みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 餃子7 キムチ6 晩ごはん4 ともや4 刺身3 カレー3 ハンバーグ3 味噌汁3 天ぷら2 丼2 うどん2 冷麺2 お好み焼き2 焼肉2 唐揚げ2 中華スープ2 チヂミ2 晩ご飯2 ごはん2 レシピ2 寿司1 割烹1 おばんざい1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 ホルモン1 回鍋肉1 ケランチム1 ナン1 チョレギ1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩飯1 あっちゃん1 お弁当1 かき揚げ1 なすの1 ぱんな1 ほうれんそう1 ますの寿司1 カルディ1 ゴールドラッシュ1 ジャンゴ1 ジャンボ1 ハマー1 バイエルン1 フライパン1 ポタージュ1 一風堂1 FREE1 SUNTORY1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
久しぶりの料理
レンチンでナムルとよだれ鶏作ってみた
🍑今日の体重&ごはん🍑
65.9kg(開始体重−4.1kg)
朝ごはん:ヨーグルト
昼ごはん:おにぎり小、カップヌードルカレー
夕ごはん:肉じゃが、もやしナムル、キムチ、ずりポン酢、ささみ梅だれ、サラダチキン、なすのぬか漬け
今日も室内散歩して偉い👏
まりなさん見習って、制限じゃなく選択を意識した!
今日の晩飯😋🌃🍴「ナムル🥒、ピリ辛チキン🍗🌶️、ズッキーニの煮びたし🥒、餃子🥟(妹が焼いた)、和風ざるラーメン🍜、ブロッコリー🥦」
夜ごはん
海鮮巻
豚なす南蛮
きゅうりとトマトのナムル
お味噌汁(しめじ、玉ねぎ、青梗菜)
見つけたら必ず買うと決めている漁師さんの海鮮巻。今日は刺身以外にトビコや鰻も入ってた〜🤤
🍅🥒、一緒に乾燥ワカメ入れるの考えた人、ほんと神。水分を吸うから味がしっかりします。
#晩ごはん #おうちごはん
♪豆腐ピザ(ふらおさんレシピ)
♪豆苗ナムル(ふらおさんレシピ)
*ポテサラ(昨日の余り+卵)
*ハンバーグ
*もずく酢(入れただけ)
*野菜スープ
♪また、ふらおさんレシピのお世話になりました✨ダイエット民には有り難い✧◝(⁰▿⁰)◜✧簡単ウマウマ
施設のコロナが落ち着いたからと
娘がやってきた😅
丁度キャミさんの頂き鱒と住田さんの野菜が届いたばかり
ますの寿司のパクリ版の押し寿司と
茄子の揚げ浸し
胡瓜ともやしの紫彩和え韓国風
冷製茶碗蒸し@utsushi_no_mori
ナムルが気に入って
自分で作ってみるって
材料をちゃっかり持っていく😇
今日の晩ごはんは
マグロ漬け丼🐟️
ししとうと厚揚げの煮浸し
モロヘイヤのわさびポン酢和え
白菜とモヤシのナムル
マグロが美味しくてご飯が進んじゃいました、、、🤤
お好み焼き朝昼晩と食べ過ぎたので、絶賛胃もたれ中(笑)
ポケGOLINEグループの方からきゅうり頂いたの思い出し、出汁風味浅漬け&ワカメきゅうりピリ辛ナムル🥒作りました✌️
夜のポケ活前に麦茶漬けと一緒に食べて出かけます🤭💕
本日の晩ごはん🍴
牛肉と舞茸のおろしポン酢🐮🍄エリンギとワカメの酢の物🍄ピーマンとにんじんのナムル🫑🥕
暑くなるとリクエストされる牛肉と舞茸のおろしポン酢✨大根おろしにポン酢+黒コショウたっぷりであっさりウマ( 'ω')🎶
トレーニング終了🏋️
・バーベルSQ
・レッグEX
・ルーマニアンDL
・レッグカール
・ヒップスラスト
・アダクション
・レッグレイズ
夕食は、豚しゃぶ、豆腐、めかぶ、
きのこナムル、アオサスープ😊
@pannachan_ ぱんなちゃんさん✨こんばんはฅ(><ฅ)♬.*゚
もやしと人参のナムル好き( *ˊᵕˋ* )💗
ご飯に混ぜたらさらに美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
みたら食べたくなったわ(,,- -,, )
お腹空いたから私もなんか食べます😋
夜のモグモグ😋✨タイムです😁🖐️ニャ(* ´ ▽ ` *)ノ😽🖐️今夜はお取り寄せの厚切り豚バラが届いたので、豚バラ焼き肉丼〜🎊🎉と、野菜スープに四種のナムルと白菜キムチに、SUNTORYからだ想うALL-FREEとデザートのソルダムです🤣🖐️ニャ😽🖐️(*^O^*)(=^ェ^=)ヾ(・o・*)
皆様、本日もお疲れ様でした🙇
🍺船凍イカの刺身
🍺鶏ささみときゅうりの中華サラダ
🍺3種の彩りナムル
今日は結局ジムに入会し、サ活でととのってきました♨️なのでリカバリーのアテです💪
三品をアテに一杯やりませんか?
カンパ〜イ🍻✨🍻
本日の作り置き
・鯖の煮付け
・ニンニクの芽の肉巻き
・蓮根きんぴら
・モヤシとしめじのナムル
・なんちゃってQちゃん漬け
夕食はジャンボシシトウとズッキーニの天ぷら
しめじのかき揚げ???
