みんなの「キムチ」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 スープ6 サンド4 丼3 サムギョプサル3 食パン3 晩御飯3 和食2 味噌ラーメン2 餃子2 焼肉2 味噌汁2 ランチ2 レシピ2 おでん1 牡蠣鍋1 赤から鍋1 親子丼1 牛丼1 ローストビーフ丼1 ばくだん丼1 トンカツ1 そば1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 唐揚げ1 中華スープ1 コムタン1 カルビ1 ナムル1 チャプチェ1 チャンポン1 スパゲッティ1 サンドイッチ1 どら焼き1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 えんや1 おばん1 ごはん1 すき家1 すみれ1 みその1 やっさん1 エバラ1 コチュ1 コリアタウン1 ジャン1 ソウル1 モルツ1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 新潟店1 ラーメン鷹の目1 味かね食堂1 大戸屋1 赤から1 |
"キムチ"の口コミ・評判 6/22 23:35現在
キムチサンド、ミノ焼き、モツカレー🍛! かつて東京ダイナマイトのネタで憧れた「ガムじゃねーよ、ミノだよ!」を堪能! モツカレーは清水名物!✨✨ pic.x.com/ttK2JmwqZ4
いやーキムチ鍋一人前ではないなぁ… (鍋が汚いので申し訳程度に隠しております) pic.x.com/mypKt2eoCP
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマって🌺るのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/pXDnmaOjzf
今日の夜ごはん🌃🌙🍚 ✱おでん ✱かぼちゃと豚肉 ✱いろいろ入った豚キムチ 寒くなると聞いていたから 温まるメニューにしたけど。。。 寒くなかった🍢🍢🍢 pic.x.com/hIZc7IEEsP
こんばんは🌛 月曜の夕飯は鯛の塩焼き・味噌汁・サラダ・酢の物・キムチ・らっきょう・昆布・ご飯・梨🐟️🥗🍐 火曜は旦那の弁当作り🍱 昼はサンドイッチ🥪 夜は唐揚げ&海老チリ・中華スープ・さつま芋ご飯・他同じ🐔🦐🍠 リヴリーバザール割引分…R2でしたがNワンピとか欲しかったなwww pic.x.com/DiNJ5jiKkp
【 ラーメン鷹の目🦅北千住店 】 🚨 キムカルは追い飯からが本番! 🚨 12月限定メニュー 『 🍜 キムカルまぜそば 🦅 』 🈶 豚マシ、ニラキムチ、コチュジャンマシマシ、追い飯 🆓 ショウガ、アブラ、カラアゲ、ガリマヨ、コチュジャン 🈂️ フォロワーサービス ▶︎ ナムル pic.x.com/me8ldRGu6F x.com/hiroyuki_honte…
日本のグルメ、発酵食品がハマる!あの店の納豆キムチ丼、Xでバズってる🌐 健康にもいいし味も最高!みんなの推し発酵食品教えて! 発酵食品 グルメ トレンド pic.x.com/w21Jmakd3N
キムチ鍋にはチャンポン麺を入れるが🍜 ない時はこれが良い🍜 この麺が即席麺の中で一番好き❤️ pic.x.com/utZtCESpAG
ラーメン二郎新潟店 超久しぶりの二郎笑 大ラーメン、バリカタ、大蒜マシマシ うずら×2、ニラキムチ、ほぐし豚 トッピング出来たの嬉しい 相変わらず麺めちゃウマ!! うずらプルプル、ニラキムチ最高 麺×大蒜×ニラキムチ=神 もう麺増しは無理かも笑 pic.x.com/t1TcMCIUE9
12/9 ラーメン二郎 新潟店 ラーメン 小 麺少なめ ニンニクアブラカラメ +ニラキムチ+玉ねぎ 出張ついでに久々新潟 微乳化スープ モチっとしているが太いのでゴワ感も感じる麺 何よりモチモチしたデカ豚が至高 トロフワで味が付いた脂 大きめ玉ねぎ 卓上醤油で少し調整 美味すぎる! また食べたい! pic.x.com/vGoX4zmBk7 x.com/yusuke4_tw/sta…
