ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 パン3 ジャン3 うどん2 パスタ2 カレー2 火鍋1 蕎麦1 お好み焼き1 もんじゃ1 チャーハン1 スープ1 サムギョプサル1 ホルモン1 グリーンカレー1 唐揚げ1 ケジャン1 チョリム1 ケランチム1 ジャム1 お料理1 こころ1 ごはん1 わいわい1 エラン1 オリーブ1 クラクラ1 コチュ1 サンド1 シーサイド1 セブン1 パセリ1 ラ・ムー1 ラーメン二郎1 ローソン1 ローソンストア1001 大阪王将1 浜ちゃん1 隠れ家1

"キムチ おいしい"の口コミ・評判  6/22 19:20現在

4月11日 4:20 豚山ライフ
@9xvvr他1人日本のローソンストア100というコンビニで売ってるキムチを使っています😋これが市販の中でも1番美味しいんですよね
4月11日 3:22 桔梗の花?? 도라지?? / toraji.com
@mongbitキムチ納豆ラーメンも美味しい😋 x.com/torajicom/stat…
4月11日 1:22 ありすの香
@RK1mgd4zlI4GmSaキムチ炒め、美味しいですよね☺️ お野菜たくさん🍅
4月10日 22:02 中村まい
@jl3ihz韓国料理でお肉とキムチをサンチュで巻いて食べる料理です🤤 ものすごく美味しいんですよ~ pic.x.com/smpHQud8KK
4月10日 19:02 ame
@Pn_nP_nP魚介もいいよね、アルミホイルで舟作ってアヒージョっぽいのとかチーズとかあっためて焼いた何かをつけてもいいよね。キムチと薬味でサムギョプサルもいいよね。イトぽがいたら何でも美味しいよね😘
4月10日 15:52 AKOちゃん
@Konig_timz美味しいですよ〜もやしのキムチ漬けと塩漬け
4月10日 11:22 ころみ@料理垢
@carpediema7いますいます!さすがまなさん要チェック済なんですね☺️宗家キムチ美味しいですよね 辛さ5倍はすっごく辛くて辛党息子氏のお気に入りです🔥
4月10日 10:52 二代目 川島ジャンボ @??⭐️かまちゃん??
始業式、入学式も終り また日常が始まりますね~ でも、小雨☔ 雨降りに客足が遠のくのはどうにもなりませんね (´ω`)トホー 体調は回復してると思います 全身のだるさは残ってる状態ですが 今日も元気に 美味しい料理をいっぱい作っていきまっせ!!! 豚キムチ (゚д゚)ウマー pic.x.com/M3pGY7OAoV
4月10日 9:52 方波見 巡琉(かたばみ めぐる)/〜自重トレの習慣化で採用はうまくいくらしい〜
@kohei_tamagawa上手いこと言いますね。 キムチも返信も上手い(美味しい)
4月10日 9:42 大阪王将橿原店
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 キムチ焼きめし 800円! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/hG5RfftPE3
4月10日 5:21 けんいちうじ
@Keichimu0322そぼろ好きですか🤭。美味しいよね。豚キムチ。 pic.x.com/XPRdY62HWa
4月10日 3:22 デデン
彼氏が作ってくれたネギキムチ、美味しいけどネギの辛さがくどくて具合悪くなってきた 悲しい😿
4月10日 0:52 ゆうすけ
豚キムチって 簡単だし お肉入ってるし お野菜入ってるし 発酵してるし 美味しいし 素晴らしい食べ物だと思ってる(個人の見解)
4月9日 23:22 伊吹
ビビゴの凄旨キムチが好きなんだけど、最近どこにも置いてない 辛くて美味しいんだよね
4月9日 23:12 昨日あんま寝てない
@KKOZSOMプライベートなら美容の方法が知りたいです! 韓国に行った時みんな肌が綺麗でした✨ 後韓国料理美味しいから家庭料理を沢山知りたい😆 本物のキムチの作り方も😊 国同士の話だと、学校では日本はどの様に教えられるのかと、日本が嫌いな人がどのくらいいるのか知りたいです。
4月9日 22:32 我圧倒的猫派
ローソンの冷凍の旨辛チゲ うどん入りほんまに美味しい キムチくらいしか食べれんよーてくらい普段辛いの苦手で毎回ヒイヒイ言いながら食べるから目眩してクラクラするけど(⁉️)、病んでる時に食べるとどうでも良くなる たまに無性に食べたくなる中毒具合、今も食べてるけど美味すぎる😓
4月9日 22:32 マシュマロの日
『Riceboy ライスボーイ』 海苔巻き弁当を捨てる。 韓国名を捨て英語名を名乗る。 米ではなくパンを食べたり、髪を金に染めたり...自分から韓国の要素を取り除いていくことで、カナダの同級生たちの仲間になろうとする。でも、それでも差別されるし、キムチはおいしい。 pic.x.com/HoAtwx9nEt
#パン  
4月9日 13:22 ミニマム?‍☠️ /☃/ ⚒/?
