みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 焼肉10 ごはん6 丼4 キムチ4 天ぷら3 ラーメン3 唐揚げ3 中華スープ3 ランチ3 晩御飯3 ともや3 そば2 冷麺2 餃子2 味噌汁2 ビビンバ2 ゼリー2 晩ごはん2 お弁当2 やっこ2 寿司1 刺身1 粥1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 牛丼1 定食1 うどん1 らーめん1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 カレー1 ハヤシライス1 ドライカレー1 広東麺1 春巻き1 麻婆豆腐1 カルビ1 チヂミ1 パンケーキ1 昼ごはん1 夜ごはん1 お好み1 じんで1 なりよし1 もりもり1 カシラ1 カフェ1 クレソン1 コチュ1 コハク1 サンド1 ジャン1 スタミナラーメン1 タイ料理1 ピクルス1 フライパン1 ホルモン亭1 ポタージュ1 ラーメン風林火山1 レシピ1 近江牛1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/25 19:04現在
和えそば•らーめん胡麦
6/17まで限定
『こってり胡麦つけ麺』大盛
カリッな食感と甘旨な味付けの鶏さんに合掌
濃すぎず薄すぎずな良い塩梅にたっぷり背脂の満足感と魚粉の味変が相性抜群なつけ汁に麺をすするのが止まらん
そして箸休めに味変にと大活躍で優等生な自家製ナムル…好き
ご馳走様でした
今日はビビンバ弁当。具は焼肉のたれ味の鶏そぼろ、ナムル2種(クレソン・もやし)、エリンギ明太子バターソテー。温玉づくり失敗しました。白身は柔いのに黄身が完全に固まっている。味はおいしい。
む?何かおかしな気はしてたけど…😟
昨日作ったほうれん草もやし人参のナムルがあるし、うっすい(味付け失敗)中華スープもあるのだ。
そして奇跡的に昨日、冷凍餃子を買ってきたんよねー😙
焼くだけでいいやん。な!
食べたい人だけ自分でトマト切ったりして下さい。誰もしないやろうけど😁
りんかりん様おすすめのやつ近所のスーパーなかったので(今度違うスーパー探す)
今日はこれにします
豆もやしゆがいてナムルにして、厚揚げチンして、冷麺
寿司の調査を行った 値段を考えなければ普通に美味しいです シャリはベチャッとしてるのはそうなんだけどスーパーのパック寿司とかでこのレベルなら満足して食うわ 緑の謎は海藻のナムル的な何かです 白身はhalibutって書いてあった オヒョウらしい こっちではポピュラーな魚なのかな
晩御飯作り☀️🌱
天ぷら、もやしきゅうりナムル、ほうれん草卵とじ、スパサラ、豆腐野菜炒め 小鉢はやっこ
今月の"のっけ"のご紹介です!
🥬もやしと水菜のハリハリサラダ🥗
今月のポークキーマに乗ってるのっけは、怪しいタイ料理屋で出てきそうなサラダになります😆
もやしや水菜にカニマカを和えたナムルのような味わいでのっけだけで食べても最高です!!
朝から作り置き。白アスパラのポタージュにコールラビのべったら漬け、白アスパラの出汁和え、ワカモレ、パプリカのナムル。
白アスパラの炊き込みご飯も炊きあがった。
スープは冷製でも良いかなぁ。
今からジムに行って、充実した一日にしたいなって思ってる。✨
@takuchi_mama ママ、子ネズミの皆さま、こんにちは🐭
親子丼、みそスープ、チキンサラダ、ピーマンと油揚げの煮物、ほうれん草と人参のナムル
疲れてるので夜もお野菜たっぷりいただくわー
そして早く寝るわ!
