みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 味噌汁7 お弁当7 焼肉5 キムチ5 カレー4 ハンバーグ4 ビビンバ4 ごはん4 ジャン4 唐揚げ3 コチュ3 トンカツ2 パスタ2 ランチ2 晩ご飯2 はちみつ2 プラム2 刺身1 粥1 茶漬け1 親子丼1 しらす丼1 焼肉丼1 そぼろ丼1 定食1 とんかつ1 からあげ1 そば1 ラーメン1 お好み焼き1 牛タン1 サムギョプサル1 炭火焼き1 ガンボ1 おこわ1 天津飯1 焼売1 麻婆豆腐1 カルビ1 タッカルビ1 チヂミ1 クッパ1 韓国海苔1 スパゲッティ1 晩飯1 あさやん1 お好み1 くいだおれ1 しらたき1 ちゃぶ台1 アイコ1 カルディ1 コストコ1 コリアンキッチン1 ジャパン1 ジャンボ1 スパゲティ1 トップ1 ナカタ1 ハッピー1 ピクルス1 ペコペコ1 ミラクル1 ヤミツキ1 十和田1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/24 19:06現在
30%引きだったハンバーグビビンバ
ハンバーグには甘辛(けっこう辛かった)のコチュジャンソース
もやし・ほうれん草・ゼンマイのナムルにハッシュポテトとにんじん
でもこれビビンバなんですよね。
こんばんは🌟
今日もお腹ペコペコで帰宅😉👍
今夜の夕食は🍚
・枝豆
・煮卵&もやしのナムル
・お吸い物
いただきます😋
#おうちごはん
#料理
#夕食
今日のテキトー晩ご飯は、豚こまとピーマンの神のタレ炒め🫑(焼肉のタレ)
玉ねぎ、さつまいも、椎茸の味噌汁🍠
昨日のポテサラと人参ナムル🥕🥔
サラダ🥗
ピンクグレープフルーツ🍊
午前中は、2回目の支援センターへ🖖
疲れすぎて娘の昼寝の時に私も爆睡した🥹
いただいた茄子を使って煮浸しに。ジャンボ胡瓜はナムルにして韓国海苔を散らす。
メインは実はハンバーグ。温めるだけ😅 程よく手を抜くのはいつものこと。常備の玉葱の甘口キムチを添えました。
ハンバーグをくずして、味が染み込んだ茄子と一緒に食べると、そりゃもう😋
・チキン南蛮
・オクラともずくの酢の物
・鶏ハツ炭火焼き
・塩だれナムル
・芋焼酎
・ジン
6/22 お疲れ様でした
皆さん乾杯です☺️🥃✨
★おり亭ごはん★
今夜はみんな大好き💕
にんにくバター焼肉丼だよ〜|*´∀`)ノ
人参もやし胡瓜のナムル
もずく酢
納豆
薄揚げほうれん草椎茸のお味噌汁
🍉🍈
のんのんのミラクル☆ステーションお聴きいただきありがとうございました😀
【酒呑み女 酊はな華&飲んだくれ料理人 ゆりりんのミラクル☆クッキング】で作った
【レタスのナムル】
レンチンして混ぜるだけ!
ごま油&醤油&柚子胡椒の相性抜群✨
簡単&美味しいアテです😋
@azuminofm
しごおわ🚿おわ
(`・ω・´)
(*`・ω・´)ゞピッ
今日はサッサッ🧹ゴシゴシ🧽ナカタけど、あすたサッサッ🧹ゴシゴシ🧽せなばなべがやぁ〜
_(:3」∠)_
サッサッ🧹ゴシゴシ🧽やりたくないんだおなぁ〜
(´・ω・`)グチグチ
晩飯はナムル·焼売、〆はざるそばだす
(*`・ω・´)ゞピッ
昨日も作ったアイラップにもやし入れてレンチン、鶏がらスープと粉唐辛子と白ごまとごま油を大さじ1ずついれて、キムチをどーんってしたナムル
右は同じくアイラップにもやし入れてレンチン、きゅうり、お好みでネギ、鶏がらスープと白ごまとごま油と酢を大さじ1ずついれたサラダ
今日の夕食は①天津飯。ふわふわとろとろ。宮沢賢治から卵は滋養だと学んだ。②大根おろしと梅干しのスープ。薬膳。③もやしナムル。レンチン150秒仕上げ30秒。→美味ンバーミー♪ 上出来。ガチでゴチです。
今日はロピア(小さいコストコみたいなとこ。笑)で大量購入して冷凍してた豚の厚切りロースをトンカツに🤤🤤
あれ?
