みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 焼肉8 キムチ5 晩ごはん4 ホルモン3 味噌汁3 唐揚げ3 ごはん3 ともや3 丼2 定食2 そば2 パスタ2 カレー2 ハンバーグ2 ステーキ2 カルビ2 ビビンバ2 朝食2 ランチ2 ジャン2 レシピ2 寿司1 和食1 親子丼1 焼肉丼1 中華丼1 チャーシュー丼1 トンカツ1 からあげ1 うどん1 冷麺1 餃子1 サムギョプサル1 羊肉1 サムゲタン1 コーンスープ1 ドライカレー1 チヂミ1 韓国海苔1 アイス1 朝ごはん1 晩御飯1 お弁当1 かさま1 さくら1 つくね1 みどり1 アーリー1 オモニ1 カムサハムニダ1 クック1 コチュ1 サランヘ1 チョッパー1 ピクルス1 ブンブン1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/23 21:02現在
#晩ごはん #おうちごはん
*唐揚げ
*出汁煮
*ししゃも
*茄子の煮浸し
*玉子豆腐or納豆
*なめこ汁
*もずく酢
*豆苗のナムル
2日連チャンで ふらおさん のレシピにお世話になりました♡(ӦvӦ。)豆苗、初めて買ったけど、ハマりそう♡ゴマふりかけてみました。ウマウマ💗
7/2こんばんは〜✨
久しぶりに韓国に遊びに行きたいなぁ🇰🇷✈️でも暑いだろうな〜😳🔥
なんて考えながら作った晩ごはん🥢がこちらで〜す💁♀️
冷麺
ニラと玉葱とアサリ入りのチヂミ
ワカメスープ
オモニのキムチ
ナムル4種
牛カルビ焼き!
😋いただきまーす🙏
今日の夕食
炊き込みご飯
鯖の竜田揚げ
きんぴらごぼう
ポテトサラダ
キュウリのナムル
お味噌汁
器も和食器で和の夕食
お野菜がたっぷり摂れたはず✨😉
本日、久し振りにランチ営業をしました。12時〜16時まで。
一番人気は【W焼肉定食】880円【いつものタン】 と【いつものカルビ】でお肉が2人前にライスとスープ、サラダ、ナムル、カクテギの小鉢付きです。
7月は毎日では有りませんが、ランチ営業します。
圧力鍋でサムゲタン作ったんだけど、息子用に普段入れない人参、じゃがいも、大根、きのこも入れてもはや具材たっぷり鶏スープ🥹調味料塩と酒と水だけだしめちゃくちゃ楽〜。息子は食べる時スープ少し薄めるだけ☺️
あと食べないかなぁと思ったもやしとワカメの黒ごまナムルがヒット🥹👏🏻
登山の後は晩ごはん作ります💪
家を空けた時のフォローが大切です😅
豚肉塩ポン酢炒め🥩
ホルモン野菜炒め
もやしとにんじんのナムル
きゅうりの浅漬け🥒
さくらんぼ🍒
秋田杉ジンのハイボール🌲でいただきます🤤
一切火を使わずに冷凍品とぬか漬けでこなそうと思ったのに、アスパラを蒸してドレッシングかけて、ニラをゆがいてしょうがと塩でナムルにして、ごぼうはピーラーでむいてきんぴらにしたから火を使ってしまったよ。
茶そば。出汁はかけた。チキン、弁当用を解凍して食べた。
トマト、塩を振って余分な水
今日の夕飯は
肉冷やしうどん
豆もやしときゅうりのナムル
クラゲ入りポテサラ です!
今日は少し早めの夕飯!
さっぱり、をメインにやって見ましたよー!
食いしん坊集合!みんなご飯よー!
