ナウティスイーツ 

みんなの「ナムル」 口コミ・評判

"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

味噌汁5 2 うどん2 唐揚げ2 キムチ2 チヂミ2 ビビンバ2 お料理2 ソウル2 天ぷら1 海鮮丼1 定食1 冷麺1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 豚汁1 チキンカレー1 春巻き1 中華スープ1 クッパ1 カオマンガイ1 スコーン1 パン1 パウンドケーキ1 クレープ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 夜食1 お弁当1 かかし1 こまめ1 ごはん1 しらたき1 ともや1 はやみ1 やのや1 やまだ1 ウルムチ1 カブラ1 コチュ1 ジャン1 スパゲティ1 セブン1 ディープ1 ファミマ1 フラッグ1 レシピ1 東大門1 清六家1

"ナムル"の口コミ・評判  6/22 11:12現在

2023年9月18日 21:11 ソーラン節
深夜、マレーのKLの良い目のホテルの裏口から出ると従業員が夜食にうんと安い屋台の飯食ってたり、ソウルのデパートのやっぱり裏口の休憩所で味噌汁(とご飯とナムル付き)の出前食ってたりと、あれまだそんな感じなのかな…
2023年9月18日 9:12
平日の夜飯、別に作り置き鶏ハムとなんらかの野菜のナムルか胡麻和えでもいいんだけど、レンチンの宅配のやつにしてみるか悩み中……そもそもサービス多すぎてどれがいいかも悩み中……
2023年9月18日 7:02 おいしいご飯を作る虎太郎
レタス1玉つかう!簡単おいしい!レタスのナムル🐈🐾詳しい作り方はYouTubeに動画上がってます!手早く簡単にできるので、ぜひお試しあれ!!!
2023年9月18日 4:41 かにざぶ狼?
晴れて作り置きの妖精🧚‍♀️になったんですけども、どうしても漬け置きしてる料理の具合が気になって深夜に味見をしてしまった。 もやしナムルとても美味しい。
2023年9月17日 16:52 あゆ???@POWERS
@kaname__qk_Loveナムルis美味しい。
2023年9月17日 4:50 きび
くずし豆腐にナムル風の味付けをして夏野菜と和えたやつ美味しい 夜中のおつまみにちょうどいい 好みでラー油とか豆板醤とかデスソースみたいな辛味を足すのも良い もしくは大葉とか茗荷とかしょうがみたいな薬味も合いそう …我ながらじじぃみたいなアテだなぁ
2023年9月16日 21:02 たべまい
娘と旦那さんが来て母と私の4人で夕食 収穫した ごま油で焼いて刻みネギとかつおぶしかけてナムルドレッシング ハム巻き 韓国で購入した ホッケ コープの個人宅配で購入したヤゲン唐揚げ 太秋柿 久しぶりに料理した感🤭
2023年9月16日 20:32 ハルヲ
これ美味しかった!!最近ピーマン🫑好き。 野菜の副菜レシピ!レンジで簡単&炒めて美味しい!2種類のピーマンナムルの作り方 youtu.be/Hg4ZTVBhCO4?si… via @YouTube
2023年9月16日 15:22 とりとり
初めて買ったけど美味しいのかしら? ナムルセットも買ったよ
2023年9月16日 11:32 maple
ファミマのキンパっぽいのとネギとかのナムルがあって、キンパっぽいやつの上にそのナムルを乗せて食べるのが最高においしい くさいけど 休憩中に発見して静かに発狂しつつ食べて 今出勤前に食べてる やば
2023年9月15日 21:19 i-co
今夜は ニギスをいただいたので、唐揚げ(ちゃんと捌いてあった!ありがたい) 後は鶏胸肉の竜田揚げ 茄子とズッキーニときゅうりとトマトの煮浸し ネギのナムル お好み焼き(これは伴侶さんの出張帰りのテイクアウト土産) でした
2023年9月15日 19:12 おもち
かぼちゃのお味噌汁 ビビンバ サラダ 今日は帰りが遅くなってしまって 作ったのはカボチャのお味噌汁だけ。 ビビンバは西友のお惣菜のナムルセットを ホカホカご飯にのせて、コチュジャンと海苔と卵黄、ごま油を入れて出来上がり。 このナムルセット、おいしいくて大好き。 西友さんありがとう。
2023年9月15日 7:02 RALUNA?引用T❌水or木たまに金朝にTweet♥♠♦♣良かったら見て下さいね?外食自粛?
