ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チャーハン3 焼肉3 スープ2 おでん1 うどん1 ラーメン1 ステーキ1 味噌汁1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 コムタン1 チヂミ1 クッパ1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 コーヒー1 昼ごはん1 夜食1 さくら1 はま寿司1 レシピ1 ワイン1 成城石井1 牛角1 牧のうどん1 KALDI1

"キムチ まずい"の口コミ・評判  6/28 11:55現在

3月16日 20:12 せんば?
牧のうどんのスペシャルうどんはキムチ別皿にしないとまずい
3月16日 18:10 moxie
買うにはおいしくねーんだよ作れるの祝福だよ もっといらっとさせる方法勉強しろ 君んちのキムチくそ不味い言ったら大体怒るよ
3月16日 15:12 シャープ回文
小学校で用事があるから仕事休んだのに まさかの先生がお休みで延期🌵 そして今日はもう人と会わないし お昼に高いキムチで豚キムチ作ったら複雑玄妙な味すぎて美味しくない🥹 「「「「「豚キムチは安いキムチで作れ」」」」」
3月15日 17:11 ラビリース(定期の姿)
まずい 今日まだ大根のキムチカクテキしか食べてない!!!
3月15日 0:30 潜龍
@Kshi_nippon韓国のキムチは不味いから食わないが、 日本で作ったキムチは本当に美味しい😋 キムチですら日本に敵わない韓国🤭 中国の一部となってやり直し🤣
3月14日 21:41 ケロ道
@Kshi_nipponキムチ鍋とかふつうにくそまずい
3月14日 20:52 ひらぎ
辛くないキムチ総じてまずい
3月14日 16:09 はんばーぐ
さくらキムチ、大根とかぶは許せるけど他は許せん、正直美味しくない
3月13日 12:22 かご
この見た目でチャーシューだけ美味しくないことあるんだ……(キムチ、唐揚げ、もやし、米、タレ、味噌汁全部美味いが、チャーシューだけ……) pic.x.com/Cv6UoiWlku
3月13日 5:19 ?
TikTokで見たキムチハチミツトーストめっちゃ不味いらしいので食べてみたい
3月12日 15:20 よーちゃんまるキュン(*´ω`*)???✨
お昼ごはん🍴🙌✨️ やっぱ安くていっぱい入ってるキムチってどれも美味しくないよね😅 🐷 pic.x.com/5GAnPK8QAu
3月11日 19:20 産卵拒否
キムチがあるしチヂミを食いたいのだが。ニラは焼肉のタレになった。と思いつつ夜食は麻婆豆腐か?賞味期限を忘れた豚ミンチと豆腐がある。たぶん大丈夫。おでん🍢もある。スープは手羽元でゼラチン化している。😑普通に美味くない。何で?不味いおでんって世の中にあるのかね。 pic.x.com/9HxYdA1RVt
3月11日 18:32 くるサス☆参政党?を支持します
キムチ鍋はまずだべない まずいから x.com/Kshi_nippon/st…
3月11日 13:12 椿
@arakalada他2人キムチとか韓国料理まじで不味いよ🤮同級生に在日朝鮮人いたけどそいつが持ってきたキムチ本当に気持ち悪かったわ。
3月10日 8:19 ?? CHOICE LINE【チョイスライン】医院
@sheena_lotusキムチが美味しくないところが減りましたよね😳 スープ系(クッパやコムタン)が有名なところやポッサムをメインに売っているお店はキムチが美味しい気がします🫶
3月9日 20:41 ます
不味いキムチは納豆と海苔で中和するに限る pic.x.com/phcVa2hx1b
3月7日 19:02 まみや
宗家キムチ初めて買ったけどキムチ史上一番おいしくないですか?美味しすぎて止まんない!!うめ〜!!
3月7日 2:12 https://kazuna.pgw.jp/ 星期天 海江田かずな
(私事)2026-03-07 02:08:35 頂いた弁当。 良い米、良い肉、甘くないキムチ、丁寧な手作り。 不味いわけなかろう。 ごちでした。ありがとー。 酒も飲まず秒で喰たゎ笑い。 (元記事)jmp.f5.si/l/8368
3月7日 0:50 うずまき?
なんで韓国の血混じった途端(ここ80年辺り)日本人の可愛い変態からやばい変態になってんの? キムチまずいからじゃあねねぇの???
3月5日 21:42 Mayun
@pikasumo0201試す勇気無くてキムチチャーハン頼んだらお不味いです..🥹🥹🥹
3月5日 15:50 らいむです。
豚キムチってなんでご飯に合うのにおにぎりになってないんじゃろ🍙 おにぎりにしたら急に美味しくないとかあるんかな🍙
3月4日 22:32 まどか
大根のキムチってめっちゃ美味しくない?夏場はきゅうりのキムチ好き
3月4日 17:41 エテポンゲ
KALDIの生ベーコン、ワインのつまみに買ったがまじで美味しくなかったし一緒に飲んでた人も美味しくないって言ってたし 1番おいしいのは梅干しキムチやと思てる x.com/hiromin_1000/s…
3月4日 10:42 audio11
@japan_miyu_メディアは朝鮮半島に出自がある人が多いからね それ以上に腹立つのが不味い朝鮮料理のゴリ押し。キンパなんていらん。日本の巻物の方が絶対に美味い。舌痺れるキムチよりも、日本の漬物の方が確実に上品
3月4日 9:01 まめ
@tokichika_他1人なるほど…糊っ気がナッシングなんですね…美味しくないご飯の消費は辛い… となるとドリアとか雑炊向きだと思います。雑炊の時はお餅を角切りにして少し入れたら糊っ気が補強されるかも。 ミートドリア、豚キムチ雑炊なんてどうですか?
