ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン2 焼肉2 牛丼1 定食1 うどん1 冷麺1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 スープ1 カルビ1 ビビンバ1 パン1 アイス1 マドレーヌ1 コーヒー1 朝食1 晩御飯1 お弁当1 ともや1 もっさ1 セブン1 フライパン1 モーゼ1 レシピ1 吉野家1 成城石井1 松屋1

"キムチ まずい"の口コミ・評判  6/29 00:55現在

2025年8月11日 15:02 yamamama
ドンキの100円福袋(食品あり) にいにと1つずつ買ってみたよ! にいにも中身は一緒でお盆玉お買物券は100円と10円でした。 お買物券はどの袋にも100円分は入ってるそうなのでお得なのは間違いないね! でもさー、キムチラムネはとんでもなく不味いらしいんだけど(笑) 飲んだ事ある人いるー? pic.x.com/O4B8YFu3Cn
2025年8月11日 15:00 yamamama
ドンキの110円福袋(食品あり) にいにと1つずつ買ってみたよ! にいにも中身は一緒でお盆玉お買物券は100円と10円でした。 お買物券はどの袋にも100円分は入ってるそうなのでお得なのは間違いないね! でもさー、キムチラムネはとんでもなく不味いらしいんだけど(笑) 飲んだ事ある人いるー? pic.x.com/tl3nVHtK9R
2025年8月11日 13:49 黒川じょん(グルメ・ローカル編)
普通の牛丼にシラスとねぎとキムチと温玉を乗せた最強トッピング牛丼にして食べました。 もちろん美味しくないはずはないです。 pic.x.com/mg8eAaAx1y
#牛丼  
2025年8月10日 23:52 wicked(へいとー)
@hosutea_美味しくない訳じゃないけど タバスコかけて食べるなら初めからキムチがいいなぁと
2025年8月10日 17:00 スネップ@運び屋
吉野家のプルコギ定食100点なんやけど松屋のプルコギ定食5点やわ。まずい。まず添えてあるキムチすら不味い。合わない。松屋はさっさとゴロチキ出せや。それしか食えるもんねえよ。
2025年8月10日 1:06 玄宗
えっなんかさあ、おふざけで一瞬ビール味とキムチ味とか言おうと思ったんだけどグニグニしてるキムチとかクソ不味いだろと思ってレモンといちごとか言ってみただけで全然キチガイ野球だから激辛グミとかでもいいんだよね
2025年8月9日 20:42 みんと?
てか今日やばい客がいたんだ😭 ジジィ客がうちのキムチ不味いって言ってきて腕掴まれて「確かめてみろ‼️」って無理やり箸で口の中ねじ込まれたんだよね 『ウチはこの味で出してるので…』って言うしか無かったんだけどもう最悪だし若干パニックになっちゃって半泣きだった笑笑
2025年8月8日 0:31 長助
@AARKdbWeK7hQeCV酸っぱくてまずい。 キムチは日本産に限る。
2025年8月7日 18:31 ꠀ⍑゙ィᯇミ
なんかキムチ買ったばかりなのに酸っぱすぎる…なにこれまずい…
2025年8月7日 15:20 ジョジョ@福祉事業者専門のWebマーケター
【まずい料理ができた!】 全てがコモディティ化された現代では、なかなかまずい料理にお目にかかれません。 しかし、今日はなんとクソ不味い料理が出来たので紹介します。 【レシピ】 ピーマン1個 うどん細麺 絹ごし豆腐半分 キムチ50グラム めんつゆ適量 pic.x.com/BTxgw5Ma6A
2025年8月6日 21:31 菜子
冷凍のビビンバ炒飯を改造。 牛シマチョウともやしキムチで炒め適当に味付けしてドッキング。不味いわけない。 pic.x.com/Pr17HqZ4dC
2025年8月6日 20:41 かぜおう(kazeou)??????
ほたるいかキムチ (^▽^·)美味しくない理由がない
2025年8月6日 19:01 自販機たん
自分は食べないから分からないんだけど家族がいつも買ってるキムチが妙に酸っぱすぎて不味いって捨てたんだけどパブサしたら結構同じこと言われてんないちおしキムチ?だかってやつ
2025年8月6日 12:02 はいいろ
【朗報】暇空茜、在日疑惑を否定「キムチ嫌い。韓国料理不味い。」在日にはこんなこと言えないだろ(ドヤ haisoku.jp/archives/28190…
2025年8月3日 12:32 復活のビルメン
@tsunao_straightそうなの オキアミ使ってる安いキムチは甘くて美味しくないの バターもそーかなー
2025年8月2日 17:49 あめ
キムチ以外の漬物まずいよね!