皆さんこんにちわあ〜〜アチ(ง ˙˘˙ )วアチ
今日はとても暑いぃ〜〜🪇
夏の始まりって感じですね!🌻´-
🍚本日の日替りメニュー🍚
🥟スウィ🩷餃子セット(サラダ、キムチチヂミ、もやしナムル、ごはん付)
🍌バナナロールケーキ
🌻スウィ、ひな、りさ、のあ🌻
6月13日😋🍱🥢✨
▷メカジキツナと肉厚油揚げとニラのチャーハン
▷ポテトサラダ
▷人参ラペ
▷おくらの塩麹和え
▷大豆もやしの酢ナムル
▷ミニトマト🍅
低温調理の手作りツナなので…
ツナと言うよりも、THE魚🐟✨
旨味が凄い😊💕
#西武柳沢
#ホルモン亭 さん
初めて行ってきました🎶
何食べても美味しい
キムチもナムルもセンマイ刺しも
美味でした😋
50年も続く名店だなんて
西東京市に住んでいるのに知らなかった😲
地元に愛されるお店
素敵です✨
#焼肉
#西東京
リアルコハクカフェメニュー
ダイエットワンプレート
しっとり鶏ハム、豚と厚揚げの味噌炒め、モヤシナムル、だし巻き玉子、蒸しさつまいも、野菜スープ
さつまいもレンチンし過ぎてパサパサw
これの1個前に買ってレンチンしたやつ超美味しかったの品種なんだったかなぁ💦
昨日の晩ごはん
・ツボクサ粥・納豆・めかぶポン酢・豆もやしのナムル・搾菜漬物・水茄子漬物・刺身(真鯛、水だこ)・豚モツ焼(ハツ、カシラ、タン)
#おうちごはん #家吞み
今日の朝ご飯。広東麺・ほうれん草と小松菜のナムル・TKG。餡かけには豚肉と白菜、それに木綿豆腐をたっぷり入れて。麺・スープは市販の醤油ラーメンで。旨い。
雨降った日は肉食べたくなりますが
暑くなってきたので
しゃぶしゃぶにしてナムルつけると
さっぱりして美味しいです😋
ポン酢とごま油の
消費が増える季節到来
6月13日火曜日、今日のランチでした。
献立は、ごはん、鯖の甘酢揚げ、胡麻豆乳スープ、春夏人参のナムル、メロン、牛乳でした。
韓国料理のお店
この他に、サラダと、ナムルやカクテキ、オイキムチなどなど
辛いのがダメなので、辛くないもので
女性連れや、女性米兵が多め
お店の人は、日本語でゴンゴン押すw
お好み定食 350円
アジフライ、鶏の生姜焼き、メンマの和え物
アジフライはサクサクジューシーで、生姜焼きはしっかり味が染みてて美味しい!メンマの和え物はラー油の香りが効いてて美味しい、ナムルみたいな感じ!
品数がこれだけあると食べた!って気になるしかなり満足です。
チャーシュー
もやしナムル
茄子練り胡麻和え
トマト
ダイヤメ水割り
キンパの中身は焼肉のタレで味付けした豚肉にほうれん草ともやしのナムルを🤟オレンジ色のタレはコチュジャンのピリ辛が効いています。色々な食感を楽しめて普段見慣れない料理に多くの高評価を得ました。すごすぎるね😲
お昼ごはん
・卵黄のせ鶏肉のユッケ風丼
・ブロッコリーのナムル
・塩昆布のせキャベツのサラダ
・豆腐、ワカメの中華スープ
お昼🕛
ハヤシライス🍛
パプリカピクルス(砂糖、酢
かぶの葉ナムル(ごま油、少し塩
ルゥのたんぱく質1.3g
糖質8.4g
塩分1.3g
塩分1.3gはありがたいね
目につく牛肉はゆーさんに😅
確かに塩味は少なめかな
我が家には丁度良い
食べたかったのよね💛
\ 開店/
おすすめランチ➡️
ライス、スープ、カクテキ、もやしナムル、生卵付きです。
秘伝のタレで味つけしたカルビは、口に入れた瞬間に旨味がジュワ~と広がります😋卵を絡めてどうぞ!
昨日のお夕飯
切り干し大根の煮物
サラダ
ニラもやしナムル
無限キューリ
イカネギ塩焼き
エビと野菜のスープ
421kcal
1日トータル1067kcal
【ラーメン風林火山酒田店】
おはようございます😊
6月の限定ラーメンと限定トッピングは
もう食べられましたか?
「台湾まぜそば」にはもやしがのってないので、やっぱりもやし食べたいんだよなー、って方、
「黒毛和牛ともやしのナムル」で
もやしをシャキシャキしてください🥰
お待ちしてます🤗
6月13日火曜日
本日のアーチルランチは
鯛出汁ココナッツカレー(マグロ)
トマトバジルポークカレー
おかず
マカロニタマゴサラダ
タコと三つ葉のナムル
セセリのスパイスフライ
ビーツのライタ
アチャール
です!