@JinShigeおはようございます🥳🥳 前菜全部めっちゃおいし😋かったよ💗💗 カオマンガイは普通でした🥲🥲 春雨ナムルはちょっと辛いよ。 生春巻きおいしい😋 ビール🍺飲みたくなるのね🤭🤭 素敵な金曜日をお過ごし下さいね💅💃
2023年9月14日 20:59 ゆーいちぢみ
9月も折り返し🏃‍♂️💨 ノンストップで走り抜けます!!💪💪💪✨ 今日は仕事がひと山片付いたのでご褒美❣️キンパとチヂミとナムルをテイクアウトしました👍✨マシッソ~😋
2023年9月13日 21:22 Remika ??????
@Reygrazieそ、それはなるね😂 でもナムル美味しいから、今の私にはダイエット的に有り難いw
2023年9月13日 13:49 だぶる@原神?
清六家昼の部? 変な頼み方してすいません🙏 もやしナムルを店内飲食 ライス大をテイクアウト 胃の中で混ぜます😂
2023年9月13日 0:52 がう?
@9rm5cもやし美味しいよ❕ナムルおすすめ🥰 いつかしら...早5年ほど過ぎてるよ私 周年ニュースいつかな?今週かな(*´艸`)
2023年9月12日 13:12 いー
はやみ(高田馬場)のまぜナムル😋美味しかったな〰️お肉も美味しいし、こまめに網変えてくれるから嬉しい。〆の冷麺も美味しかった‼️
2023年9月12日 9:41 toto kitchen???
◆◇◆9月12日(火)◆◇◆ 🈺 11:00~17:00 . 【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り 【イートイン】 ⇒ 2名様まで(店内マスク要/満席時のみ時間制限あり) . ■日替わりごはん弁当■ ・サワラみそ漬け弁当¥990 ・自家製ナムルのビビンバ(ミニわかめスープ付き)¥900 ※イートイン⇒¥990 . ⇒
2023年9月12日 1:32 小林さな(こばP)
ご飯美味しいって言ってもらえて嬉しかった。 小岩ROAD10/22が次回だからそこでもお料理販売やろうかな?🤔 やるとしたら ささみ焼き鳥 だし巻き卵 カレーorビーフストロガノフ もやしナムル にらチヂミ パウンドケーキorチョコスコーン そんな感じで考えてまーす✌️ 空けといて🥺 切実にタッパー欲しい
2023年9月12日 0:29 h.n.n.
じゃがいもが美味しくない。豆でどうにかしようとするも美味しくない。もうマッタリモッタリしたくない。さっぱりシャッキリつんとしたナムルを添えたい?
2023年9月10日 19:32 こうま
ほうれん草のナムル美味しいんだけど完全にほうれん草のおひたしの気持ちで口に入れたから「!?」ってなっちゃった
2023年9月10日 17:50 パネル高幌/軽貨物/猫好き
@k_88881111他2人もやしのナムルだけなら寂しいからもうドラ兄に言って宅配でお肉代稼がせてくださいって言うしかないね🥲
2023年9月8日 22:42 バズ・ライトイヤーの嫁
もやし 一袋 きゅうり 一本 ハム 二枚 ちくわ 一本 のナムルまじ秒で食べた。 自分で作るものって美味しくないってゆうけどうんめえよ笑笑 美味いうえに、独り占めできる幸せもプラスされるから🤤
2023年9月3日 8:40 ???
