みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 焼肉6 お弁当6 カレー4 キムチ4 ともや4 ラーメン3 味噌汁3 丼2 そば2 チャーハン2 餃子2 ミネストローネ2 中華スープ2 晩ごはん2 晩ご飯2 ごはん2 つくね2 寿司1 刺身1 からあげ1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 オムライス1 牛タン1 オニオンスープ1 チキンカレー1 野菜カレー1 焼売1 唐揚げ1 油淋鶏1 キムチチゲ1 カルビ1 ビビンバ1 カルボナーラ1 ナポリタン1 ケーキ1 チョコレート1 烏龍茶1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 晩飯1 夜食1 こあん1 さとう1 だんだん1 にらめっこ1 ウェル1 オリオン1 キッチン1 クミン1 クラフト1 コチュ1 ジャン1 ファミマ1 フライパン1 モルツ1 レシピ1 徳島ラーメン1 野方ホープ1 風林火山1 TIME1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/24 10:51現在
【テイクアウト弁当.com人気メニュー紹介🥇】
📍祥山亭
🔖カルビ弁当 1,300円
蓋を開けた瞬間の香りでもう幸せ🤭💞しかし、焼肉屋さんのナムルはどうしてあんなにおいしいのだろう?🤔💭
(受け渡し時間:11:30~14:30)
▶
今日は
最近ハマっている手作り揚げ出し豆腐
冷やし焼き浸し茄子🍆
間引き人参の葉のナムル🥕
今日は手抜きですが、動物性を使わずに満足度の高い美味しい料理を考えるのが楽しいです😊
ヴィーガンの勉強するまではテンペも知らなかったけど、テンペも大豆ミートも美味しい😋
キャベツとピーマンナムル (4人分)
•キャベツ 200g
•ピーマン 2個
•しょうがすりおろし 1かけ
•にんにくすりおろし 小1かけ
•白すりごま 大さじ1
•しょうゆ 大1/2強
•ごま油 大1/2強
・砂糖 小1(つづく)
ビビンバ丼弁当🍱
ゼンマイうま〜✨
大阪の鶴橋商店街で韓国の方々の熱量に圧倒されてナムル買ったので使いました😂
🌙6/26 HISUI BAR"月"お品書き🌙
ヴィーガンビビンバ
3色ナムル
自家製カクテキ
ふわふわ厚揚げと豆苗の煮込み
チョコレートケーキクランベリー入り
珍しいハラペーニョクラッカーなどもあります✨
ご飯だけでも、ビール1杯とおつまみでもOKです。お待ちしています😊
*写真は先週のカレー🍛
朝カレー20日目、チキンカレー
もも肉はカレーとは別でカリカリに焼いただけ。お腹空いてたから皿から溢れるぐらい盛った。大葉ときゅうりのナムルは大量消費のために作ったけど美味しいのでこれならペロリと食べきれるわ☺️
こんにちは!おみおです!
雨で蒸し蒸ししますね☔️足元にはお気を付けて!
今日のランチは!べん飯!
*豚とレタスと長ネギの塩ダレ炒め
*たたききゅうりのナムル
*キャベツとベーコンのトロ玉スープ
🤤💓
後半▷まっちゃん、たろーちゃん、ごっち
本日も元気にオープンです🎯
七峡小 室より 本日の給食献立
牛乳
ホイコーロー丼
きゅうりともやしのナムル
サイダーポンチ
きゅうりともやしのナムルは渋いメニューですが、好きな児童が多いようです。サイダーポンチは炭酸が飛ばないように教室で食缶の中にサイダーを入れ配缶します。
おはようございます🌱
本日は、ド定番!!味噌汁です!
お味噌汁のおかわりは無料です!
本日の小鉢は…
・からあげ
・肉じゃが
・生ピーマンの肉詰め
・もやしのナムル
・玉子焼き
・ポテトサラダ
からあげ大変人気です😊🍽
本日も11時OPEN!
お待ちしております🔵🟡
本日のお弁当~
油淋鶏風に漬け込んだ鶏むね肉にタルタルソースをかければチキン南蛮よ!!!
