x.com/jDwY4Vx1nD
#冷麺  
4月11日 22:42 すいか親父
暑い日が増えて、ああー 冷麺食いてー!と思う時間も増えました。ほかのお店のも試しに食べたのですが、ピンナさんの水キムチ冷麺を知ってるとダメです。騙されたと思って食べてみてー!ほんまに美味しいから! pic.x.com/84ECd23IwU x.com/bichnasigdang/…
#冷麺  
4月11日 22:12 しろ
20年ぶりくらいの八景島のついでに ラーメン二郎横浜関内店さんへ! 2回目なので今回は汁なし大にニラキムチ ブラペのアクセントが絶妙でずっと美味しいが続く🫰🫰🫰 人気の理由が納得の1杯でした…また行きたい🙆🙆🙆 最近忙しいのもあるけど、心の栄養がやっぱり必要だ🫰🫰🫰 pic.x.com/Wp53pYuPLB
4月11日 19:42 キティ?
@kita198401お惣菜も美味しい! キムチが沢山種類あって、レンコンと長芋かったけど美味しかった🥰
4月11日 19:32 ボンヤリーナ
@mongbit①キムチ+納豆+バター ②キムチ+納豆+醤油 ③キムチ+納豆+バター+醤油 ④キムチ+納豆+マヨネーズ ⑤キムチ+納豆+マヨネーズ+醤油 全部美味しい😋
4月11日 19:22 なななん
キムチの美味しい食べ方…
4月11日 16:02 ぴーち?
最新毎日のように納豆キムチ豆腐食べてる。献立の固定化は考えることが少なくて嬉しいし、食欲なくても一瞬で食べられて美味しい
4月11日 15:32 うじを ひ
@View29vどうやってあんなに美味しいキムチが作れるの?って思ってるよ! 明洞餃子のキムチのレシピを日本人は求めている…🙏
4月11日 15:22 し。
美味しいキムチ買ったから豚キムチ作ろうと思ったけど、キムチ単体で全部食べちゃった😔
4月11日 15:02 ひーちゃん
@hm_8805めめちゃん こっちも台風みたいな強い風🌪️ ナオキ君の追い風なら許す(笑) 焼きネギ 甘くて美味しいよね😋 きゅうじつーは思いっきりキムチ食べましょ🤣✌️
4月11日 13:32 Kent Gabriel Okochi
@mongbitこれはとても美味しいです 私も父親がスペイン人なので、最初は納豆もキムチも嫌っていましたが今は日本の母に洗脳されてこれらを毎日食べています
4月11日 10:12 にぎやかし
@mongbitこれは美味しいから納豆が食べられるなら試すべき。日本では豚キムチに並ぶ定番
4月11日 9:02 ミ☆ラ
夜勤から帰ってきてすぐ朝ごはん!初めて作ってみた。肉はブロックじゃないけど。 子に野菜たくさん食べさせる目的もあったんだけど、奥さんの方がおいしい言ってたくさん食べてる笑 肉とキムチ片付けたのも奥さん🤣 そんなに美味しいならまた作ってみよう🤔 pic.x.com/BBLgcmb1IJ
4月11日 6:02 ゆ、
@mongbit結局、納豆+キムチ+ごま油+めんつゆか納豆に付いてくるタレを混ぜた方が美味しいです。 食べれる生卵あるならなおよし あと納豆はしっかり混ぜた方がいいです。混ぜないとただの臭いのついた豆です しっかり混ぜて泡立たせるからこそ口の中でふわふわした食感になります。
4月11日 6:01 れいな
ビビンバにキムチって邪道💅? 美味しいんだけど💭 正直 しゅき💕
4月11日 5:12 スターペンダント
@Innovative_DiGoキムチよりカクテキの方が美味しいな… いや、カクテキよりキムチの方が美味しいな… いや、カクテキよりキムチの方が美味しいな… を10年続けているのが私です
4月11日 4:29 豚山ライフ
@hana_2n_豚キムチは誰でも簡単に作れて美味しいから ぜひ明日のお昼でも作って食べてみてね😉
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