みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 キムチ10 晩ごはん6 味噌汁5 カレー4 ごはん4 ともや4 和食3 チャーハン3 焼肉3 晩御飯3 そぼろ丼2 丼2 うどん2 餃子2 ハンバーグ2 天津飯2 晩ご飯2 お弁当2 天ぷら1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 冷麺1 焼きそば1 そうめん1 お好み焼き1 シチュー1 牛タン1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 豚汁1 ミネストローネ1 コーンスープ1 チキンカレー1 ジャージャー麺1 春巻き1 麻婆豆腐1 酢豚1 カルビ1 タッカンマリ1 チャプチェ1 ナポリタン1 チョレギ1 アイス1 ランチ1 夜ごはん1 おかずや1 おきの1 お料理1 かみむら1 カレー屋さん1 キュート1 コチュ1 サンド1 ソウル市場1 ピエトロ1 フライパン1 ポーク1 無印良品1 牛角1 近江牛1 Coo1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/25 20:29現在
今日はめちゃくちゃに食いたい気分だからデカ弁当にした
鯖の照り焼き
小松菜のナムル
猪肉の焼肉
ポテトサラダ
卵焼き
ミニトマト
野菜サンド
6月12日(月)
#晩ごはん
プルコギ風
春巻き
豆もやしナムル
焼きとうもろこし
豚バラと青梗菜スープ
さほど降らなかったけど
予報ほどは回復せず
洗濯物がビミョーな乾き具合…
降る予報なら除湿器かけたのになぁ
タオルはレンチンして干してるから
まだニオイは大丈夫そうだ
おはようございます☀️
人生初、ナムルなるものを作ってみました。。
お弁当🍱
雑穀米
小松菜のナムル
鮎の塩焼き
近江牛の焼肉
卵焼き
レタスがなかったのでキャベツだけ
ヨレヨレのブロッコリー
ギリギリのミニトマト
シワシワのさくらんぼ🍒
昨日の夕ご飯(*´-`)🌃
2種焼きそば(ソース・あんかけ)
豚キムチスープ
ナムル
そもそもインドカレー屋さんのサラダにかかってるドレッシングをこれおいしい!!! 家でも使いたい!!! って思ったこと、別になかったかもしれない……w
ナムルのはチョレギサラダのドレッシングの味でごま油+酸味な感じがフツーにおいしい
和食なおべべ🍙
👉🏻ぶり大根
👉🏻小松菜とシラスのわさびナムル
👉🏻きゅうりとナスの浅漬け
👉🏻味玉
👉🏻焼きズッキーニとトマト
👉🏻梅干しと高菜明太子
連日天気悪くて、体調がイマイチ😪
キャベツの千切り出来ないマンの塩麹チキン丼。ナムルトッピングしたらピリ辛。
レモンを絞って少し夏感も出したんじゃ。
見た目はアレだが美味しかった*ˊᵕˋ*
今日は差し入れのお弁当🍱❤️
💐雛豆とチキンのスパイスのハンバーグカレー
💐ジャーマンポテト
💐にんじんともやしのナムル
💐ブロッコリー
💐白菜キムチ
栄養満点なはず💯
今日は夜家にいない予定だったので
家族用に、そぼろ丼とキュウリとモヤシのナムルと高野豆腐とひじき煮を作っておいた。
残りを見てモリモリ食べてくれたのか、と嬉しくなる。
キュウリがモリモリにあるので、明日からもしばらくキュウリたっぷりおかずや。
👼しょせ📨ありがとう💛
Nスタで角煮を美味しそうに食べるしょせ見たかったよ🫶私の晩御飯は鮭とキャベツのナムル、ひじきの煮物、お味噌汁とご飯の和食だったよ👑るっくんとのロケ楽しそうだな🎶明日は角煮作ろうかな✨しょせは最近お料理してる?