今日もヤマロクのラーメンだよクマリン 初めてニラキムチを食べたけどコレもメチャクチャ美味しい! ラーメンと勿論相性が良いんだけど汁なしの方が合いそう! そしてとうとう回数券がMAXまで溜まってしまった… 次回も回数券購入や pic.x.com/zkK1mlipvD
4月9日 12:52 豚山ライフ
@trader_utmedぜひぜひ🤗 このキムチで作る豚キムチがまた美味しいんですよ
4月9日 10:02 3SK
納豆キムチご飯おいしい
4月9日 7:52 すわにゃん
レイクウォークに入ってる漬物屋さん ジャンキムチ美味しい😋 だけどしょっぱすぎる💦 pic.x.com/VGfheKdGRr
4月9日 7:42 yumi?幕張界隈
浜ちゃんと言えば遠い昔ラーメンにキムチ入れると美味しいことを教えてくれた人。ちな友達にもらった2丁目BOOKに載ってた。 x.com/owarai_natalie…
4月9日 5:50 ?EMINEM・デラックス?濃厚民族?
@Ae5WAyT44c99652てるきちさん、おはようございます♪ 𝓝𝓘𝓒𝓔 IEKEI_TOKYO王道家直系さんです😍👍 ネギのシャキシャキ感もありスープに浸して最高ですね💯 大判なチャーシューも美味しそうですが、キムチも濃厚なスープと高相性で美味しそうです👌 チャーシューまぶしもスープ入れたり海苔で巻いて美味しいですね🤤
4月9日 1:32 kiyokiyo
今日のビールのおつまみ🍺 鶏肉と厚揚げと大根の甘辛炒め おいしいおいしい😋って ⸜(*˙꒳˙*)⸝よかったよかった! 夜勤飯は豚キムチ ・🐽・ pic.x.com/y070bQJUhS
4月9日 0:32 サンポール
16歳での成長はきゅうりのキムチが美味しいと思えるようになったことです。17歳では京大模試4冠したいです。
4月9日 0:22 ‎えっへへ⚔️♦️大好き?最初で最後の推し
@Vau0307たまぁぁに チーズとオリーブオイルとバジル入れて食べることあります美味しい〜 これだけだとバランス悪いから パセリの粉?瓶で買って入れてます キムチ入れたらどうなるんだろって 今度試してみたいですねぇ シーフードとカレーも大好きですけど チリトマト1番食べてるかもしれないw
4月8日 23:02 葛飾のた~ちゃん イニD峠自転車巡り2026
ぁぁ明日から出張だ 海鮮中心の美味しい食事 下町とは無縁の海風にシーサイド 島に渡ってパラダイス でもねホントはここだけの話ねラーメンとかパンとかパスタとか小麦にまみれたい だから今のうちに粉をこうして貯蓄しておきます🌾🍔🍞🍝🍕🍛🍜 ↓堀切弁慶 ラーメン🟡 キムチライス🍚 味噌🟥 pic.x.com/e4lRVB5IiT
4月8日 19:32 hi995ino
一日中動けず泣きじゃくっていたら彼女が帰宅後「ただいま太陽が帰ってきましたよー❗️鬱吸い込んであげる❗️」って子供にするみたいに私の顔から空気吸い込んできて「美味しいもの作るからねー」ってキムチ鍋とマカロニサラダ作ってくれた、こんな顔も中身も完璧な人間、本当にこの世にいるんだ。 x.com/shochu_umasugi…
4月8日 19:02 めめたろう?1y
@pepo_0303そうだよね🙂‍↕️ちょっと調べてみよ…! 取り分けもだし料理作って自分だけ我慢するのが…😂 白米は少なめにしてるけど😭 えのきもキムチも美味しいよね❤ ついチーズとか温玉も乗せたくなるけどそういうとこかなw
4月8日 18:02 スモア☁️¨̮⃝❾?❀??︎︎︎︎?
