みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 カレー5 焼肉5 そば4 丼3 冷麺3 餃子3 ハンバーグ3 キムチ3 和食2 定食2 パスタ2 サムギョプサル2 味噌汁2 麻婆豆腐2 チヂミ2 晩ごはん2 晩御飯2 ごはん2 ともや2 なすの2 ジャン2 料亭1 親子丼1 牛丼1 中華丼1 うどん1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 ミネストローネ1 カムジャタン1 コーンスープ1 グリーンカレー1 唐揚げ1 中華スープ1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 ケジャン1 ビビンバ1 韓国海苔1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 ラザニア1 チョレギ1 おやき1 食パン1 ラスク1 パン粉1 シフォンケーキ1 夜ごはん1 晩飯1 かき揚げ1 ごはん屋さん1 つくね1 つくば1 ふるさと1 めんや1 よもだそば1 アーリオオーリオ1 オリーブ1 カムサハムニダ1 キッチンカー1 コチュ1 サランヘ1 ジャパン1 ピリピリ1 レシピ1 一風堂1 万世橋酒場1 天下一品1 東大門1 高麗亭1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/23 22:32現在
今日はチーズサムギョプサルです😊🇰🇷サムギョプサルは、よく作るけどチーズ追加したよ❣️とろとろチーズ美味しすぎるー😊もやしナムルも作った🎵カムサハムニダ❣️サランヘヨ❤️今日も、お疲れさまでした😁おやすみなさい😌🌃💤
焼肉た⚫︎ら初めて行ったけど肉が美味しくなかった😞 生センマイが今まで食べた中で一番不味くてびっくり💧 一番美味しかったのがもやしのナムルでした…。
そして今日のKちゃんのご飯🍚
今日は豪華でしょう😌
本当はこうした和食が体に良い
(ナムル入ってるし玉子焼きは砂糖入だけど😓)
味噌汁も作ったよ💪
Kちゃん私の味噌汁好きなんだけど
いつもなかなか作れなくて
冷奴と豆腐被っててごめんやけど😅
私にしてはがんばった
音楽は作る元気をくれる🍳♪
今日の夜ご飯は冷蔵庫一掃めにゅー
写真撮り忘れこれしかない🤣
・モロヘイヤトマト大豆めんつゆオリーブ和え
・ご飯
・ナムルのせ冷奴
・鶏ももとネギポン酢で焼いただけのやつ
・切り干し大根煮物
・コンソメスープ
+旦那はカレーの残りでカレーうどん
でちた!
28ヶ月
3食目(19:30)
ふりかけご飯
金目鯛の煮付け
キャベツのナムル
とうもろこしのかき揚げ
野菜スープ
ぶどう&さくらんぼ
ブルーベリーヨーグルト
少し動けるようになったから~丸一日ぶりのご飯🥰
いただいたグリーンカレーに作り置きのオクラのナムルに冷奴🍛( '-' 🍛 )カレー
少量でお腹いっぱいに💦美味しい🥹
夜ごはん✨
・鶏胸肉のガーリックオイルの揚げ焼き
・ナムル4種
・青唐辛子の味噌漬
ピリピリ辛辛の味噌漬をいただいたのでカリじゅわ鳥料理と一緒に🥰
残ってた野菜でナムルも作って…これで冷蔵庫のお掃除終了かな👍
夕べは入り
のりの晩ごはんは茨城の餃子、野菜炒め、小松菜ともやしのナムル
今朝りくがきて3人とも明け
明日は32℃の予報( *¯ㅿ¯*)
今日の晩ごはんはCostcoの韓国冷麺、チヂミ、あさりの酒蒸し、茨城のメロン、ねぎとろろ、ジャパンミートのお惣菜甘辛ごぼう、近所のお豆腐屋さんの寄せ豆腐(๑´ڡ`๑)
料理とか家の掃除してるとめっちゃ気分転換になる(*´ `*)✨