昨日お昼すべてが終わりになってめちゃくちゃたくさん食べて(納豆1パック、キムチ150g、かぼちゃ2個、もやしナムル半袋分、豚の生姜焼き2枚、ユッケジャンスープワカメ増し、白菜のお味噌汁) さすがに便が出てくれないとまずいので腸を刺激するストレッチ?したら今朝やっとそれなりに出たち
2023年9月3日 8:02 こにー@土曜日東ソ20a「第8997臨時戦闘団」
@ku_niナムルおいしいお店なのだ 焼肉もいいけど別なとこも行きたい最近よ
#焼肉  
2023年9月3日 1:10 新疆23
@seiudomichael中国東方航空のエコノミークラスでの機内食は大阪→上海国際で炒飯と果物と最中、上海→ウルムチでチキンカレーとナムルとザクロジュースとピーナツでした。 正直、機内食は大して美味しくないです。 ビールは出ませんでした。フラッグキャリアの癖にケチ臭いなと思いますた。
2023年9月2日 14:12 たべる@人間界で暮らす狼女
酸辣湯うどん/鰹のたたき/ナムル 冷蔵庫の残り物征伐! 美味しいけど謎の組み合わせ🍜😂
2023年9月1日 17:12 因幡のよっちゃん(Yoshihiro Inaba)(CV 高野麻里佳)
久居駐屯地の新メニュー、「エビチリ丼」と「中華スープ」と「ナムル」と「あずきとサツマイモのミルクぜんざい」、大変美味しかったです。久居駐屯地はご飯が美味しいことで有名だそうで、まさにまさに。
2023年9月1日 10:22 SUNG(すん)ちゃん@?ボニクラ狂信者??
これは妹が作ってくれた 一昨日の晩ごはん 茄子と豚肉の酢煮 もやしのナムルとミニトマト 小松菜厚揚げのお味噌汁 厚揚げの甘辛味付け←これがめちゃめちゃ美味しくて、よく作ってもらいます❤ 誰かが作ってくれたお料理はほんとに美味しい😋
2023年8月31日 12:22 ねこにし?CRM PLUS on LINE
つくりおき.jpの蒸し鶏とオクラの和風ナムル、これだけでもサブスクしたいくらい美味しい
2023年8月31日 11:29 玄武
日替わり海鮮丼持ち帰り590円店内601円 炙りサーモン、とろサーモン、金目鯛、とろろ、マグロ切り落とし 日替わりプレート持ち帰り590円店内601円 ガリバタ醤油の豚肉とキャベツ炒め、もやしとピーマンのナムル 日替わりお味噌汁70円 カブラとしめじ
2023年8月30日 18:52 御なつ
ぶたしらたき もやしとピーマンのナムル 味濃くなっちゃったけどおいしい!
2023年8月30日 16:42 yuranHM
今日は関西のちょっとディープゾーン庄内に行って来た😊 鶴橋のキンパより 庄内のキンパの方が安いし 美味しい‼️ キンパ 天ぷら ナムルを購入✨ 夕食が楽しみ〜
2023年8月30日 13:52 ∴まめ∴ダイエット中
お昼ごはん。 シーフード明太うどん(黄身割れた💦)、 キャベツとめかぶのナムル。 うどん、もう一杯食べたいくらいおいしい🤤
2023年8月27日 9:52 ターちゃん@やまだ大関
卵焼き朝定食490円ともやしナムル無料クーポン行使。 向かいに座ったおっちゃんが『美味い、美味い』と独り言を言いながら食べてて、会計時にお持ち帰りの赤と白のパンチを注文してて、思わず『おっちゃんもワイと一緒にやまだ横綱目指さへんか?』ってスカウトしそうになった。 令和5年84かかし。
2023年8月27日 3:42 おだやか
もやしとわかめのナムルつくった🥹めちゃくちゃおいしい🥹けど部屋の照明の色が紫だからめちゃくちゃ不味そうに見えるの悔しいな
2023年8月26日 14:02 ʀᴇᴄʜɪ
@irogotchiそれな🥺❤️‍🔥 ナムルはわかるけど中華サラダもやししか入ってないんでしょwww味美味しいけども!w ブーム去ったら暫くもういいやのやつ…笑 なんかクレープ作ってたよね!?!?すごいね!?!?
