みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 カレー6 味噌汁5 焼肉4 ランチ4 丼3 カレーうどん3 唐揚げ3 ビビンバ3 お弁当3 ともや3 寿司2 うどん2 冷麺2 麻婆豆腐2 中華スープ2 キムチ2 ルイボスティ2 朝食2 晩ご飯2 つくね2 一風堂2 人類みな麺類2 刺身1 天ぷら1 天丼1 そぼろ丼1 定食1 トンカツ1 蕎麦1 油そば1 ラーメン1 つけ麺1 肉うどん1 お好み焼き1 チャーハン1 サムギョプサル1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 焼き鳥1 豚汁1 ソルロンタン1 ちまき1 冷やし中華1 焼売1 春巻き1 カルビ1 チヂミ1 チャプチェ1 ドーナツ1 ベーグル1 パン1 ケーキ1 マンゴープリン1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 あさやん1 おこわ米八1 お好み1 かき揚げ1 するが1 ふくろう亭1 まるまる1 やっこ1 アイコ1 アジョシ1 アマノ1 アワビ1 カルディ1 カンナムデリ1 ターメリック1 ハッピー1 バンコク1 マクサ1 ヨーコ1 ラーメン屋1 レシピ1 一蘭1 木曜日1 紫陽花1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/25 10:57現在
#大丸神戸店
ハズレ無しで、びっくり‼️
⭕️カンナムデリ
ナムル弁当
⭕️おこわ米八
稲荷寿司と鰻ちまき
⭕️大分県
鳥メシのおにぎり
焼肉ランチ食べてきた🐮
松坂牛をまるまる一頭仕入れているお店で、松坂牛の全ての部位をリーズナブルにおいしく食べれるお店。
付け合わせのナムルもお肉もほんま美味しかったぁ😋
今度は夜に来たいな!
本日の日替りランチ900円+100円でコーヒー☕️お付けできます😊
実山椒入り白麻婆豆腐
野菜サラダ
卵焼き
キャベツナムル
わかめスープ
お漬物
今が旬!実山椒をプチっと噛むと爽やかな風味が広がります✨
ご来店お待ちしております🍀♪̊̈♪̆̈
ランチアーカイブ📝
6月15日(木)の献立はご飯、焼売、ポン酢ナムル、しいたけと人参のスープ、漬物、デザート(マンゴープリン)だぞぉ!
シンプルな中華メニューだったぞぉ!!
(メインはシンプルでしたが、サラダとスープの方が個人的美味でした。)
夫は今日ビビンバ丼
「え、これ市販?」って聞いてきた🤣
肉味噌とナムルは手作りだよって言ったら上手だね!?って驚かれたうれぴよ🫶🏻
音更町 つけ麺五春 油そば サービスチャーシュー小 もやしナムル
お昼営業ギリギリでした😅いつもつけ麺なので本日は油そば✨久しぶりでしたが、モチっと太麺に濃いタレ絡んで美味い😊途中でお酢とラー油を加え味変し、チャーシューも美味しくあっという間に完食です🤤ごちそうさまでした~😋⤴️
今日のお弁当。
リュウジの本気カレー、ターメリックライス、ゆで卵、ピーマンナムル、アスパラとトマトのツナサラダ。
勢いで買っちゃったリュウジのカレー(冷凍)スパイス強めで濃いお味なのでカレーうどんが合いそう。
久しぶりに仕事場近くの韓国🇰🇷料理のカフェへ。
冷たいもの食べたかったので、冷麺にしました😋
お惣菜はレンコンの甘辛炒めともやしのナムル、ミニデザートは黒ごま味のインジョルミかな🤔
人類みな麺類と一風堂の夢のコラボが実現、これは絶対食べに行かんとね^_^一風堂のナムルとルイボスティーを味わいながら人麺の全粒粉入り麺と極厚チャーシューを味わえる日が来るとは・・めちゃめちゃ美味かった🫶
人類みな麺類と一風堂の夢のコラボが実現した!!これは絶対食べに行かんとね。一風堂のナムルとルイボスティーを味わいながらあの人麺の全粒粉入り麺と極厚チャーシューを味わえる日が来るとは^_^
この間るはちーさんに教えてもろた焼き浸し乗せ😳
ナスにスナップエンドウ、人参ズッキーニピーマン、ホタテとエビと余ってた小松菜も乗せて、最後に小ネギと大葉のナムル乗せて盛りだくさんゼロ麺蕎麦完成〜んまい!👏
6月16日😋🍱🥢✨
▷黒豚豚トロとニラと椎茸とコーンのオイスターソース炒め
▷かぶの紅白なます
▷おくらの塩麹和え
▷大豆もやしの酢ナムル
▷ミニトマト🍅
残り野菜は…
脇役ではなく主役です🏅✨
今週もありがとうございました🌸
昨晩の晩御飯であったサムギョプサルを焼くのめんどいからサラダっぽくもりつけたやつ。
下にはナムルを隠れてるんやけど、これで十分やんけ!!いちいち巻いたりせんで良かったんや!教科書書いとき!!!
