みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 カレー6 焼肉6 味噌汁4 ごはん4 丼3 定食3 そば3 餃子3 唐揚げ3 キムチ3 朝食3 お弁当3 刺身2 親子丼2 うどん2 ラーメン2 ハンバーグ2 ビビンバ2 ランチ2 晩ごはん2 コチュ2 ジャン2 山田うどん2 湯豆腐1 天ぷら1 豚丼1 焼肉丼1 そぼろ丼1 蕎麦1 焼きそば1 らーめん1 ホルモン1 オニオンスープ1 麻婆豆腐1 中華スープ1 杏仁豆腐1 カルビ1 コロッケ1 スパゲッティ1 レーズンパン1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 夜食1 するが1 たくあん1 たまごや1 ちゃちゃ1 ともや1 オリーブ1 バージン1 フライパン1 ブレンダー1 ポタージュ1 六厘舎1 KALDI1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/22 16:33現在
昨夜の食事。カツオ赤身刺身、ボイルドオクトパス、モツ煮、生姜たっぷり冷奴、モヤシナムル。
モツ煮は下処理徹底して低脂質仕上げ、生姜は新生姜をハンドブレンダーで余すとこ無く粉砕したもの☺️
炭水化物が少なすぎかな...🤔
7月12日(水)今日の給食です。
・麻婆ナス丼
・青梗菜ナムル
・にら玉スープ
・杏仁豆腐
・牛乳
お昼は野暮ったいカレーが食べたい衝動が
もう期待通り!
まず味噌汁がつくのがよい
サラダとかじゃなくもやしのナムルなのがまたよい
カレーはスパイシーとかよりも家庭的な味で挽肉たっぷり
カツはちょっと揚げすぎだったが許す
こういうのが時折たまらなく食べたい
ごちそうさまでした😋
日替わりの豚キムチ丼セットとアプリクーポンのもやしナムル。
店員さん次第で無限に使えるアプリクーポン😁
元祖スタミナ満点らーめんすず鬼 赤坂店@赤坂
①スタ満ソバ(¥900)
②カワシ満太郎(¥150)
③ライス(¥110)
赤坂のすず鬼さんにはまだ未訪だったのでお昼にお邪魔😌
こんな暑い夏にはスタミナがつくスタ満ソバが最高💪
カワシ満太郎という名のナムル卵に麺を浸けても美味❗
ライスは相変わらず山盛🤣
めしです。
牛ホルモン焼きそば、豆もやしとセロリのナムル、トマト塩昆布冷奴です。
甘辛のホルモン炒めで焼きそば。
牛の脂で野菜も麺もガッツリ美味しい。
もやしのナムルとセロリのナムル❤️
出来上がり😆✨
料理に夢中になりすぎて
雨☔️に気がつかず
洗濯物が濡れちゃった🥲
もう一度、洗濯し直しです
わっぱ弁当🍱265日目
・チキンナゲットと野菜の玉子とじ
・オクラの塩昆布ナムル
・甘酢茗荷
・ぷち🍅
・たくあん
チキンナゲット✕卵🐣なので親子丼とも言えます。国産の新鮮なオクラがお手頃価格で買える季節になりました。さわみつさんのゴーヤあとひと息安くなって欲しい。
今日の社食ランチは、がんもそば220円、大根とカリフラワーの甘酢和え77円、キャベツとほうれん草のナムル77円の合計374円。
カロリーは453+35+40=528kcal
7月12日(水)
三島直売所オープンしました。
夏バテ防止に
戸田塩だっ手羽をどうぞー!!
ご予約いただければ揚げたてご用意してお待ちしております。
本日の営業は19:00までです。受付は18:00までです。
お弁当は豚バラ焼き肉ナムル丼です!
