みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 焼肉8 キムチ6 丼5 味噌汁4 天ぷら3 焼きそば3 カレー3 ステーキ3 寿司2 豚丼2 冷麺2 ラーメン2 唐揚げ2 コロッケ2 ともや2 粥1 親子丼1 からあげ1 チャーハン1 餃子1 オムライス1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 鉄板焼き1 ホルモン1 ドライカレー1 回鍋肉1 ふかひれスープ1 チヂミ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 スパイスカレー1 ランチ1 昼ごはん1 あっちゃん1 おかん1 かき揚げ1 ごはん1 しらたき1 つくね1 とも味1 とんぺい1 のもや1 ももや1 もりもり1 キャロット1 コストコ1 チロル1 レシピ1 一風堂1 大阪王将1 蒲鉾の1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/23 05:23現在
豚丼(キッコーマン)
ほうれん草とにんじんの白和え
(味の素パーク)
トマトナムル(しかない料理のイガゴー)
豚丼が美味しい〜
焼肉のタレが余ってるので大量消費中
トマトナムル、大きいトマト嫌いだけどこの味付けなら美味しく食べれる😋
白和えは大人になってから美味しさの良さが分かったんよなあ
今日は豚丼弁当を作って冷凍しました
副菜は甘い卵焼きとほうれん草人参ナムル
今オムライス、焼きそば、豚丼が2個ずつ冷凍庫にあります
これだけあると平日お昼の事全然考えなくていいので気持ちがとても楽☺️
具沢山のり弁風😄カレー🍛と肉じゃが2種のコロッケ、唐揚げ🐓紅生姜の天ぷら、シャケ🐟付け合わせにはナポリタン、もやしナムル、梅しそ沢庵で😁
いただきます😋
とんぺい焼き
大根と蒲鉾の山葵醤油マヨ和え
人参のナムル
トマト
ふかひれスープ
桃
暑くて料理するの大変😱
久々のとんぺい焼き美味しかった♡
ふかひれスープとナムルは昨日わたし家でご飯食べなかったから昨日の残りなんだけど、ナムルは手つける前にお腹いっぱいになっちゃったから明日食べる🥕
お疲れ様です!!
忙しくてリプ返せてません😖
ゆっくり返しますごめんなさい՞ ՞
今夜もかんぱいです🍻✨
✽レバーたっぷりレバニラ
✽棒棒鶏サラダ ✽ズッキーニナムル
✽葱と椎茸のぽん酢焼き ✽卵スープ
7/7(金)の🌃🍴。
もやしとにんじんのナムル、厚揚げと大根の味噌汁、大阪王将の冷凍餃子。
母が今回のもやしを使ったメニューは美味しく食べてくれた✨😆
やはり味付け次第だね😉
車検無事通ったし、
家にある食材と追加してきた食材で焼肉するー!!!!
取り敢えずナムルとニラ玉先に作っておこう🥳
車検で合計20万超えたのは忘れよう…
お肉とナムルとキムチとサラダとピビンパと冷麺でお腹いっぱい🥰
しかもピビンパと冷麺はミニサイズだったから罪悪感少なめ(笑
さて…明日持っていく小作品の叩き台、作らねば…(清書は明日w)
野菜嫌いな私が!!!!頑張って野菜多めに取り入れたぞ💓 しゅうまい美味しそうにできたの〜😏😏😏
湯で野菜、冷や汁、肉じゃが、ポテサラ、オクラと長芋の和え物、もやしのピリ辛ナムル、しゅうまい、唐揚げ
唐揚げは焼肉のタレで味付けてみたけどいまいち…😑
今日は厚揚げ、ささみきゅうりキムチ
ナムル、明太子、卵スープ、十八穀ごはん
作りました😊ささみが残ってたので昨日と同じおかず美味しかったので作りました
🎵大好きさルルルル
焼肉食べたい〜
ナムル盛りもいい👍 \('▽' )/=3 Fooooo!!!
