みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 キムチ9 ランチ6 餃子4 ハンバーグ4 焼肉4 ごはん4 味噌汁3 唐揚げ3 お弁当3 ともや3 木曜日3 焼肉丼2 丼2 とんかつ2 冷麺2 ラーメン2 パスタ2 カレー2 サムギョプサル2 カオマンガイ2 朝食2 ジャン2 おばんざい1 粥1 すき焼き1 カツ丼1 ステーキ丼1 定食1 うどん1 とんこつラーメン1 肉そば1 チャーハン1 ピザ1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 コーンスープ1 焼売1 中華スープ1 杏仁豆腐1 サム1 ビビンバ1 トースト1 ゼリー1 ガレット1 パンケーキ1 ジャム1 朝メシ1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 こまの1 たくあん1 もりもり1 やっこ1 カンパーニュ1 ココス1 コストコ1 コチュ1 セブンイレブン1 バンコ1 パセリ1 パン屋さん1 フライパン1 マック1 ラディッシュ1 レオン1 レシピ1 ワイン1 一風堂1 白ワイン1 自家製麺1 No.51 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/25 13:37現在
昼は参鶏湯第2弾(鶏と高麗人参の鍋、妻作)、海鮮チジミ(妻が買ってきたもの)、ナムル各種(私の作)、ビール付きです。参鶏湯はいろんな薬膳成分がよく馴染んできて、1回目より美味しさが増している気がします。
@oka4299gmailco1 ごま油と塩!
美味しそうですね 😍
ナムルみたいにして食べるんですねー ☺️
そのままならお味噌ですかね〜🥰
塩もみしただけのも美味しいですけどね 😍
いつもイイネ♡🙏✨有難う御座います
投稿しそびれ
我が家の
月曜
カブサラダ
ほうれん草ともやしのナムル
豚バラと獅子唐キャベツ炒め
火曜
ホッケ西京焼き
ホルモンキムチ鍋
水曜
かぶの葉肉巻き
シーフードとキノコ
カブのクリーム煮
今日は、
残りのクリーム煮
牛乳とニンニク炒め
夜の部
限定のみの販売、ビビン麺です!!
高級キムチに、手作りもやしナムル!!
穂先わかめ!!最高な一杯です!!🍜
6月15日 昼ご飯
・コーラ
・赤ワイン煮込みのトマトソースパスタ(ハンバーグのせ)
・温野菜
・もやしの和風ナムル
・もずく
ハンバーグパスタはみんなの夢だね
セブンイレブンで一風堂の赤丸とんこつラーメンを売ってたので、お手製の一風堂的もやしナムルと共に頂いた。もやしナムルは記憶を辿りつつレシピサイトを参考に作ったけど、殆ど覚えて無くて合ってるかわからなかった。ので今度都会に行ったら食べに行こ。あ、ラーメンは美味しかったです。
6月15日😋🍱🥢✨
▷黒豚豚トロと椎茸とピーマンの甘酢あんかけ
▷かぶの紅白なます
▷モロヘイヤのわさび塩麹和え
▷おくらの塩麹和え
▷大豆もやしの酢ナムル
▷ミニトマト🍅
写真映えよりも…味で勝負🌟
甘酢あんかけは最強です❤️
今日の給食
ごぼうのピリ辛混ぜご飯、エビ餃子、きくらげナムル、タンタンスープ、ブルーベリージャムのヨーグルトムース
中の人、上司からエビ餃子をいただきました。皮も手作りかしら。モチモチして美味しかったです。ごちそう様でした。
#旭川市立大学
韓国の方がご主人のママ友宅で、本格サムギョプサルを頂きました。コチュジャンの旨さに目覚め、早速、自分だけのために副菜作成。
・ニラのナムルコチュジャン合え
・長芋と九条ネギのキムチ風
娘は食べるかもしれないけど、他の家族は食べない(笑)冷凍チャーハンでさえ美味しくなってQOL爆上がり!
今日の晩ご飯のおかずはハンバァァァァグ!
とナムル(もやしが余りまくるので)
ハンバーグの味付けは、塩、胡椒、にんにく、ナツメグ、ビーフブイヨンの素。
フライパンで両面や黄色をつけてトースターでじっくり中まで火を通して完成!