@a1b2_rrrおいすぃ~✨️ これ多分お米じゃなくてお豆腐なら痩せたかも🤭 でも美味しいからカロリーゼロかな?! セブンにもキムチ納豆巻なんてあるの?!👀 今度チェックしてみよ✓🤍
4月8日 17:52 小泉???﹅????
美味しいキムチ♪(*´∀`*)
4月8日 17:12 ASDぶーちゃん@ダイエット中
お腹がすいたので糖質0麺で、ビビン麺風に。 キムチ、きゅうり、みょうが、にんにく コチュジャン、酢、麺つゆ、ごま油少量で味付けしました。 フォロワーさんが使ってた麺を真似して買ったけどカロリー低くて美味しいし良いな。 pic.x.com/RAgmekY5tR
4月8日 17:12 まーたろ
ハチミツ、キムチ、豆腐、全部混ぜる。甘じょっぱ辛くて美味しい。添付のタレで足りない時はめんつゆを。 なめたけも合うし、ワカメも合うよ! x.com/kikomotu/statu…
4月8日 16:22 麺走中
今日のラーメン🍜 ラーメン二郎湘南藤沢店さん ラーメン+スーパーキムチ 今日は並び少なかったのでゆっくりまったり楽しめました✨ 豚も3枚入っててとてもボリューミーな一杯でした🍜 美味しいラーメンご馳走様でした。 pic.x.com/CzNvbgTbAo
4月8日 16:02 NoriVᰔᩚᴸᴬʸᴼ⁽ ꪜ ⁾ᴱᴿᰔᩚ
新大久保に行ってきました🚃🍻🥢 この前は ガルチ(太刀魚)のチョリム(甘辛いタレの煮付け)を食べたので 今回は ガルチのクイ(焼き物)にしたら これまた美味しいのなんの😋 ムセンチェ・玉ねぎキムチ・ケランチム・カンジャン ケジャン&セウなどがセット♡ pic.x.com/xNrWQgYK8F
4月8日 14:02 まりこたん
@rana_rgm_79オフ会おつかれさまでした〜!✨ カレーやキムチもんじゃは美味しいね! みんなでわいわい、 もんじゃ食べるの良かったね〜! 今度はちゃんと月島行ってやりたいね!🍻
4月8日 10:32 わか|健康×美容
@minmin_organicキムチ美味しいので好きです! 最近食べていないので買ってきます!
4月8日 6:00 原田和昭
@maki11201120釜山でお世話になった人なんだけど 家庭によって味が全然違うんだって😄 昔は家庭で一年分のキムチを 漬けて日にち経って酸味が出てくると チゲに合うようになるって言ってたの 何回かつくってくれたけど 確かに美味しかったよ😋😋 まきさんお料理上手で研究熱心だから 絶対美味しいはず🤭🤭
4月8日 2:32 紗雪
@tsukasa_gt_53正確にはズボラーvs食いしん坊です…パスタにスープとサラダも用意してあるが、面倒くて材料食いをする予感しかないぜ☆という…🫠 その3点も有るんですが、そうなるとキムチに鰹節を合わせたいし、焼き海苔にごはん…🍚✨ パンは地元の美味しいやつで🥝🍊ジャムだけ自家製ですー… pic.x.com/3OPT9hXUvO
4月8日 1:51 斉藤 久乃
横になってたら、眠ってた。 月曜日にこころのセンターに電話したら、 前に話したことがある相談員さんだったから、最後は料理の話になって、最近は豚キムチを作っておいしいと言って作り方を説明した。野菜はどうするか聞かれて新玉ねぎを刻んでポン酢をかけると言った。
4月8日 1:32 ペロル
ラ・ムーの冷やしうどんの季節がやってきたーー。110円くらいで美味しいんだよね、中に納豆とかキムチ入れたら最高なの
4月8日 1:05 はりゅ??
