ナウティスイーツ 

みんなの「ナムル」 口コミ・評判

"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 キムチ10 焼肉8 5 ジャン4 刺身3 冷麺3 牛タン3 コチュ3 セブン3 焼肉丼2 そば2 うどん2 ラーメン2 つけ麺2 カレー2 ステーキ2 唐揚げ2 カルビ2 ビビンバ2 晩ごはん2 晩ご飯2 お弁当2 ごはん2 ともや2 麺屋さくら2 おでん1 湯葉1 親子丼1 とんかつ1 蕎麦1 ちゃんぽん1 二郎系ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 チーズタッカルビ1 ホルモン1 味噌汁1 ミネストローネ1 バターチキンカレー1 中華スープ1 サム1 スパイスカレー1 紅茶1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 あみやき亭1 おじや1 くわっちー1 さびら1 どんどん1 アメリカン1 オリオリ1 キャロット1 クッキングパパ1 サンキューな1 サンド1 チェリー1 トウモロコシ1 パセリ1 ピクルス1 フライパン1 ペコペコ1 三千里1 焼肉屋銀次郎1 銀次郎1 TOTO1

"ナムル"の口コミ・評判  6/23 02:26現在

2023年7月9日 14:46 とりはつあめめ かながわけん
昨日の夕飯:沖縄風さつま揚げ(鱈、鱈すりみ、銚子はんぺん、とうもろこし、キャベツ、玉葱、紅生姜)、和風バターチキンカレー、ピーマンとズッキーニの胡麻味噌たまり炒め、刺身湯葉(鰹節、わさび)、ほうれん草と海苔のナムル、人参とセロリのしりしり風(唐辛子ツナ、卵)。 さつま揚げ人気すぎ!
2023年7月9日 14:37 さくら?ちゃん 東京ベイベ
今日は予告通の冷汁風味噌スープです。後、豆もやしが食べたかったので、枝豆入りナムル✌ 早く仕事終わんないかな〜。 明日明後日休みです。
2023年7月9日 14:23 SPEEDLAND 大阪市北区堂山町
おはようございます!☺️ 本日も17時オープンです😌💓お時間ございましたらお待ちしてます🎵 ふうた たいが 😀おつきだし😀 もやしナムル 明太子うどん その他
2023年7月9日 14:18 磊なぎ零式 未開の虹
山菜の炊き込みご飯 サバの明太焼き ほうれん草のおひたし もやしのナムル 肉じゃが ねぎ塩スープ くわっちーさびら🙏
2023年7月9日 14:06 ユきち かさやま
食べたかったねばとろそば 今切らしてます! ということなので、シンプルにお蕎麦と大根おろしとクーポンのナムルっていうヘルシーな雰囲気になった山田
#そば  #蕎麦  
2023年7月9日 13:46 ?Uetama?
今日のランチ🥢 スーパーで買ってきたナムル盛り合わせを🍚にのせてビビンバ丼 盛り合わせ買うの初めてだったんだけど、うまー╰(*´︶`*)╯♡ 豆もやし好き😋
2023年7月9日 13:45 ?くすのき(にゃあ)? 神ニャ川 (だいたい)えび~にゃ市
マッシュルームの八丁味噌マヨチーズ焼き(夕方買い物行ったらきのこ軒並み売り切れてて唯一あったのがマッシュルーム) いんげんのごま和え(生おからでかさ増し) ナスのナムル(なんかちょっと色白なナス) 農家さんの手作りこんにゃくを刺身で(梅、豆板醤)
#刺身  
2023年7月9日 13:44 はんなり彦王子 月明かりに照らされた廃校の音楽室
ダイエット中の焼肉の流儀🐮 食べる前に500mlの水を飲み満腹中枢を刺激して、ベジファーストでナムルから食し、白米でなくスープを頼み、赤肉は禁止!ホルモン系だけにする。 嗚呼~ハラミくいてえ
2023年7月9日 13:15 nikh ここではないどこか
即席ラーメンに頂き物のハムとセブンのナムルのせて かんたんらくちん 美味しゅうございました🙏
2023年7月9日 12:47 冷やしラーメン好き禿泉 スガ○ヤ帝国
麺屋さくら 冷やしタン塩つけ麺、スパイスカレーの和え玉 数年前にタン塩つけ麺やってたはず 今回は冷やしVr. 全体に胡椒が振ってある 低加水細麺 まずは麺だけ啜るw つけ汁に漬けて啜ればタン塩気分 牛タンチャーシュー美味すぎ🥇 ナムルと絡めて啜ってみた👍 カレーの匂い 辛みと酸味と旨み😋