2023.第63杯目
麺屋なりよし
豚骨ラーメン
ご馳走様でした。
安定の美味さです。無料のもやしナムルがまた最高です。スタミナラーメン食べたいけど、この日は提供無しでした。
斜め前の方がグビるJINROが
とてもいい香りの電車から
おはようございます☺︎WAO‼︎
そんな今日のお弁当たち。
ナムルは夕べのうちに作りおき
味なじんでいい感じ。
朝は焼肉のタレで
あっという間に
味つけで楽チンです♫
よし。
ジメジメ火曜日。
少しでもすっきり
過ごせますように(*´꒳`*)
おはょー☀️
昨日の晩御飯はチーズ牛丼とキュウリと大根の塩昆布ナムル風と
エノキと人参の溶き卵おみそしるでしたー✨✨
んで2枚目のシエルくん
いつも頬杖して寝てるんだけど
まるでおじさんだよねぇ〜( ᐛ )?ww
長男弁当🥰
朝からジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
長男は勉強!母は二輪教習!
お互い頑張ろうね🔥の火曜日。
【メニュー】
・ピーマンの肉詰め
・かぼちゃの天ぷら
・舞茸の天ぷら
・もやし、人参、ニラのナムル
【デザート】
・蒟蒻ゼリー
6月13日(火)☀️
4弁〜
ドライカレー
赤ウィンナ星人
ゆでたまご
もやしと人参のナムル
茄子とししとうの煮浸し
キウイ🥝アメチェリ🍒
ドライカレー、フライパンもりもりに作ったのに3人分だった🙃ので私は明太ごはんw
6月12日夕ごはん。もやしのナムル、豚しゃぶ紫蘇のせて野菜盛り、ザーサイ冷奴ゴマ油かけ、豚しゃぶスープなど。
6/12のしの🐳の夜ごはん‼️
超かんたんおいしい料理😼
味の素冷凍ギョーザ❗️
もやしのナムル❗️はうどんスープの素とゴマ油で味付け😋
中華スープ❗️はたまごのみ!玉ねぎいれたらもっとおいしいのに節約意識?が働いた!笑
映えるお皿ほしい〜
しの🐳💜
🍀今日の娘弁当🍀
焼肉
ご飯の間に焼バラ海苔
塩蓮根
卵焼き
長芋チーズ焼き
もやしわかめナムル
明太白滝
竹輪磯辺焼き
ミニトマト
枝豆
片道6時間の義父家から遅く帰ってきてクタクタ🥹簡単に作れて娘は嬉しい焼肉弁当✨
3食ごはん
パンケーキ(朝)
デジプルコギとタケノコとワカメの味噌汁(昼)
胡麻せいろと海鮮太巻き(夜)
個人的な経験だと今のように観光地っぽくなる前の新大久保界隈の韓国風の焼肉屋さんは、無限おかわり可能な白菜キムチともやしナムルとプルコギの組み合わせだった記憶です
ごちそうさまでした
肉みそ焼きおにぎり🍙
山菜ナムル
そら豆と玉ねぎのおみそ汁
そら豆美味しい😋
今日はめちゃくちゃに食いたい気分だからデカ弁当にした
鯖の照り焼き
小松菜のナムル
猪肉の焼肉
ポテトサラダ
卵焼き
ミニトマト
野菜サンド
6月12日(月)
#晩ごはん
プルコギ風
春巻き
豆もやしナムル
焼きとうもろこし
豚バラと青梗菜スープ
さほど降らなかったけど
予報ほどは回復せず
洗濯物がビミョーな乾き具合…
降る予報なら除湿器かけたのになぁ
タオルはレンチンして干してるから
まだニオイは大丈夫そうだ
おはようございます☀️
人生初、ナムルなるものを作ってみました。。
お弁当🍱
雑穀米
小松菜のナムル
鮎の塩焼き
近江牛の焼肉
卵焼き
レタスがなかったのでキャベツだけ
ヨレヨレのブロッコリー
ギリギリのミニトマト
シワシワのさくらんぼ🍒

















































