みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ7 カレー6 お弁当6 餃子4 スープ4 キムチ4 ハンバーグ3 味噌汁3 中華そば2 チャーハン2 麻婆豆腐2 回鍋肉2 チヂミ2 から揚げ2 ごはん2 つくね2 清六家2 寿司1 刺身1 茶漬け1 天ぷら1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 ドライカレー1 ビーフン1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 ケジャン1 ナポリタン1 蒸しパン1 朝ごはん1 朝食1 晩御飯1 晩飯1 夜食1 きよし1 エビス1 オリーブ1 カポナータ1 ジャン1 スタミナラーメン1 トルテリーニ1 ラディッシュ1 レシピ1 小次郎1 成城石井1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/24 08:29現在
こんばんは✨
ここ数日空梅雨が続いてますね🤔
この夏に水不足にならなければいいけど🤨
今夜の夕食は🍚
・はんぺん天
・ピーマンとニンジンのナムル
・こんにゃく煮
・サラダ
・みそ汁
いただきます😋
#おうちごはん
#料理
#夕食
今日の献立𓎩𓌉𓇋
𖠱 3色ナムル
𖠱 わかめスープ
𖠱 豚キムチヂミ
𖠱 ヤンニョムチキン
RED HOTな夜にしてみた🌶❤️🔥
晩酌開始〜🍻✨
鰻の押し寿司
豚肉とキクラゲの卵炒め
ズッキーニのナムル
九条ネギのぬた和え
キンキンに冷えたバドワイザー🫶🏻
タレの染みた酢飯が鰻のとろっとした脂をさっぱりと包み込んでくれる♪
美味し〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
おうち中華風🍺
砂肝唐揚げ
茄子味噌餃子
大葉ジャコ梅干し炒飯
冷やしトマトとオクラナムル
砂肝は五香粉ニンニク醤油ベースのタレに漬けました
サクコリッでビール進みます
微塵茄子塩して絞って味噌と少量豚挽と合わせた餃子はトルテリーニの形にするとちょい可愛い
今日の「どんらく」さん♪
チーズダッカルビ丼辛さ控えめ🧀🐔🔥
に、今日はほうれん草ナムルをプラスしました♪
ほうれん草はシャキシャキが残ってて◎✨✨
中々にフラフラが改善しないのにそろそろ女子的なやつが来る予定なんでビビってますww
今日も美味しいご飯を有難うございます🐱♡
色鮮やかなスイスチャードとズッキーニ、ルバーブ貰ったが料理したことないよスイスチャード……。ホウレンソウみたいなもんだからナムルが美味いんだって
6月27日😋🍱🥢✨
▷黒豚しゃぶしゃぶ肉と切り昆布の和風チャーハン
▷小松菜の山葵ナムル
▷かぶの紅白なます
▷セロリの漬物
▷蜂蜜バターさつまいも
▷金時豆煮
▷もやしの甘酢漬け
▷ミニトマト🍅
蜂蜜とバター入りのさつま芋が
今日のおやつ😊💕
キュウリとモヤシのナムル🥒
レシピ教えてもらってから後一品困ったらナムル作ってます。
もやしラーメンと一緒に😋
•蒸し鶏
•豚肉のステーキ
•麻婆豆腐
•オクラのおかか和え
•ひじき煮
•鶏のから揚げ
•ほうれん草のナムル
•ささみの中華サラダ
•エビマヨ
•ズッキーニのイタリアン
•たらの甘酢あんかけ
きょうのお弁当
3種ナムルと自家製炙りチャーシュー丼@成城石井
お昼
ごはん
もやしのナムル
唐揚げ
大根と白菜のキムチ
水羊羹
わたしの中で、キムチ週間が訪れたらしい…
お疲れ様です!ゆう焼けこやけです🔥
当店では自家製キムチやナムル、人気のチヂミなど代表的な韓国料理が勢揃い!