ハンバーグ、マカロニサラダ、作り置きでナムルとかラザニア、タラの煮付けにマッシュポテトも作ったから明日の連れのご飯すぐ準備出来る( 'ω')و ̑
よし!ハリポタ見ながら仕事じゃっ
夜飯
今日は家から出ない!冷蔵庫空っぽだけど!と作った緑と肉のない食卓
・筍水煮で作ったナムル
・乾燥ひじきと冷凍してあったさつまあげで作ったひじき煮
・じゃがいもにんじん玉ねぎだけのシンプルポテトサラダ
・叩き山芋焼き
・冷凍してたもずくでスープ
あまり調子が良くなかった子パンダのリクエストは釜玉うどん。麺✕麺だけどガーリックでブースト狙いのアーリオオーリオペペロンチーノ。と、焼きししとう、茹でささみともやしのナムル。ささみ柔らかくできました♡
子パンダはうどんもパスタも残り汁に入れたご飯も食べました🤗
じゃが納豆おやき、いももち、山芋入りお好み焼き👨🍳見た目ほぼ同じ。あとは今日のうちに中華丼とほうれん草のナムルと鶏つくね作ってしまいたい!1歳過ぎてからうたまる本に献立載ってないのが痛手すぎる💦どれだけ食べさせるのがいいのか?🤔
やっぱりカンジャンケジャン美味しい〜🦀kkdayでクーポン使って予約しました😆
しゃりしゃり氷入りのマッコリも
ナムルやスープもセルフで無料でした♪あ〜美味しかった〜🤤
■メスガニカンジャンケジャンセット35000ウォン
スンミネ ヘンボッケジャン東大門直営店
今日の晩御飯は焼きそばと一風堂風もやしナムル。私が全力で美しく盛り付けました。お納めください。
家庭があるからご飯作るのは当たり前だけど、まじで料理が大嫌いでしたくないから、美しく盛り付けれるようになってみようとか、そんなこと考えてモチベーションあげてないと。毎晩カップ麺になる
【自分会議🥰】「お腹空いたー:(›´꒫`‹ ):」の連呼に急いで「チキントマト🍅カレー」「ワカメ&キャベツのナムル」 (⑉˙ᗜ˙⑉)︎💕︎💕今日はトマト缶で。次はフレッシュの🍅で作りたいカレーでした❤←ごちそうさま済み(⑉´ᗜ`⑉)︎💕
今日のじみじみ晩ごはん🍚
🍴チンジャオロース
🍴なすの油炒め
🍴トマトナムル
🍴チョレギサラダ
🍴玉ねぎとにんじんのスープ
チンジャオロースのタレは自分で作ったよ😆
お昼に食べたのは「おいしいごはん屋さん笹」さんの日替わり定食。今日はヤンニョムチキンでした。ここの自家製ナムルが美味しいのです。家の近くにあったら通うのになぁ。
こんしゅうもおわったぁ🙌
メイン
・トマトカレー
・なすとピーマンの肉味噌炒め
サブ
・からふるぴくする
・エリンギとピーマンのバタぽん炒め
イツモノ
・もやしナムル
・えすにっくらさだ
納豆冷や汁
[トッピング]
みょうが、きゅうり、生姜
とれたオクラとしそば
コウシブロ豚肉巻き
卵豆腐
コウシブロもやしナムルと卵
…なんかな、…卵とコウシブロはかぶりまくってるw
あとは配る予定だ、流石に多すぎる、まだとれるし。
ここの所高カロリーご飯が続いたので
今日はサッパリ系。
・豆腐ハンバーグ
・小松菜とえのきと人参のナムル
・ミネストローネ(またかよw)
マジでミネストローネ作りすぎたのよ😂
晩御飯でしたー。
いわしのチーズパン粉焼き
(わたしは1尾)
そば米汁
(ふるさとの味)
おかわかめのナムル
(ネバネバスーパーフードだよ)。
なかなか良い献立。
美味しいけど手抜きな一品。
お惣菜コーナーのナムルを買ってボウルに突っ込む。韓国海苔をちぎって入れる。混ぜる。完成。
(ごま油、炒りごま、コチュジャンなんか入れても🙆)
本日の我が家の晩酌🍻
◆アジのみりん干し
◆モヤシとキュウリと🍅のナムル
◆茄子と茗荷のサッパリ和え
◆ポテトフライ(塩&カレー味)
◆チンゲン菜と油揚げのみそ汁
午前中は久しぶりに野球の応援📣
帰りは久し振りに
@PamonHachijo さんへ😁
みんなー!ご飯だよー!