毎日揚げ物してる気がする。笑
⚪︎ トンカツ
⚪︎ 卵のお味噌汁
⚪︎ 漬物、ナムル、梅きゅうり
肉の日(毎月29日)なんと
こちらの焼肉弁当が税込¥500
(税抜¥463)!!!
限定50食となります
※必ず前日までご予約下さい!
お弁当の内容は
・和牛切り落としカルビ
・ネギ塩牛タン
・ナムル
・キムチ
となっております
キャンプの名残のしらす丼😋
真鯛カマとマグロアラ塩糀焼き
いただき物の子持ち昆布
キャベツのナムル
きゅうりぬか漬け
アイコ
豆腐と油揚げとわかめの味噌汁
プラム
子持ち昆布食べるとジャパンが欲しくなる♥
ごはんは半分くらい
食べられました。
白米 搾菜
ブロッコリー
キャベツとレタス
ミニ小鉢 もやしと人参の
ナムル
麻婆豆腐
椎茸とわかめのスープ
温かい麦茶
・野菜たっぷりカレー🍛
・甘唐辛子の焼いたの
・トマトナムル
・グリーンサラダ(サラダ用ベビー青紫蘇😳)
・ニラのおひたし
(ズッキーニ、オクラ、かぼちゃ、ネギ、アスパラガス、卵)
・野菜たっぷりカレー🍛
・甘唐辛子の焼いたの
・トマトナムルセット
・グリーンサラダ(サラダ用ベビー青紫蘇😳)
・ニラのおひたし
(ズッキーニ、オクラ、かぼちゃ、ネギ、アスパラガス、卵)
先日韓国料理を食べに行った時のサムギョプサル🥹💕
全部美味しかったけど、このもやしのナムル?が最高すぎました🫶
また頑張ったご褒美ご飯の時に食べに行こう😊🍀
今日もお疲れ様でした☺️✨
昨日のお昼
知床ざるラーメン
サバの蒲焼
今日のお昼
ガーリックシュリンププレート わさび醤油アボカド、海藻ナムル添え
ガンボスープ
冷蔵庫、冷凍庫整理ご飯
今日、明日って雨予報☔️だったから昨日メニューを考えながら2日分の買い物🛒してきたのよね🫠
でも昨日 実家の法事でナムルとか肉🐷🐮とか色々もらってきたから今夜はビビンバとか韓国料理🇰🇷
しかも俺、なーんも作ることない🥹
ハッピーデーだ✨✨✨
今日は曇ってるけど昨日の空は青かった🤗
6月22日(木)中学校Bブロック
ご飯
牛乳
チヂミ
ゆずポン酢
牛肉とたけのこのスープ
切干大根ナムル
主菜は新メニュー✨の「チヂミ」よ❣️小麦粉、卵🥚水で作った生地に、コチジャンなどで味付けした具を混ぜ合わせたものをアルミカップに入れて焼いたわ🔥ゆずポン酢をかけて食べてね❣️
コリアンキッチンPUCHIMAN(岐阜市)
ランチなう😋🍴💕
タッカルビ石焼きビビンバセットドリンク付🇰🇷1500円
ナムルがいっぱい付いてくるのが
なんか韓国料理ぽくてよき👍
味は...うま3つで微妙💧🐴🐴🐴
本日のブランチ😋🍴💕
もやしのナムル、トマト🍅、えのきと大葉のバタぽん炒め(娘作)、冷奴、はちみつ梅、栗かぼちゃの煮物、納豆、紫蘇風味の海苔の佃煮&梅ごのみ、キムチ、鮭フレーク、唐揚げ親子丼の具、豚肉の大葉チーズ巻き、コーンアスパラ🌽、味噌汁、ご飯🍚です♪♪
◎本日の自分用お弁当◎
・中華おこわおにぎり
・卵焼き
・塩麹からあげ
・にんじんナムル
・さつまいも甘露煮
・ミニトマト
中華おこわって竹の皮?みたいなんで包まれてるやん?
だからこれは曲げわっぱに合うはず!と思って詰めてみたら
正解やーーーん♡
カルディの だよ
焼肉酒宴くいだおれです☺️
『ナムル盛り合わせ』✨
すべて当店自家製のナムルです💪
お肉にもごはんにも相性ピッタリ😋
人気の一品です😍
刺身のパックの大根捨てるの勿体無いな〜って思ってたら大根つまナムルなるレシピを見つけたので試してみた!むき枝豆も入れてみたけど美味しい〜〜!!
