みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 キムチ10 焼肉8 丼5 ジャン4 刺身3 冷麺3 牛タン3 コチュ3 セブン3 焼肉丼2 そば2 うどん2 ラーメン2 つけ麺2 カレー2 ステーキ2 唐揚げ2 カルビ2 ビビンバ2 晩ごはん2 晩ご飯2 お弁当2 ごはん2 ともや2 麺屋さくら2 おでん1 湯葉1 親子丼1 とんかつ1 蕎麦1 ちゃんぽん1 二郎系ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 チーズタッカルビ1 ホルモン1 味噌汁1 ミネストローネ1 バターチキンカレー1 中華スープ1 サム1 スパイスカレー1 紅茶1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 あみやき亭1 おじや1 くわっちー1 さびら1 どんどん1 アメリカン1 オリオリ1 キャロット1 クッキングパパ1 サンキューな1 サンド1 チェリー1 トウモロコシ1 パセリ1 ピクルス1 フライパン1 ペコペコ1 三千里1 焼肉屋銀次郎1 銀次郎1 TOTO1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/23 02:26現在
昨日の夕飯:沖縄風さつま揚げ(鱈、鱈すりみ、銚子はんぺん、とうもろこし、キャベツ、玉葱、紅生姜)、和風バターチキンカレー、ピーマンとズッキーニの胡麻味噌たまり炒め、刺身湯葉(鰹節、わさび)、ほうれん草と海苔のナムル、人参とセロリのしりしり風(唐辛子ツナ、卵)。
さつま揚げ人気すぎ!
今日は予告通の冷汁風味噌スープです。後、豆もやしが食べたかったので、枝豆入りナムル✌
早く仕事終わんないかな〜。
明日明後日休みです。
おはようございます!☺️
本日も17時オープンです😌💓お時間ございましたらお待ちしてます🎵
ふうた
たいが
😀おつきだし😀
もやしナムル
明太子うどん
その他
山菜の炊き込みご飯
サバの明太焼き
ほうれん草のおひたし
もやしのナムル
肉じゃが
ねぎ塩スープ
くわっちーさびら🙏
食べたかったねばとろそば
今切らしてます!
ということなので、シンプルにお蕎麦と大根おろしとクーポンのナムルっていうヘルシーな雰囲気になった山田
今日のランチ🥢
スーパーで買ってきたナムル盛り合わせを🍚にのせてビビンバ丼
盛り合わせ買うの初めてだったんだけど、うまー╰(*´︶`*)╯♡
豆もやし好き😋
マッシュルームの八丁味噌マヨチーズ焼き(夕方買い物行ったらきのこ軒並み売り切れてて唯一あったのがマッシュルーム)
いんげんのごま和え(生おからでかさ増し)
ナスのナムル(なんかちょっと色白なナス)
農家さんの手作りこんにゃくを刺身で(梅、豆板醤)
ダイエット中の焼肉の流儀🐮
食べる前に500mlの水を飲み満腹中枢を刺激して、ベジファーストでナムルから食し、白米でなくスープを頼み、赤肉は禁止!ホルモン系だけにする。
嗚呼~ハラミくいてえ
麺屋さくら
冷やしタン塩つけ麺、スパイスカレーの和え玉
数年前にタン塩つけ麺やってたはず
今回は冷やしVr.
全体に胡椒が振ってある
低加水細麺
まずは麺だけ啜るw
つけ汁に漬けて啜ればタン塩気分
牛タンチャーシュー美味すぎ🥇
ナムルと絡めて啜ってみた👍
カレーの匂い
辛みと酸味と旨み😋
'23.7.9(日)本日の昼ごはん
○黄パプリカ・紫玉ねぎ・紫蘇・カツオの南蛮漬け
○木綿豆腐・ニラ・白ネギ・豚肉・コチュジャンのキムチスープ
○南瓜の煮もの
○茹で人参・茹でブロッコリー・胡瓜と紫蘇のナムル
○さつまいもの黒胡麻バター炒め
○白飯
○アメリカンチェリー
@1018Filter 美味しいよね😋👍
ナムル多めが良いなぁ❗️
特撰上ハラミ1650円+半冷麺610円+カルビスープラーメン880円@「三千里雫石店」岩手県雫石市
開店前20人待ちw
冷麺は太い麺で歯応え抜群、スープはマイルドだがコクがあり旨い!
