みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 味噌汁9 丼6 餃子5 唐揚げ5 キムチ4 定食3 ビビンバ3 ごはん3 刺身2 天ぷら2 そば2 ラーメン2 カレー2 焼肉2 チヂミ2 チャプチェ2 ランチ2 ともや2 レシピ2 寿司1 からあげ1 うどん1 冷麺1 焼きそば1 鍋焼きうどん1 パスタ1 ハンバーグ1 牛タン1 サムギョプサル1 ステーキ1 豚汁1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 中華スープ1 カルビ1 クロワッサン1 ナン1 パン1 サンドイッチ1 モンブラン1 コーヒー1 アイスコーヒー1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1 きんさん1 くろ松1 やしま1 わらび1 エンカウント1 ケンタッキー1 コチュ1 サイバー1 サミット1 シャトレーゼ1 ジャン1 ジンベエ1 ソウル1 ダイエー1 ハイカラ1 ワイン1 塩胡椒1 牛スター1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/22 09:27現在
★ダイエーの唐揚げ ★枝豆 ★もやしのナムル ◎シャトレーゼ ★山梨県産 シャインマスカットのふんわりロール
AB Steakなき今、 MD Placeのステーキは『Aged + Butchered』。 Japanese Style Steakといいつつ、ナムルやキムチもありますが、肉は素晴らしい👍 自分で摺る岩塩や特製塩を付けながら食べるFilet Mignonはあっさり肉々しく、Striploinはとろけるような脂身が特徴的です。
冷蔵庫の野菜室にある野菜を殆ど使った感‥‥野菜がお高くてなかなか買えなくてねえ(・ัω・ั) 🥒と木耳のナムル、🍆の白だし炒め、🫑🥕🧅🍄挽き肉カレー、🎃の‥‥えーと何だ、チンしてバター落として塩胡椒したやつでやっつけ──晩ごはん──🍛
夜ご飯 豚肉とナムルの炒め物 しじみスープ さっき焼いたふすまパン お昼もふすまパン+ミニクロワッサンで炭水化物摂ったけど、せっかく焼いてまだふかふかだし、食べたい🤤
夕飯はいくらがあるので簡単なものです 手羽元オイスター梅煮 焼き天ぷらかまぼこ(きくらげ天、味噌南蛮天) もやしのナムル 長ねぎと油揚げの味噌汁
きゅうりとシーチキンのあえ物 おくらとしらすのあえ物 もやしナムル 味噌汁 奥さんが料理などにちゃちゃいれへんかったら、世の中の旦那さんも料理やりたいって思う人多いと思う。 もちろん片付けもセットで笑
9/28 14時 野菜スープ チャプチェ 長芋キムチ 牛スター テイクアウト 牛カルビ弁当 9/29 2時 野菜スープ残り ナムル ご飯 長芋キムチ 18時半 野菜スープ 納豆ご飯たまご入り おかわりご飯&なめ茸 サミットもも粕味噌焼き カクテキ ご馳走さまでした😋
今夜の一品に久し振りに豚汁を作りました。 冷凍庫.冷蔵庫にある物で間に合せで。材料:里芋.ゴボウ.人参.長ネギ.玉ねぎ.油揚げ.そして豚バラしゃぶ用.お味噌.ごま油を隠し味で。 メインは冷凍餃子、かぼちゃ🎃の温め、もやしナムル(人参.ハムを加えおろしニンニク.鶏ガラスープで味付け)
鷹の目 川口店 冷やしまぜそば(麺200g)+豚玉+生姜 さっぱり醤油+ラー油味うまうま 🧄&ネギの辛味、辛揚げ&フラオニの食感、専用冷やし野菜はナムルみたいで良き 珍しく豚が硬いけどゴチでした まさかの梅さんエンカウント ジンベエお疲れ様でした 冷やし中華食うの忘れてた🤪
今日のお昼☀️ ・十五穀米 ・味噌汁(白菜、わかめ、まきふ) ・蒸し鶏の山椒ネギソースかけ ・人参のカレー風味 ・もやしとひじきのナムル ・ポテトサラダ ・色々野菜のサラダ ・オレンジ 推定:703kcal ✏️今日は友達とランチ!今日からダイエットやから健康ランチに付き合ってもらいました🥹💖