今日も1日お疲れ様でした✨ 今日も今日とてバタバタでひっきりなしに仕事が来るので「やっと終わった🙌」と思っても新規の追加だらけで全然終わらない🤣 さすがに今日は動き過ぎたので足が痛い😓 さて、晩御飯🍽️ ・キムチ鍋 ・ハンバーグとサラダ🥗 ・白いごは〜ん pic.x.com/xeVJkyu29w
出汁とって🫕 昨日の残った豚キムチ使って🐷 豚キムチ鍋にしたったで🐷🫕 やっさん食堂は麺入りです🫕🍲🍜 pic.x.com/rRY7Ldwii8
キムチ美味しい
はいは〜い☀ 12/9㈫の晩ご飯でした☀ 🥢焼肉 🥢ポテサラ ※ 勿論、食事制限中なので2、3口だけ😋 🥢娘の食べ残し鯵焼 🥢キムチ 今日はお休みだった娘っ子作です🍳 昨夜の地震…皆さん被害は大丈夫でしたか? こちらも揺れた様でしたが、寝入りばなで娘っ子に起こされました😴 何より備えですね🎒 pic.x.com/E35JnOCKjv
【今日のご飯】 朝→プロテイン、アーモンドミルク、オールブラン、ヨーグルト 昼→(スーパー)鮭弁、どら焼き 夜→ちりめん山椒ご飯、サムギョプサル、サンラータン うつってないけどキムチもある。 きゅうり忘れたけど美味すぎる😋 pic.x.com/nNNbpBY4Td
突撃!今夜のパタご飯😆 今夜はキムチ鍋😋 キムチ鍋でも色んなスープが売ってるけど久しぶりにエバラの水で薄めるマイルドタイプを使いました😊 普通の辛さも美味しいけど,このマイルドタイプも旨みが強く美味しい〜☺️ pic.x.com/OQ5wZfqYRQ
今日も寒いです🥶 そんな時は😁鍋🍲ですね✨ 赤から鍋にしました😊 みその風味と程良い辛さ,煮込んだ具材の旨味✨もう…最高💕💕💕 〆に手揉みラーメンを入れてキムチを入れて😊冬は鍋レシピ増えそう✨ pic.x.com/vgYDnq4Qdz
コムタンマンドゥ 寒い日にぴったりの韓国料理ですーニンニク、青唐辛子、キムチ…から〜っ!🥵 マンドゥは韓国餃子の事です 最後にこのコムタンにご飯投入! 沖縄はまだ暖かそうで羨ましい pic.x.com/MbkwtLA0mB
今日も一日お疲れ様でした(*^^*) 今夜のお品書きは ●お好み焼き(鶏チャーシュー、エビ、イカ、キムチ、チーズ) プレミアムモルツ 香るエールで乾杯です♪ ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ pic.x.com/oavfl1EUxY
牛肉安かったんやけど、牛キムチって美味しいかな?
夕飯12/9 カルビ野菜炒め チャプチェ カニカマきゅうりわかめ酢 なすぴーちくわ 根菜煮物 大根きゅうりキムチ チャンジャ 豆腐と鍋出汁みそ汁 ごはん pic.x.com/2CUu1nnHO7
がご利用できるお店が増えましたー! ・ガラス制作*ぐり工房 様 ・鎌倉屋 様 ぐり工房様ではガラスを溶かし、様々な形の作品の制作が可能!販売もしてます! 鎌倉屋様ではキムチやもつ煮込みなどのテイクアウト専門店!当会職員も個人的に足繁く通っているそうです🤤 pic.x.com/9t83nBKHYI
皆さん、おばんです‼️ かなり寒くて温かいものを。 いつもの味かね食堂で 味噌ラーメンのキムチ入りと たたきキュウリを注文✌ 食べたら家さ帰って ゆっくり寝たい。 昨夜は睡眠不足~ pic.x.com/nVOFxH29HQ
ひとり鍋🫶 味薄めに作ったから、味変たくさんできて良き! まずは、キムチ鍋の素 と デスソースで🔥 晩酌サイコー🍻✨️ pic.x.com/QxVO5AH7Rp
帰ったらカラダ温めないとね,寒い 晩ごはんはあたたまるものがいいな 鍋ね キムチ鍋にしよう pic.x.com/927hlxZ4ej
夕飯はホットサンドメーカーで焼く羽根付きギョウザ、最後にチーズをパラパラしてほどよく溶かす。キムチ納豆と食パン1枚で今日も満腹‼️チーズギョウザうまい😋 pic.x.com/rOkxxPFCgm
