みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 餃子6 刺身4 カレー4 焼肉4 味噌汁4 唐揚げ4 キムチ4 ごはん4 ビビンバ3 牛丼2 丼2 お好み焼き2 チャーハン2 ステーキ2 昼ごはん2 晩ご飯2 ともや2 キッチン2 湯葉1 親子丼1 かき揚げ丼1 焼肉丼1 そば1 うどん1 担々麺1 油そば1 焼きそば1 ラーメン1 塩ラーメン1 そうめん1 たこ焼き1 鉄板焼き1 焼き鳥1 豚汁1 ミネストローネ1 コーンスープ1 バターチキンカレー1 ビーフン1 八宝菜1 中華スープ1 チャプチェ1 コロッケ1 ナポリタン1 ドーナツ1 パン1 チョレギ1 朝ごはん1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1 お弁当1 のもや1 もりもり1 アンチ1 コチュ1 コリア1 サミットストア1 ジャン1 ジャンボ1 ダンブラウン1 チャンプル1 ピクルス1 プードル1 ポーク1 レシピ1 武蔵野1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/22 23:35現在
今日の献立
・牛丼
・わかめと大根と人参と油揚げのお味噌汁
・もやしのナムル
2人で坦々麺を食べて胃が疲れてるのであっさり料理で。
いつも行ってるお肉屋さんが安売りしてて、国産牛肉の切り落とし500g買っても1300円だったの嬉しすぎる😭
家計に優しい👏
夕食は
ピーマンの肉詰め
ポテトサラダ
にんじんのナムル
を作りました。
肉詰めはピーマンのヘタの部分のみくりぬいて、トマト煮込みで。ポテサラは1品に手間がかかって結構面倒な料理……
キノコのアヒージョ
もやしナムル
もち麦ご飯
わかめスープ
休日!
急にアヒージョが食べたくなったのでキノコたっぷりのアヒージョにしました!
ご飯が進むんですよね
たまに食べるならありです
明日も頑張ろう
#料理男子
夕飯はゴーヤちゃぷるときゅうりのナムル🤣ナムさんの天空×字拳ではないです🤩
有機のゴーヤ、キュウリ、平飼い卵とウマウマですわ🤤
明日はカレーの壺とちゃんぷる合わせてみようかな🤔
本日の晩酌🍺
・唐揚げ
・ナムル
・ポテトサラダ
・味玉
・スタイルフリー
お疲れ生です😉🍻
あのー、アヒージョってなんですか?
冷凍庫に眠ってました🍗💦
分からなかったので、そのまま焼きました😉👍笑
今夜の献立…
メバチマグロの刺身
空芯菜炒め
タコと胡瓜のキムチ
ナムル
で🍺頂きました♬
〆は昨夜の残りの豚肉と茄子の辛味噌炒めと茹で豆モヤシで丼にしてかっ喰らいました💕
さて、また明日から頑張りますか…
3週間ぶり。
わたしは負けない。
・豚肉とアスパラのにんにく味噌炒め
・新玉ねぎと牛肉のしぐれ煮
・ブロッコリーとツナのナムル
ていねいに料理する。
自分のために。
ただそれだけ。
バァバに持たされたA5牛で焼肉丼にしました🫶
ポテサラ、コーンスープはハムと卵ともやし以外は大叔父の畑でもいだり 引っこ抜いてきた👍
もやしのナムルがとっても美味しく出来ました✨️
弟がまたまたもらってない子みたいに食べてる💦
【武蔵野アブラ学会】@代々木
・武蔵野油そば
極太麺が醤油ベースの濃厚なタレに絡む。これぞThe油そば。
大盛り無料&サービスでスープともやしナムルがつく圧倒的コスパ。
たしか値段は700円前後でかなり安かったです
鶏もも肉のソテーと、パプリカと玉ねぎの炒め物。
問題はここから、ここにキャベツとタマネギのコンソメスープと、パンか米になる予定だったんだけど…
どうしても塩ラーメン食べたくで食べてしもた…🤤
1番食品の塩ラーメン美味しすぎ
年に2〜3回は食べたなる🤤
ネギ、ナムル、キムチ乗せ最高!
【夕食】7月9日
◆日本の屋台メシ
◆茄子のイタリア風ナムル
ジータさんのライブを見ながらドンキで買った焼き鳥とたこ焼き+焼きそばセットで晩酌
ジータさんのライブ動画はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
突撃今夜の晩ご飯
「背徳のチーズ&ラー油の鉄板焼きビビンバ風チャーハン」
牛肉1パック丸ごと使用、ナムルとご飯も一緒に炒めておこげを作り、チーズ、 をかける👍
新大久保でもなかなか食べれませんぜ🍺
自炊報告〜。
昨日の夜ご飯のそうめんナポリタン(レンチンたまごのせ)
ポテサラトースト、唐揚げ、ポテサラの上にピーマンのナムル乗せ〜。
ママさんは二日酔いで寝てるんでひとり飯してますはい。
人参とキャベツのナムル、ジャンボ焼餃子、糸寒天入り豆腐の味噌汁、トマトとぶなしめじの炊き込みご飯、自家製キューちゃん✨
ドキッ!夏野菜だらけの夕飯大会
ラタトゥイユにならなかった
夏野菜の炒めと
きゅうりの梅ナムルに
粗みじんの玉ねぎ放り込んでみたやつ
あとは唐揚げとご飯
暑いと頭も回らないから
ナナメ上のレシピになるなぁ
今夜はイカと長ねぎの炒め物、ピーマンの焼き浸し、人参のナムル。
イカは大蒜と紹興酒と塩のシンプルな味付け。焼き浸しには、お昼のざるうどん用に作りすぎた麺つゆを使いました。
午前中区民プールで100m泳いで今日はぐったりです。屋外でも泳いで日焼けもしてしまいました。あー…
日曜日こんばんわ😃
今夜は担々麺を作りました😃
■濃厚担々麺
■ほうれん草のナムル
■ゴーヤのおひたし
担々麺とゴーヤは美味しく出来ましたが😄
ほうれん草のナムルが塩を入れすぎたようでメッチャしょっぱくなってしまったー😅😅
Twitterで見かけてずっとやってみたかったとうもろこしごっはんだよー!