・トンカツ
・かき揚げ
・鶏肉と大根の煮物
・もやしと小松菜のナムル
・ワカメとお豆腐のお味噌汁
トンカツのお肉をバンバンやってる時のあの虚無をわたしは忘れない🐷💦
突然雨だよ金曜日。豚の生姜焼き丼、切り干し大根の煮物、ちんげんさいのナムル、人参のカレー麹炒め。生姜焼きに醤油麹をちょっと入れたら、味がバージョンアップした感じ。最近、醤油麹にハマってます。
ふくろう亭さんお昼お弁当 @湯島
・カレー弁当
ナムル風サラダ
・魚のそぼろ丼
トビウオ唐揚げ
各500円!
@_suzunekoya_ ナムル美味しいですよね・・・・!!咳き込みながらwwそれは相当な愛・・・!ww
”お土産ラーメン“
福岡土産の一蘭のラーメン。
流石に本物のほうが美味しいけど、
なかなか美味い。
ふっふっふ。
肉ともやしナムルとたまご。
ヴァモス。
おはようございます。
いいお天気です。
暑くなりそう。
そして忘れてました。
今日は、唐揚げ弁当。
カニかま磯辺揚げ、アイコトマト、オクラとウインナー炒め、炒り卵、小松菜もやしナムル、15穀米に大葉醤油漬け。
今日も前向きに✊️
虎ノ門の「アジョシ」
🎉京都ブランド豚の蒸し豚〈特選〉
🎉もやしナムル〈温〉
🎉白海老とネギのチャプチェ
🎉鱧のチヂミ
🎉京都冷麺&〈極〉などる
和のテイストを織り混ぜた韓国料理。
オーダーを受けてから絞り出す冷麺は繊細なお味。
(スープはかなりしっかり目)
おはようございます!
マクサうどんです!
本日の日替わりおかずは
「アジフライ
もやしのナムル」です!
今週は明日土曜日までうどん営業オープンします!
平日来れない方もぜひ☺️
本日もお待ちしております!
昨日もシャイニーな三品盛りで。
根菜カレー、ちくわとオカカマヨ、にらともやしナムル。
ちくわのは「ちくわとオカママヨ」に空目、ミックスバーだけに(^^;
@100kg62479797 術後私も初食べ放でした笑
食べたのは
ペラペラの🐖タン6枚
牛ハラミ 2枚(20g)
ナムル(50g)
たまごスープ
ギブアップでした🤢
自腹なら行きません❗️っか行けません😮💨
新玉ねぎサラダ
小松菜ナムル
冷やっこと胡瓜の白だし漬け
小松菜と白身の中華スープ
タコのお刺身
ゆでそら豆
そら豆が美味しいと思う日が来るなんて…!