本場韓国では高級料理とされているカンジャンケジャンも大人気メニューです!👍
女子会や飲み会にも使いやすいお値段で、記念日や誕生日にもおすすめ✨
お昼は回鍋肉と納豆と豆もやしのナムル
ナムルめちゃめちゃ美味かった✨✨
回鍋肉の味があまりしない気もしたけど…ナムルの味はしたから大丈夫でしょ!
\お昼です!/
今日のお弁当は
海老唐揚げ
塩カルビ焼きそば
キャベツのねぎ塩レモン炒め
ほうれん草のナムル
他いろいろ
で、お送りします。
本日スペシャルデー❗✨ いつもよりちょっと豪華なお弁当をお楽しみください☺️
今日もおいしく出来てますよ(・▽・)💕
武蔵
肉入り辛麺 ネギ増し
小次郎めし
ライス100円か
210円の肉系の飯を頼むとライスおかわりは無料
もやしナムル無料
飯注文した人はカレーも…!
(いつもあるかは不明)
太麺で程良い辛さにネギ増しが良い感じ!
小次郎めしの挽肉がすごい米と合う!!
カラウマでした!
今日も蒸し暑いから大葉の簡単冷製パスタ
昨日手のひらサイズの大葉を58枚ちぎってきてナムルにして冷蔵庫に冷やしといた。大葉ナムルとトマトを混ぜ合わせてオニオンフライをぱぱぱっ!
さっぱりして盛り盛り食べれる。素麺バージョンもおいしい😊
京都の老舗焼肉、江畑さんへ。美味しんぼでこのお店を知ったのまだ小学生の時でした🤔
上質な正肉、超新鮮なホルモン系が美味。まずはタン刺し、ハツ刺し、センマイ刺し。どぼ漬け(ぬか漬け)、ポテトサラダ、キムチにナムル。
とりあえず刺し系とどぼ漬けはマストです☺️
↓続きます🍖
昨日の 蕎麦回
ベーシックなつけ汁
洋風バジルトマトつけ汁
坦々風つけ汁
もやしナムルと納豆キムチは最終的に坦々風に入れて楽しみます。大根おろしと柚子ポンおろしも作った。ノリで作ったトマトが優勝🍅
おはよう御座います。
本日10時〜24時通し営業‼️
10時〜冷やしスタミナラーメン販売
本日も沢山のナムルを仕込みました🔥
売り切れない様に仕込んでいますので是非食べに来てください👍
本日も爽やかなスタッフ達で待っています☺️
今日、急遽休みになった✌️トレ確定✨
パワー系朝ごはん🍚
ワカメ+海苔+卵+黒酢の
糀味噌汁(MCTちょい足し)
焼き鮭+豆もやしナムル+ブロッコリー+ワカメ+ゆで卵+梅干し☆
スパイスのみで作った、ほうれん草のドライカレー(白米+玄米+もち麦)✨
おはようございます😃
火曜は16時迄の🈺です
10時〜16時テイクアウト イートイン🈺
暑い🥵日になりそーです
旬のお野菜デリ取り揃えてお待ちしてます
今日のおまかせセットは
大根と白ゴマナムル
カポナータ
チキングリル大葉とナッツのオリーブ仕立て
朝ご、タッパのままおにぎり茶漬け(ハマッた)。
もらった春菊で作った酢ナムルさっぱりしててうまー。
ラディッシュの甘酢漬けもいいかんじ。
おはようございます😊
今日の朝食
白米、サバのみりん干し、ゴマわかめスープ、炒り卵、小松菜のナムル、人参とごぼうのサラダ、プチトマト、鶏ひき肉のしそのせ焼き、人参ときゅうりと大根とキャベツの辛味噌つけ?
ブドウとグルテンフリーの蒸しパンココア味
蒸しパンは甘いもの食べたくて作った
地味弁より愛を込めて
焼き茄子びたし
ピーマンブロッコリーのナムル
醤油カレー粉まぶしチーズグリル玉子
鯖文化干し
梅わかめ飯
お弁当箱の暗黒の部分が大学農園今年初のナスビです。
朝は天ぷらの残りをご飯に乗せて天丼、残りのもやしと枝豆のナムル、昨日、安く買えたさくらんぼ、今夏初食べました❤️今日も日中は暑くなるみたいですね💦熱中症対策しっかりして乗り切りましょう!!
