みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼8 スープ8 餃子7 キムチ5 焼肉4 味噌汁4 ごはん4 カレー3 ビビンバ3 定食2 ハンバーグ2 ステーキ2 バーベキュー2 唐揚げ2 晩ごはん2 ともや2 刺身1 天ぷら1 親子丼1 からあげ1 蕎麦1 カレーうどん1 冷麺1 味噌ラーメン1 ピザ1 オムライス1 チーズフォンデュ1 チキンカレー1 春巻き1 回鍋肉1 油淋鶏1 チヂミ1 韓国海苔1 チョレギ1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 晩ご飯1 お弁当1 かき揚げ1 かずちゃん1 かも家1 たまごや1 ときん1 カシラ1 カフェオレ1 ポーク1 ママン1 塩胡椒1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/26 09:53現在
2023年6月7日(水)
本日の朝食🍚
献立は
・前菜3点盛り(大根とさつま揚げの煮物 ほうれん草ともやしのナムル 漬物)
・刺身(イカ タイ カンパチ)
・鰈の吟醸漬
・納豆
・茶碗蒸し
・ご飯
・味噌汁
※当日朝の仕込み状況等により一部変更となる場合がございます。
・ブルーベリーソースのローストポーク丼
・なすとピーマンのおひたし
・かぼちゃ煮
・もやしナムル
おはようございます。
今日は写真撮って呟く時間が出来たので久々にお弁当さんの投稿。
今日も元気に!ご安全に!
牛ヒレステーキ、海老と野菜のソテー(おかわりした)、ナムル、納豆、グリーンラベル(発泡酒)でした!
ごちそうさま♡
今夜は餃子😆💓
AJINOMOTOの冷凍餃子&数日前に作って忘れてたナムル😋💦
サクッと美味しく食べて飲んで明日からのお仕事にそなえまーす😆💞
今夜のメニューは、nosh(鶏肉のからあげ辛味ソース)、トマトとタマゴの炒め物、キュウリのオーブン焼き、ピリ辛もやしナムル、新玉ねぎの酢醤油漬け。
なんか、今日はヘンな人とすれ違うことが多かった… (´- `*)
@y_morning_glory なのかな?たしかにタレ重要そう。ナムルとかも家で作るとあの味にならないんだよね😢焼肉のタレがしみこんだ白米って、何であんな美味しいのかな。私はそれに韓国海苔でもしゃもしゃ食べるよ
今日の晩ごはんはバーベキュー!お肉はもちろん、キムチやナムルもおいしいよね♡
フォローといいねでチン凸募集します😉
最近のおうちごはん🍴②
信玄の味噌ラーメン🍜
餃子🥟
✱
唐揚げ🐓
竹輪ときゅうりのナムル🥒
キャベツとわかめの味噌汁🥣
✱
オムライス🥚
コンソメスープ🥣
アボカド生ハムサラダ🥗
何のお祝い?
俺の誕生日は終わったし
チーちゃんが我が家にきて
10周年記念?
父の日?
いつもの煉瓦亭
何時ものように石焼ビビンバとナムル冷麺で〆ました
今日の は
タケノコとお豆腐の坦々スープ
ニンジンとニラのナムル
たまごやき
です
一応このスープ
ヴィーガンメニューなんですよね
卵焼きのおかげで台無しww
無性に食べたくなりましてね
やっと焦がさずに作れるようになってきましたよ
本日の夕飯
☆カレーうどん
☆餃子 (粗塩&レモンポン酢で食す)
☆チンゲン菜のナムル
カレーうどん
ちょー簡単‼️ちょー美味い😋
家族大喜び🙌
リピ決定👍
牛肉と豚肉の肉じゃが
小松菜のお浸しっていうかナムル
筑前煮(嫁作)
あと、写ってないけどもやしと卵の中華風味スープ(嫁作)
で優勝した
博多座の帰り、「かずちゃんはおかず作ったのなら要らないわね」と韓国料理屋さんでテイクアウトしてたママンに言われ、ハーフサイズのキンパ買おうとしたのを止めて帰宅後にキュウリと鶏そぼろの炒めナムルを作りテキトーに盛ったごはんで幸せを噛み締めている。
赤いキムチは水キムチあらいさんの。
2023/06/06
朝☀️
プロテイン
215kcal
昼🍚
親子丼弁当
(レンコンきんぴら、青梗菜ナムル)
544kcal
夜🌙*゚
サラダとキムチ納豆
254kcal
山芋焼き少しつまんだ←
間食☕️
カフェオレ 133kcal
計1146kcal
今夜のアテは、豚ヒレのハニーマスタードソースがけと餃子とモヤシ韮ナムルとスライストマトと大根の皮梅和え。
いただきます✨😌✨
くぅわんぱい🍺✨🍺
ハニーマスタードソースも簡単に出来て楽‼️
チキンカレー甘口&辛口、蕎麦、トンタン、カシラもやしのナムル、コールスロー、オムソバ、豆腐サラダ、岩下の新生姜天ぷら、キャベツ、ハイボール岩下の新生姜割!!