夕飯はホットサンドメーカーで焼く羽根付きギョウザ、最後にチーズをパラパラしてほどよく溶かす。キムチ納豆と食パン1枚で今日も満腹‼️チーズギョウザうまい😋 pic.x.com/ZhKuQ5lGc3
夕飯はホットサンドメーカーで焼く羽根付きギョウザ、最後にチーズをパラパラしてほどよく溶かす。キムチ納豆と食パン1枚で今日も満腹‼️チーズギョウザうまい😋 pic.x.com/6KiEPHtKxF
大阪コリアタウンにチャン食堂がある。今日は、チャン食堂を貸し切り、コリアタウン歴史資料館スタッフの忘年会。キムチ鍋もサムギョプサルもみなソウルの食堂の味そのものだ。飲み放題つきで、これで5000円は安い! pic.x.com/ipyApGlr01
今日も生きています…本日は鶏キムチ… 妹が動画の簡単お菓子レシピにハマったせいで親子丼の🥚が無くなったので急遽キムチぶっ込んだ… 和食ならではのタレの甘味とキムチの辛味が調和してくれてよかったです… 癒しタイムはじめまーす! pic.x.com/BnhaeEzzzs
豚キムチ水抜ける…からキャベツとピーマンはチンしてから入れることにした 美味しい
@mugiiiii8888辛いもの、私も苦手です。キムチは優しい韓国人に「美味しいから食べてみて」といただいて、本当に美味しくて食べられるように。コーヒーは大丈夫ですがお酒は無理そう、わさびは子供の頃にメロンクリームかと思いパクっと…いっぱいは食べられません。ギターは下手ですが大好きで、練習は苦手ですw
今日から4連勤スタート😮💨(連勤嫌い) 寒くなってお鍋もより美味しくなる季節なので昨日の休みはキムチ鍋🍲 4日間とも通常時間帯の勤務なので13:30~23:00でお店いてますー!! 梅田で焼き鳥でも食べたるかって方は是非🐓 pic.x.com/XYNuBOlIoa
大者 『ラーメン』 ヤサイアブラ 生玉子、キムチ 並び無しの幸運と通し営業に感謝 味付&フワアブラを前菜にコレだけでも来て良かったと思える豚さんを堪能 底に骨粉たっぷり重厚スープ そして唯一無二な食感の麺はやはり喉に詰まらせ悶絶 本当に珍しく後続も無く至福過ぎる完食完飲 ご馳走様でした♪ pic.x.com/weco3B5BEc
しごおわ昼ごはん、すき家。ローストビーフ丼、キムチ牛丼ランチコンボみそ汁。売り切れ販売休止のやつ再開してた。美味しゅうございました。(๑´ڡ`๑) pic.x.com/ObVoT9hOcJ
今日はキムチ教室でした。 最後のランチがもぅ楽しみすぎる!! サムギョプサルいただきました♪ お腹いっぱい大満足です😊 pic.x.com/vKVbx9cMRO
Grokちゃんに今日の晩飯聞いたら、 豚キムチじゃなくて耐えた。 (トンカツor焼肉or宅配ピザ) とりあえず、毎回豚キムチ説は否定された。
キムチ炒飯食べたい。 pic.x.com/NvdXOOSGEE
12月9日(火)の給食です。 キムチチャーハン、うずら卵入り春雨スープ、いかのチーズ焼き、コーンポテトと牛乳でした。 pic.x.com/OXkN5F1YjO
夜遅く我慢できなかった 王道家直系 IEKEI TOKYO😋 ラーメン+チャーシュー3枚+万能ネギ +味玉+キムチまぶしライス🍜🍚 スープが本当うまっ‼️で海苔をスープに浸してライスを巻けば最高😇 味変にラーメン酢を多めに入れてもスープに酸味が入りまたうまっ‼️ pic.x.com/y0Uya4WEjv
まかないもキムチ鍋だった🫶 赤からのスープに 辛さ増してくれて 肉祭りの太麺とも相性よくて 満足\( *´ω`* )/💕 辛さ欲してた欲が満たされました✌ お昼寝するぞー! pic.x.com/ap5EY3p9cJ
札幌帰りに夢の一歩 湖西店にて味噌ラーメン+豚マシハーフ、ニラキムチ、助手さんのやーつ※助手さんて言わないと訂正アリ。コールは全マシ。 2つの限定トッピングにより何処か町中華感漂う一杯。信玄とも欅ともすみれとも違う唯一無二の味噌ラーメン。 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/Q2uUWL3DDF