12時から14時あたりまで
❗️水木金限定❗️
三者三様のランチ
🍴
木曜日はバンコのおばんざいとおむすびランチ↓
@ueban_banco
🍙ネギ味噌炙りおにぎり🍙
豚肉ニラダレがけ
焼き茄子山椒オイル🍆
タルタルポテサラ
小松菜のナムル
もずく冷奴
赤かぶのしそ胡椒漬
きのこのスープ
1000円
知らない間に、お得なランチメニューも出来てました。
以前からあったかな🤔
一口餃子、ニンニク餃子、福餃子、焼売、もつ煮込み、鶏皮ポン酢、おいしい丸ごとトマト、博多の明太子、厚焼き玉子、大豆もやしナムル風etc
韓国出張食べ歩記 No.5
到着翌日のランチは、本場の石焼きビビンバです❣️
白菜キムチ・豆もやし・ゼンマイ・大根ナムルは同じでしたがなんか分からんものもありました😅
そのまま全部かき混ぜてスープを少し回しかけしてジュージューお焦げ作って完食です👍
157 木曜日
腹痛のため遅刻で登校、頑張ってる。
牛肉すき焼き
しらす入り卵焼き
イカ煮物
焼き明太子
もやしナムル
ブロッコリーベーコン炒め
茄子味噌炒め
梅干し、冷凍ゼリー
おはよう御座います。
本日10時〜24時通し営業。
本日10時〜スタミナ冷やしラーメン販売
毎年大人気の商品、冷やしシリーズの登場です🍜🍥
甘辛く仕上げたスープにスタミナ冷やしナムルが絡んでウマいっ‼️
自家製麺がよく絡み最高の一杯です♪♪
追い飯おすすめ‼️
元気なスタッフで待ってます👍👍👍
6月15日木曜日
本日のアーチルランチは
トマトバジルポークカレー
鯛出汁ココナッツカレー
おかず
マカロニタマゴサラダ
タコとパクチーのナムル
シャドークイーンのサブジ
ビーツのライタ
アチャール
です!
2023.6.15
本日のさお弁
焼肉丼(もやしとほうれん草ナムル、牛焼肉、マッシュルームグリル、目玉焼き)
コストコで購入した小魚の南蛮漬け
2023.6.15(木)
・ゆで卵
・とんかつ
・牛ステーキ
・たくあん
・ほうれん草ナムル
洗濯日和だ~👕👚✨
シーツ洗って家の中綺麗にする😶
今日はサッカーあるから皆で観る!
マック🍔🍟テイクアウトして
テレビの前で応援するぞ~📣✊
お弁当42日目
おはようございます☺️
カオマンガイ、ほうれん草の胡麻和え、もやしナムル、無限ピーマン、🥒・🥕🍅、枝豆
スープ→コンナムルクッ
◆6/15(木)
【神大健美膳】(700円)
(味噌カツ、鮭の照り焼き、
わかめご飯、ナムル)
【 A定食】(550円)
{とんかつシャリアピン)
(オニオンソース)
【B定食】(550円)
{白身魚フライタルタルソース}
ご飯大盛り無料!(健美膳大盛り無し)
味噌汁付き!
昨日の朝食🥞
パン屋さんの
ツナサンドとエッグトースト🥪
サラダ🥗
昨日の夕食🍽️
冷しゃぶ🐖
サラダ🥗
イカの塩辛🦑、ナムル、冷奴、
豚出汁スープ🍲
ご飯🍚
昨日の昼食
パスタ🍝とサラダ🥗のランチ
(ココスへ久しぶりに行きました😋
美味しかったです。)
👍😊
アジフライ弁当
赤ウインナーが着色料使ってない自然由来のものがでてる👍
昨夜の煮込みハンバーグ
ワカメミョウガきゅうりナムル残り
息子は普通に元気になって帰ってきたけど、状況は何も変わってないらしい
物は考えよう!何が一番いいかは分からない。人を信用しすぎない
根っからの陽気で🍀✊
朝メシ
夕飯に豚肉とピーマンとじゃがいも炒めと小松菜ともやしのナムル作ったし、昨日の牛すじキムチスープあるから何もしないぞ!←
おはようございます☺️
3人分のお弁当🍱を作りましたが旦那は早々お仕事へ〜☺️
なので2人分をUP☺️
焼肉お弁当🍱
○きゅうりとにんじんのナムル
○半熟玉子
ここ数日忙しさもあり疲れているからスタミナつけなくてわぁ〜と。
今日も一日頑張ろう✨
本日のチビの 🍱 6/15
ソースヒレカツ丼
玉子焼
小松菜のナムル
キノコ焼
竹輪きゅうり 竹輪明太チーズ
ラディッシュ浅漬け
ゴールデンキウイ
ブルーベリー
おはようございます!