6/26(月) 1574/69.25
🕣️びわ🍒鉄分葉酸ヨーグルト☕
🕝️豆腐ナムルサラダ🥯定食
🕗️にら玉あじフライ🥯定食
1-7🕘️🧺メルカリ🛒
🔥💥手足痺激痛寝込みました
今日のお弁当。ソイミート、生姜とエリンギのそぼろ弁。おかずは、梅味のから揚げ、レンコンのスパイシーフリット、きのこマリネ、小松菜と生姜のナムル、さつまいものキャラメリゼ、ほっけの味醂干し。つくりおきを詰めた朝楽お弁当です。ボリューム満点です。
6月27(火)
おはよう御座います🤗
三女 自分に弁当🍱 回鍋肉 ニンジン🥕シリシリ ごぼうとピーマン🫑 のナムル インゲンニンジン🥕の明太子和え(自分はゴマ和え コレステロールが⤴️からね) ほうれん草ベーコン🥓の玉子とじ だよ❤️ 自分の部屋は 野菜 トマト🍅がいっぱい 減量食なんでね😅
2023.06.27
おはようございます😃
朝から蒸し暑い😵
義父が我が家に滞在中ですので今週はバタバタです💦
・鶏照り焼き
・卵焼き
・もやしナムル
・キャベツカレー風味
・つくね串
・🍒
6月27日火曜日☁️
中3息子弁当54日目
息子氏
英検の二次試験と試合🏸が重なって悩む
ワンチャン試合が午後なら
両方コンプできるのだが、、、
さて、どうするのかねぇ
🟠煮卵
🟠鳥の唐揚げ
🟠もやしと豆苗ナムル
洗濯干したり
シャワー最後に入ったりとか
お皿とかの洗い物済ませたら
寝るのが、
深夜回ってしまう😌💦
左足が筋肉痛で湿布貼り
痛い😣
魚焼いたり
ピーマンの肉詰めや
ナムル
餃子、カレー、鍋とか作りたい✨
ビーフンとキャベツの和物も
結構美味しい😋
日勤だったのでこんな時間に夕飯です☆
ワカメの塩分控えめ糀2倍味噌汁。
銀鮭の刺身130g。
ワカメ+生姜。
ブロッコリー。
豆もやしのナムル(すりごま&MCT)
玄米+黒酢。
牡蠣醤油+にんにく+刻みわさび。
大満足✨
かいしゃのおやすみばんざいっ🙌
メイン
・夏野菜の煮浸し
・うぇいぱーの春雨炒め
サブ
・トマトと塩昆布のオイル和え
・えすにっくさらだ
・もやしナムル
カレーも3食冷凍されてるし
こんなもんょね...!笑
今日は会議でした!今年の年末までの話をしたりしなかったり。
今日のお酒は、きよし兄さんに頂きましたエビス!ありがとうございますー!
ピザに枝豆に茄子にナムルにエビス!贅沢や!贅の極み!
帰り際、斉藤ちゃんが寝かけてたのでほっぺたムニムニしまくっときました。
楽しかったー!
暑くて今日も溶けます〜🫠
餃子の皮で大葉と豚肉を巻いたやつとレタスナムルでお夕飯じゃー!!
金麦が冷えしててよかった👏💕
今日の晩御飯
またまたリュウジさんの唐揚げ、
冷蔵庫の中の材料を使い
豆腐のナゲット、ズッキーニナムル
あと小松菜とピーマンの炒め物はわたし流😆
ご馳走様でした😊
賄い😋
炸醤麺 沙茶醤風味
胡瓜•ナス•小松菜さんナムル
🤔、🍺やな😁















































