みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 ハンバーグ7 味噌汁6 お弁当5 餃子4 カレー4 ごはん4 丼3 ステーキ3 焼肉3 キムチ3 晩御飯3 つくね3 刺身2 天ぷら2 親子丼2 パスタ2 牛タン2 唐揚げ2 ビビンバ2 晩ごはん2 寿司1 茶漬け1 すき焼き1 中華丼1 定食1 トンカツ1 からあげ1 焼きそば1 オムライス1 ジンギスカン1 サムギョプサル1 焼き鳥1 豚汁1 カツカレー1 麻婆豆腐1 酢豚1 中華スープ1 サム1 クッパ1 スパゲッティ1 ナン1 パン1 チョレギ1 シナモン1 コーヒー1 ランチ1 夜ごはん1 晩飯1 あさやん1 いっちゃん1 かねふく1 かぶと1 きとわ1 たくあん1 アイコ1 カープ1 ジャン1 トップ1 ナオキ1 ホルモン屋1 ムスク1 モクモク1 レシピ1 半田屋1 木曜日1 瓦そば1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/24 20:34現在
あさやんのお弁当。今日はトンカツ、サーモンフライ、キャベツ、ピーマン塩昆布ナムル、チーズ竹輪、ひじきです。昨日のA1リーグ、西川プロがチートイの手順が一つも間違わず、最速でドラの一萬サクッと積り見事😆卓内トップのプラスで素晴らしかった!吉田プロ、最終局、トップで踏ん張った😆
@ZIP_TV ライスペーパー、ナムル入れたら美味しいです向こう料理みたいで
@3mC0a もなかさん
おはようございます💕
鮭とたらこだけでも
美味しいのに♬出汁茶漬けだったらそれはもう💞
ʕ๑•ω•ฅʔ
煮卵やナムルも美味しそうです💕
おはようございます。今日は修学旅行のキャリーケースを学校に持って行かなきゃならないので、時間差登校。お弁当もサイズダウンな朝。そぼろご飯、ハンバーグ(冷食)、ピーマンのナムル
おはようございます☁
モクモク頑張る木曜日🌲
昨晩のダイエット飯
鶏肉のカレー焼き
サラダ
もやしナムル
トマトスープ
コーヒー☕
プレバン新商品
スコープドッグ予約完了
拡張P無いとできない事色々あって
ほぼ詐欺なパーツ売り🤣
生協さんの冷凍おかず、おろしハンバーグ
人参とピーマンのナムル
豚肉と茄子の甘辛万能おろし炒め
納豆ごはん
香水好きなのですが、年をとったら、ムスクの香りが苦手になってしまいました。ムスクの香るきれいな美しい香水もあるのだけど。
本日の夕飯🍚
豚肉の色々巻き、えのきと大葉のバタぽん炒め(娘作)、トマト🍅とスナップエンドウのトマトドレッシング和え、鶏肉のオイスターマヨ炒め、かぼちゃの煮物、もやしのナムル、ブロッコリー🥦︎のタラコがけ、親子丼の具、キムチ、こんにゃくの味噌田楽、松茸風味のお吸い物、ご飯🍚です♪♪
【9日目】
朝:めかぶ豆腐納豆・ピーマンのお浸し・さけるチーズ・キウイ
昼:高いサラダ(今日はチキンソテー!)
夜:刺身・チキンソテー・もやしナムル・牡蠣オイル漬け・レモンサワー1本😡
頑張ったもんねー!!!明日からまた頑張るもんねーっっ!!!(ねむい
昨日今日で作った惣菜は、
無限ズッキーニ、焼き鮭、もやしナムル、チーズハンバーグ、えのきと塩昆布のつくねバーグ、きのこの梅和え、小松菜の胡麻和え、厚揚げと小松菜炒め、大根と蒟蒻炊いたん、ぶり大根、麻婆豆腐、胡瓜ちくわサラダ、たらもサラダ
予備日でカープ無いのつまらーん!