2023年7月9日 12:35 ぷうこ 大阪を出て6年
'23.7.9(日)本日の昼ごはん ○黄パプリカ・紫玉ねぎ・紫蘇・カツオの南蛮漬け ○木綿豆腐・ニラ・白ネギ・豚肉・コチュジャンのキムチスープ ○南瓜の煮もの ○茹で人参・茹でブロッコリー・胡瓜と紫蘇のナムル ○さつまいもの黒胡麻バター炒め ○白飯 ○アメリカンチェリー
2023年7月9日 12:32 keiko fukukawa(S?) 愛知県田原市
@1018Filter 美味しいよね😋👍 ナムル多めが良いなぁ❗️
2023年7月9日 12:26 角砂糖 北国
ラムジンギスカン食べ放題😋ナムルと浅漬けとスープとドリンク付いて1300円✨️ライスはおかわり無料
2023年7月9日 12:15 ささ丸 Japan
特撰上ハラミ1650円+半冷麺610円+カルビスープラーメン880円@「三千里雫石店」岩手県雫石市 開店前20人待ちw 冷麺は太い麺で歯応え抜群、スープはマイルドだがコクがあり旨い! 名物のラーメンは大量のナムルが入って辛さは適度、麺は極細に近い縮れ麺。 男性客の大半が注文してて、一食の価値あり。
2023年7月9日 12:12 takakom 日本
やっぱりキムチは だね。 あと、牛タン煮がおいしすぎる。 茎ワカメナムルもうまっ   
2023年7月9日 12:12 chiakoh1977 静岡東部
二郎系ラーメンを作りたかったが、普通のもやしチャーシュー麺になっしまった。😅 ついでにもやしのナムルも作ってみた。
2023年7月9日 12:12 Patoo
ダシダとごま油さえあれば美味しいナムルが作れる
2023年7月9日 11:06 ずんずん@ぱんつぬこじぇら
最近旦那が作ってくれた飯もあげとこかー! ブラウンソースチキンステーキ もやしナムルと酢漬けきゅうりのせ冷麺 野菜たっぷりちゃんぽん 中華屋さんのにらそば 美味しかったよー😋
2023年7月9日 9:39 奥様の実話なんば店【公式】 大阪市浪速区難波中1-11-8 サウスなんば301
おはよう御座います♪ 冷麺ばっか食べてます😇 一昨日は作り置きが捗りましたので たこ酢、ピクルス、豆もやしナムルを添えてアジ南蛮は出来合いです! ハイボールは6杯やりました! 本日も張り切っていきましょう♪
2023年7月9日 9:31 HANABI?✨????(線香花火)
あっという間に1時間過ぎて3部に突入‼️🍻 ブロッコリーのナムルときのこゴボウに 豚キムチとジャーマンポテト (料理は事前予約してたけど、🐸仕込みツイソーセージ美味しそうで1部にソーセージ炒めも追加で頼んでた笑) パセリが山盛りなのは安かったらしい🤣
2023年7月9日 9:19 サジタ 長野県
お弁当の作り置きおかずで、よく作る【もやしのナムル】に欠かせない『粗挽き黒胡椒』……。詰め替えパックも欠かせません。(笑)
2023年7月9日 8:38 よごはん
2023/07/09朝 冷やしおでん かぼちゃの煮物 もやしのナムル 母…朝の分までサンキューな…
2023年7月9日 7:05 めんたい子 他人の筋トレで脂肪を燃やしたい
お昼のお弁当はビビンバ丼😋 玄米120gにナムルと、鶏ひき肉をのせて!
2023年7月9日 7:01 やもめ軒 神奈川県
梅わかめご飯 枝豆と紅しょうがのつまみ揚げ(冷食) 鶏竜田揚げ(冷食) とんかつ(冷食) さつまいも甘辛煮 もやしナムル
2023年7月9日 5:47 あおネコ\(*´ー`*)/自由人 カントー
焼肉屋銀次郎~\( ´∀` )/アハハ 早朝飯テロどーん‼️💣️💥🔥 和牛カルビ(たれ)×4 熟成ハラミ(たれ) 中落ちカルビ(たれ) 豚カルビ(たれ) エビ焼き×2 特製ナムルの盛合わせ 大ライス×3 わさび醤油 辛味噌 実は金曜日の夜に銀次郎で単独焼肉パーティーやってました🥩🤣笑 ツイするの忘れてたぜ🐱笑
2023年7月9日 4:31 aina@裏垢女子? →エロな男性はこっち→
今日の晩ごはんは焼肉!お肉はもちろん、キムチやナムルもおいしいよね♡ いいねといいねで見せ合いします🙌 ひとまずぷろふみてね!!
