みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 キムチ6 餃子5 焼肉5 丼4 味噌汁4 刺身3 ともや3 うどん2 ラーメン2 ハンバーグ2 ホルモン2 回鍋肉2 唐揚げ2 中華スープ2 夜ごはん2 ごはん2 レシピ2 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 カツ丼1 焼肉丼1 中華丼1 定食1 そば1 家系ラーメン1 そうめん1 パスタ1 シチュー1 カレー1 焼売1 春巻き1 酢豚1 ヤンニョムチキン1 蒸しパン1 ゼリー1 わらび餅1 コーヒー1 朝食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 あかんたれ1 こまの1 だがし1 とろり1 のもや1 ももや1 ディープ1 バルサ1 フライパン1 一風堂1 東大門1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/24 13:39現在
ビビン麺とチーズいももち&チーズちくわ、あと昨日の残りのナムルですね()
昨日の食事
朝 バターコーヒー
昼 ソイジョイ、バターコーヒー
夜 ハッシュドチキン、もやしスープ、もやしのナムル、セロリのサラダ
ハッシュドチキンは子供達のリクエスト♪
ビールのつまみにも最適🍺
つなぎの片栗粉を減らして糖質を抑えています😀
セロリは家庭菜園で育てたものデス💪
~祝 休前日 まこぷう焼肉 花鳥ぷう月~
★A5黒毛和牛トロ切り落とし わさび醤油とぽん酢で
★もやしにらほうれん草ナムル
★えびレタストマトのサウザンサラダ
★わかめスープ
ネットで購入、激安高級肉?!見事なサシと、いろんな部位の食感の楽しさ。こんがりさっくり、脂とろりの幸せ。
埼玉県八潮市八條
家系ラーメン王道家直伝との丸家八潮店
⚪︎(白)ネギラーメン(中盛り)+
もやしナムル(フォロワーサービス)
ちょっとお久しぶりのとの丸家さん🍜
遅い時間帯だからかいつもより動物系が濃厚でスープにとろみがあり自分好みで美味かった😋
ごちそうさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ
①今日は二人が初めてデートした日💕1年前の今日ダーが吉祥寺まで会いに来てくれた日🥰💕💕💕
ダーも覚えててくれて昨夜は手料理たくさん作ってくれたの〜♬♪♫
◎手羽先唐揚げ
◎ガーリックシュリンプ
◎レバー煮&ハツ焼き
◎もやしナムル
昨日の夜、豚キムチ丼(温玉+大葉千切りトッピング)と、キャベツのナムルを作ったのだけど、思いの外美味しくできた。だがしかし、レシピはちゃんと覚えてない。ぐぬぬ。
@liliko03201252 @YukiIchikawa28 韓国料理好きですよ。LAやNYには美味しい韓国料理屋がたくさんありましたが、入っているお客はアジア系が多かったですね。アメリカ人の友人によると、焼肉は美味しいけれど、たくさん出てくる前菜(キムチ、ナムルetc.)が苦手だと言ってましたね。
あかんたれで牛コウネの炙り、一夜干しホルモン、みょうがのナムル、チー坊ハイボールなど
@chibochichiyasu
麻辣和え麺 茄子のナムル 胡瓜とトマトのサラダ いつもありがとうございます⤴️
24日3500円×8名様コース
サラダ みぞれチキンカツ
カリカリ厚揚げ 自家製ナムル
豚肉ガーリックソテー
鶏肉とズッキーニのソテー
手作り春巻き
茄子のぴり辛揚浸し
コース料理はDM又はTELでご予約にてご利用下さい🙂
🌃6/24
・サラダ菜ともやしのナムル
・冷奴
・めかぶ
・馬刺し
・そうめん
頂いたので…何年振りかのそうめん!そうめんやっぱり揖保乃糸〜🌞美味しい!
2枚目は今日ようやく出会えたガツみかわらび餅!付属ソースが意外と酸味あって好きでしたわ🍊
今日は車の修理がてらせっかくだから八潮へ😀
着いてすぐガラ搬入に遭遇😀
LINEサービスのネギ白丼、Twitterサービスのナムル、そしてチャーシューメン3枚、バラ2枚、海苔と青菜増し😁
美味しかった😆
車引き取り時また来ます👋
八潮店の皆さんご馳走様でした🙏
お一人様向けの飲食店の多いディープエリア、東大門近くのトンムル食堂でもやしナムル飯。お洒落とはいい難い店だけど、街で働いてる体でこんなふうにシンプルなご飯を食べるのはとても楽しい。日本でいうと立ち食いのかけそば食べてるみたいな気分に近い。
今日の晩ご飯🍴✨
・ナゲット使って酢鶏風・
・カニカマ豆腐スープ・
・じゃが芋とキャベツの温サラダ・
・キュウリのナムル風・
キュウリ、また頂いたので急遽自己流で考えて作ったけど、なかなかでした🙆♀️✨
昼ご飯も載せときます!一部ですが(笑)
ピーマンの肉乗せ。美味い。
焼いたピーマンに焼肉のタレ揉み込んで焼いた豚肉を乗せるだけ。肉詰めより簡単で肉詰め以上の味!ナムルは無い方が良かった。
メンチカツ
もやし(一風堂のホットもやしソース)
人参ナムル
万願寺とうがらしの甘辛煮
ポテトサラダ
