みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 味噌汁8 ごはん7 キムチ4 ビビンバ4 晩ごはん4 丼3 定食3 チャーハン3 カレー3 ハンバーグ3 唐揚げ3 和食2 冷麺2 焼肉2 中華スープ2 ヤンニョムチキン2 コロッケ2 お弁当2 ともや2 はちみつ2 ジャン2 蕎麦1 餃子1 パスタ1 オムライス1 牛タン1 ステーキ1 バーベキュー1 チキンスープ1 ビーフン1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 回鍋肉1 サム1 チャプチェ1 蒸しパン1 ケーキ1 ゼリー1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 えびす1 おばあちゃんち1 かめのお1 しらたき1 ちゃちゃ1 みのり1 コチュ1 セブン1 フライパン1 レシピ1 清六家1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/25 17:42現在
円盤化祝いじゃー!って1人焼肉行ったけど美味しすぎた😂
瀬戸くんがナムルって言うから食べたくなってナムルも頼んだけど、美味しかったー!
初収穫のそら豆をバーベキューで焼きました✨かぼちゃの剪定もしたので、葉っぱをナムルに✨どちらも最高😆😋うちのライオンくんにお肉をわけて貰って、かーんぱーい⭐️
どうしても茶色くなるんやけど…
☑︎昨日の唐揚げリメイク甘酢かけ
☑︎メンチカツ(いただきもの)
☑︎ほうれん草と人参のナムル
☑︎切り干し大根とか色々の煮物
☑︎トマト
☑︎豆腐の味噌汁
おばあちゃんちのご飯やん、、
映えとは????
久しぶりの料理投稿です😊
🍀火曜日🍀★もやし入りハンバーグ
★わかめと胡瓜の酢の物★茄子の煮浸し
★もやしと枝豆のうまくて生姜ねぇあえ
★麦ご飯★味噌汁★調理時間40分
🍀月曜日🍀鯵のみりん干し★冷奴
★わかめともやしのナムル
★ミニトマトとオクラの昆布あえ
麦ご飯★味噌汁★調理時間30分
今日の残業飯
茗荷ナムル乗せ五目炒飯
1番得意な料理は炒飯です
遅くなった今夜は…作り置きのナムルで
⭐️ビビンバ丼
⭐️アボカドまぐろ🥑
⭐️ポテサラ
⭐️お味噌汁
石焼きなら焦げ目が出来てもっと良いけど…家庭料理だからこれでヨシ🤭
今日のお夕食♡
❋ 牛タンの塩焼き
❋ もやしのナムルサラダ
❋ カニ玉炒飯
でしたー(⁎ᐛ⁎)ᒃ
早くも夏バテ気味なので
牛タン焼いて食べてみる…☺︎☻
んまーッ‼️
ごちそうさまでしたっෆˊ̖
暑いな〜
髪の毛乾かそ。
結局、もやしのナムル作って。なんかパリパリ焼きとか言うの作ったけど、映えが1ミリも見当たらない件(笑)
どっちもどっち🤣(笑)
明日はタコさん定食🐙です。
今日のご飯!
と言っても食べ終わったけど。
生姜焼き
餃子
あと副菜で常備菜色々!
(ナムルいろいろ(芽キャベツ、カリフラワー))
菜の花ともやしの花椒醤和え
ネギのサムジャン和え
揚げナスの麻蝦醤和え
野菜サラダ
餃子スープ
明日のお弁当のおかずにもなるからいいよね!( ^罒^ )v
モヤシスープ
モヤシナムル
味噌豚&キャベツ
ズッキーニ入りジャーマンポテト
今日はメニューが決まらず困った(^_^;)
なんとか完成して無事夕食終了。
私の夕食作りのやる気スイッチは
どこ(゜Д゜≡゜Д゜)?
今日は議会中につき、忙しいので、オーブンレンジでさっと豚バラブロックを焼いて、ネギナムルと一緒にサンチェでくるむ簡単料理。区議会議員であると同時に、乳幼児がいる家庭での料理担当という役割を両立させなきゃいけないから、24時間政治のことだけ考えるとかは無理だし、不要だと思う。
晩ごはんのメインは、塩麹豆腐ハンバーグ。ふんわり旨い。付け合わせのぱふのナムルおいし。モロヘイヤ長芋とろろチーズグラタンとともに。ビールもどきが余ったので、みのり揚というおかきをポリポリ。めっちゃ醤油味で昭和っぽい味でした。
今日のお弁当
牛バラ焼肉(昨日の残り)
ほうれん草ナムル
コロッケ(冷凍)
春雨サラダ➕トマトマリネ
野菜の揚げ浸し(ナス、パプリカ)
さくらんぼ
夫弁当(右)は残り物祭り。
前夜のご飯を夫が作り(想定外)冷蔵庫の在庫が狂いもろもろ調子が狂う(愚痴)
2023/6/13 Day27
朝: オートミール蒸しパン、プロテイン
昼: 焼き魚(サバ)、もやしナムル、味噌汁、ごはん(社食)
夜: しらたき野菜スープ、フルーツ、オイコス📸
間: 牛乳寒天1
運動: 脚パカ9分、ストレッチ
セブンの牛乳寒天が賞味期限だから食べたよー。1個71kcalだからセーフ!