枝豆と平茸の炊き込みご飯
シュウマイ
銀鮭のムニエル
卵焼き
とうもろこし、人参、小松菜の和風マリネ
茄子、かぼちゃ、パプリカの揚げ浸し
ゴーヤのナムル
本日のお献立
●牛スジ煮込み
●とうもろこしと枝豆のかき揚げ
●ネギ味噌天ぷら
●キャベツきゅうりわかめのナムル
●ミニトマトのマリネ
牛スジは圧力鍋で時短✨
味噌の天ぷらは
衣に味がついてるので
このままパクりと
もう酒が止まらん🎵
(⊙ө⊙)
美術館からの〜何年振りかの一風堂♪
タッチパネルになってたしお好きなだけどうぞのもやしナムルがなくなってたけど、安定の美味しさでした♡
今日の夜ご飯!親が韓国料理食べたいって言ったから肉ないから、急遽ヤンニョム竹輪とピーマンと人参のナムル作ったけど結構ヤンニョム竹輪美味しかった👍後鮭かまの白だし付け焼きも結構しみしみで美味しかった!やっぱり料理楽しい〜😊😊
最近、サムギョプサルの話聞いて、無性に食べたくなったから、焼肉用の豚バラ焼いて、チャンジャのナムルも✨
大人のタラちゃん、1回食べて美味しくてリピ買いしてる😊
ナムルは子供の頃から、ゼンマイのナムルが1番大好き✨
ガスレンジ皆さんはどの位の頻度で掃除してますか?
私は使う度に軽く拭き掃除してます。
★もやしナムル
★ぬか漬け
★もやしと卵の味噌汁
★ポキ丼
K-A-N-P-A-I😋✨
呑気な家族達にイラッとしたので焼肉、焼肉、焼きそば、わかめスープ、もやしのナムル、サバの味噌煮(湯煎)じゃ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン #おきょ飯
@hogu1116 @2 ナムルが一番美味しいのに😭😭😭
今日の晩酌
町中華しようぜ!
ナムル、メンマ、フグキムチ、茄子生姜、たまご炒飯、冷奴、サラダ
今日も一日お疲れ様でした
この後、何注文する?
海老チリ、〆のラーメン予定
今日の夕食のメインは、キャベツパプリカの豚じゃがです。カレー風味でトマトも入って野菜たっぷりです♪
・もやし鶏胸肉きゅうりのナムル風&ブロッコリーにんじんベーコン🥓プチトマトのポテトサラダ
・豆腐ハンバーグ&にらのチヂミ風
・島原味噌のみそ汁
・やっぱり焼きそば
太る。って、こと💁🏻♂️
晩酌はオートミールのドライカレーとブナシメジのマリネ、ズッキーニのナムルで。昨日から飲んでいる梅酒のソーダ割りはグイグイ行っちゃうので危険(笑)
#ツイッター晩酌部
#オートミール
#ドライカレー
#ナムル
#マリネ
コストコさんへ行き、購入品でご飯を作りました~🍴
最近はお野菜類・キノコも購入する機会があり、重宝してます!
【鰤ポキ】は夫婦で気に入ってる1品です (゜)
『鰤ポキ丼』
『キャベツと椎茸のナムル』
『野菜と帆立のお吸い物』
さっき収穫してきたビーツと冷蔵庫の芋でポテサラ。
人参と人参葉にはシーチキン加えてナムル。
ビーツの茎と冷蔵庫の人参で金平。
珍しい食材があると、普通の味付けでも珍しい料理ができるわね🤭✨
チーズチヂミと
ナスとピーマンの肉味噌炒めと
もやし人参ナムルと
わかめスープ🍲が
できました!
頑張ったから食べてくれぇ😩
結構、美味しいと思うぞ〜
大量にピーマンが採れたよ💕って夫から連絡きたから、残ってたピーマンでナムル作った
採れたての野菜は焼いて塩が一番おいしいと思う
今日は鉄板焼き
さて…今日はミンチ肉なかったけど、しばらくはピーマンの肉詰めが週末のレシピになるな…
今日はあっちゃん家でダンナさん力作のスパイスカレーをご馳走になりました! おじさんはもやしナムルとメロンソーダの素と宇宙系チロルと新潟の星を持ち込みました。久しぶりにいっぱい喋って楽しかった
まかない丼を食べてきました!🐟
普通に中トロも入ってたし美味しすぎる!!
