みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 キムチ7 焼肉6 晩ごはん6 丼5 カレー5 味噌汁5 冷麺4 餃子4 麻婆豆腐3 刺身2 からあげ2 お好み焼き2 焼き鳥2 回鍋肉2 唐揚げ2 中華スープ2 ナン2 ごはん2 寿司1 粥1 すき焼き1 定食1 うどん1 焼きそば1 洋食1 豚汁1 チキンスープ1 アクアパッツァ1 ポークカレー1 マトンカレー1 ちまき1 冷やし中華1 青椒肉絲1 杏仁豆腐1 ヤンニョムチキン1 チヂミ1 韓国海苔1 ガパオ1 ペペロンチーノ1 ラザニア1 ナポリタン1 スコーン1 パン1 チョレギ1 パンケーキ1 晩ご飯1 晩御飯1 お祭り1 そよかぜ1 そよ風1 ともや1 のんべぇ1 ぼっち1 わいわい1 キッチン1 コチュ1 ジャン1 スプラウト1 セブン1 セブンイレブン1 ソウル市場1 タイ料理1 チャンプル1 フライパン1 ミスジ1 レシピ1 丸美屋1 旭酒造1 沖縄料理1 焼肉ライク1 華くら1 SUNTORY1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/26 15:48現在
今日は朔パピらうちゃんとのんべぇetc🥂✨
お酒とおつまみに、からあげとゆで卵のマヨベーコン巻き、サーモン漬け、もやしとほうれん草のナムル、柚子酢もつで参戦です!
飲むというより食べる気満々でした‥🤔
ETCの写真はまた明日乗っける🥰
来週の筋肉弁当完成💪
鶏胸肉と玉子とほうれん草のナムルの3色丼
ほうれん草って買うとき多そうに感じるけど、茹でるとちょこっとになるよね
最後足りなくなったわー
今日の作り置きたち。左上から時計回り🔁
・鶏胸肉のしょうゆ(唐揚げにする)
・かぶの漬物
・麻辣卵
・小松菜のナムル
・ひじきの煮物
・きゅうりとトマトの白だし漬け
・青梗菜としめじのポン酢和え
緑だらけになってしまった🤣
初めて焼肉ライクへ行きました。
セットでお手ごろなお値段なのはいいけど……
添え物の………キムチじゃなくてナムルにしてほしかったな💦
久々にキムチ食べたわ……やっぱ好かんこの味:(´◦ω◦`):プルプル
面倒くさがらず写真撮ろうねぇ(承認欲求)
①エリンギの豚巻、オクラの豚巻、小松菜のナムル、鶏むねピーマンの照り焼き、きゅうりの浅漬け、人参とピーマンのツナたまあえ、厚揚げそぼろ
②ナスとひき肉のラザニア風(←胃の中へ)
③りゅうじお兄さんのカレー(これも冷蔵保存したかった←)
今日の夕飯
鶏胸のカツレツ(カレー味)
千切りキャベツ&ミニトマト
にんじんナムル
ご飯&味噌汁
カツレツはスーパー味付け肉で手抜き
ナムルはにんじんが余っていたので🥕
今週はだいぶ冷凍ストックが充実してきたので、今日は少なめです。
回鍋肉
エビとブロッコリーのガリバタ炒め
パンケーキ
中華くらげときゅうりの和え物
アスパラの豚バラ巻
小松菜(→ナムル予定)
ほうれん草(→からし和え予定)
来週も頑張るぞぉぉい(ง •̀_•́)ง
石焼きビビンパがいつから焼肉屋さんに登場したか覚えてないけど、子供の頃はどこの焼肉屋さんでもビビンパはご飯にナムルやミンチ肉や海苔が乗って、ついてくる熱々のスープをかけて混ぜて食べてたな。
石焼きも普通のビビンパも両方好き。
家では普通のを食べる🥄
普通って私の普通やけど🤭
ズッキーニのナムル、簡単おいしいねー
鷹の爪のピリリ感もグッド!
