みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 ハンバーグ6 味噌汁6 餃子5 中華スープ4 キムチ4 晩ご飯4 刺身3 晩御飯3 ともや3 回鍋肉2 唐揚げ2 カルビ2 コロッケ2 お弁当2 ごはん2 すし1 親子丼1 牛丼1 豚丼1 焼肉丼1 丼1 定食1 とんかつ1 うどん1 冷麺1 焼きそば1 つけ麺1 肉うどん1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 ガスパチョ1 コーンスープ1 ビーフン1 油淋鶏1 チヂミ1 ビビンバ1 マッシュポテト1 イングリッシュマフィン1 食パン1 ジャム1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 晩飯1 あやめ1 ありがたや1 あんこう1 アルパカ1 キッチン1 サッポロビール1 ジャンゴ1 ポーク1 マーガレット1 レシピ1 沖縄料理1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/25 15:01現在
今夜は~甥っ子リクエストの冷麺🍜
あとキャベツのナムル
ズッキーニの漬物もどき。
トマト安かったから買ってみたけど、
やっぱりまだまだ味が薄い。
フルーツトマトには程遠いなー
前から気になってたピーマンの肉詰めと餃子を掛け合わせたやつを作ってみた🤤
ナムルを付け合わせにお酢とラー油で頂きました😋
今日の夕御飯
玄米
ピーマンの餃子詰め
キャベツと大根おろしのナムル
カボチャとニンジンの甘辛煮
ワカメとキャベツの吸い物
28ヶ月
3食目(19:30)
納豆ご飯
豚の生姜焼き
野菜のナムル
厚揚げの味噌焼き
レタス&ミニトマト
野菜中華スープ
ぶどう
ブルーベリーヨーグルト
6/13(火)
朝‥青汁×バナナ×牛乳
昼‥豚しゃぶパスタサラダ、6種まぜ椀
晩‥韓国ナムルサラダ、絹ごし豆腐、納豆
昼の6種まぜ椀は画像2つ目みたいな感じで絹ごし豆腐を1分チンした上に適当に色々入れて混ぜて食べてるんだけど、結構お腹膨れるし腹持ち良い⭕️
雨続きで自律神経やられてメンブレな日々😇
明日のお弁当🍱
小松菜のナムル、イカのスタミナステーキ、ちくわの明太マヨ焼き、オレンジ
です👍
晩飯
業スーの豚ミックスホルモン 小松菜とブロッコリーのナムル カブの葉キムチ🍺
やっぱサッポロビールうめぇなー😆
15日のお弁当〜
炊き込みご飯
焼きビーフン
ほうれん草のナムル
ポテサラ
ハンバーグ
(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!
(*´罒`*)w
本日の夕ごはん。餃子は6個食べました。ほうれん草のナムル、ピーマンのおかか炒め、コールスローは作り置き。スープはレトルトのサンラータン。
【先週の食事拾遺】
正調日本の朝食。豆腐わかめ揚げ玉の味噌汁、昆布煮干し佃煮、セロリのレモン漬け
アボカド(見立て4連勝中)刺身ともやしナムル&キンミヤ炭酸割り
ローストビーフにマッシュポテトとなんちゃってグレイビーソース&アルパカ赤
めっちゃ美味しそうに撮れたアスパラフライ弁当既製品
夜ご飯🍚
茄子ピーマン豚肉青紫蘇ドレッシング炒め、春菊人参ナムル、大根いか昆布煮物、青紫蘇ゴマ油醤油漬、千切り長芋、鮪刺身
今日は朝から鼻炎が酷くて一日中ボーッとしていた。
夕方少し良くなって庭に出ると夕陽を受けたマーガレットが風に揺れて綺麗だった✨
今日も一日お疲れ様でした😌
今日のお夕飯は
ビビンバ丼とコーンスープ
市販のナムルセットに牛カルビを焼いて、キムチと温玉のせ!
たま飯🐥
レンチン牛丼
青梗菜ともやしのナムル
ちくわと油揚げのお味噌汁
久しぶりの牛丼〜🐮⁾⁾汁だく派✌️牛肉だけ解凍してて何作るか悩んでた😂肉じゃがにするか肉うどん、肉豆腐に何でも出来る〜🥳
牛丼に乗った黄身って何で美味しいんやろ🐣🐥
今日の作り置き✨
三つ葉のみそ汁
鮭とアスパラの塩炒め
ナス煮浸し
青梗菜のおひたし
新玉ねぎのかき玉中華スープ
チャーシュー
厚揚げと長ネギみそキムチ炒め
もやしナムル
ずっと行きたかった十々閣さんに行ってきた。
サラダもナムルもスープもビビンパももちろん肉も、全部が美味ーい!塩カルビ&スライス大根やばーい!
本日のゆっぺ飯🤤
✤鶏肉の卵付け焼き…揚げ…のような…
✤ほうれん草のナムル
✤高野豆腐
焼こうと思ったら揚げてたってヤツです😂💦💦
仕事終わり買い物して帰ってきたら夕方💧お腹空いたからたこ焼き食べたら晩ご飯食べれなくなった😂子供か‼️ꉂꉂ 🤣
では召し上がれ😋🍽💕
適当に仕込んだ豚ロースの味噌漬け焼きでございます🐷
親子丼作るたびに三葉買って持て余し気味だったのですがナムルにしてみました。こいつはイイ( ´∀`)
お疲れ様デース!