家庭料亭 黒碗です!
今日は
「焼肉プレート」
焼肉精肉店の味付けカルビを焼きました!
「もやしとぶなぴーとほうれん草のナムル風」
も美味しいよ!
ナムルはとりあえず、ごま油と塩でできるんだよ😊(韓国の友人より)
「味卵」は昨夜から漬けた物
レシピは昨夜の見てね!
◇貧乏飯
①バターしょうゆご飯
②食パンのみみラスク
③ツナ缶ぶっかっけ丼
④松茸のお吸い物パスタ
⑤ドリア風ミートソースご飯
⑥もやし炒め丼
⑦チキンラーメン炊き込みご飯
⑧芋もち
⑨豆腐ぶっかけ丼
⑩もやしと小松菜のナムル
バータイムオープンしております‼️‼️
ナルミ生誕&卒業😭😭😭
悲しいけど、新たな門出、一緒にお祝いしましょう〜‼️
シフォンケーキは完売してしまいましたが、麻婆豆腐丼ともやしナムルはあります‼️
ご帰宅お待ちしております👍
_(:3」∠)_
今朝は早くに目が覚めて、TV付けたらロバート秋山さんが出てたから、そりを観て二度寝すたら、にず前に起きてもうたわぁ〜
_(:3」∠)_ダラダラ
おっよ🥕
_(:3」∠)_ダラダラ
晩飯はナムル·鮭塩麹焼き·ソーセージ、〆はカプ麺だつ
(*`・ω・´)ゞピッ
本日の #スタグル
「キムさんのデリキムチ」さんの
『プルコギ丼温玉のせ』です。
お肉、サラダ、ナムルのバランスがよく辛すぎもせず、食べやすかったです。
新宿「よもだそば」
山盛りもやしたぬきそば(冷)・よもだカレー
もやしはごま油とかラー油とか、ナムルのように軽くでも味付けしてたほうがベターかな。
全体的に味がボヤけてしまう印象。
カレーは俺の好みど真ん中、ここのカレーが一番好きかも。
和食器が好きだけど食洗機に気兼ねなく掛けられること優先で、ミルクガラス愛用中。コレール以外はかなりお安い。보르미올리の小鉢はナムルにぴったりで追加購入。루미낙も良い🙆
天下一品 守山国道19号線店@名古屋市守山区
チャーハン定食(こってりMAX大 麺固め、ネギ多め、ニンニク普通)
試してみたが期待ほどこってりよりは…な印象。コスパ考えると普通のこってりでええかなーと。
しかし大塚フーズ系列の天一は食べ放題の惣菜あるのがやっぱいいですね。もやしナムルうまー
つくば店☆彡
待望の大人気商品「アミの塩辛」が再入荷致しました🦐♡
ナムルやチゲなどの料理には欠かせない食材のひとつです👍🏻⭐️おうち韓国料理に使用したら旨さ10倍とまで言われている万能食材🥺
ぜひこの機会にイルソイルソつくば店でお買い求めください〜〜〜
高麗亭 @渋谷
焼肉はライス派ですが、
ここのお店はサンチュで
エゴマとナムルとお肉巻いて
食べるスタイルでした😊
どのお肉が1番美味しかった?
って食べ終わってから
いつも話すけど、
今回に関しては
全部!って言える😆❤️
本日もバウアー登板とともに究極のまぜそば😋
モロヘイヤとオクラのナムルトッピングサービスしていただきました😆
先制されたけど粘り強く逆転してほしいものです🔥
ライトウイング下のキッチンカーです🚛

















































