みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー7 スープ7 キムチ7 餃子6 味噌汁5 焼肉4 中華スープ4 晩御飯3 寿司2 丼2 冷麺2 チャーハン2 麻婆豆腐2 サンドイッチ2 晩ごはん2 坦々鍋1 牛丼1 カツ丼1 豚丼1 定食1 とんかつ1 からあげ1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 サムギョプサル1 焼き鳥1 潮汁1 豚汁1 ドライカレー1 小籠包1 回鍋肉1 唐揚げ1 チョレギ1 トースト1 アップルパイ1 クレープ1 シフォンケーキ1 シナモン1 抹茶1 昼食1 晩ご飯1 夜食1 お弁当1 ごはん1 つくね1 ともや1 なすの1 にくまる1 のりを1 はさみ1 ふるさと1 ぶっかけうどん1 みのり1 エンペラー1 オリーブ1 キッチン1 ジャン1 ジョージ1 パセリ1 ポーク1 マーマレード1 ランチョン1 レシピ1 仙太郎1 炭火焼肉1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/26 12:36現在
6/4
朝&昼:ハムとパセリとマーマレードのサンドイッチ、スープ(人参、大根、玉葱、キャベツ)
おやつ:自然卵のクレープ
夜:キムチ牛丼、もやしのナムル、餃子
今日の夕食
エンペラーサーモン丼
即席お吸い物
キュウリのすり胡麻ナムル
ふるさと納税のエンペラーサーモンを丼にしました(*^_^*)
今日のキャンプ飯
お昼 ハンバーガー
おやつ アップルパイシナモンシュガーがけ
夜 カレーメシドリアとサラダ
夜食 豆もやしのナムルと小さ目のめざし
キャンプは食べてばっかり🍴🐷💓
蛍も先週より多く飛んでた 満足です(*¯꒳¯*)
火曜日の日替わりメニューは鳥のつくね丼です、国産の鳥肉をミンチにして3割りほどの肉を小さくカットして混ぜ混みました、低温調理で火を入れて後は、炙り焼きで仕上げます、小松菜のナムルを添えます、味噌汁付きです、デザートに抹茶のシフォンケーキです珈琲付いて800円です
以前、ご贔屓様と共に作った餃子🥟
追い掛けて作る!と言って
水、焼き、揚げに昇華致しました
水は酸辣湯、揚げは紫蘇と柚子のタルタル
他、野菜のオイル使用のもやしのナムル
器は全て 硝子
この黒い袋、豆もやしがパンパンに入ってます。ナムルたんまり作りました。白菜キムチは初めて買う店のもの。絶品でした。昼はマテ貝で和風パスタして刻んだ大葉どっさり乗せて食べたんですが、至福で御座いました。休みの日に三食ガッツリ作って食べるの、心の底から楽しい。
今日もお昼は作り置きを食べました。手羽元は さんの揚げずにからあげ使用、ミニトマトはオリーブオイル炒めでとっても甘くなり、昨日投稿したナムルは翌日でも美味しく、 さんのきゅうりの漬物は確かに箸止まらず家族にも好評でした。満足できた時はこうして投稿してみよう💪
本日の晩御飯②
ホテル近くの焼き鳥屋さんなう。
お酒ほぼ駄目なのてコーラ(笑)
それとお通し。ナムルでしょうか。
コーラですけど進みますw
P勿論ナムルもピリ辛で美味しいです。
先週末の仕事帰りに覗いたら営業時間内だったので、久しぶりに六本木交差点にある「餃包」で食事。
ガリくらげと青菜のナムル、豚角煮とパクチーのマスタードソース和え、餃包(水餃子)を注文。
相変わらず美味い😋
お家サムギョプサルにしました( ✌︎'ω')✌︎
配信しながらナムル達の準備をして、無事幸せを勝ち取りました。
今夜は♡
❦ガーリックトマトソースのミートボール
❦オニオングラタンスープ
❦バタートースト
❦きゅうりの寒こうじ漬け
❦にんじんのグラッセ
❦きゅうりとカニカマのナムル
❦ひじき煮
.
*晩ごはん*
・牛もも肉焼き
・もやしとニラのナムル
・かぶのスープ
・ごぼう煮
・サラダ🥗
バランスよく
美味しかった!
ご馳走さま^ - ^
明日のおかず
牛バラ焼肉
舞茸とモヤシのナムル
鮭の塩焼き
ワカメと豆腐の味噌汁
お弁当も詰めたし、そろそろ夕飯を食べますか❗
🐸6月5日🐸
🌟 7min,20min×4
🌟前腕ほぐし
🌟ワイドスクワット 10min
☀️朝・お昼ご飯
🌟サラダ、おから、麻婆豆腐、🥒浅漬け、もやしナムル🌟ジンギスカン
室内ウォーキング1時間で、うっすら汗かくぐらい🥺
早く滝汗だして、お腹・腕トレしたいっ🔥🔥
お疲れさまでした☺️
今日の昼食
6/5
❤️豚肉とキノコ🍄の炒め煮
❤️ほうれん草のナムル
❤️ジャガイモとワカメの🥔お味噌汁
❤️ご飯🍚
今日の夕食
❤️三元豚のとんかつ
❤️とんかつソース
❤️トマト🍅
❤️麩、ワカメとネギのお味噌汁
❤️ご飯🍚
薬が効いて復活したので、作り置き4品(コールスロー・しめじのナムル的なやつ・さやえんどうと人参のきんぴら・甘酢レモン大根)と明日のおかず2品(カレー味のじゃがいも・豚こまと玉ねぎとピーマンのポン酢炒め)作った!
