みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 餃子5 焼肉5 キムチ5 ごはん5 カレー4 ハンバーグ4 お弁当4 うどん3 冷麺3 唐揚げ3 ともや3 丼2 定食2 チャーハン2 パスタ2 味噌汁2 カルビ2 チヂミ2 朝ごはん2 お料理2 サンボ2 すし1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 豚丼1 からあげ1 蕎麦1 刀削麺1 ラーメン1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 シチュー1 オムライス1 牛タン1 ステーキ1 焼き鳥1 串焼き1 焼売1 パン1 食パン1 ケーキ1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 そわか1 つくね1 てんや1 ぼっち1 アーデン1 グリーンアスパラ1 コッコ1 ハイマウント1 ブロッコリ1 ヤナギ1 レシピ1 一風堂1 宇都宮餃子1 松屋1 焼肉きんぐ1 陳家私菜1 韓豚屋1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/25 07:50現在
足立区は給食美味しいらしくて、偶にコンビニとコラボしたりする。
今日は区の広報に載っていた『カレーシチューごはん』と『こまツナサラダ』いただきました。食べた瞬間はマイルドなんだけど、後味は思ったよりスパイシー。こまツナサラダはナムルぽくて美味しい
サイドは伊達巻ですよ伊達巻
佐賀牛🐮🍖めちゃめちゃ美味~
自家製焼肉タレに10分漬けてから焼いてます
人参🥕の炒めナムル
大和芋の磯辺揚げ
いただきま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ぼっち家の夕飯ꉂ(´꒳` )
今日は
・豆腐ハンバーグ
・ニラともやしのナムル
・白米
・白菜と豆腐のお味噌汁
旦那は今日までうどんがいいとの事でうどんꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
なのでこれは私のご飯ꉂ(´꒳` )チビ達はもう元気😄
今日は餃子にした!
宇都宮餃子がちょうどセールで3種類(肉、ニラ、青しそ)42個!!
王将のやつを2パック24個!!
66個も焼いたんだ😳あとからびっくり😳
もやしナムルナスの漬物小松菜お浸しつけた🥬
旦那くんはテニス行ってるので帰ってから沢山食べてねー!
私は今から娘のフライドポテト作る🥹
です!!
どちらもレンチンのみで作りました。
・牛丼
・ズッキーニのナムル
近所に精肉が売りのスーパーが出来て、まとめ買いしていたしゃぶしゃぶ用の牛肉を使って。
ズッキーニもシャキシャキ感が残ってて美味しいです😋
最近の旦那の晩ごはん🐣
オムライス♫
厚揚げと🦀カニカマ🦀のふわ玉炒め♫(ともきーたさんレシピ)
大葉たっぷりトマト🍅のナムル♫(ともきーたさんレシピ)
鯵と三つ葉の旨だし生姜和え♫(ともきーたさんレシピ)
ワカメと豆腐の和風スープ♫
本日限定のシビカラ生卵
モヤシ、キムチ、キクラゲ、ニラがたっぷり入った花椒が香る痺れピリ辛ナムル
これで100円とか安すぎる
後半、具を入れてナムル丼にしたら美味すぎて飛んだ
2023.6.17夜
・鶏雑炊
・長ネギの韓国のりナムル
・枝豆
今日は暑かったー😆💦
冷麺が食べたくて、ヘアサロンの
帰りに、韓豚屋 さんへ👣
キンキンに冷えたスーブに喉越しの
良い太麺がたまりません😋
隣の席の方につられてビールを追加🍺
サラダバーにナムルやチヂミが
置いてあったので、それをつまみに
一杯だけ🤭はぁ最高の週末✨
来週用の弁当作り置きに
・もやしナムル
・蓮根とニンジンの金平
・味玉
明日1日留守にする為、妻の昼と夜ご飯用に
・豚しゃぶうどん汁
・豚生姜焼き
・サラダ
今夜のおかずに
・夏野菜の揚げ浸し
を先程まで2時間ほどかけて作り今から今夜の夕ご飯のお好み焼きを作るぞ!
