みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 唐揚げ9 味噌汁6 餃子5 焼肉5 ごはん5 晩ごはん4 晩ご飯4 刺身2 天ぷら2 丼2 うどん2 冷麺2 カレー2 中華スープ2 コロッケ2 チョレギ2 晩御飯2 牛丼1 そぼろ丼1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 ステーキ1 ホルモン1 ジャージャー麺1 麻婆豆腐1 キムチ1 チャプチェ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ガーリックトースト1 フルーツゼリー1 かき揚げ1 ちびすけ1 ともや1 ぺろり1 みつば1 やわら1 ハッピー1 松屋1 自家製麺1 SUZU1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/24 07:14現在
今夜は心斎橋PARCOの松屋さんにて焼肉をいただきました❤
トマト🍅、ゼンマイ、紫キャベツ、ゴーヤー、豆もやしのナムルとハラミをそれぞれ塩とタレ、上レバー。
美味しくいただきました💜
今日のばんめし
焼きチーズカレーパスタ
白菜のバジル風味スープ
もやしの洋風ナムル
昨日のカレーリメイクです🍛
ズッキーニとアスパラとカボチャも焼いてのせました〜
2023.6.27 晩ご飯
【メニュー】
・肉じゃが
・卵スープ(昨晩の残りをスープにした)
・レタスの白だし和え
・えのきと小松菜の胡麻ナムル
・白ご飯
ラーメン食べたぃ...🫠
最近食べて美味しかったやつ🍜
とりあえず貼っときますぅ...
高菜、もやしナムル、ニンニク、食べラーetcトッピングし放題で最高でした🤤
晩ごはん🍴
餃子、キャベツのツナ塩昆布和え、えのきとオクラのベーコン炒め、かぼちゃ煮、もやしナムル、ワカ玉スープ、ぶどう
昨日作ったおかずがあったから今日は楽チンやった☺️
今夜はかつおの刺身薬味たっぷり乗せて創味のポン酢で頂きます
ズッキーニとトマトの炒めナムル
他になめこと豆腐の味噌汁が付きます
もうこんな時間
写真撮って満足してあげられない
弁当は3人分
お昼は納豆とろろ蕎麦
アクアパッツア
夜はその残りとサラスパサラダ🥗
ジンギスカン
みつばとミョウガ豆腐の味噌汁
キクラゲのナムル
昨日家焼肉して、胃がもたれ気味でだるおも
調整しなきゃ
帰宅して晩酌なう。天ぷら(小エビと玉ねぎのかき揚げ、舞茸、茄子、インゲン)、ニセししゃも、もやしと胡瓜のナムル風、松前漬、白菜漬、新潟県佐渡市の逸見酒造「真稜 至 純米吟醸」。
天ぷら+小魚+漬物という王道の日本酒メニュー。茄子、インゲンが美味しいね。9月には家庭菜園のも穫れる…(笑)
晩御飯( ˶ˊᵕˋ)
❁⃘炊き込みご飯
❁⃘味噌汁
❁⃘いさきの塩焼き(レモン汁かけ)
❁⃘揚げとしいたけの煮物
(薄揚げに豆腐と枝豆と海老詰めた🦐)
❁⃘生ハムアボカド
【作り置き】
❁⃘ポテト
❁⃘唐揚げ ネギ塩レモン🍋
❁⃘小松菜 人参 ツナのナムル
本日の晩ごはん🍴
コロッケ
ナムル
タコ酢
ワンタンスープ
クラシックラガー🍺🤗
久々のキリン🦒‼️うんまーーっっっ🍺🤗
かんぱ~い(ෆ˚*•ᴗ•)۶
夕飯は、野菜の肉巻き、もやしナムル、きゅうりとわかめの酢の物、山芋と鶏むねと梅干しのスープ、ごはんでした。お茶碗に乗ってるのは、私が盛り付けの時椅子に落とした厚揚げシソ肉巻き。責任持って食う。
ばんごはん
・もやし塩ラーメン
サラダチキン作った汁で作ったやつ
サラダチキンとわかめと糖質0g麺
(自分の分に葱入れ忘れた)
・ハムサラダ
レタスとズッキーニと🍅
・舞茸と🥕のナムル
・白菜と豚ミンチのそぼろ丼🍚
・もやしナムル
・ごぼうサラダ
(昨日のにカレー粉入れた)
・ごぼうの唐揚げ…濃さが簡単に見てとれるわよね😏
白菜がたくさん摂れて、ぺろりでした(^^)
晩ごはん。貧血対策のつもりで、毎日鉄分!
