みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 カレー5 焼肉5 味噌汁4 唐揚げ4 お弁当4 丼3 定食3 ラーメン3 ハンバーグ3 そば2 冷麺2 餃子2 麻婆茄子2 晩ご飯2 ごはん2 つくね2 コチュ2 ジャン2 和食1 カツ丼1 豚丼1 焼肉丼1 そぼろ丼1 からあげ1 らーめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 ステーキ1 青椒肉絲1 酢豚1 中華スープ1 カルビ1 キムチ1 ビビンバ1 コロッケ1 カレーパン1 メロンパン1 蒸しパン1 プリン1 抹茶1 朝食1 ランチ1 昼メシ1 昼食1 おばん1 こんちわ1 なか卯1 のんべぇ1 まんまる1 りはっちゃん1 カフェ風1 スプラウト1 プライム1 ポプラ1 ポーク1 仙太郎1 焼肉とらじ1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/26 14:09現在
ささみの梅スープ、ゴーヤナムル、長芋ポテトサラダ、人参と松の実のきんぴら。仙太郎の十穀おはぎ。今日からまた1週間頑張って自炊して食べるぞ〜!🏋️♀️🔥
ズッキーニとむね肉のニンニクバター醤油炒め
ほうれん草のナムル
むね肉をバターと醤油で炒めるとこってり感でて美味し😋
今日の夕食
☆人参、ピーマン、もやしのナムル
☆納豆ご飯
☆🍅and( ᐛ 🥬 )レタァス!
☆豚のしょうが焼き🐷
☆ワンタンスープ
今日は母と共に倍速で!!
何時もより1品多い♡
おばんです〜😌
居酒屋ひで爺 かいて〜ん😁
味玉 ピリ辛もやしナムル 糖質0麺冷したぬきそば風←これ!のびないからいい!😄
乾杯🍻で〜す🥳
2023/06/05
がっつり晩ご飯🍚
餃子の皮が2枚余分に入っていてラッキー😆
餃子
もやしナムル
餃子のタネ乗っけごはん
久しぶりの料理投稿(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥
꒰ঌ⭐🩷⭐໒꒱豚肉とインゲンの味噌炒め
꒰ঌ⭐🩷⭐໒꒱エノキとカニカマのさっと煮
꒰ঌ⭐🩷⭐໒꒱パプリカの塩昆布ナムル
副業&本業
6時起床〜6時帰宅、今日も眠い。
ピリ辛ナムル?
剣菱はロックでも美味しい。
お気に入りの作家さん達です。
メイン料理は、
豚バラの野菜炒めとのこと。
残り物ばっかり〜😂
チーズうま〜🥹💕
ゆうちゃんは給食ラーメンだったらしく
おかわりしました〜✨って🤣💕
家ではもやしナムル以外の野菜は嫌がるのに幼稚園ではなんでも全部食べてるみたい🥹
頑張ってるんやなぁ〜😭✨💕
久しぶりにチビと餃子包んだ🥟
作りすぎた分は水餃子用に冷凍しておきましょう( *´꒳`*)
今日はニラ玉と餃子と人参とピーマンのナムルだな( *´꒳`*)
麻婆茄子
小松菜とにんじんのナムル
サラダ
卵豆腐
糠漬け
今日は頂いた茄子を貰ったので麻婆茄子にしました✨
暑い~🥵
熱中症には気を付けましょうね😳
・そら豆と新玉ねぎのオープンオムレツ(卵をケチったら型崩れ)
・ワカメとトマトとキュウリのナムル(昨日の品なので味がしみてて美味しい)
・昨日のカレー(鍋ごと冷蔵庫保管品)
ポプラ食堂からのお知らせ!
明日のメニューは!
久々、鶏そぼろ丼‼️
鶏だし旨塩ラーメン‼️
ポイント小鉢は、茄子ナムル‼️(生協電子マネーでお支払いの方に10pt付与)
6/5(月)のこはるび定食は
🌟森林鶏胸肉のカレー味唐揚げ
🌟ほうれん草とミニトマトのナムル
🌟絹さやと人参の胡麻和え
🌟ごぼうの甘酢炒め
ありがとうございました😊
今から薬を貰いに
病院へ。
今日のお昼は
和風のビビンバ丼
薩摩揚げと目玉焼き
サニーレタス
もやし、人参のナムル
(コチュジャン)
とうふの赤味噌汁
(昨日の残り)
常温の麦茶
こんにちわ('▽')
作り置きできてました。
左上から
ポークソテー
ひじき入り和風ミニハンバーグ
大根の煮物
コールスローサラダ
じゃがいものガーリックきんぴら
人参のナムル
鍋しぎ
アスパラベーコン
以上、8点になります。
今週も頑張って参りましょう!