上がる〜!(エンゲル係数が)
本日6月17日(土)は、
いつみ ちゃんDayです。
お料理メニューは、
🌱大根の和風ナムル
🌱人参のサンボル
🌱スペインオムレツ
🌱鮭のソテー フレッシュトマト・ソース
🌱明太子パスタ
19時~2時(ラストオーダーは1時)の営業です。
おうちご飯🍙🍖🥬
✴︎おにぎり
✴︎ポッサムとお野菜達
✴︎豆もやしのナムル
✴︎キムチ
✴︎生ニンニクとごま油味噌
✴︎トマトと卵のスープ
おにぎりは
♢ネギ&おかか
♢大根の葉&塩昆布&ゴマ
お野菜達は
サンチュ、かいわれ、しそ、青ネギ
あっちぃ〜から肉喰う〜(˙꒳˙)
【焼肉・冷麺レストラン ぐうぐう亭】
🥢ナムル
ナムル→ビール→ナムル→ビール…無限ループ突入しました。ナナナナ〜ナナナナ〜ナムル、ビール
今日の夕食は、豆腐ハンバーグ、鮭の切り身半分、トマト、もやしのナムル、無糖ヨーグルト、レーズン、ブラックコーヒーでした。美味しかったです。ご馳走様でした。
@cccgames_CI 一風堂といえば豚骨、赤丸は辛味噌が美味しいよね😋
アーデン王国にも何店舗があってたまに行くけど、もやしを七味であえたナムルが食べ放題なんよ✨
奇遇だね、私も味噌ラーメン食べてた🍜
…まじでこのお店美味しい
からあげは色んな店で食べてるし自分でも正解?を作って食べてるし…
すごいな、とか美味しいな、とかは多々あるけど…
うますぎてお手上げ🤲
てのは初めてです!
…大阪でも繁華街は沢山ありますがまさかの新大阪駅降りた所で見つけるとは🥹嬉しい
ナムルももはや別物!
本日6月17日(土)は、いつみDayです。
お料理メニューは、
◆大根の和風ナムル
◆人参のサンボル
◆スペインオムレツ
◆鮭のソテー フレッシュトマト・ソース
◆明太子パスタ
19時~2時(ラストオーダーは1時)の営業です。
こんばんはー😊🌙⁎⋆
今日も一日お疲れ様でした。😊🍀
夕ご飯🍚出来ました💮
じゃがいもはレンチンで時短しました☺️ジャーマンポテトの味付けは塩コショウ。唐揚げは焼肉のタレで…。
・きゅうり竹輪
・もやしのナムル
・ほっけのみりん干し焼き
今日の朝昼兼ごはん
ナッシュのおかず(241cal、糖質12.9)糖質オフ食パン、加賀太きゅうりのナムル
加賀太きゅうり初めて食べたけど凄い美味しいし、食べ応えもあって良😳炒め物とか料理方色々あるみたいだし、また見かけたら買お🥳
梅しそわかめご飯
れんこん鶏竜田揚げ(冷食)
鶏マヨ(冷食)
ちくわ磯辺揚げ(冷食)
鶏つくねハンバーグ(冷食)
さつまいも甘辛煮
もやしナムル
夜勤です。
ハイマウント@小山市
春日部からSPなゲスト来訪
店内ジャンプ色に彩られてた✨
「ラーメン並」ゼンブ ヤサイソノママ
「コッコマンレッド」
脂とスープ纏いモヤシが熱旨ナムルに✨
ホロやわなネ申月豕
プリムチな開化楼麺マジ旨ヒィ
7割以上コーちゃん作レッドにつけ堪能
ご馳走様でした✨️
来月なんだけど
お誕生日クーポンいただいたので
焼肉きんぐ
野菜だよ🥬ヤサイ
悪魔の野沢菜と白菜キムチともやしナムル混ぜてサンチュに豚カルビとのっけて巻いてバカうまい🐷
