みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 カレー6 丼5 唐揚げ5 キムチ5 冷麺4 味噌汁4 ステーキ3 天ぷら2 親子丼2 定食2 うどん2 ハンバーグ2 焼肉2 チヂミ2 ビビンバ2 コロッケ2 プリン2 朝食2 ランチ2 夜ごはん2 晩ごはん2 コチュ2 ジャン2 寿司1 マグロ丼1 そば1 ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 オムライス1 牛タン1 サムギョプサル1 ホルモン1 焼き鳥1 バーベキュー1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 中華スープ1 ケーキ1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩御飯1 お弁当1 お料理1 すみた1 ともや1 まる味1 もりもり1 セブンイレブン1 バルサ1 ピクルス1 ポーク1 レシピ1 秋刀魚1 鉄板焼1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/23 08:15現在
7/7 468日目
・マグロ丼
・冷や汁
・豆苗ナムル
今日も京都はとても暑い1日でした。
ですので冷たい料理をメインにして作りました。
冷や汁は夏に最高な料理です。
今日は七夕ですね。
🎋<健康に過ごせますように>🎋
お夕飯
照焼チキン
(息子の好物で御座いますぅ)
(夏は軽く山椒を振って)
ズッキーニのカレー粉ソテー
(カレー粉で免疫力up!)
もやしナムル
(疲労回復)
手作りプリン
冷えた🍅は裏切らない
雨空で
心の天の川を息子と妄想㊥
愛する皆様
今日も有難う御座いました
素敵な七夕を御過ごし下さいませ
今日の夕食は、こんなに食べれないよ〜笑笑
・なす豚こましめじの煮物
・豆腐ハンバーグ&にらにんじんのチヂミ
・小さい肉じゃが
・きゅうり鶏胸肉もやしプチトマトのナムル風
・島原味噌のみそ汁
全部は、食べれません。
って、こと💁🏻♂️
今日の晩酌
フグ皮キムチ、もやしナムル、ホタルイカ沖漬け、ひじき煮、おかひじき奴、サラダ
メインはサムギョプサル
今日も一日お疲れ様でした
かんぱーい🍺
今日はもりもりサラダ、ゆで卵、もやしのナムル、生姜焼き、さつまいものレモン煮、黒米🍴
なぜかインスタのストーリーあげられない〜🥺💦
生姜焼き久しぶりに作ったけどやっぱり美味しいね😋💕ご飯泥棒だわ🤣
さつまいものレモン煮も上手にできたよ〜🍋💛
暑すぎてナムルのお惣菜乗っけた&コチュジャン絞っただけのビビンバ丼🍴
@fuzuco あー❗このナムルのタレ 少し酸味があって 冷麺のトッピングにしても全然邪魔してなくて、 それでいてちゃんと旨いわー😋👍⤴️⤴️⤴️ 試してみて😉☝️💡💡💡
急に料理のやる気スイッチが押されました😅つくりおき。
じゃがバタうま煮、手羽元のさっぱり煮、サバの味噌煮
にんじんとわかめのおかか炒め、蒸しとうもろこし、小松菜のナムル、満願寺とうがらしの焼いたん、新生姜の甘酢漬
これで何日食べられるかな❓
昨日の晩御飯
ツナ麻婆豆腐
ししゃもフライ
もやしよろこんぶ(平野レミ)
あまり野菜スープ
お昼ご飯(娘作)
海苔バターうどん
舞茸ナス天ぷら
もやしと言えばナムルを作り続けてきたけれど、
平野レミさんのレシピを作って以来、そちらの方が好評で定番になりました😅
簡単でいい!w
金曜日お疲れ様❣️
お昼から飲んで幸せ気分で帰宅🏠
夕飯の支度終わらせたところに「夕飯いらん」の連絡😑
明日食べて😑😑😑
♡砂肝スライスねぎ塩レモンダレ
♡かぼちゃそぼろ煮
♡エビフライ~紅生姜タルタル
♡もやしナムル
♡しし唐麺つゆ炒め
♡オールフリー
乾杯🍻
ナシゴレン弁当と
日替わり幕の内弁当。
日替わり幕の内はビビンバ丼風。
もやしナムルがもろこしに隠れてビビンバ感なし。
本日もありがとうございました!
●まる味冷麺
9品目の具材が入り、シャキシャキのかき氷と醤油だしベースのスープはオリジナル細麺と相性抜群です。
●まる味ビビン冷麺
底にピリ辛なコチュジャンベースのタレが!
まる味ナムルとよ~く絡めて召し上がれ😋
仕事早く終わりすぎた🤣
昨日から仕込んでたカレー🍛と、もやしナムル( *˙ω˙*)و グッ!
この時間から酒飲める幸せ
クゥーッ!!”(*>∀<)o(🍺)"
暑くて何を食べようと考えた挙句、セブンイレブンの韓国冷麺とナムルにした。
暑いとカレーとかこういうのたべたくなるのね。
準備大変だけど楽しい友達とのピクニックの思い出写真
茗荷とツナの酢飯🍙
モロッコインゲンのお浸し
ゴーヤチャンプルー
チンジャオロース
もやしナムル
買った🦀と丸ごと秋刀魚唐揚げ
レッドブルとノンアルで乾杯🍻
#重箱
今日はゼンブラーメン醤油
麺の長さは普通のとこれだけ違う
ネギと一緒に麺を煮て
今日作った角煮を乗せて
もやしナムルと温玉
隠し味にしょうがを少し🤏
ゼンブの麺は豆の風味がスープにまで残るから本当に美味しい☺️
スープまで全部飲んじゃう
これは美味しいから注文しちゃお
今日の晩ごはんはバーベキュー!お肉はもちろん、キムチやナムルもおいしいよね♡
フォローとフォローでチン凸募集します🙆♀️
ふぉろしてください💝
7月7日(金)の献立は、七夕ジャージャー麵、小松菜ともやしのナムル、オニオンリング、中華スープ、紅ショウガ、デザート(バナナ風味のミルクスイーツ)だぞぉ!