お疲れ様です! わかる!その口になってたのにーってなるよね。我が家は普通のとキムチ入りを作るよ。酢コショウも美味しいので、すぐにリベンジ出来ますよーに🥟😋 放送お休み教えてくれてありがとー! 自撮りが可愛すぎるぅぅ! web.familyclub.jp/s/jwb/diary/F2…
4月7日 23:52
AIとしてはキムチから出た乳酸菌で難消化性デキストリンを漬けてもOKだった。発酵させると短鎖脂肪酸が出来て、脳社会の悩みにこたえる栄養素が生成されると出る。2次発酵させると一回目より乳酸菌が増えると出る。そもそも自家製ヤンニョムが美味しい。四川火鍋調味料作りたい。キムチ発酵前から美味
#火鍋  
4月7日 23:02 ?流(りゅう)
@chusha22炭水化物が入っても大丈夫なら、十割蕎麦に🥦、おくら、キムチ、納豆、炒り卵がメインで足したい旬のお野菜入れると最高に美味しい🥰 🥗オンリーなら、キャベツを軽く茹でて絞って千切りしたらお砂糖、醤油、顆粒出汁、すりごまを混ぜるだけで満足感と満腹感あって美味しい🤤
#蕎麦  
4月7日 23:02
動画観てAIで検索してキムチ作り始めた。発酵食品食べろと言われて久しいし、キムチや納豆はずっと言われ続けて来たから、作ってみた。美味しい。iHerbで調べ出すとキリがない摂取したい栄養素が発酵によって生成されていたんだと分かった。発酵させる事により栄養素増える、キレート化される。
4月7日 22:12 よめ卍
@SENGYOREN1さむくてお好み焼きからお鍋へ変更しました🤤 キムチ鍋最高ッッッ🤤 ぜったいおいしいやつーーー!! 5杯は飲まないと元取れないと思ってがんばったけど充分ならよかったーーー☺️笑
4月7日 21:22 Fujiya
誰にも教えたくない、隠れ家のような名店を見つけてしまった🥩 香ばしく焼き上がるホルモンの深い旨みにすっかり魅了され、サイドメニューのレバニラやキムチチャーハンまで、どれを頼んでも言葉を失うほどに美味しい😌 pic.x.com/nq7hHw2pWZ
4月7日 20:12 MP0⁴⁵
美味しいけど、玉ねぎをしっかり熱を通さないと花粉症には辛い…🤧 キムチ追加は大正解だね😋 pic.x.com/1EFktV9z0S
4月7日 20:12 ルー
シブヤダンジョンフード感想(雑) ・芸爆丼 チキンとキムチがピリ辛でご飯が進む ・エラン稲荷 ピリ辛で食感ザクザク グリーンカレーの味をよく知らないけど美味しい ・縄文稲荷 食感ザクザク シンプルな味でシンプルに美味しい ・ポケットサンド 卵とろっとお肉しっかり美味しい 総評:美味しい
4月7日 18:12 オノ・タコ
今日は唐揚げを作ろう。しかし片栗粉がなかった!ので買いに行く。 唐揚げ食べるのは好きだけど揚げ物全般作るの避けてきたからそろそろ攻略したい。エビフライはそこそこ作れるようになった。食べたかったから。キムチ(こくうま)と食べるとおいしいよ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