みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 カレー4 唐揚げ4 天ぷら3 餃子3 パスタ3 味噌汁3 寿司2 丼2 冷麺2 ハンバーグ2 サムギョプサル2 中華スープ2 ビビンバ2 パン2 昼ごはん2 晩ごはん2 お弁当2 ごはん2 すし1 粥1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 マグロ丼1 焼肉丼1 とんかつ1 焼きそば1 らーめん1 ピザ1 ジンギスカン1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 串カツ1 オニオンスープ1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 キムチ1 チヂミ1 韓国海苔1 コロッケ1 ボロネーゼ1 ゼリー1 緑茶1 朝ごはん1 朝食1 いづみや1 くし菜1 たまごや1 つくね1 ともち1 ともや1 ぴょんぴょん舎1 むらさき1 アイコ1 セブンイレブン1 ターゲット1 ナウシカ1 パン屋1 ワンポイント1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/23 06:47現在
本日のアリプロさんライブ前の美食は行きつけの博多スタイルの天ぷら。天ぷらはもちろん、食べ放題のイカの塩辛やもやしのナムルでさえやたら美味いんだ。
なんと!東京の蒸し暑さにやられて、10日の東京ステイで冷やし中華2回目よ。今までは、お店で年に1〜2回がせいぜいだったのに。
卵焼くの面倒なので、作り置きの蒸しナス、もやしナムル、蒸し鶏、かまぼこで誤魔化した。これだと麺茹でるだけ
お昼ごはんは、あさに仕込みをしたお肉を炒めて、自家製ナムルのっけた特製焼肉丼を作りました😋
自分で言うのもなんですが、ヤバいくらい美味しかったです😆
大好評でした🥳
三河みりんと九鬼産業の胡麻油が大活躍です✨
昼 𓌉𓇋 入院12日目 𖧧 ˒˒
* 全粥
* 麻婆豆腐
* 春雨サラダ
* 小松菜のナムル
* オレンジ
* ゼリー
すっごく久しぶりな麻婆豆腐🫶🏻!
春雨サラダも美味しかった〜✨
量多くてきつかったけど完食っ
玄米しらすしそごはん
空芯菜ナムル
マグロアラ塩糀焼き
オクラぬか漬け
野菜スープ
アイコ
𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋
きゅうりともやしのナムル
餃子( ˙꒳˙ )ノ🥟
卵豆腐
ナムルは多かったから、明日のお弁当にも入れよ…。
明日は焼きそばとナムルかな。
おかずなど5品。
・アスパラとベーコンのソテー
・カレー🍛
・モヤシのナムル
・昨日採って漬けといた水茄子
・味噌汁
食欲減退気味の時は、ナムルを食べると宜し😍
ゴマ油が香ばしく食欲をそそる❣️
現代人に足りない野菜も美味しく頂ける、正に一石二鳥で言うことなし❗
\ 開店/
✨今日のおすすめはこちら!✨
\ \ \ ///
牛ロースは、霜降りが適度にあって風味がよいお肉です。濃厚な旨みをお楽しみください😋
ライス、スープ、カクテキ、4種のナムル、生卵、フルーツ付きです。
⭐︎超簡単⭐︎焼いて乗せて包んで付けて食べるだけ‼︎お家でサムギョプサル!
・豆もやしを大きめの鍋で茹でましょう
・お湯をきって、鶏がらスープの素、ごま油、醤油を混ぜてナムルを作ります
・長ネギを8センチほどに切り一枚ずつ薄皮を剥いて白髪ネギを作り水にさらします
・白髪ネギに、刻みネ
おはようございます(*´▽`*)ノ))
朝ごはん🍚メニュービビンバ、スープ、唐揚げ、トマト、韓国海苔😋朝からビビンバ最高👍ナムルは業務用スーパーで「ビビンバ」って名前の具が売ってたので買ってみました🎶ナムルは種類作るの面倒だけど食べたかった( *´艸`)ご飯を食べられる幸せに感謝💞
面白かったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
私ももやしのナムル作るよー大橋くん!簡単だから!!ごま油と鶏がらのスープの素入れると美味しいです👍🏻
まだアプデしてないの?presents 逆転男子
【TMI】連日の真夏日に体がついていかなくなってきた😵暑さで食欲が減退。家族は元気だから良いけど、ご飯作る時が1番キツい😵💫この前、初めて食べた韓国冷麺が美味しかったし、これなら食べられそうと1個買ってみた。夏バテでも食べられそうなの誰か教えて〜。最近、ナムル、冷奴、素麺食べてる。
「 つるむらさき 」
葉物野菜の少ないこの時期に、栄養面でも優れた野菜のつるむらさきを昨日から販売しました。
おひたし、ナムル、和え物、天ぷらで食べて下さい ❣️
#つるむらさき
【本日のFOODメニュー予定】
朝〜
ピザorチーマヨトースト
たまごサラダ
オニオンスープ
バナナミルク(数量限定)
もやしのナムル
きゅうりの糠漬け
昼〜
手作りミートソーススパ
炊き込み&混ぜ込みご飯
ワカメの味噌汁
昨日のアカン晩めし
ししゃも
焼きびたし
豚しゃぶ
きゅうり辛い和え
キャベツ塩麹
もやしナムル
にんじんマリネ
さつまいも天ぷら(薄く練り物)
たまごやき