朝食べた気もするが会社近くの山田うどんで冷やしたぬきうどん大盛りにクーポンもやしナムルをトッピング❗️。うん、うどんでもウマイんです🎵。
今日のおびんと
ピーマンと胸肉のナムル 茄子と人参のおかか麺つゆ ブロッコリー 卵焼き カニカマ大葉入はんぺん団子 黒ごま 梅干し
なんか全部上手に出来た気がする⤴いつもとどこが違うかわからんけども。
11日
●BETZ(バター、顆粒。マヨ、ケチャップ)
●インカのめざめ
●焼きピーマン
●さくらんぼ
●もやしのナムル(ケチャップ、カレー粉、レモン汁、オリーブオイル)
昨日は鶏胸肉を揚げたのをスイートチリソースとマヨネーズで合えたのを作りました。久々に作りました。KALDIで買ったスイートチリが美味しい。近くのスーパーのはあんまり美味しくない。あとは、エビをガーリックとバターで焼いたのと、今年初のとうもろこしご飯🌽小松菜のナムル。
◆7/13(木)
【神大健美膳】(700円)
{味噌カツ、鮭の照り焼き、
わかめご飯、ナムル}
【 A定食】(550円)
{味噌カツ)
【B定食】(550円)
{サーモンフライタルタルソース}
ご飯大盛り無料!(健美膳大盛り無し)
味噌汁付き!
@Kamehameha_24 ナムル!ナムルしてないな…つくるか……
ごまは相性いいよね!おいしい…☺️
7/12㈬
本日のお昼ごはんは一人焼肉定食です🍽
旦那さんに食べる前にお肉焼いて貰うスタイルで、私は仕事へ💨
人参のナムルとお味噌汁だけ作ってあとはご自由に😃
写真はイメージです☺️
今日も暑いけど、ちゃんと生きよう🔥
ハンバーグ
紅生姜たまごやき
エリンギとベーコンのソテー
ブロッコリーナムルとトマト
ハンバーグは昨日の夕飯からスライドです🙆🏻♀️
今朝は雷雨で目が覚めました
酷く降りませんように🙏🏻
昨日はオニオンスープのリクエストが入りました😊✨
すぐ出来上がるのにコクのあるとっても美味しいスープになるから凄い!
ペッパーもやしナムルはもう一品欲しいなって時によく作ります☆
こしょうが効いてて美味しい😋
ごちそうさまでした🙏
#小林豊 #ゆーちゃむ
SNS限定メニュー(メニューには載せてません)
ナムルをたっぷり乗せた【ビビン麺】オリジナルコチュジャンとラー油で食べて!
【霜降りカルビ乗せ石焼ビビンバ】とろけるカルビとおコゲのカリカリがたまらない一品!
今日の旦那と息子のお弁当🍱
🌻焼肉丼
🌻ほうれん草と人参のナムル
🌻きんぴら
🌻白だし味玉
🌻ウインナー
お弁当、考えられなくて、冷食も無くて、隙間を適当に埋めた💦レタスもサニーレタスしかなくて茶色い😅
今日も熱中症警戒アラート🥵
今日の親方弁当🍱
🌻唐揚げ
🌻ベーコンとほうれん草のソテー
🌻タラコスパゲティ
🌻だし巻き卵
🌻もやしのナムル
🌻スナップエンドウ
🌻カレーちくわ
最近疲れが溜まりまくってるわ
しんどい(´._.`)
おはようございます。
今日の夫用お弁当です🥢120日目🌱
・カブの葉の混ぜごはん
・卵焼き
・ウインナー
・新じゃがのカレー炒め
・人参のナムル
🍘おやつ:黒ごませんべい
山田うどんで朝そばは冷やしたぬきそばにクーポンもやしナムルをトッピング❗️。キンキンに冷えたたぬきそばにちょい酸味のあるもやしナムルがよく合いズルズルっとウマイんです🎵。
今日の晩ごはんは焼肉!お肉はもちろん、辛子醤油漬けやナムルもおいしいよね♡
いいねといいねでチン凸募集します🤭
ひとまずプロフィールみること!!