今日はここまで…1キロ唐揚げにズッキーニと肉団子のカレー炒め、ハンバーグ、チャーシュー、人参きんぴら、ほうれん草ナムル、肉巻きおにぎり、おからサラダ
#手作り惣菜
#おうちご飯
クソ暑いのでビール飲みながら料理中🥸
本日の料理は~
・プルコギ
・ヤンニョムえのき
・ナムル
・やみつき海苔レタスサラダ
・お味噌汁
・きんぴらごぼう(作り置き用)
・野菜スープ(作り置き用)
明日からの副菜の作り置き。
調理中の色々な匂いにめっちゃ脱力…
とりあえず、
今回は6品を作り置き。
•もやし、人参、きゅうりのナムル
•じゃがいもと人参、ウインナーのバターにんにく炒め
・ピーマンのオイスター炒め
・大根と油揚げの煮物
・トマトと玉ねぎのピクルス
・こんにゃくステーキ
今日の料理。
半分冷凍していた緑のカレーも無事に
食べ終わり、
来週はビビンバで乗り切ろー
とレンジ、アイラップ駆使して
ナムルを作りました💡
ビビンバに飽きた用に
鶏胸でマヨ味噌炒めにしようと思ったけど、パインを見て酢鶏風にしました🐤🍍
とても暑い休憩😇🍧
@___x_v_x_v_x___ なるほど!かさまし要因だったんですね😯
もやしはナムルにしちゃうか、温野菜のお供にしております!豚肉と相性最高!良ければ!
もやしは万能ですねよね🤤
えのきと片栗粉か小麦粉にあえて焼くと美味しいっす!
今日の球場ご飯①
荻野の焼肉丼
ハラミが弾力あって柔らかくて美味しい(小さいお肉も筋張って固いとかではなく、全体的にとても良き)
ネギ塩ダレが夏にぴったり&ナムルもあって(でも肉が少ないというわけではなく)リピートしたい
昼から一人で焼肉
肉が全部で250g、大盛りライスとスープとナムル、ソフトドリンクまでついてこれで1650円!
ランチってこんな安いんだw
引退して悠々自適な生活を送っている知り合いからおばけズッキーニなるものをたくさんいただいた…大きさはだいたい直径10センチ長さは30センチくらい
昨夜肉詰め、ナムル
昼パスタ
にしてみたけどなかなか減らん_(┐「ε:)_
しばらくズッキーニ生活は続きそうだ
激ウマカルビとロースとホルモンに取り放題のキムチやナムルが付いて1500円
”答え“出ちゃったカナ😁?
いつも通りノンフライヤーなので揚げてないけどトンカツは出来たてに限る🐷
簡単にもやしナムルも和えたので美味しくいただきます🍺😋
ひき肉とにらの春雨炒めと卵スープの組み合わせはごはんが進みすぎる🍚
キャベツとわかめに刻みねぎも加えてナムルにするとすごくおいしくて、こちらは飲みすぎ注意
見れるようになってるー(°▽°)✨
昨晩は中華丼とナムルをなんとか作り終えたけど鶏つくねは未だできていない。ブンブンチョッパー頼りだったからにんじん細切りにするの大変すぎた😂
会社の慰労会的なやつで焼肉。4年ぶりぐらいか。
同卓が全員年上でみんなナムルとかキムチをアテに酒ばっか呑んでたのでコースのお肉を3人前近く食わされるハメに……。
コロナ前は「炙って食えよ!」と念を押されるごま油と塩で味付けされた“新鮮レバー”があったけどさすがになくなってた。残念。
鉄火丼 ビビンバ風
醤油、コチジャン、XO醤のたれでマグロを漬けに
ご飯の上に長芋を敷き、ナムル4種、アボカド、細かく刻んだ沢庵と刻み海苔を
次回は卵黄を落とそうと思います!
今日の朝食は次の通りです🍚
・ヨーグルト
・プロテイン
・そば
・ナムル
・チキンと野菜のスープ
そばのダシはコンソメを使いました。
美味しかったです😋
チキンと野菜のスープは、ヨシケイのレシピを参考に作りました🍲
ナムルは親が作ったのを食べましたね🥣
おつぅけものバーの、もやしのナムルが好きすぎるんです( ゚∀゚)ノYo!