@official_jo1
今日の
愛知の給食でお馴染み おぼろ味噌麺
モヤシとズッキーニとツナのナムル
ソフト麺の代わりにうどんを使ったけどやっぱりテクスチャー(?)の硬さ的にはソフト麺の方が合う気がする。味の再現度はかなり高くできた気がする... ☺️
明日のおべんと。
ほんとのほんとの残り物チャーハンとにんじんとほうれん草のナムル、残り物のポークソテー🐽とミニトマト。
時間があればお味噌汁作りたいなぁ。
親子丼。糠漬け。もやしと小松菜のナムル。ごま豆腐。めざし。頂き物のさくらんぼ。無印良品の糠床、良いです。きゅうり二本くらいの幅でかぶが入るちょうど良い高さのコンパクトな漬物容器が欲しいです。
A4ランク以上の黒毛和牛も牛タンも、焼肉もすき焼きも食べ放題で税込6,578円! かみむら牧場が最上級の食べ放題「極上!宴会コース『薩摩』」を販売~野菜やナムル、デザートやアイスク…
異常独身厨房開始~!
滑溜鶏片(鶏胸肉のふっくらした炒め)
切干大根の醤油煮
ニンジンとゴボウのきんぴら炒め
リョクトウもやしのコチュナムル
キュウリのゆず醤油漬 納豆
麦飯
シメジと薄揚げの味噌汁
この鶏料理はおいしい、定番にしていこう
二郎風野菜炒め麺なし鶏チャーシュー盛り
と、おまけのナスナムル
6/12 昨日のチャーハンに
かに玉もどきと餡をかけて天津飯
もずくスープともやしナムル
甘平が食べたかったけど見当たらなかったので初めて見るやつを買ってみた。
皮が剥きやすくジューシーでオレンジ感が強い香りとさっぱりした甘み♪
冷やして風呂上りに食べようっと🤩
本日のランチはソウル市場さんの冷麺セット。
ブレてますが奥にはキムチとナムルとカルビです。
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました😊
水菜はスーパーにないから自家栽培スタイル。ちなみにStielmusといい、2〜3日で発芽し、ぐんぐん育ってくれるので毎日朝が楽しみになる🥬鍋にも欲しいけど、夏だから無理なのが残念☹️苦いような、塩っぽいような味で、ナムルやサラダにはぴったり!
明日のおべんと…
ブロッコリー
ゆでたまご
蓮根とにんじんのきんぴら
小松菜と切り干し大根とツナのナムル
カレー味のラタトゥイユ
色味もなければ肉もない…
鶏を使った韓国の汁物、タッカンマリ風に作ったスープで晩ごはん🐔韓国風を意識して、今日はもやしと水菜のナムルにキムチも添えていただきます
今日のフツメシ
アスパラとニンジンの肉巻き、娘が作ったもやしナムルみたいなやつ、昨日の残りのトマトスープ、ご飯
「無限もやし」って料理名らしいよ
Youtubeで調べたんだってー
頭痛は落ち着いて
何とかPower絞り出し作り😝
器を変えて作り置きも新鮮✨🤭
お二人様で☺️
今夜の
⭐️カツおろし煮
⭐️鉄板deとろとろ焼き茄子🍆
⭐️きんぴら
⭐️もやし🥒ナムル
⭐️🍠甘煮
⭐️🍚キムチ
⭐️🍺
そろそろ食材が底😮💨
買出し行かなきゃ💦
眠〜い😴
晩ご飯✨
中華風ワンプレート
もずく酢
ぬか漬け🍆
ヨーグルト
プレート:鶏ムネそぼろ(ニンニク効いた甘ピリ辛) 人参カレー風味炒め 小松菜とピーマンの酒蒸し もやしナムル(山海ぶし入) ベビーリーフ+ピエトロドレッシング
彩りでほぐし焼たらこ乗せたら味でも役立った😋
こんばんは🌙
今日の我が家の晩ごはん🍚🥢
◇天津飯
◇エビチリ🦐
◇もやしナムル
◇サラダ🥗
◇わかめスープ
今日も1日お疲れ様でした❣️
@OGE99hYxS8azzLh @ActorLeeMinHo うん、美味しいよ。
なんか味が違うの😂
本国のお店で食事すると
キムチ、ナムル、カクテキが
食べ放題だから食べまくる😂😂😂
中華粥と豚足ともやしナムル
今日の晩ごはん🍚は、
昨日父ちゃんが作ってくれたナムルと
焼き鮭🐟、そして餃子でした🐾
作りおきの料理があると夕飯の準備がラクですね💕
今日の晩御飯𓎩𓌉𓇋
もやしと玉子の餡掛け
ちくわきゅうりのナムルあえ
わかめスープ
最近手抜きばっかりやったから
ちょっと元気だったから作ってみた✨
今日の晩ごはん
この間のジャージャー麺の肉が残ってたからレタスの上に乗っけといた
水餃子的なやつ チルドの餃子100円だったー♪̊̈♪̆̈
昨日のナムル
とろろ オクラも!って思って忘れた
挨拶しないってどーなの?