本日の夕飯♪
焼き唐揚げ
だし巻き卵
小松菜のナムル
自家製キューちゃん
たくあん
ポテトサラダ&トマト🍅&ハム
玉ねぎの味噌汁
Today's lunch☆☆☆
瓦そば
もやしのナムル
ごはん
味噌汁
作り置きおかず
久々瓦そば作った🏠もやしのナムルもピリ辛良い感じ🥊ナオキマンショーのネドじゅんが気になった😅全てを信じるわけではないが見えるもの、思考できることに惑わされない感覚が重要だと思う。
今日の夜ご飯は
💛ビビンバ丼
💛チョレギサラダ
💛わかめの春雨スープ
牛肉高いから豚の薄切りで…🥹
ナムルちょっと味濃くなっちゃったけど美味しくできた( *˙ω˙*)و グッ!
チョレギサラダのドレッシングは手作りがやっぱり1番❣️
今日の夜ご飯は
💛サムギョプサル
💛ナムル
💛ワカメスープ
💛ごはん
なんちゃってサムギョプサル❣️
サムジャン手作りして
レタスで巻き巻き✨
ごま油と塩で( •̀ᴗ•́ )و
子供達は焼肉のタレで🍀
「フムル風小松菜?異国の料理かな」と思って頼んだらナムル風小松菜だった
【夕食】6月21日
◆太らない中華・豆腐の旨煮
◆ほうれん草のナムル
◆餃子
外出と練習で疲れてしまって、手間のかからなさ優先のメニュー。
太らないように適量つまみます。
夫は夜が長い人なので、全部片付けてくれるでしょう。
長ーーーーい海外出張から帰ってきた人のために、今日は焼き鳥
チーズと明太子を詰めた栃尾揚げも焼いて、ネギたっぷりで
カニカマのエゴマ巻き天ぷら
胡瓜とツナのナムル
生コーンとチーズの炊き込みご飯
芋とパンに辟易した家人は、「お家が一番( ; ; )」としみじみ食べてました
来週の夫さんのメインはハンバーグ😊副菜は直売場で美味しそうだったので買ってきた茄子の甘辛炒め🍆✨
人参とさつまいものグリル、サラダチキンとキノコのナムルはお嫁のおかず。
直売場だとついついいろいろ買っちゃう。
今日の夕飯は
・昨日の残り物
・えのきとわかめのナムル
・お寿司(購入)
今日は重労働だった為、お寿司を買って来ちゃいました✨
たまの贅沢♡
お昼は少々遠出してハンバーグカレーをいただきました♪
肉汁じゅわっとしたハンバーグで、美味しゅうございました。
22日のお弁当
塩焼きそば
ハンバーグ
ひじき煮
ほうれん草と人参のナムル
家に帰ったら、ご飯がなかった
なので、また焼きそばw💦😅
さすがに包丁使わない簡単なメシ笑
嫁さんの実家が海苔漁師でたくさん海苔頂くので、全てに海苔を使ったレシピ🍽
海苔と昆布のクリームパスタ、よだれ豆腐、レタス海苔ナムル!!
ビビンバで在宅勤務勤務ランチ🇰🇷
韓国人料理が続きます☺️
在宅勤務のお昼ご飯はナムルの残りでビビンバに
スープも付けて、途中からクッパにして食べると2度美味しい✨
生姜醤油の鰹節と昆布じめの鶏むね肉
低温調理機を使ったからほったらかしで
作れて楽!!!
お肉も柔らかくて歯切れがよく
生姜醤油と鰹節の風味が感じられてご飯もお酒も進みます!
