みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 唐揚げ7 キムチ6 ごはん6 焼肉5 餃子4 丼3 冷麺3 ホルモン3 麻婆豆腐3 中華丼2 定食2 ステーキ2 焼き鳥2 味噌汁2 コムタン2 チャプチェ2 コロッケ2 アイス2 朝食2 晩ごはん2 晩ご飯2 ともや2 寿司1 刺身1 おばんざい1 すき焼き1 カツ丼1 トンカツ1 からあげ1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 肉うどん1 サムギョプサル1 コーンスープ1 ちまき1 ジャージャー麺1 中華スープ1 チヂミ1 韓国海苔1 パン1 チョレギ1 ゼリー1 マドレーヌ1 コーヒー1 昼ごはん1 いづみや1 うまか1 おこわ米八1 お弁当1 かねふく1 から揚げ1 きくな1 ちゃちゃ1 もりおか1 オリーブ1 カンナムデリ1 カンパイ1 キャロット1 コチュ1 サザエ1 ジャン1 セブン1 デュース1 フライパン1 八海山1 清六家1 肉寿司1 FESTA1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/25 09:13現在
2023.6.17(土)ジンくん朝食🥞
ご飯
鶏のコムタン
豚肉炒め
もやしナムル
白菜キムチ
コムタンは骨を煮てだしをとる、滋味たっぷりのスープ料理とか元気になるね
ジンくん土曜だからお休みかな🐹
FESTAや弟達を見守るのかな
朝ご飯作り☀️🌱
コロッケ、浅漬け、焼豚、もやしきゅうりナムル、唐揚げ 小鉢はひじきの煮物
今日はデイサービスの日、お昼ご飯はありません🤗
朝ご飯作り☀️🌱
コロッケ、浅漬け、焼豚、唐揚げ、もやしきゅうりナムル 小鉢はひじきの煮物
今日はデイサービスの日
お昼ご飯はありません🤗
2023年6月17日(土) 今日のソクジンの朝食
ご飯
鶏肉のコムタン(スープ)
豚肉炒め
もやしナムル
白菜キムチ
今日の漣川の天気
くもり時々晴れ
ジンくん今頃ゆっくり眠れてるかな
RJちゃんを届けてあげたい
晩ごはん
・もりおか冷麺
・えのきのチーズ焼き
冷麺のトッピングは、味玉・豚しゃぶ・もやしのナムルでした。次はスタンダードなものを用意したい。
東鷲宮駅前いづみやです。大好評チョイ飲みセット、生ビール、ハイボール、チューハイ、ホッピー、八海山1杯に冷奴、枝豆、ナムルもやし、もつ煮、唐揚げ付で900円。#久喜市 #東鷲宮 #居酒屋 #センベロ #焼肉 #ホルモン
夜はお肉食べてきた🍚
ハラミ、ツラミ、ホルモン各2☺️
キムチとナムル、トマトジュースも🍅
帰ってミニアイス追加🙂
茄子の和風ステーキ
手羽先の旨煮
麻薬味玉
もやしナムル
青梗菜のサラダ
手羽先の旨煮、翌日には激うまつけ麺に変化します!!!!!
豚ひきそぼろ明太マヨ丼とワカメとモヤシのナムル!
飯の時間だぞ~
炙り肉寿司
干瓢巻き
夏野菜のめんつゆ黒酢漬け(ナス、キュウリ、黒キクラゲ)
茶碗蒸し(生海苔)
もやしナムル
糠漬け、いぶりがっこ
ビヨンドうに豆腐を肉寿司に乗せてみたかった! 半分に切った大葉とともに食べる。最高!
うに豆腐は茶碗蒸しにも合う!