2023年7月9日 2:10 Mii:)@4y2y0y こちゃん
@kitty4kittyk 給料日前のもやし料理はコスパ最強です🤣🤣 豚肉で巻いて 子供は焼肉のタレ、大人はポン酢とか! そぼろ肉ともやしの餡掛けも美味しいです🤤 ナムルや炒め物は間違いないし もやしと卵の中華スープも美味しいですよ🤩
2023年7月9日 1:10 まゆmi
昨日のお夕飯はお惣菜のナムルセットが安売りしてたので、焼肉セットも買って焼肉丼! 今夜は旦那作のバジルベーコンパスタとジャーマンポテト あと昨夜のデザートはドンレミのメロンクリームソーダパフェ!これ綺麗で可愛くて美味しかった🍒 アフォガードパフェは旦那用、こっちも美味しかった☕️
2023年7月9日 0:52 しゃるしゃん.official
ご飯考えててセブン寄ったらナムルがあったから、とっさにビビン丼思いついたー💥 残業遅くまでしたらこの時間にご飯や! 先に少し野菜入れて炒めて、ご飯入れて炒めて、このナムル入れて炒めて、特性タレ(醤油、コチュジャン、味の素混ぜたやつ)入れて炒めて、キムチ入れて火止めて混ぜるって感じ
2023年7月9日 0:48 しゃるしゃん.official
ご飯考えててセブン寄ったらナムルがあったから、とっさにビビン丼思いついたー💥 残業遅くまでしたらこの時間にご飯や!
#セブン  #丼  
2023年7月9日 0:06 LAVA_LOVER 日本 東京
今日は主人が休日出勤で、明日は私が友だちと会う🍰☕から、今週はいきステお休みだね、ってことで、今晩は久しぶりに焼肉❗ どんどんもあみやき亭も潰れたので、チェーンじゃないとこに お肉がとても美味しかったから、私今日、お肉しか食べなかった😅 野菜スープやナムル、サンチュなど何も頼まず💦
2023年7月8日 23:55 由美子
#おうちごはん #おうちご飯 #料理 #料理記録 #晩ごはん #晩ご飯 今晩は☺️今日の夕飯のおかずは ・照り焼き豆腐ハンバーグ ・ラタトゥイユ(シーフードミックス入り) ・小松菜のナムル です。 息子は、事あるごとに私をバカにするんです。一体、誰のお陰でメシが食えてるんだか……静かに怒。
2023年7月8日 23:09 ぱたこ Sendai
・なんとかサンド(チキンとかパクチーとか) ・ビール ・冷凍たこ焼き ・もずく酢(美味しくなくて完食できず…) ・春菊ナムル ・レモンサワー ・カップラーメン
2023年7月8日 22:55 ?ろみんごLv44☂️ 東京都 品川区
めんどくさい日の手抜きレトルトカレー😂手作りもやしのナムルはちょっと味が染みすぎたわね😅しょっぱいw
2023年7月8日 22:54 kuni⭐⭐⭐⭐CHAMA全力応援中? 日本群馬県
今日は韓国料理🇰🇷ポッサム レタスとサンチュで韓国風煮豚とナムルとキムチを巻いて食べます🥬 そして、煮豚を作った時の煮汁で葱卵スープ(貧乏臭いけど、美味しいんですよ、これが🤭💖) じゃがバタチャンジャ とうもろこし🌽←私は🌽が大好き🍀😌🍀
2023年7月8日 22:23 ???
今日だよー •親子丼 •お味噌汁 •もやしときゅうりのナムル •舞茸の唐揚げ カリカリとろーで美味しい、舞茸の唐揚げ🍄
2023年7月8日 22:19 鬼束学生⛄ 目黒上空✈パワーアイドル!!