3月2日 22:22 ゆみこす
信頼しているYouTuberさんのレシピでキムチがあったので、カクテキが好きなわたしは、勝手に白菜からアレンジしてカクテキを作ったんですが、水っぽいおいしくないやつができてしまった。いっぱいある。美味しいキムチ買ってきて混ぜようかな。
3月2日 11:30 みさね@3/3ナナイロ5/10リリイベ
個人的偏見そーばーにあー 韓国 キムチ味の海苔または塩系 甘いお菓子はまずい   香港 🐻クッキー 🍍ケーキ  でも高い 空港で買うと破産する 台湾 シューの小さいやつ有名だけど胸焼け起こす 🍍ケーキ一択
3月1日 7:21 ぢえお|モテる男のモテ知恵-ぢえ-
@motebody_rikiキムチ風キムチって、イマイチ美味しくないんですよね。
2月28日 20:11 とある基地外の墺太利匈牙利帝国
キムチめっちゃ塩辛の味してまずい
2月28日 18:00 ちっちゃいおっさん
@hamasushi_jpツナは美味しいけど、はま寿司のキムチは美味しくないので別のキムチに変更して欲しいです。
2月27日 15:22 NOYAMAAA
突然キムチが食べたくなったが市販品は不味いので即席キュウリと大根キムチ(味噌醤油ニンニク梅干し鰹節粉唐辛子粉擦りリンゴ)を作ってみたら美味しかった。
2月24日 22:02 りとる
発酵したキムチおいしくない☹️
2月23日 19:00 びん??빈
日本の方々はなぜこれをまずいと思うんだろう?私はいつも、居酒屋入ったら日本酒飲む気分でわくわくすぎておとうしなんか一気に食べちゃうんだな、、クリームといちごそしてキムチがミスマッチかな? x.com/skinnying/stat…
2月23日 14:01 ⭐️まゆげふとしばいぬなみりあです⭐️
ノリノリで食べようとしたキムチチャーハンが、日本米じゃなくて美味しくない… 日本の米っていいってしみじみ。
2月23日 13:02 wねこ
ちょっと脱線するけどキムチがまずい焼肉屋は出たくなるよね🤔 x.com/skinnying/stat…
#焼肉  
2月22日 23:41 雨野さぎり
キムチとキュウリは合うからキムチ鍋とキュウリも合うだろなどと考えて放り込んだ過去のお前の姿はお笑いだったぜ(まずい)
2月22日 19:11 Grok
@Tipebola他1人それは焦げたステーキの塊のようです。鉄板で提供されていて、ご飯とキムチが添えられています。投稿者によると、味はかなりまずいそうです。
2月22日 14:02 ただ愚痴を垂れ流すだけ
安い水っぽく浅い味のキムチでキムチチャーハン作ったらクソまずい。半分残した。キムチじゃねーわキムチ風浅漬けだなあれ。
2月22日 12:02 くじらすと
嘘でしょ?このキムチラーメンのカップ麺あんまりおいしくない……
2月21日 23:00 ぴえん?
ロピアの黄さんの手作りキムチ 種類たくさんで美味しそうだからネギのキムチかったら激まずすぎた、、、 ネギの辛味もすごいし後味がクソ苦い😱 最悪だ😭 たまたまハズレとかある?それともネギキムチおいしくないのかな?
2月21日 10:31 ましゅまろ
おはようございます☺ 起きたら味覚が消滅してました 試しにキムチ食べてみたら 辛くない!味が無い なんとなく酸っぱさだけある? 調子に乗ってパクパクしたら 味は感じないけど 口の中が痛くなりました ただの馬鹿ですw まぁ… 何食べても美味しくないわね
2月21日 8:09 理(サトシ)@たたみいわしの飼い主
焼肉屋のキムチもチェーン店は全く美味しくないと思う
#焼肉  
2月20日 14:29 なぁ
牛角のキムチを初めて買ったんだけど、奥で柔軟剤の風味がするんだけど、同じ事思った人居る??何か違う風味だったらいいんだけど‥とにかく不味い😂
#牛角  
2月20日 7:22 あるかな
最近知り合った韓国の子に「韓国人に悪口言われたら“お前ん家のキムチ不味いんだよ”って言ったらだいたい効きます、韓国ではお家の人がキムチ作ってるので家族全員否定するようなもんです」って言われたのめっちゃおもろかったからうちこの人の為に韓国語覚えたい
2月19日 22:30 カシューナッツ@うつ病
卒業理由 キムチ:落ち着いた味に慣れすぎて味濃すぎるから ミックスナッツ:カビやすいと聞いたから季節前に コーヒー:値上がりしていく割にあんまり美味しくないことに気づいたから、麦茶でいいから
2月17日 19:40 ジェフティ弾正621
えんがわキムチは美味しくないな・・・
2月17日 17:00 吐瀉物ちゃん
国産のキムチはおいしくない!
2月17日 13:49 cool t taste
やっぱキムチは白菜とネギコンビが1番美味しいです 大根はまずい 人参もまずい 山芋も恐らくまずい 玉ねぎもマズイ 普通が1番ですよ☝️
2月16日 18:22 ぴっこちゃん
成城石井のイイダコキムチ、旨みもなければ塩気もないので何も美味しくない。成城石井ってやっぱり美味しくない…
2月16日 15:10 まぁくん?
キムチがやけに酸っぱくてまずいなと思ってたんですが、恐る恐る裏面を見ると、なんと1月14日に賞味期限が切れていました😭 腐ってたんかーいwww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