2023年8月26日 1:29 #마유미
2023年5月 仁川・ソウル はい、続き。 2日目からソウル滞在。 東大門の朝ごはんといえば、コンナムルクッパ。激安で有名店も、この数年で少々値上げ。と言ってもちょー安かった。そして狭いお店の中、全部日本人だったwww 食後は近くの文具玩具通りを散策。小さいヒンドゥンイ(シロ)をお持ち帰り🐶
2023年8月26日 1:06 紅林伽奈
ちとふなで牛とろイクラ丼食べました おみそしるとナムルがついて1100円 美味しかったぁ ママさんらしき方がすごい気さくだった
#丼  
2023年8月25日 14:22 ?
気になってた純豆腐屋さん行ったけどあんまりおいしくないし店内暑すぎてなんかもう最悪だった…純豆腐3分の1くらい残してごめん…ご飯とナムルは美味しかったよ…
2023年8月25日 1:20 ぽろすこ
昨日はパンしか食べてない気がするし、今日はナムルとオムレツとお菓子しか食べてないかも てか食欲がマジで無い❗甘くて冷たいものとお茶しかおいしくない
#パン  
2023年8月24日 12:22 Wataru
自分の口下手さにちょっと悲しくなるな ところで今日は自分でレンチンしたナムルとキムチを詰めて、コンビニでこれ買って混ぜ混ぜして食べました。ナムル美味しい〜
2023年8月24日 12:22 junchamarun9
おにぎりの友に今日はこんな気分♪初ナムル。うん、シャキシャキ美味しい。ハイボールの友ならラー油たらすかな(^^)
2023年8月24日 11:32 レストランWe 新横浜
24日(火)日替わりランチ 1100円 手羽中のさっぱり照り煮 スパゲティサラダ カニカマと小松菜のナムル お弁当のご用意もできます。 お電話にてお待ちしております(^^)
2023年8月24日 11:11 A H
息子と一緒にナムル作り。「しょーゆ、油、お粉(鶏ガラスープ)ねー」と順番に入れて混ぜてもらってたら、『白いねりねり』と。「⁇白いお粉入れたよ?」ともう一振りするも違うと。なんだろうと思ってたらチューブにんにく!これ入れないと美味しくないよと言われた笑
2023年8月24日 0:52 ひろ
@riri_renaiもやしのナムル美味しいですよね~
2023年8月23日 20:31 ドラえもんと誕生日が一緒
((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗ どうも僕です なんか新潟めっちゃ暑いんけど どゆこと? 居酒屋セブンでテイクアウト さくナゲ 牛皿 もやしナムル
2023年8月23日 12:52 akalingo
お昼に作った👦🏻小2息子弁当🍱 焼き鮭🐟 卵焼き ピーマンちくわナムル 🥦🍅🫛🌽 さつまいもの甘露煮🍠 初めて冷凍の🐟を使ったのですが、 👦🏻「これおいしい! 骨がないから食べやすいねぇ」 と気に入った様子。後でおかわりしてました。
2023年8月23日 12:02 こころは2G背負っています
A型の考える差し入れの最適解、今週は16タッパー🫠 ごぼうのきんぴら、おつまみえのき、3種の野菜のナムルをあきらめたかわりにエリンギのバター醤油炒めを入れました! ナムルは食べる直前に作るのが一番おいしいので編成ミスともいえる 来週は寸胴のターンなので豚汁作ります
#豚汁  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