2025年8月2日 13:41 ぶち
キムチ辛ラーメンマジでまずいから食べないで
2025年8月1日 12:32 暇空茜
そうだね 韓国料理は辛くて食べ続けてる人は体臭が臭くなるレベルで臭い 焼肉は日本のほうが美味い(韓国のなんか豚バラ焼いてレタスでまくやつ?はまずい) これを朝鮮ルーツの人が言えるかね? 年食って辛いものでご飯おかわり、とかできなくなったのもあって、本当にキムチ食わなくなった x.com/alan_ato2nen/s…
#焼肉  
2025年8月1日 11:31 ナナネロ◢͟│⁴⁶☀️?
いちおしキムチ久々に食べたけどこんなんだっけ 酸っぱくて全然美味しくない 安い奴にしたら良かったわ
2025年7月30日 19:31 H@RO
本格派と謳ってクソ辛いキムチ出す店は潰れてくれ 確かに本場に近いけど不味いからさ 後本場はもっと魚臭くて酸っぱい
2025年7月30日 12:41 茶白 禄(あっくん__´ω`)_)?
家でちゃんとした漬物を漬けて食べるタイプの家庭だったからか市販の漬物があんまり美味しくないと思ってしまう あ、八坂周辺の漬物屋さんは別、あれは美味しい と言うか、キムチや千枚漬けとか家でやらんから比較対象が無い
2025年7月29日 20:32 かんずり
久しぶりに作ったキムチ鍋が不味い。 やっぱスパムの塩味と脂は必要なんだなぁ。
2025年7月29日 16:59 ネギ塩TURN
久しぶりのラーメン 昨日の食事は 納豆キムチの卵かけご飯にカロリーメイトのみ 本日は朝から何もなし なら行くしかない肉の日豚山 ……。 で、トッピングした山椒チャーシューがクソほど不味いうえに、山椒とラーメンの相性がモーゼも鬱病になるレベルでミスマッチすぎて心が荒んだ あんまりだよ… pic.x.com/BLarR4uyAC
2025年7月29日 7:31 たんどりー
昨日から楽しみにしてた納豆キムチたまごパスタを朝起きて作ってみたけど、美味しくない!納豆は単品で食べるのがいいな…
2025年7月29日 0:20 まぁ@くら'sメイト
@yosh_y_13091207ただ、あそこのキムチは美味しくない(笑)
2025年7月28日 11:12 しぽ
実は納豆っておいしくないですか? 実は納豆にキムチを入れるのもおいしくないですか?
2025年7月27日 20:12 ペガサス
@Suzuna_Nanase大学生のときに財布も体力もそこまで限界じゃないくせに動くのだるすぎて、バイトでもらったパンの耳にキムチつけて食べてた‼️全然美味しくないよ‼️😁😁✨
#パン  
2025年7月27日 4:01 まりぽん@少食だと錯覚せよ(心にはいつも炎)
せーり2日目🫩 次の受診(先生に痩せてくると約束した)は生理予定日前日🤦‍♀️ 何としてでも今回分の生理を利用して痩せとかなきゃまずい!とりあえず今あるキムチ鍋がなくなったら、鍋禁止令。もし食べたら相撲部屋行きね。
2025年7月26日 7:52 さかさ海月 エリポガラハウ
@hororonnhimeそうそう 【台湾+日本+キムチVSボカーン国】 これをみて国としてわけてるのか?(台湾とボカーン国と書いているので) と聞いたのだよ それに対して 台湾がそう言ってたから台湾は中国ではないと言うのはまずいと思うと言ってる 理由はその理屈なら 韓国人が竹島は韓国だと言っていたから韓国も通る
2025年7月24日 18:31 だだちゃまる
大容量のキムチはクソまずい 二度と買わん
2025年7月24日 11:32 えーり
美味しくないキムチ買ってしまってぐぬぬってなってる。んー…チゲ鍋みたいにして食べようかなぁ。
2025年7月24日 4:51 その日暮らしのタクヤッティー
@bozu_108地元でも一部の人しかやらないけど盛岡冷麺にキムチじゃなくワサビを入れる。 ただしスープが不味いと残念なので他県では絶対にやらない。
2025年7月23日 19:12 宵々
夕ごはん おいしくない豚キムチ 甘いキムチで豚キムチは大失敗だったーーーー!!! pic.x.com/VCCoQ18BhZ
2025年7月22日 23:12 シュクロロッテ