名物のラーメンは大量のナムルが入って辛さは適度、麺は極細に近い縮れ麺。
男性客の大半が注文してて、一食の価値あり。
ダシダとごま油さえあれば美味しいナムルが作れる
最近旦那が作ってくれた飯もあげとこかー!
ブラウンソースチキンステーキ
もやしナムルと酢漬けきゅうりのせ冷麺
野菜たっぷりちゃんぽん
中華屋さんのにらそば
美味しかったよー😋
おはよう御座います♪
冷麺ばっか食べてます😇
一昨日は作り置きが捗りましたので
たこ酢、ピクルス、豆もやしナムルを添えてアジ南蛮は出来合いです!
ハイボールは6杯やりました!
本日も張り切っていきましょう♪
あっという間に1時間過ぎて3部に突入‼️🍻
ブロッコリーのナムルときのこゴボウに
豚キムチとジャーマンポテト
(料理は事前予約してたけど、🐸仕込みツイソーセージ美味しそうで1部にソーセージ炒めも追加で頼んでた笑)
パセリが山盛りなのは安かったらしい🤣
焼肉屋銀次郎~\( ´∀` )/アハハ
早朝飯テロどーん‼️💣️💥🔥
和牛カルビ(たれ)×4
熟成ハラミ(たれ)
中落ちカルビ(たれ)
豚カルビ(たれ)
エビ焼き×2
特製ナムルの盛合わせ
大ライス×3
わさび醤油
辛味噌
実は金曜日の夜に銀次郎で単独焼肉パーティーやってました🥩🤣笑
ツイするの忘れてたぜ🐱笑
今日の晩ごはんは焼肉!お肉はもちろん、キムチやナムルもおいしいよね♡
いいねといいねで見せ合いします🙌
ひとまずぷろふみてね!!
@kitty4kittyk 給料日前のもやし料理はコスパ最強です🤣🤣
豚肉で巻いて
子供は焼肉のタレ、大人はポン酢とか!
そぼろ肉ともやしの餡掛けも美味しいです🤤
ナムルや炒め物は間違いないし
もやしと卵の中華スープも美味しいですよ🤩
昨日のお夕飯はお惣菜のナムルセットが安売りしてたので、焼肉セットも買って焼肉丼!
今夜は旦那作のバジルベーコンパスタとジャーマンポテト
あと昨夜のデザートはドンレミのメロンクリームソーダパフェ!これ綺麗で可愛くて美味しかった🍒
アフォガードパフェは旦那用、こっちも美味しかった☕️
ご飯考えててセブン寄ったらナムルがあったから、とっさにビビン丼思いついたー💥
残業遅くまでしたらこの時間にご飯や!