今日はお酒の日じゃないけど買ってきちゃったよハイボール岩下の新生姜割♪
ついでに天ぷらも買い~♪
❦和風おろしハンバーグ〜自家製ソース〜
❦釜揚げしらすご飯
❦なめこと油揚げのお味噌汁
❦きゅうりの寒こうじ漬け
❦にんじんのグラッセ
❦きゅうりとカニカマのナムル
❦黒はんぺんのチーズ焼き
❦大根のツナ煮
ビビンバ丼もどきと、
チーズのパリパリしたやつ。
茹でた野菜に混ぜるだけのナムルの素でもやしと小松菜トッピング
冷蔵庫にあったキムチとゆで卵もON
焼肉のタレにつけた牛肉入り
さけるチーズにブラックペッパーふってレンチンしたらカリカリのうまいやつができた
◉今日の夕飯◉
・油淋鶏
・もやしと小松菜のナムル
・玉子のとろみスープ
・じゃがバター
ザクザク衣の油淋鶏ほんと好き❤️
息子が初調理実習で
じゃがいもを茹でたみたいで
再現してくれました🥔
501年ぶりに料理した。肉じゃがと、ほうれん草しいたけもやしのナムル😋
🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟
(スーパーのお気に入りの餃子)✨
チョレギサラダとナムル
イカのボイル
たまご豆腐
とろとろ卵スープです
案の定ごはんは要らなかった
おなかいっぱいですご馳走様でした~
こんばんわ🌙梅雨入りも間近のこちら
湿気が大敵に部屋の換気と環境も大切🙄
涼しく過ごしやすくして今宵の晩酌を
冷や奴にキムチとキュウリ定番の上に
サクサク揚げ玉プラス☆絶妙な加減の
羽付き餃子と小松菜もやしナムルを供に🍻
今日の晩ごはんはバーベキュー!お肉はもちろん、辛子醤油漬けやナムルもおいしいよね♡
いいねとフォローでチン凸募集します👌
麻婆丼、もやしナムル、チーズフォンデュ(ブロッコリー&ウインナー)
という謎の組み合わせ🤣
美味しいからいいよねカンパーイ🍺
本日の夕飯
ステーキ
もやしのナムル
焼き加減はレアがやはり最強
常温にしっかり戻す一手間で肉への火の通り方が格段に良くなって美味しいレア肉のステーキが食べれます
今日は多めの塩胡椒とほりにしでいただきます
今日のおうちごはん🤗
豚バラ煮込み、真鯛のチヂミ、くらげサラダ、野菜ナムルなど。
真鯛のチヂミは韓国のお正月料理です🇰🇷🎍滅多に食べられないので是非🤗
@tacchannooen もやしのナムル(にんじんと冷凍ほうれん草も入れる)電子レンジで簡単に出来るけど美味しいよ
6月6日夕食(めぱるのみりん焼き)
みりんの味はあまり感じない(飛んでいる?)がこの会社では食べやすい魚料理
特にクセなく食べられた
なすとピーマンの炒め物はベーコン入り
茄子はへたに近い部分が高い所が硬い他はやわらかく食べやすい
青梗菜のナムルはいまいち
ゆず先生の🎁を見て、朝からメニュー決めてました🥹
自宅でアジフライ定食です😁
家族に不審がられても、今日は「定食」なんです😇
鶏皮チップときんぴら(レンコン)とレタスと海苔のナムルもね🥰
湊さん、お誕生日おめでとう🎊
かんぱーい✨
韓国料理って
作るの楽し過ぎて
止め時が分からんw
(茄子のナムルを作ろうとしたら止められましたw)
雨予報だから結局買い物しないで帰宅😌
お茶してピザも食べたけどおなかすいちゃった😖
・豚肉の野菜炒め
・キムチのナムル
大根の唐揚げにからすみがかかったやつ。
あと、バタしゃぶと、あおさとホタテのナムルも食べたのにこの2つは写真が撮れていなかった…
なのでネットにのっていたやつと、ほぼ食べ終わりの写真🥲

















































