みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ16 丼7 ごはん7 焼肉6 味噌汁5 唐揚げ4 キムチ4 晩ごはん4 お弁当4 餃子3 カレー3 カルビ3 ビビンバ3 ランチ3 晩御飯3 定食2 うどん2 ラーメン2 お好み焼き2 パスタ2 ハンバーグ2 麻婆豆腐2 朝ごはん2 昼ごはん2 ともや2 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 蕎麦1 カレーうどん1 チャーハン1 ハヤシライス1 ステーキ1 ホルモン1 オニオンスープ1 ポークカレー1 酢豚1 中華スープ1 テグタン1 チャプチェ1 ガパオ1 コロッケ1 マッシュポテト1 パンケーキ1 煎茶1 夜ごはん1 いづみや1 さとう1 ふるさと1 カフェオレ1 カレーライス1 グリーンアスパラ1 ケンタ1 コチュ1 ジャン1 チャオ1 ハヤシ1 マック1 ラーメン屋さん1 卯の花1 塩胡椒1 松屋1 資さんうどん1 食道園1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/24 06:06現在
おすすめデートスポット🏯
『自然や ナムル』
📌名古屋駅から徒歩10分
💰¥3000~4000(夜)
納屋橋エリアにある韓国居酒屋。
創作ナムルやキンパなどメニューも多く美味しい。
店内もカジュアルな雰囲気で話しやすく、ホテル街にも近いのでおすすめ。
晩御飯スタート!
・カレー南蛮
・砂肝の唐揚げ
・肉豆腐
・もやしナムル
暑いのに、熱々の #カレーうどん
汗を拭いながら、ふーふー食べます。
砂肝の唐揚げは、ビール、
レモンサワーに合う!
それでは、カンパーイ (^^)/
今日の晩御飯
★白ご飯
★納豆入りあげ焼き
★肉ともやしのナムル
★ずりとししとうの塩胡椒炒め
親からサラダ届いたし
明日は肉の日という事で
お肉プレートでと作ろうかな٩(๑>∀<๑)۶
今日の夕飯はポークカレーとみそ汁、ジャーマンポテト、もやしのナムルです🍛🥔
本当は豚のしょうが焼きを作る予定でしたが、母が夜勤明けでポークカレーを作ってくれました🍛🥄
感謝こめていただきます🍛💕
休憩おしまい✅池袋西口の『ひとり焼肉 』さんのお肉&ごはんが本当に美味しい(3回か4回目)😻💚A5肉を少しずつ頼めるのが売りなのですが、僕が毎度食べている通常肉のロース&カルビは150gで何と890円💸ごはんと美味しいもやしナムル❓とスープ付き🤯穴場と思うのでぜひぜひ🤟😸✅
6月28日 晩ごはん
納豆キムチ
鶏むね肉と夏野菜の甘酢焼き
ほうれん草と人参のしらす和え
きのこの中華スープ
もやしナムル(夫作)
レタスのお浸し
サラダ
昨日のごはん。宣誓書ができるまで待っている間に食べた朝マック!揚げたてハッシュドポテトが美味しかったです😋🥔
夜は買ってきたナムルと焼いたお肉でビビンバ丼と、モロヘイヤと卵とトマトのスープ🍅🥚しいたけピーマンズッキーニの揚げ浸し🥒🫑🍄
余ったナムルで彼女のお弁当にしました🍱✨️
今日のばんごはん
ビビンバ丼
今日はナムルを別々にしてみました☺︎✨
これとステーキなら毎日でもいいと言われましたがそれは却下しときました
今日のお弁当🍱でーっす。👀✨
暑くなって来ましたーっ。✊💦
なので、パワーアップ目指してます。
明太子って、力強いなぁ。😅
ごはん🍚、明太子、生姜酢漬け、梅干
小松菜のゴマワサビ和え、モヤシのナムル、ラムの焼肉、さつま揚げ
キュウリ、ナス、茗荷の浅漬け
キャベツ、エノキ、ネギの味噌汁
今日の朝ごはん
オートミールパンケーキ、トマトナムル、チーズ、バナナヨーグルト、玉ねぎたっぷりインスタントスープ、カフェオレ
卵ないのでチーズとヨーグルトでタンパク質を意識。
パンケーキの上はブルサンチーズのいちじくと胡桃が入ってるもの、美味しい☺️
これ、とうがらしの葉っぱ🌿
この時期になると出回りだす☺
意外でしょー?