誰か褒めて!!!←🤣
切り干し大根、豆腐サラダ、キャベツ、牛タタキ寿司、茄子の肉巻き、酢鶏、もやしのナムル。
この良さそうなお肉が~
耗弱!!これで980円とか思わず衝動買いしてしまった…orz
そして拙者の好物の酢鶏!!
揚げ物食ってしまう~
本日の一食目✨✨✨✨(≧▽≦)
今宵のテーマは充実野菜😋
和布蕪、彩り野菜煮、茄子お浸し、ホウレン草胡麻和え、緑黄色サラダ、ナムル盛り、豚塩焼、野菜焼そば、小肌寿司、野菜色々黒米弁当
タンパク質量50㌘❗
塩分量約4㌘❗✨✨
野菜由来の美肌効果に期待して😆
明日の朝一体重測定は如何に😃💡
きょうのばんごはん
釜揚げしらすのレタスチャーハン
豚バラとナスの味噌炒め
ちくわときゅうりと豆もやしのナムル
たまご豆腐
ワカメとたまごの中華スープ(即席)
茄子と胡瓜が美味しく感じる気候になってきたなぁ
頂!かた焼きそば(コイン5枚)
もやしナムル(1枚)
冷奴(1枚)
おくらのカレー揚げ(1枚)
パンチレモンサワー2杯(1枚✖️2)
合計1320円
新橋駅前ですよ?安すぎ
株主優待券と
ジェフグルメカードでお支払い
じょーまさんのご両親とぽよとナムルと焼肉行ってきました!
さすがジョージを作っただけのことはある面白いご両親でした。
お腹は大丈夫だけど、やはり顎が痛い笑
ご馳走様でした!
6/5
昼
塩サバ、もやしのナムル
夜
野菜炒め、中華スープ(インスタント)
先日買い物中、急にポークランチョンミートが食べたくなって😅パウチのを購入
パッケージのおすすめメニューに野菜炒め・サンドイッチetc.とあり、これだ!と。ただ、パウチは70gだったので、お魚ソーセージも追加しました。
にくまる亭の煮魚定食。( `ᾥ´ )クッ
メバルの煮付け、ハマグリの潮汁
ハマグリの酒蒸し、もやしのナムル風
コンビニー🍱+🍙=🏪(⃔ *`꒳´ * )⃕↝オニギリー
メバルはにくまるガマン出来んかった
もっと味染みさせたら良かったかも
(、._. )、
駄菓子菓子☺☺美味いに決まってる
今日の晩ご飯🍴
・焼き魚(ほっけ)・
・鯖ときのこのキムチスープ・
・豆苗ともやしのナムル・
スープに、水煮の鯖缶使ってます😌
ちょっと辛味強かったけど、美味しかった😋
辛味をちょっと抑える為に 温玉入れてます🤗
みんなは、何食べましたか?😊
今日のご飯
野菜ラーメン(麺半分にした)
常備菜いろいろ
菜の花の中華風和え
ほうれん草の胡麻和え
なすの揚げ浸し風(冷凍揚げナスを麺つゆと穀物酢で漬けた)
砂肝のポン酢和え
ブロッコリーの麻蝦醤(マーシャージャン)和え
カリフラワーのナムル
きゅうりと大葉のゴマドレサラダ
今日も頑張った!
・大葉とチーズのささみはさみ焼き
・ピーマンの肉詰め
・鶏手羽元のサッパリ煮
・もやしのナムル
・ほうれん草のバターソテー
・きのこと小松菜のおかか炒め
・きのこと卵の中華スープ
今週は土曜日有給だから4日だけだけど、夜も食べるしദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
6/3
昼
もやしのナムル、豆腐バーグ、玉子焼き、切り干し大根のマヨポンサラダ
夜
ぶっかけうどん、豆腐バーグ
刻みのりを切らしていたので、味のりをキッチンバサミでチョキチョキ😅
今夜のバラマンチーは焼肉のたれバージョン🥓🫑🧀
切り干し大根のピリ辛ツナマヨサラダとキャベツのナムルと一緒にいただきまーす😋
お疲れ様デース!
Monday 牛ガーリックバターライス
青梗菜と桜エビナムル
キムチ
かき玉わかめスープ
今日の彼氏飯と酒カス飯🍅
月曜日倒した😁
今日も元気にかんぱーい🍺
こんばんは
今日はお休みで映画も観たし
久しぶりに両親の元気な顔も確認
できて、充実した1日を過ごせたー😊
忙しかったけど、なんとかありもので
夕飯間に合いました💦
昨日買い物しといて良かった〜
・胡麻味噌坦々鍋(小)
・シャケのマヨ玉ねぎソースがけ焼き
・ナムル
・海藻サラダ
本日のじゅのプレートは中華です!
①ご飯プレート(野菜炒飯、焼小籠包、中華スープ)
②おつまみプレート(焼小籠包、ザーサイ、ナムル、キムチ、中華スープ)
野菜炒飯は我が家のレシピです😉
是非食べに来てください〜!
道頓堀、炭火焼肉SEX MACHINE 実は肉よりもナムルとかキムチが好きなワタクシ。もちろんここはお肉旨いですヨ!
🍀ポテトサラダ
🍀小松菜ともやしと人参のナムル
🍀タコの酢の物
🍀手羽先の唐揚げ
🍀鶏皮の唐揚げ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
手羽先が8本という喧嘩に負けた子の為に作った鶏皮の方が人気でした🤣🤣🤣
市販のナムルの素おいしくないなー 自分で作った方がうまい
ささみの梅スープ、ゴーヤナムル、長芋ポテトサラダ、人参と松の実のきんぴら。仙太郎の十穀おはぎ。今日からまた1週間頑張って自炊して食べるぞ〜!🏋️♀️🔥















































