みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 唐揚げ7 お弁当6 ごはん6 餃子5 味噌汁5 カレー4 ビビンバ4 ランチ4 丼3 とんかつ3 ハンバーグ3 焼肉3 刺身2 定食2 そば2 チャーハン2 ステーキ2 バーベキュー2 キムチ2 チャプチェ2 朝食2 晩ごはん2 ともや2 コチュ2 ジャン2 料亭1 天ぷら1 トンカツ1 からあげ1 らーめん1 ラーメン1 つけ麺1 肉うどん1 パスタ1 シチュー1 牛タン1 ヴィシソワーズ1 オニオンスープ1 焼売1 麻婆豆腐1 チヂミ1 パン1 プリン1 朝ごはん1 かき揚げ1 ころがし1 こんちわ1 ぱんぱ1 りはっちゃん1 アスリート1 オリーブ1 キッチン1 キャロット1 コサリ1 コーチャル1 セブン1 トウモロコシ1 パンプキン1 ポタージュ1 ポーク1 海苔弁1 美味美味1 KALDI1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/25 16:24現在
本日のまかない
四一餃子定食(ギョ´∀`ギョ)
ぬか漬け
もやしのナムル
豚骨スープ(生姜たっぷり🫚)
忙しい時の冷凍餃子ほんと助かる!
海老餃子の尻尾の先のイガイガのとこ剥いてくれてるのに優しさを感じます🥟@41GZ
オニオンソーセージ
餃子
はんぺんの紫蘇巻き
はんぺんオニオン
ソースとんかつ
味噌マヨブロッコリー
だし巻き
塩昆布
焼きおにぎりの海苔巻き
スライスキャロットナムル
今日の仕事ご飯
肉野菜炒め
焼きナス
大根ツナサラダ
卵焼き
根菜煮
もやしナムル
利用者さんが休んだのでお昼はチャーハンでした
@takuchi_mama ママ、子ネズミの皆さま、こんにちは🐭
omameごはん、お味噌スープ、焼き鮭、豚の生姜焼き、人参ナムル、きゅうり、プチトマト、とうもろこし
なおみん先生の講義で満たされたわー
6月14日😋🍱🥢✨
▷黒豚豚トロとニラとキャベツの梅味噌󠄀あんかけ
▷ズッキーニの焼き浸し
▷おくらの塩麹和え
▷大豆もやしの酢ナムル
▷ミニトマト🍅
手作り梅味噌󠄀で…
爽やかで優しい味の
甘味噌󠄀あんかけ出来ました😊💕
今日のお昼
天ぷらそば&もやしのナムル
湿気多くてカビそうだから
せめて食事はさっぱりと🍴😋
欲を言えばそばのつゆもう少し多めが良かった🤔
全部吸っちゃってちと食べにくかった
さすがに予備の天つゆは会社にないw
おいしゅうございました😋
今日のおべんと。生協のチキンステーキ久々に買ったのでいれた🐓カニカマ入り卵焼きと、娘には自然解凍のエビ寄せフライ、コンソメチーズポテト、ピーマンナムル、ゆでトウモロコシ。私の弁当箱のキツい木の香りがいい具合に落ち着いてきた〜よかった〜
余ったナムルとタレで、ビビンパスタ🍝(ビビンバパスタ)にした。これは美味い〜😋
@nachiko__yade @noa1116832 唐揚げも麻薬卵もナムルも美味美味😋
【今日の献立】
・肉うどん
・塩ナムル
・レモンのムース
・牛乳
朝ごはんは、眠っていた脳に栄養を与え、一日を元気に過ごすためにとても大切です。今日は、朝ごはんを食べてきましたか?
#武山支援
\ 開店/
おすすめランチ➡️
ライス、スープ、カクテキ、もやしナムル、生卵付きです。
仙台の牛タンとはまた違う
の です😋
私はどちらの牛タンも好きです。
週末恒例残り物パーティ
ちくわの磯辺揚げ
きゅうりの胡麻和え
小松菜のおひたし
ハッシュドポテト
もやしのナムル
チンゲン菜のマヨベーコン炒め
100円台💯ウマい安い🤤季節限定の冷たいパンプキンスープ本当美味しい🤤お店違うけどもやしナムルも好き🤤こういうのもっと増えてー🙇
本日の出港日ランチは
『ビビンバ丼』です😆🙏‼️✳︎
島パパイヤキムチ
もやしナムル
ほうれん草ナムル
肉味噌
温玉
をご飯と一緒に混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ~🎵
私はだいぶ混ぜてから食べるのが好きです🤭
おいしぃ~~~~~😍✨‼️‼️‼️
と叫んでしまいました😆
昨日のお夕飯
ナスと白菜とエビのスープ
切り干し大根
エビともやしのナムル
サラダチキン、トマト、ゆで卵
375kcal
【6/14水・日替り弁当】
⭐︎本日雨の日☔️サービス
店内までお気軽にお声がけくださいませ。
★ポークソテー・春雨コチュジャン炒めのせ弁当
★鶏肉ハンバーグ弁当
★鰹(かつお)の唐揚げ・三色ナムルのせ弁当
★白身魚ソテー・オリーブソース弁当
各 青菜わかめごはん、ミニデザート付き ¥680(税込)
おはようございます☀
傘が🌂手放せない一日となりそう
ですが 今日もコーチャル燃えて
います‼️ さぁ本日は
野菜が食べられるナムル丼です。
ピリ辛パワーでエネルギーチャージ🔥
お野菜たっぷり こんなに入っているなんて とのお声を頂いております。
丁寧な味付けをされたお野菜が嬉しい💕
こんちわ、りはっちゃんです!