足繁く通った思い出の飯屋……ガラケーだから画質終わってるけど、洗面器くらいのどんぶりに麻婆豆腐とから揚げと野菜炒めともやしのナムルとスクランブルエッグのったビッグな丼……ありがとう、グッバイ……
明日のお弁当😋🍴🍱♬*
・さつまいもの甘煮( ᐛ 🍠)
・ほうれん草とモヤシと白髪ネギのナムル
・塩麹唐揚げ🍖
さつまいもの皮は旦那ちゃがあんまり好きくないとの事で、桂剥きしてます( ' ' *)
1週間お疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
砂ズリ唐揚げ、タタキきゅうりの林さん漬け、鮪タタキのタルタルサラダなど。
いつもだと、チャプチェは炒め野菜をナムルに(ゴマ油+塩)、肉を醤油砂糖ニンニク生姜で甘辛炒めにして春雨と和えるのですが、それではうどん麺だと味が充分に入らないので肉を炒めた汁でうどんを炒めてから和えてます。
おつかれ~
この見た目気持ち悪いカタツムリ的な貝🐌
実はサザエと同じ味~w
むしろ小粒だからつまみに最適
顎だし入れて湯がけばなお良いw
あとは吉○家風浅漬とモヤシナムルとソースカツ丼
今日も1日を乗り越えて
共にこのひとときを楽しんでくれる君へ
カンパイ🍻
鶏肉🍗とタケノコと野菜の牡蠣油味炒め、水餃子ともやし、キャベツ🥬のナムル、えのきの味噌汁。もぐもぐ。
キャロットラペ
小松菜、人参のナムル
おにぎり
冷蔵庫には味玉あるし
明日の朝ご飯もバッチリ👌
ホルモンを解凍してるので、明日の晩ご飯はホルモン定食かな🍚
1週間おつかれさまでしたー😋
焼き鳥パーティー🥳
フライパンで焼いて、ホットプレートで保温しながら食べるスタイル。
空芯菜、しめじナムル、ベイクドインカのめざめなどもー🍺
たんぱく質たっぷり💪
【晩ごはん】冬の残りのマロニーで作ったチャプチェ、大豆もやしのナムル、昨日のとうもろこしごはん、わかめスープ。
\ある日の夕食174日目/
一週間お疲れ様でした~!今日はお仕事うまくいって、早めに終われた。
■アジの刺身
■茄子のナムル
■豆腐麺(なっとう+オクラ)
■えのきと新玉のスープ
明日はWBCの映画観に行くぞ~
とりあえず、疲れたので今日は泥のように眠ろう。。。
今日のおゆはんはナムル丼よ!
金曜日!、お疲れ様でした〜🌟✨
私はセブンの素麺をナムル作って
コチュジャンベースで
ピビン麺に!
主人は、菊水ラーメンを🫧🥢
みなさん、よい🌃を!!
奈子ちゃんがレコメンで言ってたユッチャンに来たよぉぉ😉🫰💕
今まで日本で行った焼肉屋の中1位かも😱✨️
肉も冷麺もナムルもキムチもアイスも全部美味しかったよ😋🍴💕
サービスまで凄く良かったよ😊👍💕
また良い店教えて🤣💦
ズッキーニと豆腐ステーキのオイスタートマトソースがけ、ズッキーニとツナのノンオイルナムル、トマトもずく、ほうれん草としめじの豆乳味噌スープよ〜
晩ご飯🍚
今日は いわし明太(かねふく)、3色ナムル、エリンギガーリックソテー、コーンスープ
昨日は 餃子
今週は土日共に晴れ予報
洗濯や片付けが捗りそう☀
朝→プロテイン、味噌汁、コーヒー☕️、パン🍞
昼→焼鳥丼
間食→マドレーヌ2個
夜→肉巻きレタス🥬、トマト🍅、にんじんもやしナムル、アボカドのソイスープ
今日の晩酌つまみ🍺
麻婆豆腐
もやしのナムル
岩塩もやし
ニラ餃子
メンマ
残り物など
今回の麻婆豆腐も辛めで親父は食べられないもの、豆腐をそのままで崩して食べるタイプです!これだと途中で崩れるとか心配ない!良い辛さ