✩.*˚今日の馬刺しの夕飯✩.*˚
ご飯
野菜の味噌汁
白菜漬け
もやしナムル
鶏つくね照り焼き
馬刺しがしばらくご飯は和食にしてって言うんですよね
量食べたら同じだよ…
昨日の事もあって、しっかりと肉を食べたい気分🥩
「焼肉とらじ」へ。
中野駅近くにお越しの際は是非どうぞ。
カルビ定食(880円)+ハラミ追加(700円)。
本来はもやしナムルも付く最高のコスパランチです。
・甘辛コロッケ(市販のを味付け)
・ほうれん草のナムル
・ニラ玉風たまご焼き
・きんぴらごぼう
・椎茸と長ネギ人参の和風スープ
・大人のふりかけ鮭わかめ
夫からお昼のLINEが来て、ニラ玉が美味しかったとのこと😊
いただきまーす🍴🙏
昨日の晩ご飯
鯛 トマト 酢玉葱 若芽
山葵 醤油 オリーブ油 酢玉葱つけ汁
韮ナムル
胡瓜
姜葱醤 唐辛子
舞茸 平茸 小松菜 セロリ 人参 新玉葱 キャベツ
手羽先の先 香茹湯塊 唐辛子
『やみつきトマトうま塩ナムル』
【材料】2〜3人分 5分
鶏ささみ…3本(180g)
酒…大さじ1
トマト(中)…4個(280g)
大葉…5枚(せん切り)
塩昆布…8g
A.酢…小さじ2
A.鶏がらスープの素…小さじ1
A.砂糖…小さじ1
A.塩…少々
A.おろしニンニク…小さじ1/2
A.ごま油…大さじ1
白いりごま…適量
本日のランチ- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸
スッ…((꜆˙꒳˙)꜆[焼肉丼]𓌉𓇋 🥩🔥
手作りナムル←欠かせない
またかよ、ほんとにw
って思いましたね?
( ˙꒫˙ )スン
いただきます!✨
ブランチ
家に冷麺があったので茹でた。
茹で時間50秒?
50秒なら、もう茹でんでいーだろう!っと1人ツッコミ後にちゃんと計って50秒。
真面目な私。
キムチ臭いからトマトで誤魔化し、ナムルのネギも臭いから火を通す乙女っぷり。
この後の予定?なんもないっ!!
今日のお弁当
ニラナムル
大豆ミートメンチカツ
スープ
youngなカレーパン(ぱろぱと)
スープはパプリカパウダーたっぷりで赤く染まりました
ニラナムル、味噌もちょっと投入。ゴマが見つけられなかったが、うまい!
6/5(月)のこはるび定食は
🌟森林鶏胸肉のカレー味唐揚げ
🌟ほうれん草とミニトマトのナムル
🌟絹さやと人参の胡麻和え
🌟ごぼうの甘酢炒め
大食漢ことはるの本日の弁当
卵サラダ(自家製)
グリーンピース インゲン(冷凍)
ブロッコリーと燻製鯖(缶)
豚ヒレブロックのキャベツ煮込み
コールスロー(自家製)
海藻3点と豆腐
もやしとえのきのナムル
蒸しパン2個
糖質ゼロ麺
こんちわ、りはっちゃんです!
6/5通常営業です
限定
「碧い塩つけ麺」
「冷やし地獄らーめん」
「冷やしにぼそば」
「冷やし煮干つけ麺」です😋
塩バタースープと明太抹茶麺は
まだあります!
鶏明太マヨ飯¥300
トッピングの
セロリナムル¥100も
あります🤗
こんな日は朝から「ささみときゅうりの韓国風ナムル」に挑戦だ。
なのにコチュジャンが無くて豆板醤で代用(?)したので料理名に偽りあり。美味。
今日のキャラ弁はポケモンのプリンを
作りました!
私はポケモン全然分かりません😄
おかずも手作り🍳
・ねぎ味噌チーズ鶏つくね
・ほうれん草と人参の
麺つゆ胡麻ドレ和え
・えのきの海苔巻き
・もやしと大葉のナムル
・卵焼き
おはようございます😊
今日の夫と次女のお弁当🍱
☆レンチンまんまるオムレツ
☆さつまいもの甘煮
☆人参と小松菜のナムル
☆大根の甘酢漬け
☆鶏の照り焼き(次女)
☆ミニハンバーグとソーセー人(夫)
「次女のお弁当にソーセー人入らなかったわ💦」と言ったら天使になった…
夫のお弁当
玉ねぎソースの和風ハンバーグ
昨日焼いたチーハンと一緒に小さいハンバーグを焼いておき
味付け前に取り分けて今朝玉ねぎソース作りました
カニカマ入り卵焼き
にんじんのヒラヒラきんぴら
ピーマンのナムル
【🦉弁当】
土鍋ご飯、青椒肉絲、ワカメスープ、海老卵、長芋ステーキ、ほうれん草のナムル、黄パプリカと人参のマリネ
おまけ
ISETANで見つけた薩摩芋のおやつ
今日も心揺らぐことなく
一日過ごせます様に。
🐕とお見送り…
チャーハン弁当完成‼️
ごはん たまご たまねぎ ぴーまん
ぶたひきにく ほしえび けーる
付け合わせは、
自家製鶏ハム ナムル ブロッコリースプラウト
いってらっしゃい❗️
おはようございます😊☀️
旦那さん弁当🍱
豚丼風なやつ
もやしとピーマンのナムル添え
ウインナー
味たまご
魚フライ
梅干し
ニラと玉ねぎのお味噌汁
今週も、健康に感謝🙏して、行ってらっしゃい❣️
昨日の外飲み、その2😘
2軒目は、赤星&もやしナムル‼️🤩 しめ1がいつものラーメン🥰 美味いに決まっている〜🥰 しめ2は、なか卯のカツ丼、う~ん、食べ過ぎ〜🤣 でも最高〜😍
今日は朔パピらうちゃんとのんべぇetc🥂✨
お酒とおつまみに、からあげとゆで卵のマヨベーコン巻き、サーモン漬け、もやしとほうれん草のナムル、柚子酢もつで参戦です!
飲むというより食べる気満々でした‥🤔
ETCの写真はまた明日乗っける🥰
















