これが意外と美味しいの💕
ごま油、コチュジャン、お味噌とかでナムルにして頂きます🙏
お店のおかずでも滅多に出ないし、完全な家庭料理なんですけども😂
むね肉のよだれどり、グリーンアスパラとベーコン🥓しめじのバターソテー、トマトとワカメのナムル🍅できました🤗 店内🍺テイクアウトもご利用お待ちしております❗️
本日の賄い飯
お好み焼き、白身フライ、
卵焼き、味噌汁
水曜日おまかせ定食
唐揚げ、白身フライ、漬け物
もやしナムル、ワカメスープ、ごはん
合同会社 軽食 あさみ
本日の賄い飯
お好み焼き、白身フライ、
卵焼き、味噌汁
水曜日おまかせ定食
唐揚げ、白身フライ、漬け物
もやしナムル、ワカメスープ、ごはん
合同会社 軽食 あさみ
@junomini2022 迅ちゃんが大好きなモヤシナムル
そのナムルのタレをFFさんが送ってくれたの❣️
やっぱり凄く美味しかった😋
知りたいが資さんうどんお取り寄せして食べたらしいんだけどめっちゃ美味しかったって言ってたよ😋
ても現地で食べたいもんね🤤
もやしのナムル、作り始めてから白ごまも鶏がらスープの素もないしこの後人に会うからにんにくも入れられなかった、お酢とさとう入れたけどもやしからめっちゃ水出てうすら甘いもやし汁だった、味噌汁インスタント、ご飯はチン、麦茶おいしい
6月28日(水)
ふるさと給食週間3日目です。
ご飯、牛乳、麻婆ポテト、青梗菜のナムル、冬瓜のスープ、静岡煎茶あんクリーム大福です。
6月28日😋🍱🥢✨
▷黒豚しゃぶしゃぶ肉とセロリと切り昆布の甘酢あんかけ
▷紫キャベツの甘酢漬け
▷セロリの漬物
▷小松菜の山葵ナムル
▷ミニトマト🍅
酢豚は揚げる作業が必要なので
ちょっと手抜きで
ヘルシーに仕上げました😊💕
ランチ3種盛り合わせ。
サラダ、ナムル、ドリンク、デザート付き
カルビスープはオプションで変更
ビビンバ 鶏のスープ 牛乳
ビビンバは、豚キムチとナムルをごはんと混ぜながら食べました。
1年、3年、6年生に給食の写真を撮らせてもらいました。学年に応じて量が増えていきます。
JR東鷲宮西口駅前、いづみやです。お得セット2つ!お好きなラーメンと生ビールやハイボールなど1杯付800円。生ビール、ハイボールなど1杯に枝豆、冷奴、もつ煮、ナムルもやし、唐揚付900円。いづみや、いち押しこってり背脂ラーメン650円。
わたしの推しラーメン屋さん✨
ピリ辛高菜ともやしナムル
紅しょうが食べ放題!
ヘアゴムくれる!
(結構あるんかな?)
ごちそうさまでした😌🙏✨
今日のお昼ごはん🍚
やっぱり丼です…
“豚バラガーリックの玉子とじ丼、白菜とシイタケのおみそ汁、もやしとちくわのナムル、しらす納豆”
美味しくいただきました!
【駐屯地「 メニュー」の紹介】 6月28日(水) のランチ 今日は、旨辛ホルモンラーメン、野菜肉巻きフライ、切干大根のナムルです。
763 kcal
という訳で、昨日の謝罪クッキングでした!
作ったのは、
キュウリとミニトマトの塩昆布和え!
キュウリとワカメの酢の物!
大根の葉のナムル
味噌スープ
でしたぁ!美味しくいい感じに作れて満足(*´﹃`*)
いっぱいお話してくれた皆、あざっしたー!
