みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 味噌汁6 唐揚げ6 餃子5 キムチ5 ともや5 カレー3 ハンバーグ3 焼肉3 晩ごはん3 ごはん3 丼2 そうめん2 パスタ2 サムギョプサル2 チヂミ2 晩ご飯2 晩御飯2 やっこ2 ピクルス2 刺身1 おでん1 天ぷら1 定食1 うどん1 カレーうどん1 冷麺1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 スープカレー1 牛タン1 ホルモン1 ソルロンタン1 冷やし中華1 酢豚1 中華スープ1 カルビ1 ビビンバ1 トースト1 パン粉1 コーヒー1 朝食1 昼食1 かめのお1 こんちゃん1 つくね1 つばた1 やっとこ1 ゆうき1 エキス1 ビリー1 フィーユ1 ラディッシュ1 串カツ田中1 京鼎樓1 木曜日1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/25 12:18現在
@Dolphin981509 @shunmanta1205 ナムルはじめ🇰🇷料理には、やっぱり韓国の調味料を使うと本格的な味になりますヨ!
中でもダシダと韓国唐辛子は、あると便利です。
なんだか偉そうですみません!
鍋焼きソルロンタンとナムル3種
トッピング用のゆで卵がうまくいった
テーブルコショウかけすぎてむせて死んだ
おさつばたー
コーンバター
じゃがバタホイル
うま塩きゅうり
もやしナムル
カルビ2
牛ハラミ1
ほるもん1
タン4
豚トロ3
ご飯小2
韓国のり
お冷2
バニラソフト
黒蜜きなこソフト
お仕事終わりにキメてきた
お腹いっぱいすぎるちゃん
6月15日(木)の献立
朝:味玉、切り干し大根、浅漬け、ごはん、味噌汁
昼:鶏手羽元と彩り野菜のスープカレー、雑穀ご飯、大根とワカメのサラダ
夜:豆アジの唐揚げ、冷奴、たたきモロヘイヤ、切り干し大根、もやしのナムル、ごはん、味噌汁
今朝は、昨夜のお縁日で買って帰ったたこ焼き、納豆、きゅうりのぬか漬け、もやしのナムル、茄子のお味噌汁、ダノンビオ。
色々と物騒な事件が増えている。なんだか、日本でないようだ。少なくても私が死ぬまでは「平和」で「安全」な日本でいて欲しい…。/kin
やっとこさ、晩酌(*´ω`*)
お疲れさまです🍻
ピリ辛もやしナムルは、昨日の残り😓
小松菜とシメジ&ウインナー炒めは、焼肉タレで味のインパクト大🔥
今日は暑かったので、冷やしそうめんにしました😆
野菜も一緒に食べれるように鶏ガラスープの素を使ったつゆ♪鶏ガラスープ、ごま油、ニンニクの相性は抜群👍✨ナムルにも使えるけど、麺のタレとして使っても美味しい🤤具材は何でも大丈夫👍✨
麺のつゆは、1人分を150〜200mlを目安にしてみてね😉
こんばんはー。
今日は、塩唐揚げ。
カニかま磯辺揚げ、ポテラサ、お豆腐としめじとオクラとわかめのお味噌汁、小松菜もやしナムル、ご飯。
ごちそうさまでした🙇
Bar星男 @barhoshio 木曜日オープン!
にしのゆうき @nisino_you 個展 「みつけていくよ。」開催中!
今夜はインガさん @ingapyong の占いと、スパイスハット @spicehut2016 のカレーがあります。
お通しはもやしとトマトのナムルを作ってみました🍅
ご来店お待ちしてます〜⭐️
6/15 day 166
体重62.1kg -0.2
摂取775kcal PFC21:16:63
朝 ✕
昼 レトルトカレー、オイキムチ
夜 ささみ、刺身蒟蒻、ナムル、味噌汁、さくらんぼ
他 コーヒー、バナナ、ウィルキンソンファイバー
食欲ないし面倒いけど、お腹減ったし低血糖なるから食べよう…
6/13の晩ごはんは
もずくオクラ長芋のスープ(生協)
新玉ねぎ薬膳ピクルス
茄子甘辛煮
冷やしトマト
切干大根煮
こんにゃくと舞茸のきんぴら
ほうれん草と人参ナムル
胡瓜ぬか漬け
豚キムチ
ちくわ明太マヨ磯辺揚げ(生協)
馬刺し
6/12の晩ごはんは
京鼎樓風餃子(ベルク)
ほっけ開き
とうきび
冷やしトマト
こんにゃくと舞茸のきんぴら
ほうれん草と人参ナムル
ねぶた漬け
切干大根煮
冷奴 新玉ねぎ薬膳ピクルス乗せ
胡瓜ぬか漬け
もやしのナムルは、レギュラー化しよ
かぼちゃの煮付けはそこそこのでき
わかめ卵スープ、不味くはないがとびきり美味しくない。
ガーリックシュリンプ めっちゃごはんがススムが塩辛い。悪くはない悪くは
【体重】71.9kg(前日-0.5㌔/計-5.4🆕㌔)
【朝食】🥐/卵スープ/🥗
【昼食】🍚150g/味噌汁/酢豚/煮物
【運動】元祖ビリー最終
【夕飯】🍚150g/味噌汁/ナムル/メカジキ唐揚げ
↳🥐は旦那からのお土産!私が控えたいのは脂質だけど😂
デザート作って食べたので後ほど🆙
今日もお疲れさま
カレーうどん
キャベツナムル
最終日のカレーうどんはご褒美感ある
キャベツは塩昆部長が不在のためナムルにした、黒胡椒ガリガリきいてておいしい😊
今夜の晩ご飯です🎵𓈒𓏸
豚ロースの味噌漬け焼き
豆もやしナムル
そうめんコンニャク
サラダ用インスタト麺入りサラダ🥗
常備菜
頂きまーす (っ*´◯`)っあ∼ん🎶
【三代目麺家あくた川159】甲東園🚉
味玉叉焼ギョトン‼️(普濃多)+TP(玉葱+ピリ辛ナムル)+白飯
折り返し🍜35ギョトン‼️😆
麺普通と限定TP以外は前回と一緒😁(笑)
濃厚且つパンチある魚介豚骨スープにマッチする
プルモチ麺で実に美味しかったでエルヴィス😋
今日はリア友からナムル貰ったので
そのままONしてビビンバ丼!