早炊き早めし🤪
(TKG納豆)
🍱作りながら
立ち食いした
横着もんでし!🤪
昨夜のリメイク
火をしっかり🔥通して
焼肉丼
レタス🥬ナムル
なす揚げ焼きひたし
🐈⬛レオン様も
今朝もりもりカリカリ
今日の夕飯は
◯サムギョプサル風焼肉
◯ほうれん草のナムル
◯玉ねぎ入りしじみスープ でした
#サムジャン
寝かせ玄米続いています。今夜は冷凍してた豆腐そぼろ(自家製高野豆腐をもろみやスパイスで味付け)、きゅうりの中華風、インゲン胡麻和え、もやしのナムルを乗っけて丼に。水を間違えて柔らか過ぎる寝かせ玄米だけど、あと一食で終わり。
夜遅くなっちゃった、
・カリカリ豚こまのネギだれ和え
・にんじんの塩昆布ナムル
・キャベツとツナのショウガ煮
・なめことお豆腐の味噌汁
今日は線画チェックやら新連載の原作執筆やら。
[6/14(水)食事・運動記録]
🍽️
朝:プロテイン、たまねぎスープ
昼:コーンスープ、もやしのナムル
夜:サラダ、ガーリックシュリンプ
ロコモコ、パンケーキ
フルーツ盛り合わせ、加糖アイスティ
オレンジジュース
間食:スポーツドリンク
🏃♀️
エアロバイク1時間
ウォーキング1時間
夜ご飯作った。香川県名物の骨付鳥。親鶏を使っているので肉は固いが噛めば噛むほどコクのある味わい。主人の実家、福島から送られてきたさくらんぼ。アクセサリーのパーツみたいだ!水キムチ、ピーマンともやしのナムル、スープ。スープは骨つき鳥手羽で出汁を取ってモロヘイヤ入れると美味しい。
令和5年6月14日(水)
今日の夕飯。
ごはん
大根とジャガイモと椎茸の味噌汁
おろしハンバーグ椎茸入り
さっぱり梅きゅうりナムルカレー味
いつもありがとう😋🍴
今日の晩ごはん
ニラと豚肉の味噌炒め、ニンジンとモヤシのナムル、ほうれん草の胡麻和え、玄米入りごはん、ワカメとエノキの卵スープなど
飲み物は白ワインではなく、沖縄のさんぴん茶です
ムシムシしてきましたねぇ☔
冷蔵庫&冷凍庫をフル活用して
今日の
お品書き📝
海苔&明太の卵焼き
豚生姜焼き
ナムル活用の酸辣湯スープ
卵焼きの中に具入れた時にうまく巻きたい🐣
カンパーニュに豚肉と野菜のスープを添えた朝食をいただきました。
副菜のえのきのナムルにはリボベジ大根の葉を乗せています🌿
♪豚肉ステーキ丼
♪もやしニラのナムル(昨夜のサラダ込み)
ご馳走様でした🙏✨
#おうちごはん
豚肉がサクッとしてて脂身が恋しくなりました😋
ランチ会議で食べ過ぎたので私は米無し肉のみでしたが、これは間違ってる気がしてきました😅
生活感満載ですが
お家居酒屋しました( ´˘` )
焼き鳥タレ、塩
だし巻きたまご、もやしナムル、ポテサラ、鶏皮ポン酢♬˖*
ちょっとだけ頑張った🤗
6月14日の晩御飯
とりむねスティック唐揚げ
参考
サクサクスティックチキン【下味冷凍】 by 鈴木美鈴
もやしとネギのナムル
参考
冷やしトマト
いただきます🙏
【今日の夜ごはん】
手羽元であぶり焼きチキン、ベーコン残ってたからじゃがいものガレット、きゅうりのナムル、母からもらった乾麺茹でて今日はレトルト肉みそダレ
お子は肉みそダレ食べず…麺つゆに🤣
余らせカオマンガイの辛いタレかけたらうまい!
夏はピリ辛がいいな😚
マダケと鮭とシメジのペンネグラタン
もやしナムル
マイタケ炒め
メカブ納豆
糠漬け
ザーサイ
白ごはん
グラタンの味付けは味噌。言われないと気づかないと思う。味噌はトマト系にもクリーム系にも合うなあ。
先日のマダケもこれで終わり。また手に入るといいんだけど。
今夜は~甥っ子リクエストの冷麺🍜
あとキャベツのナムル
ズッキーニの漬物もどき。
トマト安かったから買ってみたけど、
やっぱりまだまだ味が薄い。
フルーツトマトには程遠いなー

















