今日のごはん 焼肉 豆モヤシとワカメのナムル トウモロコシ ごはん 和梨かき氷バー
2023年7月8日 22:09 Japolska アメリカ
奇跡の連休2日目😭気持ちに余裕のお陰で常備菜数種調理でヒデキ感激🥳定番ミネストローネは“オリオリスープ”、🥦とオクラのナムルは“3月のライオン”、そして金平牛蒡は“クッキングパパ”からアイデアゲッチュ😍漫画に美味しそうな料理が掲載されているとどうしても食べたくなってしまい作るきっかけに❤️
2023年7月8日 22:06 西田 伸也(ニッシー)カラーリスト兼シャンプーソムリエ
今夜の男子料理はこちら👨‍🍳 ・鶏皮ポン酢 ・ほうれん草のおひたし ・もやしナムル ・イカと大根の煮物 ・厚揚げとオクラの煮浸し お腹ペコペコ💦 いただきます😆
2023年7月8日 22:05 でらよし なーやんが立つステージ
麺屋さくら 冷やしタン塩つけ麺2玉、スパイシーカレー和え玉1玉 TP牛タン増し ゴマ油の風味にキリっとした塩味に辛味のつけ汁は食欲🆙パツサクッ食感の細麺はそのままナムルたちと食べたりつけ汁に潜らせて食べてたらあっという間に無くなった🤣久々に牛タンチャージ食べたが相変わらずなの美味さ ゴチ
2023年7月8日 21:47 らみゅ 旅の途中
夏はスタミナ!焼肉弁当。和牛上ロース。 ナムルとキムチもおいしいな。これで明日もがんばるぜ。オレ。
2023年7月8日 21:42 かぁくん ナメック星
今日の夕飯は〜♪ ヤングコーンとクリチーの豚巻き! 新作ナムル!簡単だから作ってみて✨ お刺身盛り! 鶏皮唐揚げ、枝豆、イカキムチ! かんぱーーーい🍺✨🍺
2023年7月8日 21:38 イゴリョーク@RXD零鯖 零鯖平常運転担当
昨日の夜作ったうどんつゆの残りのおじや、豆もやしナムル、冷しゃぶで夜ご飯兼晩酌 アルコール2%の桃紅茶ブランデーを入れたら爆速で酔ってる、病み上がりで多分半月振りのお酒だからな…(・ω・; (そもそも元は全く飲めなかった人) 問題点は明日仕事である事と、デイリーまだ何もやってない事()
2023年7月8日 21:33 シウォン
チーズタッカルビとアボカドトマトナムル
2023年7月8日 21:23 れい 日本
本日の単身赴任晩ご飯 アボカドお豆腐丼 納豆 キャロットラペ もやしナムル お野菜
2023年7月8日 21:18 えむこ@「丸裸よりちょっと着けてる方がいい」 観劇・ライブ後は長文ネタバレツイ多いのでミュート等ご自由に。
きょうのお夕飯 サイコロステーキ ビーフストロガノフ残り もやしナムル残り 梅わかきゅう チキンヌードルスープ残り 残り物精算するにはメインのおかず無いなぁと冷凍してあった肉を焼いたらとんでもない量になった回
2023年7月8日 21:17 柊乃 日本
本日我が家では某家にならい餃子パーティーを催しいたしました🥟✨ お腹パンパン😳 個人的にはナムルキムチが美味でございました!!
2023年7月8日 21:17 ぐらたん@コロナ後遺症アダルトチルドレン複雑PTSD
作ったフェンネルスープは明日に回して、豚バラの焼肉丼とオカヒジキのナムル、きゅうり酢の物にしました😋 キムチとコチュジャンで食が進む やっと熱中症治まったよ
2023年7月8日 21:05 ととこごはん?
🐙TOTOKOの簡単料理🐙 ポッサム ①豚バラブロックの表面を全面焼く(旨み閉じ込める) ②湯に酒と塩を少々入れて20〜30分くらい煮る(フライパン可🍳) ③肉はカットする ④葱、キムチ、ナムルなど好きな野菜とサムジャン、ヤンニンジャンをつけてサンチュで巻いて食べる
2023年7月8日 21:05 とみー。 神奈川→東京/Tokyo
【定期】ここ最近作った料理一覧𓎩𓌉𓇋 ○大根とひき肉のそぼろあんかけ ○もずく酢納豆 ○わかめご飯🍚 ○レモンクリームパスタ🍋 ○ほうれん草ともやしのナムル🥬 ○ラタトゥイユ🍆 ○明太ポテトサラダ🥗 ○しらすと大葉のめんつゆパスタ🍝 ○白菜の和風ナムル🥬
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