チュモッパと茄子のナムル、ピリ辛蛇腹きゅうり。そしてYちゃんから届いたとろ〜りワカメスープ❤️茄子ときゅうりとか夏ぽいすね
今日の晩ごはんは焼肉!お肉はもちろん、キムチやナムルもおいしいよね♡
フォローといいねで見せ合いします👌
まずはぷろふみること!!
これ絶対美味しい!
長芋はアレルギーになるまで皮を直火で炙ってからざく切りにしてナムルにしていました。
いいなー。長芋。羨ましい。
相方氏のご飯、ナムル丼出来ました🥰🥰🥰
晩ご飯配信してました!
今日はキャベツではなく
ピーマン🫑を千切りε≡≡\( ˙ω˙)/シュタタタタ
𓌉◯𓇋餃子
𓌉◯𓇋ピーマンと塩昆布のナムル
𓌉◯𓇋小松菜と椎茸の中華スープ
焼肉🥩🔥
スタミナつけたくて行った。
焼肉屋さんでは、もやしナムル絶対頼むマン(*´ー`*人)
あと卵とワカメのスープ。
野菜ばかり食べてるのに
なんで痩せないんだ...?🍺
できたー
もやしとザーサイのナムル
青のり湯豆腐
味の素の餃子
スーパーの唐揚げ焼き
鮭の西京焼き
ごはん🍚
冷凍餃子初めて作ったけど、ステンレスフライパンでも油ひいたら綺麗に羽根できた🥟ww
2023.7.11(診断から105日目)
入院時70.8→63.3(-7.5kg)
体脂肪30.6→21.4(-9.2%)
朝食
EAA
プロテイン
昼食
ざるそば
ミニ親子丼
夜食
サラダ
切干大根のナムル
刺身3種盛り
ニラと人参のオムレツ
運動
休み
やっと出来上がったスープで冷たいスープのラーメン
鳥と豚骨など煮込んで
冷やして脂を抜いて濾す
コレを3回3日ほど続け
醤油の返しを加える
そして再び火を通し冷やしてまた濾す
味を整えて仕上げは胡麻油
ってな具合
もやしのナムル(自家製)とハム、ネギで
きょうのよるごはんは
もやしのナムルともやし炒めとアボカドサラダと味噌汁とぬめぬめ蕎麦でした◜. ̫.◝
美味し➰💖
No.2163
キャベツとワカメのナムル風
キャベツの消費に便利
副菜に便利
ミトヤのオイルはほとんど
エキストラバージンオイル🍾
だけど
これは胡麻油
たっぷりの胡麻と一緒に
キャベツは葉野菜モードのレンチンで
冷ましてしっかり水切り
こだわりの、お塩で🧂美味しい😋
暑いので冷しラーメン
具はないので、六厘舎の冷凍チャーシューと自前のナムルと乾燥ネギと胡麻
今日は絶対これが食いたかった
うまい!サイコー😋
冷やしを求めて游に行くも昼営業お休み
ツイッターチェックしとけば良かった💦
近場のニイハラさんへ❣️
野菜と豆腐のカレーのランチ
冷製のコーンとジャガイモのスープとナムルの前菜も身体が元気になるお味
メインのカレーも素揚げの野菜も美味しいしスルスル入ります😋
偶には癒されるランチもね!
夕食。塩だれ豚焼肉と3種ナムルのビビンバ丼。トマトカレーコロッケ。ゆず白菜漬け。空調の効いた部屋から出かけるのは身を切る思いでしたが夕飯買いに行かねば明日の朝食とダブってしまう故、錦町まで往復。コチュジャンの辛さが〇。カレーコロッケ班としてはこのコロッケも試さざるを得ない。うめぇ
🥢餃子
🥢炒飯
🥢スベリヒユのナムル
🥢大根のみそ汁
なんか、味覚が変で、餃子もこがすし、疲れてるし
お腹すきすぎてたみたい
食べてるうちに元気になってきた!
#おうちごはん














