お野菜は、下に敷き詰めてる千切りキャベツと、ほうれん草と人参のナムル。
あとは推しラーメン店みそ漢さんのテイクアウト味玉をイン。
今日も暑いなあ。
元住吉の野方ホープへ。
ランチタイムは、麺大盛とライスのどちらも無料なのでお得。麺大盛我慢できなかった。。(大盛が普通量に感じた。笑)
卓上にんにく入れ放題だったから、3個分も入れちゃった。にんにく、唐辛子、もやしナムル?(多分ラーメンに入れるのじゃない)が麺に絡んでいい感じ。
俺が昨日作った麻薬たまごとキムチチゲ、とろたくです。他にもナムルとか作ってクソほど豪華でした。僕は料理があまり得意ではありませんが、味は多分美味しいです。
嫁にいりませんか?
【 風林火山酒田店6月の限定メニュー 】
6月も残すところあとわずか。
6月の限定トッピング「国産黒毛和牛ともやしのナムル」&限定ラーメン「台湾風まぜそば」、大好評いただき誠にありがとうございます。まもなく終了となります。
まだのお客様、もう一度のお客様、ぜひぜひご来店ください!
139日目 嫁の弁当
最近急上昇中の高菜!
豚骨ラーメンと一緒に食べて以来すっかり高菜の虜です🤤
高菜チャーハン
小松菜のナムル
嫁が昨日のツマミに食べてた穂先メンマ
土曜日行って来ました♪
大阪 鶴橋のコリアンタウンと道頓堀✨
食べ歩きしてキムチとナムル沢山買いました⤴️
たこ焼きも美味しかった😋
ピリ辛焼肉
炒りたまご
ほうれん草ナムルとトマト
梅雨バテ中につきミニ弁当◯
ちょうど良い量みたいです◡̈*
明日から期末考査
進路に向けての評定に大きく関わります
日頃の頑張りをしっかり発揮できますように✧*
今日のお弁当
#一人暮らし #下準備しっかり #お弁当 #玄米 #雑穀米 #作り置き #主食 #副菜 #揚げ物 #パスタ
・雑穀シャケおにぎり
・巻きかつ
・ナポリタン
・海苔の卵焼き
・小松菜と豆もやしのナムル風
🥦朝食
·ゆかりおにぎり80g
·おかひじきのナムル
·もやし舞茸
·玉ねぎの味噌汁
·ヨーグルト
🏷️週末は大きな口内炎ができてしまい、思うように食べれなくて
白菜と卵のスープを食べていました💦
今日はまた15時までパートです🎵
パソコンとにらめっこ😂頑張ろう⤴️
完熟梅のりんご酢漬けの様子😋✨
おはようございます☀️
今回は朝ごはんなし、キッチンありの宿泊なので、朝ごはんに🥚焼いてみました。油少なくてひっついちゃって厚み出せず(^◇^;)ご飯はさとうのご飯的なやつと、野菜はファミマで買ったナムル、スープは沖縄らしくもずくスープです🥣
…旅行先でお茶碗洗うの初めてだな(笑)
汗を思いっきりかこうとお風呂前に辛いビビン麺チックなヤツにしてみました🧑🏻🍳
豆もやし、ほうれん草、ニンジンをナムルっぽくして中華麺にコチュジャンベースの激辛タレに絡めてキムチとトマトとゆで卵、牛肉をタレで炒めてトッピング👍
なんちゃってだけどたぶんおいしいはず😋
今日の晩ごはんは焼肉!お肉はもちろん、辛子醤油漬けやナムルもおいしいよね♡
いいねといいねでチン凸募集します🤦♀️
ひとまずぷろふみること!!
夕飯:高津タイガーワンの豚もつ煮と牛すじ煮、取り寄せ焼餃子、アボカドと海苔のナムル(むき胡麻)、油麦菜の白腐乳炒め、その他。
豚もつ煮、塩辛すぎず酒よりもご飯合わせがいい感じ。添付のにんにく唐辛子をちょこっと使って背徳の味。イカとセロリの塩レモン炒め(大葉)はお弁当に。
焼肉!焼肉!
やっぱり肉は心を豊かにする!