野菜炒め(普通に食べたり焼きそばの具になったり)
トマトのすき焼き丼の具(サワサガ食堂レシピ)
ひじきの白だし煮
もやしとわかめのナムル
ナポリタン用の具
サワサガ食堂やなつキッチン通しても個人的大ヒットです……トマトのすき焼き丼……
今週末に向けて元気に参りましょう
5.23🍴ガパオオートミールライス、小松菜のナムル、冷奴!旦那さんは普通のお米で自分の分だけオートミール!タイ料理そんな好きじゃなかったけどこのガパオライスうまい!と言ってもらえました~😊
今宵は
「ナムル丼、トマトとオクラのさっぱりサラダ」
251円なり。
ミョウガの冷凍保存いけると思ったけど、1年前のものでお腹壊す方がめんどくさいので無しで。
ケールのナムル。ナムルの素、ゴマ油、韓国海苔と和えるだけでめちゃウマイ😋王将の餃子といただき🍴😋🍚
ケールの主な栄養素↓
ルテイン、β-カロテン、カルシウム、メラトニン、ビタミンC、ビタミンE 、食物繊維
正解はアクアパッツァでした〜❣️
(⚪︎の数、間違えたw)
今日は、
・アクアパッツァ
・いなり寿司3種
・茄子の肉そぼろ
・ピーマンと生ハムの青椒肉絲
・ごぼうのきんぴら
・ニラとアボガドのナムル
・お吸い物
・スコーン
系統ごちゃ混ぜだけど、美味しくて満腹になりそうな物詰め込みました😂
今夜は鶏祭り。鶏レバーのうま塩ナムル、甘辛手羽先揚げ、グリーンサラダ、白菜とベーコンの中華スープ。焼き鳥はお祭りのお土産。
ヨッメがシュガさんのLIVE見終わる頃に完成…
海鮮チヂミ ヤンニョムチキン もやしナムル チョレギサラダ ハーフ冷麺
ハイボール🥃
焼肉で夕ごはん。
ミスジ、レタス、ナムル3種、千切りきゅうり、モッツァレラチーズ、白菜キムチ、とろとろ卵スープ、自家製コチュジャン。
モッツァレラチーズと自家製コチュジャンを一緒に食べるのがとても好き。
頂いた“麺”。
あんなに冷麺じゃないって
言ってたのに、
冷やし中華の具を用意するの
面倒になって、
セブンイレブンの
ナムルとキムチと冷凍オクラ
ぶっかけたら
もう、冷麺だった🤣🤣🤣
けど、美味しく頂きました。
ご馳走さまでした🎶
*白の雑穀マンナン入りご飯
*白い麻婆豆腐
*ズッキーニとオクラのナムル
*黒千石納豆 キムチ アボカド
*中華かき玉スープ
ニラ・コーン・新玉ねぎ・茸 他
辛くない麻婆豆腐、にんにく・生姜・白葱・山椒で風味豊か✨
上品です
週末の作り置き。
🍽豚冷しゃぶニラとモヤシのナムル風
🍽具沢山味噌汁
🍽ゴロゴロジャガイモのそぼろ出汁あんかけ
🍽白ネギとベーコンの白だしマリネ
🍽夏野菜とチキンのトマト煮
今週末は簿記の問題解いたし、FXBASEの設定もしたし、トレードシェアもしたし、料理も掃除も洗濯もしたから優秀🏆✨✨
今日の晩ごはん🍚は、
父ちゃんが作ってくれました🐾
・豚コマ肉の生姜焼き
・ほうれん草のお浸し
・もやしのナムル
・卵スープでした〜💕
どれもとても美味しかったです😊
「わいわいクッキング」
6月17日(土) 10:30~13:30
@ 田無公民館地下実習室(B1)
いっしょに作って食べよう!