6/14通常営業です
限定
「碧い塩つけ麺」
「冷やし地獄らーめん」
「冷やしにぼそば」
「冷やし煮干つけ麺」です😋
色が変わるだけじゃ無い
身体にも良いスープ!
だけども麺も味がついていて
そのまま食べてもOK🙆♀
セロリナムルと鶏チャーシューは特にお勧め!
6月14日水曜日
本日のアーチルランチは
鯛出汁ココナッツカレー(エビ)
トマトバジルポークカレー
おかず
マカロニタマゴサラダ
タコと三つ葉のナムル
セセリのスパイスフライ
ビーツのライタ
アチャール
です!
🍀本日のお弁当🍱🍀
ごはん🍚
手作りさつまいもポタージュ🍠
すみかま(とんかつ)
プチトマト🍅(純あま)
豆もやしのナムル
ほうれん草のおひたし
枝豆と蓮根寄せ揚げ
デラウエア🍇
プリン🍮
昨日の夕食の残り物と作り置きおかずを活用。
手抜き。😅
お弁当チーム🍱&お家ごはん🍚
今日も好きなものを食べれるだけ弁当🍱
子→からあげ🐔揚げ焼きポテト🥔だし巻き卵🥚チーズはんぺん🧀コーンマヨ🌽鮭おにぎり🍙冷凍みかん🍊
パパ→からあげ卵とじ丼🐔🥚🍚ブロッコリーナムル🥦
お弁当41日目
おはようございます
今朝はひどい浮腫みで顔も瞼もぱんぱんにはれてるのでお白湯スタートです🍀
ビビンバ、🥒🥕🥬、大葉、ほうれん草に胡麻和え、もやしナムル、焼肉、🍅、
里芋の煮っころがし、お揚げさん
長男&次男弁当🥰
朝から雨☔だけど今日も張り切っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
【メニュー】
・唐揚げ
・焼肉
・小松菜と人参のナムル
・コチュジャンチャプチェ
・卵焼き
【デザート】
・みかん🍊
先日育休131日目夕食❗️
白飯🍚
人参のナムル
ほうれん草とツナの美味いやつ
キャベツの千切りサラダ
ビーフシチュー(セブンのやつ)
油揚げの焼き
128
・鶏そぼろ
・炒り卵
・モヤシのナムル(ニンニク無し)
・小松菜のお浸し
・カニカマの辛子マヨ和え
・フキのお味噌汁
3色だと寂しいから5色丼!💨
作り置きオカズを乗っけるだけだし、安いし簡単だし、忙しいシーズンはしばらく乗っけ丼になりそう。笑
6/13(火) 2533/69.50
深夜 チーズぱりぱり畳鰯 うずら🥚
🕛️だし巻がんもナムル定食
🕖️なす玉子ズッキーニ炒パン定食
🕛️👾👾白パン🧈🍠🧈👾👾
1:30-5:30🧺💪🚴通院🚴買物×2
激痺痛の中寝込まず動いてみた。
静養3/5👾👾夜暴食発動👾👾
ばぁんごっはーん^ - ^💕
モンゲ ムルフェ❤︎(ホヤ水刺身)
夏野菜チャプチェ❤︎
チョギ🐟シログチ塩焼き❤︎
コサリナムル❤︎
コムナムル❤︎
暑くなると韓飯が食べたくなりますのw
☔️の日はチヂミでしたっけ?w
#料理好きな人と繋がりたい
#おうちごはん
#Twitter家庭料理部
パパ&娘弁当〜 42日目〜🍱
おはようございまーす😌朝から蒸しっとする💦
本日は、黒米•牛肉の焼肉•焼売(チン)・卵焼き•アスパラソテー・人参ナムル・デザートにオレンジです👍
今日も一日穏やかに過ごせますよーにぃ🍀
・二十穀ごはん
・ちくわの磯辺揚げ
・たまご焼きカニカマ入り
・もやしとほうれん草のナムル
・鶏の唐揚げカレー風味
・焼きスパム
・豆腐ともやしのみそ汁
嵩上げに魚肉ソーセージを使ってましたが、スパムもなかなか使い勝手がいいかもです。
2023年6月14日(水)
本日の朝食🍚
献立は