おばあちゃんがワンオペで回してて、サービス旺盛すぎて、ご飯を大盛りやおかわりしようが、味噌汁ももやしのナムルも無料でくれて 頻繁に大丈夫か?足りるか?って聞いてくれて良い人すぎる
今夜も楽しく完成!
ちらし寿司
鶏肉とゴロゴロ野菜のトマト煮
ほうれん草ともやしのナムル
鶏皮煮
かぼちゃ煮
丸干しニシン焼き
ニラの卵スープ
いつもの75%オフ金麦と頂きます🍻
ブロッコリーとしめじのナムル🥦、マカロニサラダ🥒、鶏レバーの赤ワイン煮🍷、キャロットラペピンクグレープフルーツ入り🍊🥕できました✨店内も🍾、テイクアウトもどうぞご利用ください☺️
今日も2日連続 牛サイコロ丼ワンコイン500円にしました 😚 それとスイカ 500円
これ+もやしを自分で茹でたあとに、炒めて、胡麻油で塩もかけて、もやしの韓国風ナムル
作りました(^o^) 先に冷凍チャーハン食べる あと乗せ肉
298心斎橋店の焼肉食べ放題1100円にいってきました。
内容は70分で牛、豚、鶏、ホルモン、ソーセージ、つくね、ご飯、カレーなどが食べ放題!
質より量!肉と飯を早くダセェぇぇ!!って方にはお勧め。間違っても肉の旨さを期待しては『ダメ』!
1番美味しかったのは『キムチ』『もやしナムル』ん?
中華粥:腹の様子が戻ったり戻らなかったりなので作った
油っけあるから消化にいいのかは知らないが
春菊のナムル:いつもの付け合せ、小エビを加えてみたが彩り的にもアリだと思う
焼きワンタン:揚げワンタンの皮めんどくてワンタンの揚げ焼き、アホかな?でも粥と割と合う
週一の有機野菜屋さんに行くと、
旬の野菜がたくさんあってついつい買っちゃうし、作るのがたのしい🤤🩷
・ステーキ
・翡翠茄子🍆
・モロッコインゲンの油炒め
・夏野菜ナムル🌽🥕
・ポテトサラダ🥔
・ゆみこの漬物&キムチ🌶️
・ピリ辛スープ
もりもり食べて仕事がんばれおかず🫶❣️
今日の昼ごはん
オートミールチーズ目玉焼き丼
7Pさばのみぞれ煮
スープ・ナムルサラダ
さばのみぞれ煮は塩っぱいかと
思いきや、めちゃくちゃ甘かった;
塩焼き一択かな〜。
ヨーカドーが混み過ぎて疲れた〜。
@kahonamiri_momo からあげ!チーズ巻き!ナムル!(夫作)その他おかし!
もちろん酒!!
あとは小僧早く寝かすだけ…!(一番の関門)
おうちでのご飯&ボドゲ会では、
①2色のもやしナムル
②タラモサラダ
③しらたきとキャベツのペペロンチーノ
④豆腐のガリバタ炒め
⑤ナスのステーキ
⑥やみつきチキン
を作りました。2人とも味付けやスパイスのこだわりポイントを見抜いてくるグルメボーイで作り甲斐がありました🙂
万能肉みそ
おかんが辛いの苦手なので甘めver.
今回はそのまま坦々麺の具材にするのがメインかな?
厚揚げ焼いたヤツに乗せたり、もやしナムルに温めてから和えたり
冷凍保存もおっけ
合い挽き使ったんで温めないと脂が気になるかなー?
本日のアリプロさんライブ前の美食は行きつけの博多スタイルの天ぷら。天ぷらはもちろん、食べ放題のイカの塩辛やもやしのナムルでさえやたら美味いんだ。

















































