みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 焼肉9 カレー5 定食4 餃子4 味噌汁4 晩ごはん4 ともや4 ごはん3 刺身2 ラーメン2 チャーハン2 晩御飯2 ジャン2 焼肉ライク2 寿司1 天ぷら1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 親子丼1 ステーキ丼1 丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 そうめん1 タンメン1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 春巻き1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 チャプチェ1 ガパオ1 マルゲリータ1 食パン1 フランスパン1 朝食1 ランチ1 お好み1 かぶと1 こだわり卵1 ふるさと1 クミン1 フライパン1 ベイサイド1 白ワイン1 角さん1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/24 12:13現在
今日のご飯は
オムライスと
オクラともやしのナムルと
お味噌汁
ぜんぶで440円
最近薄焼き卵が失敗ばかりです
いっこくらいテフロンのフライパンを持っててもいい気がしてきました
ねぎ塩
ながねぎ
ごま油
白ゴマ
鶏がらスープのもと
塩(粗塩)
さっきのナムルとほぼ同じ調味料でできるしなんでも合うからオススメ!
今日のねぎ塩今までで1番美味しく作れた...最高にうまい....
分量とかは適当に作ってるんでお好みで!
入れすぎはだめよ!
冷凍作り置き弁当🍱仕込み!!終了!!
おかずめっちゃ余った🤣
見た目おんなじだけど、そぼろが味違うので5日間連続でもきっと大丈夫👍(てか、基本私が同じメニュー続いても平気な民)
・甘い炒り卵
・そぼろ(ねぎ味噌/カレー)
・人参ナムル
・いんげんの胡麻和え
ヴァスコ・ダ・ガマ 北園町店
豚カルビ焼肉カレー
1,200円
JRと阪急駅の間にある有名欧風カレーの系列店。今回は北園町店7/10迄予定の限定メニュー。自家製のナムルや、甘みのある柔らかいカルビがカレーとの相性抜群で、是非おすすめしたい一品
今回メニュー:★★★★
お店おすすめ度:★★★★
ほうれん草のナムル
塩茹でしたほうれん草
ごま油
醤油
鶏がらスープのもと
白ゴマ
混ぜ混ぜして食べると美味しいで☺️
ほうれん草は喉の粘膜を丈夫にするとかなんとか...配信者は食べるしかないな?☺️
写真は混ぜ混ぜする前!
🍽️
朝 食パン(1/2枚)
昼 小エビのサラダ
マルゲリータ(2ピース)
夜 豚骨ラーメン、もやし和風ナムル
挽肉キャベツ、辛子高菜
ラーメンは息子とシェアしたから半分くらい?今日は頭働かず適当ごはんだよ🥺栄養バランスも考えてないしめずらしくプロテインも飲んでない…寝る前に飲もうかな
ばんめち🌸
白和え
しめじとほうれん草のナムル
餃子の皮ピザ
チーズポテト春巻き
アボカドとチーズ
レタスとかいわれのサラダ
わかめと豆腐のお味噌汁
と。頑張ったぁ~🤣
今日の晩ごはん🍚は、
父ちゃんが作ってくれました🐾
・よだれ鶏
・レタスと卵のチャーハン
・豆もやしのナムル
でした💕
よだれ鶏美味しかった😊
【今日のご飯】
❀煮込みハンバーグ
❀ほうれん草とちくわのナムル
今日はテレビでやってたフランスパンを使ったハンバーグ!
柔らかくてジューシーに仕上がったよ🫰
照り玉丼と豆腐のナムル
茹でた素麺にもやしナムル、オクラ、ネギと温めたレトルトパウチのナンコツソーキを汁ごとぶっかけておまけに食べるラー油をのせた混ぜそば🍖
牛すじ丼とナムル
ガパオライス
シメジと玉葱のオートミールスープ🧅アボカドサラダ🥗🥑 ´-
モヤシナムル。
みんな、よく食べますね☺️🧚♂️
今日の晩御飯は
♬ヤンニョムチキン
♬ほうれん草ともやしのナムル
♬サラダ
♬ゆで卵
♬おにぎり🍙
ヤンニョムチキン初めて作ってみました
晩ごはんで〜す(≧▽≦)
ズッキーニと大根のナムル
蓮根ピーマンのガーリックソテー
柿の葉寿司
ツミレバーグ(大量生産)
先月被災した石川県になにかしたくてふるさと納税。能登といえば角さんや岩下くんの故郷です。
返礼品にびっくり🐃🐂🐄
すき焼きと悩みましたが、おだしでズッキーニと優しく煮てみました🎶¨̮
他はタコライス、小松菜のナムルです·͜· ❤︎
産後は、母が毎日おかずを作って持ってきてくれているため、投稿するか迷ってたけど、記録として☺️
6/19 しゃぶしゃぶうどん
6/20 撮り忘れた💦鶏ハムときゅうりともやしのナムル 命名式❣️
6/21 鶏ハムこんにゃく麺、新玉ねぎとツナのサラダ、🍒
6/22 チャプチェ、新玉ねぎのオムレツ、🍈
ごはんよー
とうもろこしごはん(炊いた)
ツナ豆腐ナゲット、レタス、豆苗塩昆布ナムル、息子が包んだ餃子(平べったい)
とうもろこしご飯は焼きおにぎりにしても美味しそうだなー
今宵の夕飯
豚バラブロックの煮豚
さつま揚げと大根のカレー炒め
ニラもやしのナムル
なめこの味噌汁
二日酔いで苦しむ日曜日
今日は、
・イカと鯛の刺身。
・粉吹き芋
・ほうれん草&もやしのナムル
・アサリの味噌汁
等。旨かった!