・前菜3点盛り(ほうれん草のナムル ポテトサラダ 漬物)
・刺身(マグロ イカ ホタテ)
・鰆の西京焼き
・茶碗蒸し
・納豆
・ご飯
・味噌汁
※当日朝の仕込み状況等により一部変更となる場合がございます。
おはようございます☀️
今日も一日頑張りましょう😊
旦那さん弁当🍱
⭐豚バラ角煮(白髪ねぎ)
⭐ハムエッグ
⭐ちくわエビ枝豆かき揚げ
⭐ピーマンナムル
⭐カニカマ
⭐39雑穀米ご飯(鮭フレーク・大葉)
⭐オニオンスープ
今日のお弁当🍱
鶏の唐揚げ
塩サバ
かぼちゃサラダ
ちくわきゅう
人参ナムル
🎃🐓🥒🌿🥕🎃🐓🥒🌿🥕
あ〜〜🥺朝からラーメン食べたい💕
おはようございます♪
目覚ましまで15分程まだあったのだけど、トイレ限界で我慢できずに起きてしまいました💦
息子の弁当は
☆味噌カツ
☆ほうれん草ナムル
☆マカサラ
☆人参コンソメ煮カレー味
☆味玉
ツナマヨ海苔弁で♪
39日目
雨です☔️
今日もお弁当大丈夫かなぁとご飯をせっせと冷ましています💦
ブロッコリーとツナのナムル🥦︎
ハンバーグ
あおさ入り卵焼き
かぼちゃの胡麻和え
🍱
グループホームの夕ご飯
・
麻婆豆腐
もやしとニラのナムル
コールスローサラダ
大根とわかめのスープ
・
蒸し暑くてまいった。
暑さに弱いので、これからの季節はキツイ。
でも、今日はこれから職場で唐揚げ3kgぶん揚げるのだ!
旦那さんランチジャー弁当
ハンバーグ
チーズオムレツ
ベビーホタテカレー風味焼
竹の子土佐煮
スナップエンドウのナムル
レンチン茄子の揚げ浸し風
塩昆布混ぜご飯
お豆腐とお揚げのお味噌汁
5連日お弁当最終日、完走しました👩🍳
@Yoshiko8881 魚フライは冷食おいしいけど、トンカツは負けないと思ってた💦
ちょっと試してみようかなー
もやしのナムル、ご飯進みそう😆
韓国のご飯あんまり知らないけど、日本で人気あるの、わかるきがする😆
いつもありがとうございます
今日の夫の はとんかつ弁当です🍱
良き一日を😌🍀
気圧頭痛と闘う毎日🤕
眼精疲労かなとも思いつつ
雨だけど頑張ろう
🍚白米
🍖とんかつ
🥚ネギ入り玉子焼き
🥬紫キャベツナムル
🥔ベーコンポテサラ
⚪️竹輪甘辛
🥣味噌汁
6/14
雲南百薬のナムル♩湯がいて、新玉とツナ、麺つゆ、鶏ガラ、ごま油であえただけ😊
百薬という位、カルシウムや亜鉛、葉酸、他にもたくさん❗️栄養満点💯😊
道の駅などで安価で手に入ります😊
今日の晩ごはんはバーベキュー!お肉はもちろん、辛子醤油漬けやナムルもおいしいよね♡
いいねとフォローでチン凸募集します👌
ふぉろしてね💝
今日の晩ごはんはバーベキュー!お肉はもちろん、辛子醤油漬けやナムルもおいしいよね♡
フォローといいねでチン凸募集します🙌
まずはプロフィールみてね!!
今日のおゆはん
馬刺し・青唐辛子・もやしナムル・ソウル枝豆
素材の味が味わえるように、ナスは輪切りステーキ(おろしポン酢かけた)、ピーマンは生でナムルに。ナスはふわとろだったし、ピーマンは苦味がなくてしゃきしゃき美味しかった!
このKALDIで買った白キムチタレで
手羽元つけて、片栗粉つけて焼いたらめっちゃ美味しかった‼️
唐揚げの下味…絶対やった方がいい、納得。
次は骨なしで!
きゅうりたたいてつけといたやつに
ワカメ、いりごま、みょうが、ごま油で
めっちゃ美味しいナムルになったよ〜😋

















