Wednesday プルコギ
ブロッコリーの海苔ナムル
ニラ卵スープ
今日の彼氏飯と酒カス飯🍅
梅雨早く終われええぇ☔️
今日も元気にかんぱーい🍺
今日は、もやしと海苔とホウレン草のナムル、野菜と豆腐の中華スープ、海老と厚揚げと卵のチリソース、キュウリ漬けといたのとなりました🍚
最近思うこと、次男君あと何年私のご飯食べてくれるやろ。最近は高校受験に向けて勉強頑張ってくれてて嬉しい🥰
お疲れ様でした😊
今夜はプルコギ風の牛肉炒め❗️
いつもテキトーに味付け💦
野菜は
もやしとほうれん草のナムル
ワンタンスープ/ぬか漬け🥒
こちらの味付けもテキトーに💦
娘にレシピは無いの❓と
いつも言われるが
いつか、そのうち‥は
なかなか出来ないものなのだ😅
良い夜を🌙✨
さて、階段にいた
ライオンに🦁行ってきま〜すして👋
本日のお休みは
上等の焼肉屋さんにてご褒美ターイム🍻
とりあえず
極上のナムルに極上のセンマイ刺し
極上の分厚い上タン塩🍺😘
朝→なめ茸ご飯、薬花、🥝
昼→酢キャベツ🥬梅干し
間食→高タンパク牛乳、食パン🍞
夜→餃子🥟、ナムルサラダ、セロリのごま油炒め、ガスパチョ🍅
合同BIRTHDAYイベント🎂🎉
是非‼️お祝い待ってます!!
今年も作ります🍚
去年好評だったゴーヤーチャンプルー!
ナムルもね♡⃛
お腹と肝臓を空かせてこの日は遊びに来てね🫶!!
男装で沖縄料理食べれるのhaco.だけだよ😘
ろいぴっぴと俺の初合同すっごい楽しみわくわく!
ズッキーニとトマトの炒め物と、もやしのナムルを作り置き🙌
今日の夕飯は👧👦つけ麺🍜私もつゆ貰って糖質オフ麺食べた!香味サラダ、もやしナムル、ゆで卵、餃子、海老サラダ置いて
美味しかったー!
本日の は、ジンジャーポーク&目玉焼き、小松菜のナムル、グリーンサラダ、ライス、味噌スープでした🌈
★日替わりランチ: 平日のみ 11:30〜14:00までのご提供★
今日の晩御飯
★野菜たっぷり餡掛けニラ玉
★野菜ナムル
★もやし&めかぶスープ
★白ご飯
明日は何作るかな……🤔𓈒𓂂𓏸💭
好きじゃないけど頂き物のさくらんぼ🍒
数年ぶりに食べた💦
やっぱり好きじゃないかも🥹
もやしとニラのナムル→レンチン
イカのマヨポン酢→和えただけ
豚肉と茄子のにんにく炒め
ふっ😏
ごちそうさま😋
最近もやしのナムルは美味しいかもしれないと思い始めた
夕飯は
てりってりっ肉詰めピーマン❣️刺身各種、ラタトゥイユ、3色ナムル、壺ニラ、サラダ、お新香
私は🫑の尻尾の部分を食べる😂ハンバーグソースも苦手なので醤油で😚💕
今日の夜ごはん
あんこうの唐揚げ
トロトロ茄子のチーズ焼き
小松菜のナムル🥬
あんこうって初めて買ったけど美味しい✨
味はお魚なんだけど身がお魚っぽくない
崩れにくいから調理しやすいしリピ決定です☺️
今日は朝過食で(イングリッシュマフィン2個、クリームチーズ25gくらい、いちごジャムたくさん、唐揚げ2個、焼き鳥一本、磯辺揚げ一個、焼きそば)
ありがたいことに昼お腹減らなかったんだけど、変な時間(15時くらい)にお腹が減ってナムルサラダ食べた
めちゃうまだった
今日の適当晩ご飯!!
🥢ナムル
🥢キチンカツ
🥢長芋のバター醤油焼き
以上!!
ほんっとに料理下手すぎて嫌になるし毎日ストレス🥺
レパートリーがないから何作ればいいかわかんないし、、、、
晩御飯作り☀️🌱
スパサラ、ハンバーグ、浅漬け、もやしきゅうりナムル、コロッケ 小鉢はもやし中華あん和え
今日はデイサービスの日、少しだけゆっくり🫠
晩御飯作り☀️🌱
スパサラ、ハンバーグ、浅漬け、もやしきゅうりナムル、コロッケ 小鉢はもやし中華あん和え
今日はデイサービス👍
少しだけゆっくり🫠
日替わり定食
今日のお野菜
なすと厚揚げの南蛮漬け
ビーツのきんぴら
あやめかぶのサラダ
小松菜のナムル
きゅうりのぬか漬け
大根とおあげさんのみそ汁
7分付き玄米
水曜日はアップする前に売り切れがちです。ありがたやー!

















