6月27日
今夜の晩ごはん&晩酌…🍺
カレーライス、もやしナムル😋
2日連続😂
ま、カレールー残ってたからな😂
寺田町にあるひとり焼肉のお店を紹介。1人で満喫することはもちろん、2人で横並びに食べれたりテーブル席もあるので2〜4名でゆっくり話しながらでも食べれます。こだわりのナムルやキムチもおいしいし、つけだれにもこだわりがあり、お肉もうまい。お店の詳細はリプ欄へ⤵︎
おチャオうございます。
今日は、ハンバーグ弁当。
トマトも焼いときました。
モヤシと小松菜ナムル、卵焼き、モロッコインゲンごま和え、15穀米。
今日も前向きに✊️
おはようございます
今日のお弁当はこちらになります🍱
お品書き
・野菜ナムル
・蒸し餃子
・白灼蝦(茹で海老)
・ミニトマト
・麻婆豆腐丼
白灼蝦、本来なら頭と殻がついてるしタレも付くけどお弁当用なので省略!!(オイ
おはようございます☁️☀
6/28(水)余った餃子のタネで餃子バーグ、白身魚のバジルソテー、砂肝とネギのさっぱり和え、いつもの卵焼き、ほうれん草ナムル、赤ウィンナー🐙
餃子はタネの量と皮の枚数がなかなか合わない💦
おはようございます☺️
🍀本日のお品書き🍀
〜三色丼弁当🍱〜
◉焼肉のタレ漬け牛肉
◉炒り卵
◉ほうれん草のナムル
◉🥕サラダ
◉果物🍉🥝🍍
娘やっぱり頭痛が🤕治らず、泣く泣くお休み😢
お家用ランチで食べてくれたら良いなぁ。
ゆっくり休んで快くなぁれ🙏
塩タン&和牛カルビ&和牛ハラミ&虎マッコリ&センマイ刺し&ナムル盛り合わせ&テグタンスープ @大町市焼肉食道園
おはようございます😊
昨日は蒸し暑さに少し参ってしまいました💦
今日も蒸し暑さが続くので、水分補給をしっかり行いたいと思います😅
今日のお弁当🍙
鳥の唐揚げ キュウちゃん ナムル ゆで卵 🐣
6月27日(火)🐯ほ~☆🎉✌️5月の姿が戻ったね😉
#晩ごはん
チャプチェ
ビーフコロッケ
豆もやしナムル
おくらおかか和え
キャベツたまごサラダ
わかめスープ
久し振りに打線がつながっての勝利✌
溜まってたうっぷんが吹き飛んだね~
首位返り咲いたけど
しばらくは上がったり下がったりかなぁ
ハヤシライスとマッシュポテトともやしナムルを夕飯に作りました😁
このハヤシソースは後にカレーになります🍛
それが信じらんない程めちゃくちゃ美味しいのですよ🤤
⠀
牛肉のキムチ炒め
ナムル
卯の花
こんにゃくの炒め煮
ししとう焼いたヤツ
わかめスープ
ご飯に乗せたらビビンバになった件
今晩の晩酌はリュウジおにいさんの至高のもやしナムル作りましたん♪😊
え?ナムルってこんなに簡単に美味しく出来るの?♪
茹でないからめちゃシャキシャキしてる♪
この為だけに普段使わないナンプラーを買っても全然良い!
鬼リピ確定だから♪
もう下手な中華料理や居酒屋でナムル食べれない。
23.06.26㈪
🐔朝ごはん🐔
・たまご丼
🐔お昼ごはん🐔
・おにぎり
・味噌汁
🐷間食🐷
・おにぎり
🐔夜ごはん🐔
・うどん
・レタスとトマト
・ハンバーグ
・目玉焼き
・肉炒め
・レンコンナムル
💪筋膜ローラーした!
今夜は心斎橋PARCOの松屋さんにて焼肉をいただきました❤
トマト🍅、ゼンマイ、紫キャベツ、ゴーヤー、豆もやしのナムルとハラミをそれぞれ塩とタレ、上レバー。
美味しくいただきました💜

















