今日は七夕にふさわしいメニューだったぞぉ!!🌟🎋🌟
(特にメインの『天の川』を見立てた麺とデザートのバナナプリンが良かったです。)
今日の作り置き料理。
豚バラ大根👈頻度多い
もやしとピーマンのナムル
キャベツ和えただけ!
なんかもー、燃え尽きたよ( ̄▽ ̄;)
この後筋トレ下半身。できるんだろうか…なんか精神的にグダグダ。
@a_apple666 ズッキーニのナムル美味しいよ。おつまみにもなる(*´罒`*)
@takuchi_mama ママ、子ネズミの皆さま、こんにちは🐭
マグロ漬け丼、お味噌汁、人参のナムル、ピクルス、ズッキーニのぬか漬け
明日の「埋めるわよ」楽しみにしてるわーーー
昨日もキンパ。
今日もキンパ。
大好きキンパ。
早く食べられるし。
でも、キンパを簡単に海苔巻き扱いされるの嫌。
中のナムルの感じとか握り具合による米の硬さで美味しいか不味いかだいぶ左右されるんだからな!!
熟練の技が必要なんだからな!!!
そして🇰🇷の食堂で出るこのスープ好き。
7/5
昼ごはん
・坦々うどん
・納豆
夜ごはん
・プルコギポーク
・ナムル
・わかめスープ
今日の社食ランチは、とんこつ醤油ラーメン220円、海藻サラダ77円、オクラと茸のわさび和え77円、春雨のナムル44円の合計418円。
カロリーは358+30+22+55=465kcal
昨日の夕ごはん
小松菜とウラド豆のスープ
マグロのテールステーキ
おからサラダ
白灼小松菜
ベイクドポテト
茗荷の甘酢漬け
わかめのナムル
マグロの尾肉を手に入れたので塩麹漬けにしました。濃厚。
7月7日(金)12時open22時close
おすすめメニュー
●貝柱造り 400円
●鮭ハラス塩焼き 350円
●天ぷら盛り合わせ(海老、鶏、モズク、玉ねぎ、若鮎) 450円
●ホルモン鉄板焼 400円
●オクラのナムル 300円
●七夕チラシ寿司 300円
●麻婆茄子 330円
●野菜スティック豚味噌付 300円
明日7/8(土)からの限定麺
『冷やし タン塩つけ麺』1,830円
焼き肉の『タン塩』をイメージした、冷やしつけ麺です。
ごま油を配合した塩味つけ汁に、パツン&サクッとした食感の細麺を合わせました。
トッピングは、低温調理の牛タン、大根とニンジンと豆もやしのナムル、小松菜、ニラ入り卵焼きです
7月8日9日10日の一乗庵ごりやくカフ
⚪︎ハンバーグ
オイスタートリュフソース
⚪︎5種のねばねばサラダ
⚪︎ほうれん草とコーンのオムレツ
⚪︎モロヘイヤと小松菜のナムル
⚪︎人参のバルサミコきんぴら
⚪︎茄子とピーマンのナンプラーソテー
⚪︎大根と焼麩のお味噌汁
⚪︎シフォンケーキ
朝活🔆
朝食は、娘に豆腐パンケーキ焼いた𓌉🥞𓇋
ばぁば来る前に、冷蔵庫掃除🍳🍳
*バナナケーキ
*ラタトゥイユ
*小松菜の梅ナムル
*ズッキーニと竹輪のきんぴら
*もやし油揚げのごま味噌酢
これから上半身筋トレタイム💪🔥
ランチは夫と近所の定食屋さん行く👩❤️👨パックもした〜!
昨日の子ども食堂のテイクです。
献立は「鰈の煮付け・酢の物・もやしのナムル・ひじき豆・法蓮草の卵とじ・お味噌汁・牛乳寒天」でした。
#お魚煮付け
来週のメイン料理は「コロッケ」です。
#カレー味もOK
ご予約お持ちしています。
おはよう金曜日。
蒸し暑くなりそうなので涼しげな酒のアテをと朝からもやしのナムル仕込んでます。もやしだけだと色味が悪いので、きのう親子丼で使ったカイワレも投入。
皆さんも熱中症などお気をつけて、楽しく週末に突入しましょ!
では行ってきまーす!!!
・親子丼
・焼き鳥
・ほうれん草のナムル
・玉ねぎと油揚げのみそ汁
食材がないので丼もので嵩増し。おかげで冷蔵庫が空っぽになりました。気持ちよく出かけられます!
本日の晩ごはんは
・高菜?納豆チャーハン
・ほうれん草のナムル
・ビーツとセロリなどのスープ
高菜と勝手に呼んでいるタイの漬物が古くなってきていたのでチャーハンに🇹🇭
お米はバスマティライスを使っているのでベタベタせず、お料理も楽チンです☺️
おはようございます🌞
牛ももステーキの温サラダ!
ドレッシングは焼肉のタレ✨
毎日の食事が胸肉に偏っても
良くないか〜と思い…🍖
隠れていますが、お肉の下に
もやし・ししとう・にんじんの
ナムルが入っております💪
金曜日ですね!今日も素敵な1日を✨

















