やりたい企画も教えてね💡
対象:小学生~18才 (無料)
6月メニュー
・焼肉、ナムル、わかめスープ、杏仁豆腐
お待ちしています♪♪
晩ごはん
買ってきた餃子
もやしとニラのナムル
薄味の卵スープ
切っただけトマト🍅
26センチと20センチのフライパンを新調したので…
気分が上がっている日曜の夜
( ╹▽╹ )✧*.✧*.✧*.✧
夜呑みごはん
ぼっち祝勝会
出前館
チーズナンセット(マトンカレー
タンドリーチキン
蛸のナムル(自家製
お酒は。。
玉旭酒造 -富山
玉旭 そよかぜ純米から。。
三笑楽セブン
すっきりなそよ風純米は。。
カレー味を受け流し
セブンががっちり受け止める
良い感じ
今日のばんめし
丸美屋の麻婆豆腐丼
チンゲン菜のスープ
えのきの塩ナムル
冷やしトマトの中華だれ
普段トマト買わないけど、親からの救援物資に入ってた!久しぶりに食べると美味しい🍅
晩ご飯✨
焼鮭+蒸し野菜
ポテトサラダ
お味噌汁
もやしナムル
もずく酢
ぬか漬け
白米
ポテサラ具:じゃが芋 ちくわ ブロッコリースプラウト ゆで卵 ナッツ 焼タラコなど😋イケる組合せだった🙌
美味しいは幸せ🕊✨
❁晩ごはん❁︎
カレー🍛
豚肉とニンニクの芽炒め
仙台麩の卵とじ
切干大根のたらこ和え
もやしナムル
キャベツうま煮
あっという間に過ぎていく日曜日…(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔
墨田・江東エリアでチェーン展開する「ソウル市場」でソウルうどん(赤)定食を頂きました。さっぱりかつコクがある美味しいうどんにキムチ・ナムル・焼肉・小ライスが定食としてついてくる超絶神システム…。テイクアウトも充実しており近所にあったら泣けるほど嬉しいタイプの韓国料理店でした。
豚肉と豆腐とニラのピリ辛スープと
人参と豆苗のナムルよ
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"
今日の晩ごはん👨🍳
・手羽中からあげ
・イカの唐揚げ
・ミニトマト
・茄子の揚げ浸し
・もやしのナムル
・小松菜漬けたの(何食べのやつ)
・卵豆腐
息子お疲れさま!で好きなものばっかり😂
朝・昼▶︎下に📸
晩▶︎揚げ餃子・ローストビーフ・キムチのナムル・雑穀米1/2
昼間が糖質多すぎたのに夜も揚げ物なので、ご飯は半分で調整。
今夜は中華と洋食と韓国フードが混ざりあった謎メニューです😂
家にあるもの並べたらこうなる事あるあるだよね?笑
晩御飯!
お好み焼き🐷←昼の残り
明太マヨに味変💨
野菜ナムル🥕🍄
バレーボール応援しましょ🏐📣
昨日現地でゲットしたサインボールの林選手、和田選手にも期待です😊👍
しゅふの食堂 2023/6/4
・ポークカレー
・もやしナムル
・トマトとキュウリ
・豚汁
ふつーのカレーです。
昨日の豚汁に残っていたもずくを入れたらもずく汁になりました。
今日の食歴
・オートミール粥、ヨーグルト、果物
・こんにゃく厚揚げとひじきの煮物、サラダ、じゃがいもの味噌汁
・鮭としめじの甘酢あん、もやしナムル、きゅうりキムチ、ゆで卵、サラダ
昼の煮物美味しかった😊昨日追加でご飯食べなかったら減ってたし、この後も頑張れー
@kuni8801 これ簡単でいいですよ。もやしのナムル。もやしは洗わずにフクロから皿に出し、平に盛り、ラップせずに3分ぐらいレンチン。ざるなどで軽く水分取り、その後熱いうちに顆粒チキンスープの素、醤油、ごま油、酢、すりごまなどを混ぜる。冷蔵庫で3日保ちます。包丁も鍋も不要。
夕)パーフェクトSUNTORYビール→シークワーサーサワー🍺俺式ナーシビ(茄子)チャンプル、レンチンほうれん草お浸し、豆モヤシナムル。食事前計量77.4kg😅皆様お疲れ様です😆パンかーい🍺チャンプルはゴーヤだけでは有りませんw食材は何でも出来るさぁ😆沖縄料理をリスペクトは肝要。そして俺流。
4/25(火)の晩ごはん
・いさきと野菜の蒸しもの
・セロリのナムル
・わかめとしめじのスープ
・中華ちまき(お肉屋さんの)
・蒸しソーセージ
ごはん!
きゅうりのナムル
トマト
プルコギ風焼き鳥
チンゲンサイの中華スープ
















