金曜日おめでとうございます
ようやく金曜日だ小躍りしそう😆
カルディのめんたいビビンバの素で
ビビンバ丼です
ナムルたくさん食べたいのでキャベツとしめじ入れて増量、目玉焼き追加ですよ
いよいよ英語学習、本腰入れないといかん😢主任も受験するって言うし
高3娘と中2息子の昼弁・チーズインつくね、春巻き(共に業スー)、なすピーマンししとうの肉味噌炒め、小松菜ニンジン豆もやしのナムル
高3二人の塾弁・カレーうどん(豚汁の残りアレンジ)、さくらんぼ
昨日の夜ご飯はお客様と「焼肉ニューヨーコ」にて。大好きな焼肉屋さんで久しぶりの訪問。タン塩、名物の飲めるロース、焼きユッケ、塩ミノ、ナムル等他にも色々と食べて大満足。タン塩は分厚くて何回もおかわり。平日からいつもド満席で入れないのは当然か。赤いテーブルの焼肉屋さんはいいよなあ。
昨日の
ステーキ
アスパラガーリックご飯
もやしのナムル
菜の花のからし和え
暑かったからとにかくお肉が食べたくてオージーなステーキにガーリックを効かせたアスパラご飯の晩ご飯でした
今日も頑張るぞぅ
お家ご飯♡♡
・焼肉(玉葱醤油)、もやしナムル
・サラダ(トマトと玉葱ドレ)
・人参ラペ、大豆煮
・モロコ甘露煮(義母より)
・キムチ納豆、味噌汁
・ご飯(LOCABO)
(◍¯∀¯◍)
あさやんのお弁当。今日はお稲荷さん、タラの醤油焼き、ピーマンと塩昆布ナムル、ズッキーニのバジルソテー、唐揚げです。昨日は西川プロの木曜日の17時から公式ルール倶楽部に参加。西川さん四暗刻つもり120プラスで鬼上がりしていた。😳おおお〜
🍽のご飯食べてみたい!!!絶対美味しい🥰
今日の授業は楽やから頑張れる!💪('ω'💪)
しかも調理実習あるからモチベもある!ビビンバとナムルとわかめスープ作るんやって!楽しみ😊
明日休みの人も多いやろうし頑張ってこ〜!ꉂꉂ📢✊🏻🤍
6/14(水) 1816/69.15
🕦️卵焼ナムルサラダ白パン金時豆
白身魚揚げえのき汁定食
🕓️トッポギぜんざい
🕤️冷奴ナムル白身魚揚汁定食
ピスタチオチョコ
1:00-6:00🕖️💪♨️♨️温めては寝込む一日少し読書と内職。
娘弁当232日目
サケ卵チャーハン、ささみチーズかつ、麻婆豆腐、もやしナムル、アマノ茄子味噌汁
茶色すぎる・・・
昨日の夕食
・カレーうどん 目玉焼き
・もやしとニラのナムル
・キウイとスイカ🍉🥝
カレーに、薄揚げ、麺つゆと水、水溶き片栗粉をいれました。
カレーうどんは、うどんを食べ終わったら、ご飯をいれて食べました😉
晩ごはん
お好み丼
・甘辛鶏(スープとったあとの手羽をむしったやつ)
・ズッキーニナムル
・錦糸卵
・鮭フレーク
・梅干
鶏出汁
〆は鶏飯みたいに出汁かけて食べるわけ。うめぇうめぇ。
今日はなかなか暑い❗ランチは鶏ささみのカレー照焼にモヤシとピーマンのナムル、白菜と榎茸とサラミのコンソメスープでした。14時半頃に荷物を取りに歩いて7分の場所に行ったんだけど、日陰のない直射日光があたる道ばかりで辛かった😵💫。早速日焼けした気がするが、サンダルが届いてハッピー😆💕✨
昨日か一昨日の朝…クリームチーズ挟んだブルーベリーベーグル、目玉焼き
昼…豚こまキャベツ炒め
夜…糖質0麺で冷やし中華風(はまっている)、鶏大根、酢の物、ナムル
23時…いなり寿司2つ、巻き寿司2切れ、ケーキドーナツ4個
明日から調整!とかいいながら全然食欲乱れまくり😱
バンコクで自炊🍽
朝食に果物がないと1日が始まらない。
明日はスーパーで果物を買わなくちゃ。
納豆
ちくわとわかめと梅の和物
ほうれん草、人参、もやしのナムル
キャベツとウィンナーのお好み焼き風
綺麗な紫陽花ソーダを飲んでみたらし団子と焼きたてのタン塩とつくねも食べて3冊本を買い、焼き鳥とホッピーで終了。みょうがナムルを家でも作りたい。
自炊77料理目
98円のカブで浅漬けとナムル作れるの最高
今夜はナムル丼です。これに黄身の卵をのせて完了です。ナムルは初めて作りました。結構ニンニクをいれました。旦那氏ひまだ帰宅しないので、黄身はまだ落とせません。残念。これに青菜のニンニク炒めと、豆腐と榎の味噌汁、胡瓜の🥒甘酢漬けです。人参の千切り疲れました😺
2023.6.15(木)
🐹朝食
ご飯 牛骨ソルロンタン
豆腐の煮付け 白菜キムチ
韓国カボチャナムル
🐹昼食
雑穀米 牛肉ワカメスープ 白菜キムチ
豚カルビ蒸し アワビバター野菜炒め
🐹夕食
ご飯 卵ネギスープ ピリ辛鶏の煮込み
セリ大根の和物 白菜キムチ
牛乳 シッケ
















