オイシックスのビビンバミールキットで作ったナムルに、コチュジャンと焼肉のタレをちょろっと足して、ミールキットについてくる温玉、ゼンブヌードル細麺を3分茹でたものを混ぜ混ぜして食べるのにハマってる。たんぱく質20g以上はとれているだろうし栄養満点。
【駐屯地「 メニュー」の紹介】
6月22日(木) のランチ
今日は、十和田バラ焼き、リーフレタス、もやしのナムル、青菜と厚揚げのスープ、フルーツヨーグルト
745kcal
今回のメモ
キムチ150g
豚挽肉120gくらい
豆もやしナムル
小松菜、葉の部分
水400ml
鶏ガラの素 大1.5
豆板醤 大1
コチュジャン 大1.5
お肉入れるとこんなにも味が違うんだなと実感した、お肉の旨みがでてより美味しい
いつもより辛めにしたかった(なった
クッパにしたらより美味しかった
息子弁当165
今日はハニーマスタードチキン!
ほうれん草は胡麻和えよりナムルが良い!と言われたので人参多めナムルにしたよ〜🥕
最近お気に入りのちくわはカレー炒め😆
今日の弁当🍱🥢
豚の唐揚げ
ネギ入り玉子焼き
スパゲティサラダ
小松菜ナムル
昨晩、次男の宿題に付き合って3時半に寝てしんどい朝💦はたしてちゃんと提出してくるのか心配。出し忘れ、名前書き忘れ等々やらかすんで。兄弟でも性格全然違うな
◆6/22(木)
【神大健美膳】(700円)
{味噌カツ、鮭の照り焼き、
わかめご飯、ナムル}
【 A定食】(550円)
{デミとんかつ)
【B定食】(550円)
{サーモンフライタルタルソース}
ご飯大盛り無料!(健美膳大盛り無し)
味噌汁付き!
おはようございます。
今日のお弁当は、生姜焼き、もやしナムル、ゆで卵、野菜の麺つゆマリネです。
おにぎりぽっけのシールは、自作消しゴムはんこを押しています。
今日の愛妻弁当!🍱
味が染み込み~!🐔
●🧄醤油漬け鶏🐔
●🥕と🫑のナムル
週末に買った鶏を、漬け込みしたのですが
楽だし美味しい~~!🤍🤍🤍
昨日の夕食
ナムル(人参、ほうれん草、もやし、豚挽き肉)
キャベツと人参のふわ卵炒め
カツオのタタキ
ベーコンと玉ねぎのスープ
ご飯
この夕食の内容に夫が激怒。
ナムルは漬け物と同じでおかずにはならないらしい。
新婚の頃も夕食にマーボー豆腐とアジの開きを出してちゃぶ台返しされたなぁ。
今日のお弁当。鶏の塩麹焼、人参としらたきのきんぴら、かぼちゃ胡麻和え、ゆで卵、ズッキーニナムル、トマト、パイナップル、プラム。朝から雨降り。合羽着自転車で行くのが本当に憂鬱です。帰りは雨あがるといいな。久しぶりにしらたきのきんぴらを作りました。洋風で美味しいです。
今日の息子弁当218
そぼろ丼(焼肉、チンゲン菜ナムル、玉子)、チーズちくわフライ、いんげんの明太マヨ和え、ウインナー
今日は雨降りで涼しいです
ゆっくり家の事なんかをしようと思います
銀次は部屋んぽしたいけど、外でしっこ飛ばしができないので困ったな
( ・᷄ὢ・᷅ )
あさやんのお弁当。今日はトンカツ、サーモンフライ、キャベツ、ピーマン塩昆布ナムル、チーズ竹輪、ひじきです。昨日のA1リーグ、西川プロがチートイの手順が一つも間違わず、最速でドラの一萬サクッと積り見事😆卓内トップのプラスで素晴らしかった!吉田プロ、最終局、トップで踏ん張った😆
@ZIP_TV ライスペーパー、ナムル入れたら美味しいです向こう料理みたいで
@3mC0a もなかさん
おはようございます💕
鮭とたらこだけでも
美味しいのに♬出汁茶漬けだったらそれはもう💞
ʕ๑•ω•ฅʔ
煮卵やナムルも美味しそうです💕
おはようございます。今日は修学旅行のキャリーケースを学校に持って行かなきゃならないので、時間差登校。お弁当もサイズダウンな朝。そぼろご飯、ハンバーグ(冷食)、ピーマンのナムル
















