ハイッ!
地区のミーティング終わりました
からの
赤ワイン
パスタにヒレ肉
お口直しにピーマンのナムル
旨しっ!!
バリ人が作ったお昼ごはんと晩ごはん。
お昼ごはん: チャーハン、ブロッコリーとニンジンのナムル
晩ごはん: 残り物のチャーハン、サラダ、豆苗の豚肉巻き
美味しかった。ごちそうさまでした。
無添加の出汁パック、使ったあと冷凍庫に数回分溜めて…
フライパンで炒めて味付けて、ふりかけ作った✨
今夜は今日買ってきたほうれん草でナムル作って残り物とぬか漬け。
夫には残りのカレーをミニで。
夜はこんなもんで足ります😌
昨日作ったナムルのビビン冷麺ŧ‹”ŧ‹”₍ᐢ๑・༥・๑ᐢ₎૮₍,,・ڡ・,,₎აŧ‹”ŧ‹”
あと鶏揚げたの。
28ヶ月
3食目(19:30)
ふりかけご飯
鰯の甘露煮
野菜のナムル
ちくわきゅうり
野菜中華スープ
りんご&ぶどう
はちみつヨーグルト
本日の雑ツマミ その2
もやしチンして、鶏がらスープ、味の素、塩コショウ、ごま油、ゴマをまぜまぜナムル
ヤンニョムチキン
蒸し野菜
ほうれん草人参ナムル
トマたまわかめスープ
もち麦ごはん
蒸し野菜はキャベツ、エリンギ、しめじ、ブロッコリー
ヤンニョムチキンは胸肉で作るのが好き〜
ちゃちゃっと晩ご飯
今日は暑かったぁ〜のでビビンパ!
ナムルは買ってきちゃったから牛に炒めて和えただけ〜。
エノキ キクラゲ 小ネギのスープ
米のとぎ汁漬のなんちゃって水キムチ。
衝撃的なグラム10円の新じゃがでジャーマンポテト。私は大体レシピ見ながらしか料理できないが、もやしナムルのり醤油はさすがに暗記できた🤩
お疲れ様😊🍺でした 夕飯は オクラとパプリカの肉巻きと絹揚げ焼き ポテサラ 夫はキャベツと生ワカメのナムル 私は新玉ねぎと生ワカメの鰹節和え そしてお昼に食べたキムチチャーハンの残りを夫に😆 乾杯😊🍺✨🍺です
2023年6 月13㈫
大阪市浪速区日本橋
ルイーズベルナードの厨房にて
藤本あん様手作り
・あんの厚切り国産豚肩ロースの生姜焼き定食
(白菜と人参の旨だし和え、ブロッコリーのナムル風、じゃがいもとわかめのお味噌汁、サラダ、ご飯付き)
ご馳走さまでした!!!
豚のスタミナ焼き
ニラナムル
ズッキーニ焼いたの
お酢なめ茸
生ニンニク頂いたのだけど時期的に干せないからと2玉使った暴走料理にしちまった!うんマイŧ‹”ŧ‹”(◉༥◉,,)
今日もお疲れ様でした🍀*゜
じゃがいも🥔とマカロニの卵サラダ🥗
揚げ出し豆腐
えびす
豆もやしのナムル
野菜と肉団子の春雨スープ🥬
枝豆とカニカマのかに玉風🦀
麦入りご飯
それではカンパーイ🍻*˙︶˙*)ノ"
今日の晩ごはん✨
焼きビーフン(大根の葉入り)
茎ワカメの炊き込みご飯
トマト🍅チキンスープ
モヤシ&水菜のナムル
ゴーヤ&ズッキーニ&大根の味噌漬け
チキンブラックペッパー焼き
とうもろこし🌽
(甘々娘)
お酒(瞬間凍結 ウメ)
Wine🍷
甘々娘めっちゃあまッ💕
#国際派冷麺
キムチとナムルがのっかっていますが…
和蕎麦でSu😋🥄
中華風の出汁と叉焼をトッピングして…
日韓中交流国際派冷麺…美味しSu❣イヒッ🥰💕
今日は韓国料理。ビビンバ、チャプチェ、ヤンニョムチキン✨✨
ビビンバのナムルとキムチは韓国料理屋さんで買ったけど、あとは作った。
息子もどれも食べれたー😊
今日の晩御飯は中華定食(自炊)
◎茄子と豚肉のコチュジャン炒め
◎もやしのナムル
◎キャベツと鶏団子のスープ
自炊がんばりました🍳
豚バラキャベツピーマンの胡麻味噌マヨ炒め、ズッキーニのナムル、ブロッコリーと油揚げの味噌汁です。
4DXで酔って吐いて死んでましたが、夫が保育園の迎え変わってくれたり家事してくれたので、復活して料理出来ました🥹
6月13日(火)のランチ日替りメニューは、
A 豚ロース冷しゃぶ 和風サラダ仕立て
B 鰹の唐揚げ 3種ナムルのせ
1時以降ご入店サービスは、柚子はちみつゼリー
ちょこっとおやつは、ココアくるみケーキ
でした。
今晩もお待ちしてます!

















































