みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 キムチ6 餃子5 焼肉4 晩ごはん4 ジャン4 うどん3 味噌汁3 昼食3 ごはん3 刺身2 焼肉丼2 カレー2 ハンバーグ2 麻婆豆腐2 回鍋肉2 ランチ2 お弁当2 ともや2 寿司1 和食1 親子丼1 豚丼1 中華丼1 そぼろ丼1 丼1 定食1 冷麺1 ラーメン1 味噌ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 牛タン1 サムギョプサル1 ホルモン1 バーベキュー1 チキンカレー1 天津飯1 冷やし中華1 唐揚げ1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 サム1 ビビンバ1 韓国海苔1 コロッケ1 マッシュポテト1 カレーパン1 パン1 チョコレート1 朝ごはん1 朝食1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 かぶと1 たもや1 だし茶漬け1 なか卯1 わいわい1 キキョウ1 クルトン1 コーチン1 ジョリ1 チャンプ1 ピクルス1 ファイブ1 ホルモン焼き1 ミスジ1 塩胡椒1 業務スーパー1 ATO1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/25 06:16現在
べにちゃんが言ってたもやしナムル作って食べてみたよ〜!!😋
足りない材料は他の似てる材料で代用して作ったけどめっちゃ美味かった……!!
自分みたいな料理しない男でも作れて短時間で簡単かつ何回でも食べれる美味しさだからみんな食べてみて!!
参考にした切り抜きは貼っておくね!
2023年6月18日(日) 今日のソクジンの昼食
ご飯
餃子ユッケジャン
韓国カボチャのナムル
醤油豚プルコギ
白菜キムチ
現在の漣川の気温 28℃
今朝の漣川の風景
昨日の午後から曇ってたけど9時頃から晴れて暑くなってきたと🫠
今日のランチは戴いたつけ麺🌶
使えそうな野菜がモヤシくらいしかなかったのでモヤシのナムル作って載せました👍
つけ麺は好きで夏はよく食べますが、家で作って食べるのは初めてかも😊
美味しかったです😋
かっぷでり
すきな順
1位ひじきとおとうふのやつ
2位ナムル
3位さばのおろしぽん酢
からのけふもぐりんすむじ
おいしいなあ
なんちゃってチビcafe 🐈⬛
2023/06/18今日のランチ
💧頂き物
名古屋コーチン燻製
💧たらこパスタ
💧煮物
💧春菊小エビナムル
💧刺身蒟蒻 酢味噌
⭐️🥝🍌🍫
⭐️アップルティー
壱馬さんに触発されてお味噌汁が飲みたくなったので和食の昼メツ
さっぱり大葉肉巻き
かぶとお揚げのお味噌汁
もやしのナムル
-
🥘昼食
ご飯
餃子ユッケジャン
ズッキーニナムル
醤油豚肉プルコギ
白菜キムチ
🍧デザート
豆乳チョコレート
+
【居酒屋くらげ6月16日メニュー】
★ピリ辛メンマ
★味玉
★ほうれん草のナムル
★呉名物がんす
★生姜餃子
★レアチャーシュー
🍀本日のお弁当🍱🍀
焼肉丼(酢飯)
きのことパプリカのガーリックソテー
プチトマト(純あま)
ほうれん草の胡麻和え
れんこんのきんぴら
豆もやしのナムル
かぼちゃの煮付け
卵と野菜の中華風スープ
リンゴジュース(ストレート)
今日は長時間バイトの上の子。
忙しいみたいでしっかり目お弁当。
若干お弁当🍱アカウントみたいになってるの申し訳ないけど、家族全員6人分のお弁当、気合いを入れて作ったのでほめてください(めんどくさい人でまじミアネ😅)
焼肉丼弁当(3種ナムル添え自画自賛)
卵もゆで派と卵焼き派で分けてあげたょ✨🥚
皆さま、今日もよい1日になりますように✨
今日の晩ごはんはバーベキュー!お肉はもちろん、辛子醤油漬けやナムルもおいしいよね♡
いいねとフォローで見せ合いします👐
まずはぷろふみること!!
オフパコ募集
ゴーヤチャンプルー、マグロのカマ煮、生タコとスズキの刺身、ナスとアスパラのナムル。
閉店間際のスーパーで、生タコとマグロのカマを見つけ、採用🍻
あと某国のウニを見つけたので、あとで味見する😁
飯田パイセンのYouTube観てたら
七輪で焼肉いいなー(´・ω・`)
ってなって
まぢ腹減ったけど
我慢して寝るwww
ナムル食いてい(´・ω・`)
で夜ご飯
•薬膳冷麺
•ニンニクの醤油漬け
•キュウリ、ケニッパリ、もずくナムルの3点盛り
パワーが付く料理オンパレードでした!
エネルギーチャージは完璧👌
明日からも頑張れます!