@_swanmaiden❐【竹輪】【さつまいも】【キムチ】【マドレーヌ】【ハバネロ】【魚肉ソーセージ】がよそえた! お出汁はとんでもなく不味い。究極的に薄いコーヒーに豆乳のまろやかさとトマトの酸味が加わり、さらに胃がもたれるような甘さとぶわっと汗が吹き出すような辛さが大喧嘩している。やばい。
2025年7月22日 19:22 さきる
買ったキムチが甘すぎてキムチチャーハンがびっくりするほど美味しくない
2025年7月22日 18:59 max
セブンプレミアムのキムチまじで不味いな どうしたらこれで商品化OKの許可が出るのか
2025年7月21日 18:42 ホシガリス
成城石井のキムチ不味い 豚キムにでもするかね
2025年7月21日 13:51 カーティス@プ◯リポ雌雄鑑定士協会
朝食はカルビと野菜のキムチ焼き。 具材は牛カルビ、カット野菜、玉ねぎ、にんにくの芽、キムチ、卵。 ……不味いとは言わないけど、美味しくない。店でコレが出てきたら、他分二度と行かないってレベル。 敗因は初めて使う焼肉のたれをベースにしたのに、ちゃんと味見しなかった僕のせい(´・ω・`) pic.x.com/onA9T8Hq0H
2025年7月20日 18:20 さんそ
嫁様がまずい!ってプンプンしてたのもらって食べたけど悪くなかったぞ??? キムチツナ? pic.x.com/ZGVb5Lj2uh
2025年7月20日 15:20 はるちゃん
スーパーで1キロボトル🇰🇷キムチ買ってきたの~キムチ好きだから楽しみに食べたら ‥‥はぁ〜塩っぱくておいしくない😭 久しぶりのハズレ(っ'^'c)1キロどうしよ~
2025年7月19日 16:02 深山
@Grrr_e_待ってまずいで思い出した、昨日はじめて晩御飯作りました‼️豚キムチチーズ巻きみたいな変なやつときゅうりとツナともやし混ぜたやつ作った‼️
2025年7月18日 11:10 猫美
キムチがおいしくないwww
2025年7月17日 19:41 秀@住所固定無職(´⚫️ω⚫️`)
やはりエアフライヤーを使ったのが悪かったのだろうと昨日の味付け牛肉を熱々に熱したフライパンで加熱(`・ω・´)っーU まずいorz 仕方ないので生姜とプルコギのタレでレバーみたいな臭みを中和…できない:(;゙゚'ω゚'): モヤシとキムチを入れて、なんとか食える味になっていただきました(´;ω;`) pic.x.com/EuuUOEwmiR x.com/jackpot__hide/…
2025年7月17日 19:01 emuzu
豚キムチ作って食べてるけど、味覚おかしなってておいしくない~😭
2025年7月17日 17:52 まざもん秒速2kmで歩くニキ
備蓄米くったけど 炊いてみたら見た目がボサボサやったし 食べてもまずいしまじでなんじゃこれwww もっさーってしてんねんけどw キムチで無理やり食べて 最後お茶で流し込んだわ😞 だれや備蓄米出せとか言うてるん コシヒカリと比べたら味の違いすごいやないか😟
2025年7月17日 13:51 sora
みんな覚えててね最近の甘味料は何にでも入ってる スクラロース、アセスルファム系全般 前はジュースとかだけに入ってたはずなのに 今やキムチ、もずく、ドレッシング、カレー粉、スナック菓子、アイス、加糖ヨーグルト、お弁当、色んなものに当たり前に入ってる。ふざけんな 不味いし体に悪いから最悪
2025年7月16日 22:31 ぱーす
甘いキムチ不味い
2025年7月16日 12:22 えい
キムチのよくないところは食べた後のコーラがあんまり美味しくないとこ
2025年7月16日 9:21 やまと
@hagitaka_sakeわかります! 他が美味しくない訳ではないのですが、頭一つでている気がします! 一時期、砂肝ポン酢とタコキムチにハマってました 笑
2025年7月15日 22:52 おにいさん
知らん店来たなう この大したことない色した鼻くそみたいな大きさのレバーで1000円なのもびっくりだけど、キムチ不味いの逆に天才すぎるwwww 2度と行かない‼️ pic.x.com/TQZGfwlkmz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