漬物
えきしお豚こまと豚肩ロースをしゃぶしゃぶ→ポン酢かけて野菜と共に
柔らかくておいしい
夕食 青椒牛肉絲と中華スープ 後キャベツのナムル 貰い物の無限のピーマンを消化 未だ残るピーマンの山 前買った謎のラー油 ワンポイントに良き
月曜日からセミナーの為
家の事ラクするために
作り置き第1弾やっつけてやった
夜な夜なボッチで炊き出し😇
ズッキーニ入りの🍎と🍯🐝カレー🍛
ほうれん草とモヤシのナムル
ササミ中華サラダ
カレーは、明日小分けする
もう疲れた🫠
@ayachi1209 お疲れ様です🍻
夕飯作る気力なく近所の韓国料理店で買いました
海鮮チヂミとナムル
ナムルを貼れと言われた気がして🤣
今晩は豆腐ガーリックステーキと、もやしとツナのナムルです😋
週末に余ったもやしを一気に調理するのがお約束化してきましたね😂
ザザッ…こちら、コードネーム
"禁断のシティキャット"。
本日の16時頃、ターゲットに🍱を渡す任務が完了した。
内容物は、以下の通り。
★セブンイレブンの牛丼
★ナムル
(食材が不足していたのと所用があったのが重なり、昨日の🍱を上回る手抜き😓)
…以上っ。
きょう
空芯菜と豚肉のニンニク炒め
大根のナムル
水餃子入り中華スープ
大根ナムルが1番美味しかった…!驚
今日は鶏皮ポン酢、サムギョプサル、もやしのナムル、卵スープととてもお酒に合いそうな夕食だったのでビール買ってきて優勝しました🍻🍻🍻
今日は1日2食
昼
パン屋のパン3個🥖
夕食
五目ちらし寿司
ナムル半分
チキン2本
豚しゃぶサラダ
緑茶割り🍵
今日もいっぱい食べました〜
ナウシカ見ながら寝ます📺最後まで見れるかのせとぎわw😴
今日の晩ごはん。
ご飯少なめなタコライス、豆もやしナムル、かぼちゃ煮、パスタサラダ。
食べ終わってエアコンいれたら気持ちよくてもう眠い〜🥱
@nico_heta_ 夕飯作る気力なく近所の韓国料理店で買ってきました😊
海鮮チヂミとナムル
月1お世話になってます
今日はチャチャッと切るだけ混ぜるだけ料理💕
サーモンアボカドと、豆苗のナムル、お吸い物🥰
召し上がれ❣️
1ヶ月ジム通い続けられた記念のサラダチキンともやしナムル乗せた丼と葉っぱ
今日の夕飯🍚
つくねバーグ、もやしきゅうりナムル、枝豆コロッケ、キューちゃん、ちらし寿司。。
作りすぎて満腹(笑)
JR宇都宮線東鷲宮西口駅前いづみやです。①10種らーめん&生ビール800円②枝豆冷奴ナムルもやしもつ煮唐揚&生ビール900円③カルビロースハラミ牛シマチョウシロ盛&生ビール1000円。#久喜市 #東鷲宮 #らーめん #居酒屋 #焼肉 #ホルモン #ジンギスカン
日々ごはん。半熟卵のハーブ漬け、オクラとトマトのあえもの、赤玉葱のナムル、アスパラの白和え、焼き茄子の中華にびたし、タンドリーチキン、甘長唐辛子のグリル、根菜ともち麦のスープ、胡瓜の浅漬け、ボロネーゼ。
毎日ズッキーニ、今日は緑の千切り
七夕、天の川に見立てた(?)素麺です
足りない主人は親子丼です
冷蔵庫一掃デー、ちくわ、カニカマ、キュウリ、ニンジン、あおさ入りのナムル😋千切りはキュウリだかズッキーニだか判らないね🤭デザートカロリー高め
わが家の晩ごはん🥢🍚
✨昨日買ったハンバーグお弁当
✨キムチ冷奴ネギたっぷり
✨トロトロ納豆
マグロ、イカ、長芋
食べるときにネギをたっぷり入れて
✨金平ごぼう、モヤシときゅうり のナムル
✨海老のボイルをチリソースにつけて
暑かったな~🥵
・赤魚の煮付け
・色々野菜とちくわのナムル
・おくらの唐揚げ
・スイカ🍉
今日は蒸し暑いから汁物はナシ🙇♀️
ご飯の後はリアタイできなかった配信を観て癒し(* ´ ` *)
お家ご飯を楽しむ🍚
本日はフライ2種
あじフライと串カツ
南瓜の炊いたんとしゃくし菜の煮浸し
冷奴わさび醤油
ちんげん菜のナムル
なすとお揚げの味噌汁
骨せんべい
あー、今日も忙しかった💦
できた!
茶色は正義😏✨
ハンバーグの油は茄子に吸わせて、鰹出汁の塩コショウにして
A1ソース、玉ねぎポン酢にしました。
ごはん、パンの追加は要らなそう(笑)
夏野菜のチーズ焼き 豆苗もやしのナムル 🥒大根🥕の日本酒漬け
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
今夜はホイコーローともやしナムルと息子作の玉ねぎサラダ🍴
足りない人は明日のカレーも
材料切って、丸投げ飯
乾杯🍻
今日は、マレーシアのエビ味の麺、ナスとズッキーニのメキシコ風揚げ浸し、安売り塩皮鯨、安売りナムルです🍳
きょうだいからマグロをもらったので、人類の叡智YouTubeさんを頼ってなるべく簡単で持って美味しい料理を探した結果、漬けになりました😇
ごま油やニンニクが入っているから、中華風のユッケやナムル的な方に近いのかな?
ちなみに捌き方なんてわからないから、適当切りした結果、調理時間10分w
7/7 468日目
・マグロ丼
・冷や汁
・豆苗ナムル
今日も京都はとても暑い1日でした。
ですので冷たい料理をメインにして作りました。
冷や汁は夏に最高な料理です。
今日は七夕ですね。
🎋<健康に過ごせますように>🎋














