牛タン×4人前
ハラミ×3人前
ロース×3人前
レバー×2人前
上ミノ×1人前
ナムル盛り合わせ、キムチ盛り合わせ
ネギご飯、小ライス、チャンジャ
コーラ、黒烏龍茶
本日の夕飯:カレー、サラダ、大根の酢ナムル
カレーの具はにんじん、玉ねぎ、豚コマ、ルーは中辛でケチャップとソースとハチミツとメイプルシロップとナツメグとクミンシードと追いカレー粉した
今日の晩御飯と晩酌
晩御飯
・野菜たっぷり中華スープ
・キャベツのコーンビーフ炒め
・人参ナムル
晩酌
・猫さんおすすめセット~焼き海苔ver~
フジQ行くまでのゴマスリの為、
少ーしだけ真面目に作った🥺
(普段どんだけやってないのw)
手羽中トマト煮込み、ゴボウサラダ、きんぴらごぼう、豆もやしナムル、ササミとピーマン和え物、鶏唐揚げ
今日の晩ご飯。
宗三さんとともに✨
オムそば
中華スープ
もやしナムル
キャベツの塩昆布和え
納豆
ヨーグルト
野菜ジュース
彩り豊かな初めてのオムそばを食す🙏
昨日の残りの焼きそばを卵で包んでみたけど初めてのわりには上手く包めた😙
間違いない味で美味い😋
口福♪
#晩ご飯
@gohanno_kaori ナムル簡単だし美味しいのでよく作りますよ〜!
それもダシダ使っちゃう楽ちんレシピです✌
毎年だんだん熱くなっていってる気がしますね、、
本日の晩ごはん👨🏻🍳
*和風きのこあんかけつくね
*もやしナムル
*かぼちゃそぼろ煮
*ミニトマト
*オニオンスープ
チャチャッと作りたかったのに
下🐒が🔪したいしたい😆
て言うから
一緒に🔪したら…
終わらん😂
し仕方ないよねぇ笑
鶏そぼろオムレツ
トマトマリネ
タコと胡瓜の酢の物
もずく酢
赤蒟蒻のきんぴら
もやしナムル
隠元と豚バラの炒め物
カレー風味そぼろ
明日のオヤツまではあるよね:( ;´꒳`;):
麺王で徳島ラーメンも食べた。美味しい。甘辛お肉が入ってるけど思ったよりも甘くなくて、スープもくどすぎず。もやしのナムルみたいなキンキンに冷えたお惣菜が付いてくるんだけど美味しくてたくさん取って食べた。
今日は気温が高くて昼間は暑かった🌞💦4時くらいから涼しくなったから娘と散歩に行こうと思ってたらしたく終わった直後にお昼寝TIME入っちゃって結局いけず😅💨まあこんな日もありますね🐶
そんな日曜日の夕飯は🍴
🌼肉じゃが
🌼海老トマたま炒め
🌼餃子(これでラスト👍)
🌼胡瓜のナムル
でした🙏🌟
晩飯は韓国料理「水刺間」@仁保へ。ポッサム(茹で豚のレタス包み)、海鮮チジミ、ズンドウブチゲ、ナムル、牛肉と野菜のキムパ。韓国料理はビールに合いますね🍻。
よるごはん🌟
・野菜たっぷり豆腐お好み焼き
・もやしのナムル
昨日今日でだいぶ緩んでしまった、、
食欲に取り憑かれてるってくらい食の事しか考えられなくなってる、、
気持ちの面で立て直しが必要だわ、、😭
2日分の夕食🍽️
昨日
・棒々鶏(タレはCOOPの和風ドレッシング)
・ナムル
・レタスと卵のスープ
今日
・揚げ出し豆腐
・ポテトサラダ
・ミネストローネ
本日のおつまみセット。
にんじんしりしり、キノコマリネ、小松菜ナムル、マグロ刺身、ほうれん草のおひたし。オリオンビールのクラフトラガーおいしかったです😋
オカラパウダーをたっぷり入れた鶏バーグ味噌ダレ。キャベツナムルに水菜サラダ、トマト🍅。もやしとワカメのスープ。野菜摂りましょう🥦🥬週末夕ご飯。
庭で採れた茄子がいい感じに育ったので夫が焼き茄子にしてくれた!
あまりに美味しすぎて、店で700円出せる🤩!って言ったら笑ってたw
あと角煮とその煮汁で作ったスープとほうれん草のナムルと庭で採れたレタスとトマトのサラダ作ってくれた✨
夫配合のサラダのドレッシングも美味しすぎた😭
今日のご飯は
オムライスと
オクラともやしのナムルと
お味噌汁
ぜんぶで440円
最近薄焼き卵が失敗ばかりです
いっこくらいテフロンのフライパンを持っててもいい気がしてきました
















