7/11
88.8kg(-5.3kg)(前日比-0.7kg)
朝
野菜ジュース
昼
ご飯
焼き鮭
ナムル
間食
桃
夜
うどん
運動
水中ウォーキング一時間半
この夏はプールで痩せる!ひとまずリバウンド前の体重を目指します。あすけん久しぶりの80点台で嬉しい。
サラダ風ビビンパ、三色ナムル、わかめスープ
今日のビビンパはそぼろと生野菜を合わせたもの。ナムルはそのまま食べるつもりだったけど、なんだか味気なかったのでビビンパに入れて食べたら美味しくなった。
今日はおばんざい𝐃𝐚𝐲
だし巻き風スクランブルエッグ
サニーレタスのナムル
砂肝ニンニクバター焼
アルトバイエルン
カンパーイ🍻
7/10の食材🐟✨
🐟鳥取生本マグロ鎌先入荷🐟
🐟程よい脂ののりで本日はマグロ祭り
🐟腹皮塩焼きマグロのしゃぶしゃぶ鍋
🌿岡山天然生きくらげ天ぷら🫕
🎃熊本坊っちゃん南京鶏そぼろ餡✨
🌿北海道礼文島バフンウニトロロと✨
🌱福岡能古島ピーナッツもやしナムル風
🌽群馬ゴールドラッシュとうもろこし
今日の夕食のメインは、鶏胸肉もやしきゅうりのナムル風冷やしうどんです。冷たいうどんの美味しい季節になりました♪
・しめじブロッコリーにんじん玉ねぎの煮込みハンバーグ&目玉焼き
・豚こまニラの韓国風春雨
冷たいうどんも、良きかな。
って、こと💁🏻♂️
7月11日夕食(回鍋肉)
回鍋肉の味噌味は弱いながら御飯に合う感じの味でした
豚肉は少し脂身が多めな感じでビーマン等はやわらかく食べやすい
豆腐しゅうまいはやわらかく味がない
せめて少量の醤油がほしい
小松菜のナムルは味が弱かった
(↓つづく↓)
@odango96 ほうれんそうのおひたしとか、もやしのナムルとか、きんぴらごぼうとか、サラダとか、切干し大根とか、美味しくないと?
今日の晩酌
カツオ刺し、もやしナムル、小松菜シラス、セロリ味噌マヨ、チゲ鍋
今日も一日お疲れ様でした
かんぱーい🍺
ビールから何いくか?
今夜のご飯
浜松餃子🥟
茄子と日光唐辛子の揚げ浸し
もやしナムル
オクラ、モロヘイヤ、空芯菜の超ぬるぬる汁(冷)
白米
栃木県民が浜松餃子!初めて食べます🫡浜松餃子は付け合せがモヤシなんでしょ?
日光唐辛子の揚げ浸しが旨し😋🌶
きのこと豚肉のアヒージョ
パプリカのアンチョビ炒め
もやしとほうれん草のナムル
豆苗と玉子の中華スープ
映えないけど糖質オフレシピらしい
一汁三菜疲れるね(*´༥` *)モグモグ
ダイエッターの夕飯
ナン
カレー(エビ、ほうれん草)
ブロッコリーのナムル(昨日の残り)
フルーツトマト(昨日の残り)
スイカ🍉
家でナンを焼くとフライパンの形で丸いよね🙆♀️
本日のジャンゴ飯
頂いたみそ豚を焼いたので、ナムルとじゃがいものきんぴらを一緒にレタスで巻いて食べます…
料理名が分からない🤔
昨日2袋買ったモヤシ
お好み焼きにするかナムルにするか
悩んで、暑いしナムルにしよー👐
まではよかった
味付けてる最中に4月からごま油が
切れてたことに気付く🫠
そんな私は穴あきハマーパンツを
愛用しています(笑)
焼肉割烹 愛子▶︎札幌すすきの
当店『ナムル盛り合わせ』のご紹介です。ナムルの概念を変えてしまう一品です当店はコース料理でのご利用はもちろん 焼肉のみの利用ももちろん可能ですご予約はプロフのURLから
こんばんは😃🌃
今日も1日暑かった🌞
スタミナつけて夏バテしないでね‼️
『 豆もやしナムル 』
3袋の豆もやしで、たっぷりナムル作ったよ🤤
スーパーフードの豆もやしは、イソフラボンたっぷり 美肌ホルモンで嬉しい食材✌️食物繊維
GABAで睡眠の質もUP
↓これおじさんのお気に入りのもやしナムルレシピ。これに使うためだけに味の素を常備している。先日あっちゃん夫婦にも好評でした。ヒゲ取りは時間かかるけど…
焼肉屋さんのもやしナムル by ゆこりんの感覚料理
そして忘れた昨日の夕飯と今日のお弁当🍱
夕飯🍚
レバニラ炒め、ぜんまいと油揚げの煮物、ワカメと白子産玉ねぎの酢の物
お弁当🍱
チャーハン、小松菜の塩昆布ナムル、焼餃子、ザーサイ、オレンジ
でした😊
夏だ‼️カレーだ‼️
今年は久しぶりにカレー祭りをしようかと…1回目は大根と鶏ひき肉と山椒のカレー。
ニンジンとほうれん草のナムルに酢醤油卵。トマトと茗荷のアチャールを添えました。
ついでに梅酒のラッシーもね。
本日7月11日は
🍜「ラーメンの日」🍜
ラーメンで一番好きな一風堂へ😋
白丸と小炒飯セット
もやしナムルも添えて😆
暑い日の
ラーメン&炒飯最高😆👍️✨
スタミナ回復しました💪

















































