みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 お弁当8 丼6 唐揚げ6 キムチ6 餃子4 味噌汁4 ごはん4 冷麺3 パスタ3 ハンバーグ2 焼肉2 麻婆豆腐2 中華スープ2 カルビ2 寿司1 茶漬け1 天ぷら1 牛丼1 チャーシュー丼1 トンカツ1 からあげ1 うどん1 担々麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 カレー1 サムギョプサル1 ステーキ1 バーベキュー1 焼売1 八宝菜1 ヤンニョムチキン1 チヂミ1 ペンネアラビアータ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 クレープ1 烏龍茶1 紅茶1 ジャスミン茶1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 かぶと1 こまの1 しらたき1 そば亭1 たれ焼肉1 ひさし1 ふるさと1 よっちゃん1 アジアン1 エキス1 エンペラー1 タンとタン1 パセリ1 マーマレード1 ラディッシュ1 紫陽花1 難波肉劇場1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/26 11:16現在
大根の唐揚げにからすみがかかったやつ。
あと、バタしゃぶと、あおさとホタテのナムルも食べたのにこの2つは写真が撮れていなかった…
なのでネットにのっていたやつと、ほぼ食べ終わりの写真🥲
ナイター見ながら晩酌。
トンテキにネギ餃子にレンチンナムル。
スーパーで見知った顔に
「久しぶりだな兄弟、また買ってくれよ」
と言われたので足が止まる。
お前じゃなくてハープスター買いたいんだけど
「冷たいこと言うなよ、俺の有馬で儲けたくせに」
お前じゃなくてオーシャンブルーのお陰な
今夜のもりそば亭は
鶏肉とレタスのオイスターソース炒め
もやしとズッキーニのナムル
大葉の焼き肉のタレ漬け
大葉を焼き肉のタレベースで漬けたをご飯に巻いて食べたらめちゃくちゃ美味しくて何杯でもいけちゃいます🤭
夜ごはん🍚
今日は唐揚げ弁当🐓
あとは作り置きの酢の物とナムル。
お味噌汁しか作らなかった。
料理しないって楽~🥺たまにはこういう日もあって良いよね?
【新商品✨】
皆様こんにちは!
お客様からお問い合わせの多かった商品が入荷しました🤍
・イワシエキス
・カナリ(イカナゴ)エキス 各473円
キムチ作りには勿論、スープやナムルにもオススメです🙋♀️
是非お試しくださいませ𓎩𓌉𓇋
今日の作り置き✨
しめじと野菜のみそ汁
鰆の照り煮
切り干し大根
ポテトサラダ
レタスとツナの中華スープ
豚肉と白菜のうま煮
小松菜のナムル
ほうれん草ナムル美味しい
皆さんこんにちわ☔️✨
やっぱり梅雨が始まってしまった様子....͛💠
雨の日は紫陽花がキラキラしてるのが見てれ嬉しくなりまた、癒されますよ✨☔️
🐼🐾本日の日替りメニュー🐼🐾
🎋麻婆豆腐セット(サラダ、ワカメスープ、ごはん、小松菜と人参のナムル付き)
🍓苺フレンチトースト
🌈ひな、りさ🌈
お昼は八宝菜
シュウマイ
ナムル
中華スープ
ちゃんと今日は統一感ありで良し😋
ナムルはこれがナムル?て感じだけどね🤣
今日はダルいけど何とか血圧も安定して気持ち悪くならんかった😅
すっかり我が家の定番メニューになった手巻き!!!私はトロタク、夫はプルコギにかいわれ大根とナムルがお気に入りです☺️今度はトマトパスタか魯肉飯作りたい!毎回出てくるご飯が美味しそうで、ハルの食べっぷりも可愛くて大好き🫶💓
⚠️お知らせ⚠️
🆕新コース始めます‼️
●お手軽コース(全7品) 5,000円(込)
•キムチ
•ナムル
•和牛炙りユッケ
•タンとタンと塩焼肉盛り合わせ
•タンとタンとたれ焼肉盛り合わせ
•冷やし担々麺 ※米付いてます!
明日6/7(水)15:00から販売開始致します‼️ ネット予約は食べログから!