炊く時に塩と酒、炊き上がったらバター1欠片と醤油ふた回しくらいで背徳の味✨
あとはもう全てが面倒だったのでトマトサラダともやしのツナナムルと味の素の生姜餃子よ。味の素さんラヴュ🫶
生姜焼き
高野豆腐煮
ひじき煮
モヤシのお好み焼き
もやしナムル
茄子の蒲焼に続いて久々シリーズ
画像は撮り損ねた🤣
あとは残り物と刺身で
無事20分で米が炊き上がるまでに完成
・ワカメスープ
・もち麦ご飯
・チキン南蛮
・レンチンとうもろこし
・オクラもずくポン酢冷奴
・写ってないけど作り置きのもやしナムル、ナス煮浸し
チキン南蛮はいつも節約の鶏胸肉です〜🐔
処理した鶏皮はついでにワカメスープにほりこみコクupです
本日の作り置き
ジャーマンポテト、ポテサラ、かぼちゃバター、にんじんシリシリ、ナスピーマン焼きびたし、ほうれん草コーンベーコンバター炒め、もやしナムル、豚肉ピーマン塩炒め、ほうれん草ナムル、牛丼。
たまには…と実家のキッチン借りて作った晩御飯。
ゴーヤチャンプル
鶏皮もずく胡瓜
もやしのラー油ナムル
鶏肉卵葱スープ
ゴーヤ美味😊
鶏皮も良い仕事してる。
晩ご飯は #黒チャーハン と中華サラダでした。
サラダはチョレギ・ナムル・アンチョビです。🤗
チャーハンは濃口醤油とオイスターが効いてます
黒コショウをかけると風味がよくなった🥳
250円位 昼は #新玉納豆丼 血液サラサラ効果
や新陳代謝を促し、疲労回復によいとされる👨🔬
🧅🧅🧅🥚🥚🥚
🍑今日の体重&ごはん🍑
65.4kg(開始体重−4.5kg)
朝ごはん:ざるそば、ごま豆乳豆腐
昼ごはん:明太子のり弁
夕ごはん:餃子、唐揚げ、もやしナムル、キムチ、ナスの漬物
今日はカレー、肉じゃが、豚キムチ、ポテサラ、もやしナムル作り置きした!偉い👏
あとで室内散歩しまーす!
【ギャンブル飯】
・3ヶ月が賞味期限の中華「生」麺
・1週間前に作った豆苗ナムル
・苦手なゴーヤの炒め物
・苦手な納豆
・お昼に作った美味しいスープ
本日の作り置きキッチン1人酒🍻
おこぼれ狙いのトイプードルを添えて🤭
ミネストローネ
豚汁
豚バラと人参ブロッコリーの甘辛煮
野菜もりもりビーフン
梅ささみキュウリ
豆苗と塩昆布のナムル
パプリカのピクルス
豚肉ともやしとニラのガーリック炒め
マカロニサラダ
今日行った韓国料理屋、ヘルシー韓友家っていう新大久保にある店でバイキングだったんだけどナムル好きすぎるのと美味すぎてこれに2~3倍くらいの量1人で食った
更新が遅れましたが…🙇♀️
2023.7.5(水)
【大葉のナムル】をご紹介頂きました🌱
刺身用大葉、家庭菜園の大葉etc
使い切れなくなったものありませんか?
ご飯にもお肉にも何でも合う万能の
大葉ナムル!
保存も◎ぜひ作ってみてください♪
《お昼ごはん》
◎海鮮お好み焼き
◎お味噌汁(なめこ、豆腐、長ネギ)
◎モヤシとにんじんの胡麻ナムル
たっぷりキャベツのお好み焼き✨
お昼ごはんは簡単な料理が一番☺️‼️
7/9(日)
🔅ポテトコロッケ
🔅ところてん
🔅キウイフルーツ🥝
🔅マンナンヒカリ入り雑穀ごはん
今日のお昼は
沢山作ってあった
三色ナムルに合い挽き肉と
焼肉のタレ,コチュジャンで
炒めて簡単ビビンバ🇰🇷🙌✨
「小松菜のナムル」出来ました🥬
#サミットストア浦安駅北口店
#今日のランチ
「塩だれ豚焼肉と3種ナムルのビビンバ丼」
ダンブラウンの「チョコリングドーナツ」
汗かく季節には、塩分強めのお弁当!美味いっ!
お口の中が塩っぱくなったら、デザートに
チョコリングドーナツ∩^ω^∩
塩っぱいと甘いで、満足満足♪
昨日の夕飯:沖縄風さつま揚げ(鱈、鱈すりみ、銚子はんぺん、とうもろこし、キャベツ、玉葱、紅生姜)、和風バターチキンカレー、ピーマンとズッキーニの胡麻味噌たまり炒め、刺身湯葉(鰹節、わさび)、ほうれん草と海苔のナムル、人参とセロリのしりしり風(唐辛子ツナ、卵)。
さつま揚げ人気すぎ!
今日は予告通の冷汁風味噌スープです。後、豆もやしが食べたかったので、枝豆入りナムル✌
早く仕事終わんないかな〜。
明日明後日休みです。

















