今日のはな定食はシイラのトマトレモンマリネです。人参ナムル、やみつききゅうり、カリフラワーとピーマンのカレー風味炒め、小松菜と厚揚げの煮びたしなどあります。
今日明日あたりは自炊お休みです!🏝️
お昼は陳家私菜で麻辣刀削麺🍜
これこそ旨辛ッて感じの美味しさでした😸中辛でちょうど良かったけど激辛も気になる〜🔥🔥
皆ご飯とかナムルっぽいの勝手に取ってたけどわたしもとって良かったのだろかw
朝ごはん備忘録。スクランブルエッグ、ソーセージ、ブロッコリのナムル、トマト、セロリと卵のスープ、雑穀パン、ケーキ屋さんのシュークリーム、完熟梅ネクター、温かいミルクティー。紅茶は、夫の一番好きな茶葉のテトリーを。栄養満タン、お空は快晴。皆さんの週末が健やかなものでありますように。
15時Open!暑いので、人気のざる蕎麦復活です!生カキポン酢、ヤナギタコぶつ刺し、珍しいマトウ鯛煮付け、恵那鶏ハツ、ヤゲン軟骨串焼きや、クリームチーズチャンジャ、明太子皮炒め、子持ちキクラゲのナムル、ツナとコーンのスパサラダ、めかぶポン酢、椎茸とピーマンのバター炒めなど!昼から乾杯!
今日の昼飯🍚
鶏胸肉の胡麻味噌照り焼き、もやしナムル、ほうれん草としめじのお浸し、トマト🍅、白菜とささみの卵スープ
夜勤なんで昼飯からビール🍺飲んで寝たいと思います😋
かんぱーい🍻
\ 開店/
今日のおすすめ|極上
ライス、スープ、カクテキ、4種のナムル、生卵、フルーツ付きです。
は口の中でジュワ~~ッと広がるおいしさが魅力のお肉です。
秘伝のタレで味つけした米内名物のカルビをぜひご賞味ください😋
おはこんにちは!☀️
もやしナムルだけをおつまみに飲んで寝たら、朝お腹ぺこぺこ_( :⁍ 」 )_
松屋の朝定食まではいかんけど
テンション上がるごはんがでけた✌️
今日も暑くなりそうなので
水分補給しましょうね!
良い週末をお過ごしください٩( ´ω` )و
今週も元気に営業します。
本日の
◇車麩の唐揚げ
◇オクラと納豆の落とし揚げ
◇龍神椎茸のステーキ
◇小松菜のナムル
◇トマトの塩昆布和え
◇豆腐の味噌漬け
◇テンペの磯部揚げ
◇グリーンサラダ
◇ビシソワーズ
◇パイナップル寒天
今日の朝ごはん
・三色丼
・ニラともやしのナムル
・ポテトサラダ
・水羊羹
昨夜作った三色丼が思った以上に美味しい😍
水羊羹もとまらなくなる美味しさ😋
おはようございます☀
晴れて気温が高く暑い一日とか😞
🍒今日のお弁当です🍱
・鶏の唐揚げ
・かぼちゃのサラダ
・小松菜と豚肉のナムル
・パプリカのマリネ
・きゅうり浅漬け
今日のお弁当♬
餃子(生活クラブ)
グリーンアスパラとごろごろハムの粒マスタードマヨ
ほうれん草のナムル
銀鱈味噌漬け
お味噌汁
なんだか💦今朝は朝からドタバタ
気を引き締めてひとつずつ片付けよう
おはようございます☀️
今日は仕事なので娘ちゃん弁当ー🍱
鮭チャーハンと焼売、ナムル、ハムカップなどです❣️
丸型のお弁当に挑戦してみました🙆🏻💕
明日は朝から用事があるので、早く仕事を終わらせて今日中に家の掃除しなきゃ🫠
土曜日、皆さま頑張りましょー😁✌️

















