明日は弁当の具材も一緒に揚げ物を。
海鮮丼
昆布しめ小肌
小松菜のナムル
卵豆腐
糠漬け
今日はお刺身が安かったので海鮮丼に✨
小肌も好きなので買いました☺️
ご馳走様でした🙏
美味しい副菜があると目でも食事が楽しめるっ(明日からお皿にのっけるだけですむから頑張った)
💡腸活意識
・こんにゃく照り炒め
・インゲン胡麻和え
・キノコとわかめのナムル
・夏野菜のラタトゥユ
(レンジで簡単につくれる🍅)
・かぼちゃの煮物
(レンジで手抜き🎃)
山芋のねぎ焼き丼ともやしと🥒のナムル
しっかり醤油味です☝🏻😋☝🏻
今週は豚焼肉弁当🫶
付け合わせはもやしナムル、厚揚げとさつま揚げの南蛮漬け🤤
豚こまだから柔らかくするのにりんご使っちゃったけど、1食273円👏👏
前から気になっていた味噌ラーメンのお店に行ってきた。もやしのナムルが食べ放題。少しピリッとして濃厚で美味しかったけど、チャーシューがちょっと固かったかな?🙄
今日のお昼ご飯はお好み焼き定食にヨーグルトと嫁はんの作ったもやしナムル
失敗してお好み焼きともんじゃ焼きのアイノコのようになりましたがヤワヤワでこれはこれで美味しかったです
見た目はソースとマヨに青海苔かければどうにかなる
ニコ生でジオさん見ながら食しました
コンビニテイクアウトで
メタボ改善
糖質と糖質の糖質過多は
避ける
たらこパスタチョコパフェ
具が少い麺類デザートの組合わせはたんぱく質ビタミン食物繊維が不足気味
↓
野菜不足にならない
チキンパスタサラダ
小松菜人参ナムル
鶏肉野菜のパスタ野菜を添え主食主菜副菜が揃った組合わせ
作り置きの出来上がり!
※※※
浅漬、蕗炒め、大根の酢漬、茗荷の酢漬、パプリカとハムのクミン炒め、豆苗と桜エビのナムル、小松菜の胡麻和え、4種野菜の焼浸し、切干大根、親子丼の具、高野豆腐煮、里芋煮、白菜と竹輪の中華うま煮、なめ茸
もう、夕飯準備の時間だ😅
新しく出来た地元の焼肉屋
花炎亭🍖
ハラミ定食頼みましたが味は悪くなくリピートしようと思いました!
ドリンクバーにして
スープをユッケジャンに変えて
ご飯、スープ、ナムル食べ放題で
2000円(税込み)
焼肉ライクよりコスパ良いかも😆
新しく出来た地元の焼肉屋
花炎亭🍖
ハラミ定食頼みましたが味は悪くなくリピートしようと思いました!
ドリンクバーにして
スープをユッケジャンに変えて
ご飯、スープ、ナムル食べ放題で
2000円(税込み)
焼肉ライクより良いかも😆
家庭料理杉ちゃんです。本日はカレイ煮付け、小松菜ナムル、厚揚げと小松菜とろとろ炒め、こだわり卵の明太子卵焼き、鮪のかま焼き、他小鉢色々、焼き物色々ご用意しております。皆様のお越しを心よりお待ち致します。堺市東区北野田44番地11 0722305078
どうせ成型肉だろうけど、まー肉食いたいしいいか〜って思ったら普通に歯応え抜群のカットステーキだったサイコロステーキ丼(肉200g、ご飯特盛まで無料、もやしナムルおかわり自由で700円)
今日の晩ごはんは焼肉!お肉はもちろん、辛子醤油漬けやナムルもおいしいよね♡
いいねとフォローでチン凸募集します🤭
まずはプロフィールみてね!!
今日のランチ☀🍽
はみ出るほどのローストビーフ🥩に
黄身とナムルがのってる“鬼く丼”🍚
よくある洋風のソースじゃなくて焼肉タレやおろしダレで食べるから、さっぱりしてるけどご飯が進みます😋
お腹も満たしたし、あのお店に向かうとしますか💨
豚バラと豆の白ワイン煮、鶏胸肉の海苔煮、ごぼうとこんにゃくのきんぴら、とろなす、ズッキーニとツナのサラダ、カボチャサラダ、人参の炒めナムル、カジキマグロのカレーソテー、かぶときゅうりの白だし漬け、卵焼き。6/25 12:00。
無事に昼休みを迎えたでおま。
お昼ご飯代職場もちだからコンビニラーメン(プラスゆで卵)とナムル食べる
おはよう御座います😁
お昼😋せきぐちらーめん東金町店
カレータンメン
スープドロドロ変更
無料にんにく増し増し
トッピング焼豚4枚+1枚おまけ+ダブル辛ネギ
餃子5個+1個おまけ
もやしナムルおまけ
チャーハンスープ付き
3050円也🐷満足⭕
ベイサイド(一塁側)内野コンコース1通路左「ベイ餃子」の選手アレンジメニュー-もやしトッピング🥟 🙏🍴😋
普通のもやしではなく豆もやしのナムル風なのがまた良いですね😇ごま油の風味が食欲を誘う🤤
ごちそうさまでした😋
\ 開店/
日曜のおすすめは
極上
ライス、スープ、カクテキ、4種のナムル、生卵、フルーツ付きです
ロースは霜降りが適度にある風味のよいお肉です
今日も美味し~い焼肉をご用意して皆様のお越しをお待ちしてます
ビビン麺とチーズいももち&チーズちくわ、あと昨日の残りのナムルですね()















