北極の月+バター。 北極ラーメンをベースに牛肉、にんじん、もやし、ほうれん草、ぜんまいで作ったナムルをのせ、真ん中に温泉たまごがトッピングされてます😄 ビビンバの具材に似た味で、麺とよく混ぜてからいただくと、めちゃくちゃ美味しいですね🤣
古都 ミックスフライ定食 1299円 (チキン・エビ・イカ・メンチ) ごはんは普通盛り ミニたぬきうどん、味噌田楽、もやしナムル、切り干し大根、デザートパイナップル、アイスコーヒー付き
今帰宅🥺 今日のつまみは豚たん塩、殻までおいしいガ一リックシュリンプ、焼餃子、特製ダレで食べる煮たまごとナムル🤤 お酒はこちらのラインナップ👍 本日も皆様お疲れ様です。まだお酒を飲まれてる方は乾杯🍻 久々こいほー🎉🙌🎏
本日も奥さまが推し活と自由行動の為、野郎三人で男飯。 魚竹食堂 お品書き トンカラ(豚さんの唐揚げ) モヤシナムル(長男味付け) 海老とレタスの塩ガーリック炒め 海老出汁の味噌汁 子供達が終わったら飲むか。
今日の夕食は、 【豚カツ(ヒレ)】🐖 【味玉ナムル】🥚 お飲み物は、 『トマト ハイ』🍅 Amazonで取り寄せたステッカー(100枚)見ながら飲ってます。 車🚙とバイク🛵とコーヒーカップ☕️に貼ろうかと考えています😀 今日は「くろ松」さんの待ち時間で高崎市内を散歩して疲れました。 🛁します
夕飯です。 ・唐揚げ、豆苗ナムル ・切り干し大根煮物 ・マッシュルームと塩レモン漬け砂肝のワイン蒸し ・白ごはん ・大根のお味噌汁
金曜日お疲れ様です✨ 華金の夜は焼肉食べてきた~🥩🥩🥩 お肉は牛タンだけで良い😁 後はナムルとキムチと冷麺で大満足だよ🥰 色々飲んだぜ😁カンパーイでした🥂💫
今日は久しぶりに、近くの韓国料理屋さんのもやしナムルをテイクアウトした〜! いつも人で溢れてるお店で、ここのナムルが世界一美味しいと思ってる☺️ 餃子と一緒に食べよ〜っと!!!
韓国でチュソクを迎えられないゴウォンのために、実家のごちそうの写真を「サイバー食事」として送りつける優しいイブオンニ 🦢「チェウォンや、サイバー食事だよ。韓国料理たべなきゃねーー」 「サイバー食事」をしてる自分の絵を描きこんで返信するゴウォン 🦋「ナムル最高においしいね」
レンチンして鶏がらスープのもととしょうゆとごま油でまじぇまじぇしたもやしナムルがおいしい…本当は少しニンニク入れたほうが美味しいと思うけどニンニクあんま好きじゃなくて省いている
夜の部 宮、劉 レギュラーメニュー テイクアウト 冷凍麺 冷やし煮干しそば 焼きそば 自家製ベーコン 極太メンマ 旨辛からあげ 辛ネギ アンチョビキャベツ ガーリック枝豆 枝豆わさび風味 うずら もやしナムル 冷やし煮干しそば 醤油・塩 1000円限定
おはようございます☀️ 本日の日替わりランチは 『アボカドビビンパ丼』です🥑✨ たっぷりアボカドとキムチ、ナムル、肉味噌、仕上げに温泉卵をのせたご飯もすすむ一皿🍴✨ テイクアウトやデリバリーもぜひ! 11:30 openです🥑🥑
◆◇◆9月26日(火)◆◇◆ 🈺 11:00~17:00 . 【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り 【イートイン】 ⇒ 2名様まで(店内マスク要/満席時のみ時間制限あり) . ■日替わりごはん弁当■ ・豚の生姜焼き¥990 ・自家製ナムルのビビンバ(ミニわかめスープ付き)¥900 ※イートイン⇒¥990 . ⇒
豆もやしのナムルってこの世でいちばん美味しいよな無限に酒飲める
昨晩のご飯🌃🍴 むね肉のしそチーズ焼き←Yuu(@innocence_yuu)さんレシピ もやしのナムル 生もずくのスープ むね肉をバンバンたたくので、そこが家族に不評だけど、美味しいと言ってもらえる一品です!