豆腐と卵の中華スープ
実家にある大好きなお肉屋さんで親が購入して送ってくれました☺️
付け合わせは野菜ナムル。
味付けは、梅肉+ヒガシマルのウドンスープ+胡麻油。あっさりしつつ旨みがあって美味しい!小松菜の一番美味しい食べ方かもしんない
今日は餃子作った。まあまあいい焼き色かな👌もやしナムルも良き。
今日は隠し味にオイスターソース入れたけど、前回の味噌入れた方がコクがあって美味しかった気がする🤔
そして、、ビール忘れた😨
本日の晩ごはん✨
ご飯、味噌汁、豆腐ハンバーグ、もやしと竹輪のナムルでございます🍽️鶏ひき肉を使った豆腐ハンバーグはいかがですか?(*´ω`*)✨
楽しみにしていた平飼い卵 の卵が届きました🥚
先ずは卵かけご飯と思っていたけど何故か
親子丼
私と娘はご飯無しで(._."ll)
鶏肉と絡めて美味しく頂きました🍳
おくらのナムル🌶´-
刺身蒟蒻
具沢山お味噌汁
昨日 鰤の漬けの出汁茶漬け、鶏チャーシュー、ピーマンとナスの焼き浸し、ほうれん草のナムル
今日 鶏肉とキャベツのにんにく味噌マヨ炒め、めかぶ、豆腐と豚肉のピリ辛スープ
頂いたお魚全部終わっちゃった🥲
お魚づくし楽しかったな🥰
今日はこんなんでした
豚肉ナス、パプリカ大葉炒め もやしきゅうり塩くらげナムル じゃがだし昆布バターしょうゆ かぼちゃスープ🎃
2023/6/24 朝
牛乳
きゅうり漬け&ゆで卵
コンソメスープ
米粉チョコ蒸しパン
キウイゼリー
昼
野菜の肉巻き
ほうれん草ナムル
にんじんナムル
ゆで卵
ご飯
※食べきれず半量のみ
チョコ&飴
夜
牛乳
鶏むね肉のトマトパスタ
きゅうり漬け
キウイゼリー
🐟お刺身定食
・もやしナムル
・オクラとトマトのミニサラダ
・大根おろし
今までオクラは茹でていたけど
レンチン調理の方が栄養が逃げなくて良いと知り早速レンチン
まだ知らない事が多いなぁ
土曜日、おつかれ様でした🎶
皆さま、乾杯🍻
今日の夜ご飯はカツ丼、もやしとキムチのナムルです!!
お母さんは明日試験なのでカツ丼食べました笑笑
頑張ってほしいですね!!
いやぁ美味しかった!!
ごちそうさまでした!!
今日も1日お疲れ様でした☺️
夏野菜とツナのひんやり素麺
もやしのネギごまナムル
落し玉子の豚キムチスープ
おにぎり
矢来ロックグラス
今日はもやしのナムルと🍛を作りました😅
本当はハッシュドビーフを作る予定だったんですけど、ハッシュドビーフのルーが有ると思ったら、ビーフシチューのルーだったので、急遽、カレーのルーもあったからカレーにしました😅
今宵は軽く韓流飲みでプルコギ焼肉と冷凍のヤンニョムチキンにナムルセットとカクテキの玉子サラダ添えてレタスで巻き巻きしてビールとグレフル酎ハイを頂いたらウマーベラス🤩
明日はお休みなの冷しゃぶサラダで昼飲みです🥳
鶏餃子🥟💛
トマト🍅とナス🍆のオーブン焼き💜
山形のだし💜💚
天ぷら(○○引きずってる?💛)
もやしのナムル
汁物は煮麺(お昼のお素麺残り)
今日も元気にNEWSカラー💜💛💚頬張りました(*^^*)
🍚
今日は焼売作ってみた😁
餃子の皮だけど🥟
フライパンで蒸す→焼くレシピなんだけど、下の皮がパリッとしてて美味😋
おでん?大根の煮物🍢
ブロッコリーとツナのサラダ🥦🥗
いつものもやしナムル。
焼売って包むの楽でいいね👍🏻
グリーンピースはなくてもいいや(笑)
一日お疲れ様😊
@nira147 セットのサラダももやしのナムルみたいな感じであっさり冷や冷やのシャキシャキで
餃子も野菜たっぷりで美味しかったです(*´ω`*)
今夜も
皿うどん
酢豚
トマトのバルサミコ酢サラダ🍅
小松菜🥕もやしナムル
鰹の刺身は 胡麻油にネギや生姜で
食べてもウマウマ😋👌
夕飯🐷🐮
ポテトサラダ
モヤシのナムル
モヤシとキャベツのお味噌汁
和風おろし豆腐入りハンバーグ(ひき肉は牛と豚合い挽き)
今日の夜ごはん𓎩𓌉𓇋
☆山盛り唐揚げ🐓昨日買ったいぶりがっこのタルタルソースを添えて😆
☆いろいろキノコとアスパラベーコン
☆もやしとニラのナムル
☆ヒラヒラきゅうりの中華サラダ
唐揚げにタルタルソースめちゃ合う💕
美味しーい🤭
こんばんは😌🖐
お疲れ様です🍀
エアコン入れましたよ。やっぱり蒸してるし💦
そんな今夜の 中華丼、もやしのナムル、たまごスープ、オレンジジュース寒天でした😋
ご飯食べて暑くなったけど、冷えた寒天食べて口の中、スッキリ爽やかになりました(笑)
今夜はゆで卵にしゃぶしゃぶ用のお肉を巻いて焼き、味付けはカンタン酢を入れ煮詰めて出来上がり。
カンタン酢を煮詰めるととろりとツヤが出て美味しい甘辛味になるんだよ😋
レンジ加熱した小芋といんげんも一緒に盛り付け。
ブロッコリーはナムルに。さっぱりとところてんもあるよ😋
6/24の夜ごはん‼️
お肉美味しかったー!
アボカドはわさび醤油で食べた!
スープめっちゃ美味しくてびっくり!長ネギとたまごの鶏がらスープ!
もやしのナムルは前も作ったうどんスープの素!
うつってないけどちゃんと白ごはんも食べました🍚
しの🐳💜
















