定番料理に入るくらいに美味しかった。
ついでにもやすナムルも作った
みんな‼️お疲れ様‼️今日の晩御飯は2種のパスタとナムルサラダ🥗と餃子🥟と唐揚げです♪帰ってきて親父とご飯を食べて🍚いざこざとなり口喧嘩してしまった。わかってないんだ😭わかってないんだよ😭今の親って物は😭
今日の🍽️
朝 プロテイン
昼 大葉とツナのオイルパスタ
ヨーグルト
間 プロテイン、オールブラン
夜 牛肉と山椒の炊込みご飯、梅おろし
もやし和風ナムル、おみそ汁
つくねの温玉のせ
つくねに卵黄だけなんて勿体無いこと出来なかったので温玉のせた🥚てか夜ごはん茶色ばっかりだな🫠
#おうちごはん #料理
晩飯
今日は冬瓜を食べる日らしいので
冬瓜を使った定食風メシを
頂くのじゃ
鰹ちりめん麦ごはん
油揚げと玉ねぎの味噌汁
もやしナムル 厚揚げ
がんもと高野豆腐の煮物
冬瓜入り肉野菜春雨炒め
牛タンラー油×ナムル作ってみた🍚
美味しい!ご飯がススム!👍
ざくざくたれはもやしと炒めてみたけどやっぱりサラダチキンが合いそう🙄
また次回作ろ( 'ч' )
てかもやしばっかりー🤣
@official_jo1
✿チーズ入りつくね
✿えびとそら豆の天ぷら
✿昨日作って置いたモヤシのナムル
モヤシのナムルだけは作り置きしてました( ̄▽ ̄;)
しかし映えなさすぎる(笑
野菜が足りない🫠
*古代米マンナン雑穀ご飯
和風ハンバーグ
はんぺん・豆腐・葱・生姜 他
*蛸とセロリのナムル
*蒸し南瓜とクルミのシナモンがけ
*もずくと茸・玉葱のかき玉スープ
ハンバーグのつなぎには豆腐とはんぺんを使用☝️
パサつかず美味しいんです
毎週水曜日の自炊!
今日は冷製トマトスパゲッティ
トマトの卵炒め
もやしのナムル
不器用だからトマトが大きくなっちゃったんだけど、逆に良い食感になって最高だったわ👍
めっちゃお気に入りのかねふくの明太子ラー油。
餃子の具にもよし。ナムルに和えるも美味い。普通に肉と炒めるもよい。
ただやっぱりなんと言っても、アツアツの白米にかけて海苔で巻いて食うのがシンプルにいっちゃん美味い。
今日の夜ご飯🍽️
・もやしのカレー風味ナムル
・冷奴
・トマトと玉子のスープ
・もち麦ご飯
・海老シューマイ
素晴らしくヘルシーな感じでいけました〜👍
6/21
朝 プロテイン 玄米 納豆
昼 弁当(玄米 もも肉 にらもやしナムル)
夜 キムチ野菜鍋 オールブラン+ヨーグルト
昼まではいい感じだったのにオールブラン美味しくて食べすぎた本当にふざけないでほしい
晩ごはん
・焼き肉のせキャベツのサラダ
・もやしのナムル
・野菜とキノコの焼き浸し
・ガーリックポテトサラダ
・豆腐、ワカメの中華スープ
ぺん夫さんは昨日のステーキソースが気に入ったようで、今日もリクエストされました。
バリ人が作った晩ごはん。
親子丼の鶏肉抜き?と豆苗の豚巻き、ブロッコリーとにんじんのナムル、きゅうりの浅漬け(後半は写真なし)。
美味しかった。ごちそうさまでした。
肉餃子、ナムル、五色豆
今日は母の歯科通院日。
二人でゆっくり、片道徒歩30分。
休憩しながらですが、頑張って歩く母、これからも長生きできそうです😁
ネバネバ丼
(とろろ、オクラ、納豆、卵黄)
たまねぎと豆腐のお味噌汁
見切れアイコトマト
とろろはバズレシピ
オクラはナムルにした
ヘルシーと見せかけてご飯の上に芋だからな
☾ᐝ今夜の月花亭めにゅう☽ ໋꙳
・からあげ
・ナムル
・きゅうりの漬物
・豆腐とトマトのサラダ
・わかめの味噌汁
作るだけで疲れた……(›´ω`‹ )
















