夕飯は居酒屋メニュー🏮
アボカド唐揚げ
海老とアボカドの大葉明太子和え
だし巻き玉子
子どもらはささみスティック
海老はんぺん揚げ、
小松菜とじゃこのナムル🙌🏻
自分が食べたいのばっかり作った🤣
飯テロ
オタロードの難波肉劇場さんで、盛岡冷麺セットをいただきました👌
ミニ丼はカルビを選択しました😊
もうちょっとお酢が効いてて欲しかったですね😅
もやしナムル最高❗️😂
帰り道に少しだけ覗きます、ソフマップ^_^
ご馳走様でした😋♪
こんにちは。お疲れさまです。
鯵&塩昆布おにぎり
長ねぎ味噌汁
わかめきゅうりの酢の物
ミックスベジマヨレンチン玉子焼き
こかぶと豚こまの柚子胡椒風味炒め
鯵の干物ほぐし身
春雨わかめスープ
しらたきのナムル
基本問題はなんとかなるようになりましたが、応用問題がまだ躓きます
本日の昼食です🍱✨
米飯🍚
麻婆豆腐🍴
わかめスープ🍲
いとこ煮🎃
ナムル🥗
漬物🥬
麻婆豆腐はご飯に合って最高ですね😆✨
いとこ煮のかぼちゃも、皮まで柔らかいのに型崩れしないです💡
栄養課の皆様、いつもありがとうございます😭!!
どうしたら写真上手く撮れるんでしょう…💧
こんにちは⛅️
今日のお弁当〜🍱
📍唐揚げ
📍ウィンナー
📍豆もやしのアジアン風ナムル
📍オクラのポテサラ風
📍ちくわぶと小松菜の煮物
彩りでプチトマトを添えて😊
🌞本日の日替わりランチセット
・南高梅と食べる鶏塩ラーメン
・豚肉の唐揚げ
・ご飯
・空芯菜とモヤシのナムル
・デザート
・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶)
¥910(税込)
見た目は昨日とさほど変わらない…
作り置き冷凍しておいたピーマンにんじん入り和風ハンバーグみたいなのを入れました。
あとは母がくれたお初のズッキーニでナムルと、ジャーマンポテトを。
途中省きますが(?)収穫!
ひと月あまりでここまで大きくなる。
これ以上大きくするとかえって調理しづらいし、収量も減るらしい。
単純にチーズのせて焼くもよし、ごま油つかってナムルもうまいし、ヨーグルト漬けやパスタ、さらに鍋にも。
【Horest】今日は暑い!
本日のおすすめメニューはこちら😊
紫外線からからのダメージ軽減効果の
ピーマンに期待✨「豚肉チンジャオ炒め」
しっかり味の茄子ナムル🍆
ごはんのおかずにもピッタリです!
ヤンニョムチキン丼、鮭丼も出ています🍚🥢
本日もご来店お待ちしています♪
@mercari_lohach ありがとうございます✨
ナムルさっぱりしていて美味しいですよね〜😆♪
名古屋のとある小料理屋さんにて、
ドラネス時代のナムルさんと食事
茄子の煮浸し🍆
穴子の煮付け、
稚鮎の塩焼き、
鮭茶漬け、
その他色々😊
めっちゃ美味かった😆
よっちゃんご馳走様でした😋
感謝
*牛カルビ丼
*赤ウインナー
*鶏柚子胡椒
*人参ナムル
*出汁巻
毎日納豆食べてるけど、仮に3人家族だとしたら1週間に7パックか。かさばるから週2回に買い物分けたとしても買い出し大変だな、とか考えてた
|ョ³ω³〃)おはようございます
やらかした.......寝坊した💦
お弁当10分😱💨
手抜きしまくりすまん娘🙇♂️
サムギョプサル
卵焼き
カラーピーマンとちくわのきんぴら
トマトのナムル🍅
リプの下にもっと見つけるとかってやつ邪魔(`Д´)ノ)罒`)
鮭率高め😅💦