半ラーメンを付け合せて~をしたら
お腹いっぱい過ぎて動けん……🫠💦
はぐらうりをゲット😆ぬか漬けにするよ🥒はぐらうり、癖がなくて美味しいんだよね😊
トマト🍅
大根と鶏肉の煮物
チゲスープ
小松菜ともやしのナムル
今日のおうちごはん🤗
鶏と大根のスープ、牛アキレス煮〜ポン酢で〜、カレイのチヂミ、ズッキーニのナムル、切り干し大根のキムチなど。
お疲れ様です✨今日は王将の餃子買ってきました🤤あとは色んな野菜のナムル、牛蒡と油揚げと玉葱の卵とじ、スープです🍚いつも遅くまでお疲れ様です🙏
ぽてさら〜🫶🏻ともやしナムル。
ポテサラは自作と串カツ田中のやつが優勝なんだけど、おすすめあったら教えてください🫶🏻
今日はなんか酒飲みメニューみたいになったのでプレモルあけました(っ ॑꒳ ॑c)w
先日こんちゃんにお土産で頂いた、ビールにあうちくわがめちゃうま…🥹感謝🙏🏻
今日の自炊記録
・豚キムチクリームパスタ
・ピーマンとこんにゃくカレー炒め
・白菜とマロニーのナムル
6/15(木)のこはるび定食は
🌟大葉ネギ味噌ハンバーグ
🌟小松菜、人参、もやしのナムル
🌟長芋とオクラの磯和え
🌟スナップえんどうとベーコンのペペロン風炒め
本日もありがとうございました😊
金髪完了。
6月15日(木)
19:00開店
枝豆
鳥つくね
明太ポテトサラダ
もやしのナムル
ゆず大根
小松菜のお浸し
冷静トマトパスタ
お待ちしてまーす
今夜はポークチャップ🐖と業スー
で見つけたナムルの素を使って小松菜ともやしのナムル🙄うーむ、私にはちょっと甘いかなぁ、自分で作る時は簡単に胡麻油、塩、ちょっと鶏ガラスープで作るから塩分過多😅市販のも焼肉屋さんのも同じ感じやけど、本場韓国のを食べた事が無いからわからない。笑
晩ご飯はイワシのパン粉焼き(オーブン使用)、ついでに野菜も焼いたった、になりました。
豚のミルフィーユ揚げもあるよ。
あとはえのきの中華スープときゅうりのナムルっぽい何か(娘の給食に出てくる何か)。千切りキャベツも添えましょう。
ハングル書いてある📦テンション⤴︎⤴︎⤴︎
中身は
サムギョプサル1kg(カット済みなんだ…😑)
剥きニンニク1kg
青唐辛子200g
板海苔
イワシエキス
マグロエキス
トッペギ用鍋敷
取りバサミ
家庭菜園の大量スナップエンドウは
ナムルにするよ🤤
ペン⭐️本日完走🏃♀️
いろいろと楽しくなってきたよ😀w
@daikonnorosi710 朝はトースト1枚、昼はおにぎり1個分のチャーハン、夜は具だくさん味噌汁、モヤシナムル、乾き物などと発泡酒350mlとウィスキー400mlを毎日😁
久しぶりに自炊しました✨
って言っても ほぼ切っただけですけど😅
アボガドの唐揚げ
外がカリっとして中フワフワで美味し
かったです
トマトの塩昆布ナムル
さっぱりしててナムル風なので程よい
変化球
晩御飯作り☀️🌱
豆腐ハンバーグ、もやしきゅうりナムル、若鶏ソテー、浅漬け、もやし中華あん和え 小鉢はやっこ
昼は参鶏湯第2弾(鶏と高麗人参の鍋、妻作)、海鮮チジミ(妻が買ってきたもの)、ナムル各種(私の作)、ビール付きです。参鶏湯はいろんな薬膳成分がよく馴染んできて、1回目より美味しさが増している気がします。
@oka4299gmailco1 ごま油と塩!
美味しそうですね 😍
ナムルみたいにして食べるんですねー ☺️
そのままならお味噌ですかね〜🥰
塩もみしただけのも美味しいですけどね 😍
いつもイイネ♡🙏✨有難う御座います
投稿しそびれ
我が家の
月曜
カブサラダ
ほうれん草ともやしのナムル
豚バラと獅子唐キャベツ炒め
火曜
ホッケ西京焼き
ホルモンキムチ鍋
水曜
かぶの葉肉巻き
シーフードとキノコ
カブのクリーム煮
今日は、
残りのクリーム煮
牛乳とニンニク炒め
















