今日の夜ご飯は
💛チヂミ
💛ナムル3種盛り
💛チョレギサラダ
💛中華スープ
💛ごはん
チヂミ食べたくなったから
カリカリモチモチに作ってみた🍀
ナムルはいつも通りちゃちゃっと❣️
チョレギサラダのドレッシングは
倍量で作った(•ㅂ•)و
以前編集さんに連れてってもらった焼肉屋さんが美味しかったのでプライベートで行ってきました。タンが厚くて柔らかいのと、ナムルが美味しい。レビューで評判だったガーリックライスも頼んでみたらやばうまな食べたことないやつでした。
以前編集さんに連れてってもらった焼肉屋さんが美味しかったのでプライベート行ってきました。タンが厚くて柔らかいのと、ナムルが美味しい。レビューで評判だったガーリックライスも頼んでみたらやばうまな食べたことないやつでした。
仕事終わりにひとりでゆっくり食べてきた。牛かつ定食に三色ナムルもつけちゃった。ついでにごはんもおかわりしちゃった、半分だけね。
食べ終わっても空が明るくて、なんとなく南青山方面なんか意識しちゃったりね。
もやし生姜ナムル
もやしは600wで3分チン。昆布だし大さじ1、醤油小さじ1、生姜チューブ大さじ1、乾燥えび、オリーブオイル少し。
生姜多めにするとピリ辛になってくので調整!
気まぐれ
・ジャージャー麺
・じゃがチキン(コープ)
・レタスナムル
・キウイ
んまっんまって言いながら口の周りベッタベタにしてジャージャー麺食べてた😂
ちょっと量多かったみたいで若干残ったけど、完食🙏🏻
本日のおばんざい
浜松の枝豆
ゼンマイナムル
牛肉とごぼうのしぐれ煮
カブのソテー・ブルーチーズソース
ほい!😊
・麻婆豆腐
・小松菜の炒めもの
・バンバンジー
・ベーコンのポテサラ
・ワカメのナムル
・ピーマンのおかか炒め
・たまごと春雨のスープ
夜ご飯ね〜🌙🍚(息子用)
豚肉炒め丼
かき玉春雨スープ
鶏皮ポン酢
きゅうり、ミニトマト、セロリの塩昆布ナムル
今日は息子だけだから少なめ🥢
夜ご飯なのに、外の明るいことよ!😂😂
こんにちは。18:20頃の空です。紫外線…ヤバかった。。😫💦UVカットの長袖着てるのに皮膚が赤くなってます。。😢どうやったら紫外線から逃げれるの?😭少し休んでから夕飯作り!🍙今夜は、素麺と唐揚げとナムル予定です。👍️✨今夜も穏やかな夜になります様に!🍀
新井のプロデュースメニューの冷麺について、
もやしナムル、キムチ、韓国のりなど韓国の物で溢れていた
今日のシンパパご飯。
昼に食べようと作った焼きそば。
が、作ったら食べたくなったので夜ご飯へ…
唐揚げはばーばが作ってくれました。
・パパの焼きそば
・ばーばの唐揚げ
・野菜のナムル
なんだか今日の夕飯は作り置きだったり、作ってもらったりで久しぶりに楽しちゃいました。
本当にありがとう。
清六家でモヤシナムル2倍にした辛モヤシナムル丼 650円
う、うまからぁー!✨
大ライス1
辛玉1
生卵1
モヤシナムル2倍
海苔1
生卵を溶きつつ、辛玉、にんにくごま辣油、醤油を混ぜまてごはんにかけます。
紅生姜や漬物キュウリを入れても旨いです✨
辛いのがダメな方は辛玉なしで!
#大丸神戸店
ハズレ無しで、びっくり‼️
⭕️カンナムデリ
ナムル弁当
⭕️おこわ米八
稲荷寿司と鰻ちまき
⭕️大分県
鳥メシのおにぎり
















