今年の夏はこれで乗り切るぞ👊
29歳無職もう暫く卵を食べてないアーニャの本日の総資産
………1,119円
冷やしたうどんに作り置きしてるナムル乗せて食べたけど、なか卯でうどん食べた方が普通に美味しい。
今日はわいわいクッキングの日。
今日は19人の子どもたちが参加。
メニューは焼肉、ナムル、わかめスープ、杏仁豆腐。
子どもたちが焼いたお肉はとてもおいしいと大評判。😋
次回は7月15日(土)です。
メニューはチキンカレー、ツナサラダ、スイカの予定。
ぜひ来てくださいね。😊
2023.6.17(土)🎇🎆
🐹朝食
ご飯 鶏肉スープ 豚肉炒め
もやしナムル 白菜キムチ
🐹昼食
辛チキンサンドウィッチ
クルトンスープ ミニピザ
シリアル 🌽サラダ
🐹夕食
ご飯 牛肉ユッケジャン
豚肉シイタケの煮付け
キキョウりんごの和物
からし菜キムチ
牛乳 ゼロコーラ
ミネラルウォーター
最近のごはん
六本木へ行った時に食べた中華。美味い😋
↓の件で日比谷に行くと毎回食べるカニクリームコロッケ。美味い😋
このトマトとチーズパンだったか?を買いに日比谷へ行く強欲。美味い😋隣のカレーパンと2トップ。
冷やし中華ファイブ。(具)トマトささみレタスたまごもやしのナムル。美味い😋
最近、めっちゃ大きなズッキーニを見掛けるねんけど、グリルするだけでは飽きてきて、今回はスライサーで薄く切ってサッと茹でて、ナムルにしてみました。新食感で美味しい!これはアリです!
おゆーはん。マグロ&サーモン寿司、トマトと海苔のナムル、ホヤ酢、なめこと豆腐味噌汁。
遅くなっちゃったので簡単ご飯で。
玄関開けたら10分でご飯シリーズ
大根の葉のナムルはチャーハンにすると美味しいとのウワサ👂🖐️
茎の部分は細かく切った方がオススメ モグ
米1合、ベーコン60g、大根の葉のナムル適量、タマゴ2個、ごま油適量、鶏ガラスープ小1、塩胡椒適量
今夜は〜
中華丼
水菜のワンタンスープ
ほうれん草ともやしのナムル
アスパラの肉巻き
トマトと卵の中華炒め
チンするだけのしゅうまい
デザートはフルーツポンチよ〜
今日は下の子だけ来てくれてます😊
麻婆豆腐
カツオタタキユッケ風
きゅうり漬物
もやしナムル
同じものばかり作ってる気がしますが。。
一緒に食べると美味しいです😊
職場で大量のナムルもどきと甘辛く炒めた肉を準備します。
盛り付けたらビビンバ丼の完成\(๑´ω`๑)/
デザートに🍉貰ったけど、食べれないので同僚の元へスライド。
昨日はカレーともやしのナムル。
今日は焼き肉のタレ味玉。
カレーは業務スーパーのカレー粉を使いました。
今日は1日早く父の日メニュー🥸
焼肉ナムル丼
ワカメと新玉ネギと明太子のポテサラ
ズッキーニとにんじんと油揚げの溶き玉子味噌汁でした。
ミスジって柔らかくて美味しいです!
自分の為だけに作った夕飯。大根と人参のきんぴら、ハツと大根の葉の炒め物、トマトとレタスのサラダ、レバーのナムル、ワカメスープです。
🥢
☆ちゃいろ定食
・リメイクなめこ汁
・茹でor生野菜
・アジの干物
・厚揚げ焼いたん(ナトゥを挟んで)
・豆もやしナムルとキムティ和えたん
・ライス(中)
🚨怪盗ドロップ参上
シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜
こちらが兄ちゃんの朝ごはんを盗んだお犬🐶です。
テーブルの上に置いてあったサーモン唐揚げ風ムニエル2切れとサンチュのナムル
しょっぱいのに平らげてしまっていた💦
傘のようなカバーをやっていたのに…
今までそれをやってたら大丈夫だったのに💦
今日の晩ごはん
・チーズ&目玉焼き乗っけハンバーグ
・きゅうりのナムル
・ピーマンの塩こぶ炒め
・わかめスープ
・トマト&ごはん
15日が父の誕生日だったので今日は
お祝い飯。
ハンバーグは父の大好物&リクエスト
なのでそれにお応えしてチーズと
目玉焼きも乗っけちゃいました✨️
そばっち
よ市で買いすぎました
李家キムチ、宗家?ナムルセット、とパイカルの餃子、ATOっとこの油淋鶏、ホッキご飯
5/8(月)の晩ごはん
・焼き餃子(市販品)
・新玉ねぎと韓国海苔のナムル
・たまごとエノキのスープ
・ごはん
市販の焼き餃子(ニチレイのやつ)にすっかり慣れてしまい(だって便利だしお手頃だし)時々買っちゃう。
2023/06/16(金曜)
夕飯
豚のトマトクリーム煮
ピクルス
切り干し大根、キムチ、モヤシとニラのナムル
塩麹に漬けた豚肉をトマト缶、ビーフシチューの素で煮込んでクリームで仕上げた。
















