エコキュート壊れた
ちょっとだけ元気だったから
ご飯作れた𓌉𓇋 𓎩𓌉𓇋
もやしと玉子の餡掛け
ちくわきゅうりのナムルあえ
わかめスープ
ご馳走様でした☺️
おサボり気味だったご飯当番の役割を果たしてきました( ◜ᴗ◝)トロトロなすとひき肉の味噌炒めand中華風コーンスープ(クノール)andもやしのナムルandキムチ(牛角)で町中華( ¯ᵕ¯ )♡
今日も1日お疲れ様でした☺️
豚肉と白菜のうま煮
白菜とにんじんのナムル
キュウリの塩昆布和え
豆腐のキムチ味噌スープ
ロックグラス黒 八角籠目と麻の葉
今日の は、、、
*エビマヨ
*ピーマンのナムル
*豚汁でいただきます🙏
海老ちゃんが3割引だったので今日はエビマヨにしてみました🦐
ソースに使う練乳がなかったので牛乳で代用🥛美味い😋
勝手にごはんアップ
一週間のうち5日目
酢豚
麻婆豆腐‥これはCook Do
モヤシの中華風ナムル
わかめスープ
高菜チャーハン
中華にしたらフライパンとか鍋とかめっちゃ洗い物が増える😅
晩ごはんo(^-^)
ピーマンの肉詰め、ハンバーグ
サラダ
サラダ春菊のナムル
ブロッコリー、卵、コーンのマヨチーズ焼
ごはん
味噌汁
農家の親戚から大きなブロッコリー3つも頂きました😊
ブロッコリー🥦︎大好き〜🙌
と、今日のアイス🍦
今夜の晩御飯
豚しゃぶ
もやしでナポリタン
トマトとツナのナムルサラダ
映えないしゃぶしゃぶでスミマセン🙇♀️
我が家は大根の薄切りで巻いて食べます。
お疲れさまです😚月曜日からジメジメ☔で嫌な気分ですが…💦今週も頑張っていきましょ〜😉夕飯はカレーとシュウマイ、もやしのナムル、茹でインゲン😋今週も朝早いので…休肝ですね😔
今日のおうちごはん🤗
チーズタッカルビ🇰🇷、野菜ナムル、鮭の玉子焼き、ニラキムチ、牛肉入り大根スープ🌷
今日はナムルが食べたくなったのでナムル丼にします♪
ご飯と合うんだよな、これが✨
・ベジナムル丼(厚揚げ、ピーマン、にんじん、豆もやし)
・わかめとズッキーニのスープ
週に一回くらい菜食にしてみようと思い、今日はナムル丼にしました。厚揚げは味噌と練りごま、お酒で味付け。それ以外の野菜はごま油、塩、にんにくです。満足感バッチリ◎
今週も始まりましたね。無理せず頑張ります!
🌃今日の晩ご飯🍴
☆鶏ごぼうすり身とキャベツの落とし焼き
☆ニラともやしのナムル
☆ニンジンのスープ
落とし焼きは大きくまとめて焼いてお好み焼き風にしました✨
☕️🐱喫茶ネッチー🐱☕️
本日のおすすめディナー🍽️
⚪︎鮭の塩焼き
⚪︎豆腐のサラダ
⚪︎ひじき煮
⚪︎かぼちゃの煮物
⚪︎モヤシのナムル
⚪︎味噌汁
⚪︎納豆
⚪︎お漬け物
発芽玄米でいただきます🙏
ザ、和食🤤✨✨
月曜日お疲れ様でした☕️🐱

















