ちょ、ちょっと!テーブルに乗らないじゃない!ドゥフドゥフw
朝食は金目の干物定食ですって。
あと2時間もしたらパスタを食べるんだぜぇ~ワイルドだろぉ~
息子氏&わたし朝ごはん
豚こまで焼肉風いため
アーリーレッドのナムルサラダ
アーリーレッドとプチトマトのコンソメスープ
おはようございます⛅
晴れて暑いですね😥
猛暑日の可能性とか!
🌱お弁当🍱は
・鶏胸肉唐揚げ
・卵焼き
・さつまいもサラダ
・にんじんオイル蒸し
・白滝甘辛煮
・ズッキーニナムル
最近肉ばかり食べてますが😅ハラミランチです❣️
・ハラミ
・野菜サラダ
・韓国海苔
・ワカメスープ
・キムチナムル
・ご飯(中)
で、元気出ました〜😊
フォロワーさん募集してまーす💄
近ごろ出番が増えました。低温調理で作る、人参のナムル。キンキンに冷やして食べるとおいしいです。
電気圧力鍋の低温調理機能で作れます→
@non1010svtlove のんちゃん
おはよう♡
ナムル作るのにお金かかるし
できたものは便利だよね😁
美味しいし😍
1日土曜日今日は
長男が焼肉ご馳走してくれた🥩🔥
誕生日だからと。
長男、次男、私の3人で行った。
鶏、豚、牛、サラダ、ユッケ、馬刺し
ナムル、デザートにアイス私は3品
お腹いっぱい
ご馳走様でした😋🙏
今年アジサイ見てないと思って卯辰山迄街散歩。行って帰って約10000歩。丁度いい距離。
帰りマルエー寄ったら見切り品のセロリと青梗菜が50円だったんで購入。ナムルと塩レモン漬けにして保存完了。
単身赴任でクックパッド課金するようになったけど、このアプリ良い👍。誰でも料理名人になれる笑
もうとっくに食べ終わってますが、
今夜はラム&ズッキーニステーキ
鯖味噌缶(残ってた)とトマトの和え物
塩昆布キャベツナムル
布海苔とネギの味噌汁でした‼️
マジ、ラムが美味しいね~
今日は余ってた羊名人(羊肉に合うハーブソルト)を使ったけど、
一般的な和風ステーキソースでも合いそうだな~
ツイッタで流れてきて美味しそうだから作ってみた☺️ ニラを豚肉でぐるぐる巻いて焼いただけ🐷 タレはコチュジャン、お酢、砂糖、味噌、胡麻です。めっちゃ美味しい🤍😋 あと焼肉屋さんでバイトしてた時に教えてもらった豆もやしナムルが永遠に食べれる味で美味しい🫶
@zAde3GqNBEmXwf0 ミントちゃん、こんばんは😊
ズッキーニは生で食べても美味しいよね♡
ナムルは試したことがないからやってみようかな😊
ご飯作りすぎるからお洒落とは程遠くなる
絶対に作りすぎ
1人なのに
今日はさくらごはんにコーンスープ、自家製フライドポテト、あさりのバター醤油炒め、もやしのナムル、きゅうりの浅漬け、サラダ
たくさん作ったらすっきりした!
後はダイエット忘れて食べるだけ…
今日はチーズサムギョプサルです😊🇰🇷サムギョプサルは、よく作るけどチーズ追加したよ❣️とろとろチーズ美味しすぎるー😊もやしナムルも作った🎵カムサハムニダ❣️サランヘヨ❤️今日も、お疲れさまでした😁おやすみなさい😌🌃💤
焼肉た⚫︎ら初めて行ったけど肉が美味しくなかった😞 生センマイが今まで食べた中で一番不味くてびっくり💧 一番美味しかったのがもやしのナムルでした…。

















