ひじきの炊いたん、唐揚げ、イワシ煮、豆苗とモヤシのナムル、ピーマンきんぴら、茄子塩もみ。
エアコン掃除で体力消耗したので
フル活用
ナムルセットにモロヘイヤと生姜煮鶏そぼろを加えて
温玉乗せた丼
白菜カットと豆腐と鱈も全部おつとめ品😁
を使って簡単鱈ちり風
頂き物の🍒
包丁ほぼ使ってません😁
私は今夜もお素麺。スープは自家製麺つゆにピーナッツバターを入れて温め、豆乳を加えさらに加熱し丼へ。茹でた細口素麺をしっかり湯切りし丼へ。もやしのナムル、小豆島のキクラゲラー油、ネギ、食べる辣油、黒胡椒。ちびすけはネギトロのネギ抜き巻き、冷奴、もやしのナムル。
ピーマンが2個余った。故、丸鶏がらスープの素で即席ナムル。ごま油が食欲をそそるね。今夜はこれと缶ビールでハッピーアワー過ごすしかない。
今晩はやわらかイカスタミナ味です☺️あとはレタスの海苔ナムルと餃子入り中華スープ。美味しかった〜ご馳走さま〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今日の夕飯
今晩は鳥ももの唐揚げ
トマトの中華卵炒め
トマトの塩昆布漬け
大根おろしのしらすかけ
茄子のみよが漬け
餃子の具炒め
もやしのナムル
良くこんなにも作ったもんだよ✌
嫁さんに感謝✨✨✨
唐揚げ以外完食しました(^_^;)💦💦
ヨイトマケ今日凍らなかった
今日の夕飯😷
⭐️チューリップ唐揚げ
⭐️いんげんのナムル
⭐️トマトサラダ
⭐️コロッケ
⭐️とうもろこしのごはん
子供からまた風邪うつされた🤧
今日は全然勉強できなかったよー💧
焦る、やるしかない、、、、
金剛「今日のディナーは、焼肉とナムルのライスペーパー巻デース」
榛名「焼肉を焼いて、手作りのブロッコリーとしらすとコーンのナムルとライスペーパーで包ます」
晩ご飯。
◎スナップえんどうと卵の塩炒め
◎青梗菜のネギだれ和え
◎ズッキーニのナムル
◎ミニトマト
◎エリンギと玉ねぎのスープ
能登の珠洲塩を使ったのですが、素材の味を引き立ててくれて、とても美味しいーーー。
今日の晩ご飯!
豚みそステーキ
ピーマンのナムル
キュウリと豆腐の塩昆布サラダ
玉ねぎとワカメのお味噌汁
そして米でござる♪
・イカの屋台焼き🦑
・キャベツのナムル
・鶏皮唐揚げ
・スイカ🍉
日本のイカが安くなってたから、買っちゃったー!いつも、中国産✨そして、今年初のスイカデビューです!生のスイカだけが大好物なので、嬉しいです!いただきますー🙏❤️✨
火曜日お疲れさまでした!
帰宅して洗濯機まわしながら晩酌の支度…1時間かかってしまった😅
・だし巻き玉子
・漬けマグロのやまかけ
・人参ナムル
・バター醤油コーン
・イカ軟骨唐揚げ@澤田食品
・茄子の辛子漬け←色は悪いが美味😋
では、かんぱーい✨🍻🎶
理研ビタミン ふりかけるザクザクわかめ☆ラー油は、もやしナムルに かける予定が野菜のスープ炒めにかけましたが、結構ラー油きいてピリ辛に仕上がります。ゴマ油の方はキャベツのボイルにかけました。納豆ご飯あう!
蟹ごはんの献立
*うずらの卵入りおろしハンバーグ
*もやしナムル
*ジャーマンポテト
*納豆
*お味噌汁
*納豆豆腐ユッケ
今日も風くんの韓国公演大成功を祝して、韓国料理をつくってみました🙃
・大豆ミートdeチャプチェ
・ナスの旨辛ナムル
・チョレギサラダ
チャプチェは2回目
今回は具を変えて作ってみました
タケノコがいい感じ
今日も頑張った💪
今夜はー
真ホッケの塩焼きと、トマトのマリネと、もやしのナムルと、こんにゃくペペロンチーノと、野菜ミルクスープ!
今夜のシニア飯 チキンソテーマスタードクリーム、もやしナムル、もずく天ぷら、フルーツゼリー
晩ご飯!
昨日お母さんが謎に買ってきてくれたサラダ茶そばとお汁物とわかめともやしナムルとゆで卵!🥗🥚
明日は出来たら朝に空腹有酸素を20分ほどしたい...いやてか毎朝5時に起きるけど全然まだ空腹ちゃうんよな笑 7時辺りから減ってくる笑
ジャージャー麺辛かった(T_T)
やっぱ辛いのニガテ🥲かなしい
冷凍の唐揚げ最高ー🥰💞
サラダの上に白菜ナムルのっけてます🙇🏻♀️😅
今夜は𐂐𖥣´-
カルボナーラうどん◥█̆̈◤࿉∥
ガーリックトースト🧄
きゅうりの浅漬け
もやしのナムル
結局好きなものはたくさん食べる笑
個室焼肉悠遊@山口県山口市
アスパラとじゃがいもの冷麺
ビシソワーズ的な冷製野菜スープとアスパラのムースが美味しい😋
個性的で面白い創作系冷麺でした。
焼肉の方は肉が先に来て、お酒、ナムルや肉刺しが最後にくる順番だけ何とかして欲しい笑
こんばんは✨
ここ数日空梅雨が続いてますね🤔
この夏に水不足にならなければいいけど🤨
今夜の夕食は🍚
・はんぺん天
・ピーマンとニンジンのナムル
・こんにゃく煮
・サラダ
・みそ汁
いただきます😋
#おうちごはん
#料理
#夕食

















