そして今気付いたけど、昨日作ったパスタが美味しかったからお弁当用に取っておいたのに、完全に忘れていて謎に冷凍焼きそば入れてる🫠
✔︎鮭の醤油バター焼
✔︎ほうれん草ソテー
✔︎卵焼き
✔︎にんじんナムル
✔︎焼きそば
✔︎ミニトマト
お久!٩( ᐛ )و ちゃんとお弁当作ってるよ!とーさん用
ごはん1膳分より糖質低い
・ケチャップ鶏
・もやしのナムル
・鮭ごはん
・大根と蕗の和え物
・ゆで卵
・パプリカのマリネ
・しめじのカレー粉和え
雑穀米 梅干し
豚肉とピーマンのステーキソース炒め
キャベツ入り卵🥚ソース味
小松菜、しめじ、揚げの煮浸し
春菊のナムル風
茗荷、ラディッシュ、人参の甘酢漬け
焼売
味噌汁は赤だし
おはよ〜
どんより曇ってる☁️朝
ジメジメしてる事も熱中症の原因ななるとか。
気をつけないとだね😊
バイト先でとっても美味しいじゃがいも🥔もいただいたので早速ポテトサラダ作った!旨し😆
34コ目
アスパラとナスの肉巻き
ポテトサラダ
ひじきの煮物
赤ピーマンのナムル
(パプリカじゃないのよ)
13穀米ご飯 焼肉 卵焼き ほうれん草ナムル ウィンナー ミニトマト たらこ白滝 紫キャベツのマリネ ハムとチーズのくるくる 鮭フレーク
なんか、ダイエットが今までのやり方じゃ、減らなくなった🙈
ひさしぶりにむすめが発熱したのでちっとも寝られず頭ぐるんぐるんしながら作った今日のお弁当(前置き長い)ほぼ昨晩の残りだし大葉は変色してるし…
からあげ(冷凍)
しめじナムル
パプリカきんぴら
枝豆(冷凍)
うりの塩もみ
ゆかりごはん
お弁当231日目
今日も☀️予報 気持ちよき朝☺️
・煮込みハンバーグ
・もやしとしめじのナムル
・ササミと胡瓜の胡麻酢和え
・冷)スイートポテト
・生ハム入りチーズ
今日の弁当。豚こまとキャベツの炒め物、ちくわに紅生姜をつめた天ぷら、ブロッコリーのナムル、プチトマト。白米には梅干しを添えて食中毒予防。
今日の晩ごはんはバーベキュー!お肉はもちろん、辛子醤油漬けやナムルもおいしいよね♡
フォローとフォローで見せ合いします🤗
今のトレンド:アイシールド21/楽器の日
おはようございます☀️
昨日の朝、夜ご飯
朝は前日昼のお素麺
夜は買ってきた割引和風ナムルと
鯵ヶ沢 道の駅わんどで
いなり寿司に
くるみが入ってました😳
今日はのんびり
復習やアーカイブ視聴で
勉強します☺️
日中27℃になるらしい
現在は17℃
上がり方が急だね💦
みなさまおだやかな一日を🍀
本日のチビの 🍱6/6
唐揚げ
ぐるぐる玉子焼
いんげんとベーコン炒め
ペンネアラビアータ
小松菜のナムル
きんぴらごぼう
プチトマト
赤肉メロン
今日の昼ごはん
・冷うどん(無印の冷やし麺つゆ 柚子おろし)
・ナムル(ほうれん草、椎茸、もやし)
ごま油が効いたさっぱりお酢味の自家製スープ冷麺(細麺)が新登場✨
鶏胸肉、キムチ、ほうれん草お浸し、もやしナムル、人参ナムルが入った韓国風のさっぱりとした冷麺です🧑🍳🥕
6/4
朝&昼:ハムとパセリとマーマレードのサンドイッチ、スープ(人参、大根、玉葱、キャベツ)
おやつ:自然卵のクレープ
夜:キムチ牛丼、もやしのナムル、餃子
今日の夕食
エンペラーサーモン丼
即席お吸い物
キュウリのすり胡麻ナムル
ふるさと納税のエンペラーサーモンを丼にしました(*^_^*)

















