@newmakinkin81お〜、早速! まきんさんのお気に入り教えてね〜!😆 海藻のサラダとか大根の甘酢あえみたいなやつとかも美味しいよね!ナムルはいろいろ入ってるやつがお得な気がしてつい買っちゃう。
今日のわらび🍴 キンパ キムマリ 海鮮チヂミ ナムル 今日はどうしても韓国🍴の気分だったのでテイクアウト専門のお店を新規開拓してきました💜 とりあえず量がヤバい!! コスパが良すぎで逆に申し訳ない💦 次回からは気をつけねばお腹はち切れちゃう💦💦 どれも美味しくてリピ確定です💜
@nainnain_0_0買ってから2日までは美味しいけど日が経ち水分が出ると臭くて食べれないけどね。 茹でてラーメンに入れたり 挽肉とニラと一緒に炒めたり 茹でて鶏ガラ粉末とゴマ油でナムル作ったり美味しく食べれるレシピあるよ。
法事のお昼 出前のお寿司や茶碗蒸し、お刺身等 人数が多いから 紙コップや使い捨ての皿が大活躍 昨晩は大量の韓国料理をテーブルいっぱいに並べた。 いつもメニューは変わらず チヂミ、ナムル、ポッサム、サムギョプサル、チャプチェ等 野菜はいただき物。 バタバタしてたから写真撮るの忘れた。
まずい。腹にブラックホールができてる。 ずっと腹1分目くらい 今日一日のラインナップ ・サンドイッチ×2 ・おにぎり×4 ・炒飯×1 ・もやしのナムル×1 ・ナン×3 ・ケンタッキー →肉×3 →クリスピー×1 →ビスケット×1 ・モンブラン×1 よし。次何食べる???😁😁
きゅうりとしめじのナムル🥒✨️⸜🙌🏻⸝ 意外な組み合わせかもしれませんが これめちゃくちゃ美味しいのでオススメ🙌🏻💕 きゅうりのさっぱりと しめじの食べ応えがマッチしてます😊
もやしのナムルが結局一番美味しいんだよな〜
今日は回鍋肉がメインの健康定食!!!👨🍳副菜はじゃがいもの甘辛炒めとニラ玉ともやしのナムル👨🍳✨ 色がーー!全部一緒だーー!!! でも、味はめちゃくちゃ美味しいのでOK👨🍳
わいの中で、テイクアウトやデリバリーや外食はご褒美枠なので、なんでもないだるい平日にその札使うのもったいなく感じちゃうんだよな〜〜〜 スーパー惣菜のナムル→ビビンバ、チキンカツ→カツとじ、冷凍餃子→餃子鍋、惣菜天ぷら→鍋焼きうどん、調理を放棄した夕飯だとだいたいこのあたり
@wind_flowers_25優しく時間を空けて焼いたスライス牛肉の塩風味の焼肉じゃよ、とっても柔らこうて、歯に優しく当たってな、美味しい脂が口中にひろがるんやよ、牛肉の脂は隣の物も何でも美味しくするんや、もやしのナムルも、舞茸のソテーもな、そしてウインナーやベーコンの脂とも喧嘩せんのじゃ。オクラ酢が
今日はご飯だけ食べに来た人が来ました🍚笑 ・揚げナス味噌汁 ・筑前煮 ・豆苗ともやし木綿豆腐ナムル ・キャベツサラダ ・醤油干しのお魚 筑前煮美味しいって喜んでもらえて良かったですー!👏☺️金払って?👏☺️
🌃9/17 ・おありがたい宅配ナムル丼 ・中華スープ ・納豆 ナムルって美味しいよね…🥬 油も使われてるからドカ食いは良くないけど、コチュジャンとごま油と野菜と半熟卵の組み合わせが神〜!✨
深夜、マレーのKLの良い目のホテルの裏口から出ると従業員が夜食にうんと安い屋台の飯食ってたり、ソウルのデパートのやっぱり裏口の休憩所で味噌汁(とご飯とナムル付き)の出前食ってたりと、あれまだそんな感じなのかな…