先に少し野菜入れて炒めて、ご飯入れて炒めて、このナムル入れて炒めて、特性タレ(醤油、コチュジャン、味の素混ぜたやつ)入れて炒めて、キムチ入れて火止めて混ぜるって感じ
今日は主人が休日出勤で、明日は私が友だちと会う🍰☕から、今週はいきステお休みだね、ってことで、今晩は久しぶりに焼肉❗
どんどんもあみやき亭も潰れたので、チェーンじゃないとこに
お肉がとても美味しかったから、私今日、お肉しか食べなかった😅
野菜スープやナムル、サンチュなど何も頼まず💦
#おうちごはん #おうちご飯 #料理 #料理記録 #晩ごはん #晩ご飯 今晩は☺️今日の夕飯のおかずは
・照り焼き豆腐ハンバーグ
・ラタトゥイユ(シーフードミックス入り)
・小松菜のナムル です。
息子は、事あるごとに私をバカにするんです。一体、誰のお陰でメシが食えてるんだか……静かに怒。
・なんとかサンド(チキンとかパクチーとか)
・ビール
・冷凍たこ焼き
・もずく酢(美味しくなくて完食できず…)
・春菊ナムル
・レモンサワー
・カップラーメン
今日は韓国料理🇰🇷ポッサム
レタスとサンチュで韓国風煮豚とナムルとキムチを巻いて食べます🥬
そして、煮豚を作った時の煮汁で葱卵スープ(貧乏臭いけど、美味しいんですよ、これが🤭💖)
じゃがバタチャンジャ
とうもろこし🌽←私は🌽が大好き🍀😌🍀
奇跡の連休2日目😭気持ちに余裕のお陰で常備菜数種調理でヒデキ感激🥳定番ミネストローネは“オリオリスープ”、🥦とオクラのナムルは“3月のライオン”、そして金平牛蒡は“クッキングパパ”からアイデアゲッチュ😍漫画に美味しそうな料理が掲載されているとどうしても食べたくなってしまい作るきっかけに❤️
今夜の男子料理はこちら👨🍳
・鶏皮ポン酢
・ほうれん草のおひたし
・もやしナムル
・イカと大根の煮物
・厚揚げとオクラの煮浸し
お腹ペコペコ💦
いただきます😆
麺屋さくら
冷やしタン塩つけ麺2玉、スパイシーカレー和え玉1玉
TP牛タン増し
ゴマ油の風味にキリっとした塩味に辛味のつけ汁は食欲🆙パツサクッ食感の細麺はそのままナムルたちと食べたりつけ汁に潜らせて食べてたらあっという間に無くなった🤣久々に牛タンチャージ食べたが相変わらずなの美味さ
ゴチ
今日の夕飯は〜♪
ヤングコーンとクリチーの豚巻き!
新作ナムル!簡単だから作ってみて✨
お刺身盛り!
鶏皮唐揚げ、枝豆、イカキムチ!
かんぱーーーい🍺✨🍺
昨日の夜作ったうどんつゆの残りのおじや、豆もやしナムル、冷しゃぶで夜ご飯兼晩酌
アルコール2%の桃紅茶ブランデーを入れたら爆速で酔ってる、病み上がりで多分半月振りのお酒だからな…(・ω・;
(そもそも元は全く飲めなかった人)
問題点は明日仕事である事と、デイリーまだ何もやってない事()
きょうのお夕飯
サイコロステーキ
ビーフストロガノフ残り
もやしナムル残り
梅わかきゅう
チキンヌードルスープ残り
残り物精算するにはメインのおかず無いなぁと冷凍してあった肉を焼いたらとんでもない量になった回
作ったフェンネルスープは明日に回して、豚バラの焼肉丼とオカヒジキのナムル、きゅうり酢の物にしました😋
キムチとコチュジャンで食が進む
やっと熱中症治まったよ
🐙TOTOKOの簡単料理🐙
ポッサム
①豚バラブロックの表面を全面焼く(旨み閉じ込める)
②湯に酒と塩を少々入れて20〜30分くらい煮る(フライパン可🍳)
③肉はカットする
④葱、キムチ、ナムルなど好きな野菜とサムジャン、ヤンニンジャンをつけてサンチュで巻いて食べる
【定期】ここ最近作った料理一覧𓎩𓌉𓇋
○大根とひき肉のそぼろあんかけ
○もずく酢納豆
○わかめご飯🍚
○レモンクリームパスタ🍋
○ほうれん草ともやしのナムル🥬
○ラタトゥイユ🍆
○明太ポテトサラダ🥗
○しらすと大葉のめんつゆパスタ🍝
○白菜の和風ナムル🥬
















































