みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 キムチ6 ごはん6 丼4 餃子4 唐揚げ4 ビビンバ4 刺身3 焼肉3 味噌汁3 ランチ3 ともや3 定食2 ラーメン2 お好み焼き2 パスタ2 カレー2 中華スープ2 カルビ2 コロッケ2 昼食2 晩ごはん2 吉野家2 天ぷら1 豚丼1 焼肉丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 チャーハン1 スープカレー1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 バーベキュー1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 回鍋肉1 チャプチェ1 ガパオ1 バゲット1 饅頭1 ルイボスティ1 朝メシ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 お祭り1 から揚げ1 かるび1 たくあん1 ちゃちゃ1 てっちゃん1 とりこ1 ゆめカフェ1 クミン1 海苔弁1 金ちゃん1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/26 17:16現在
ごはん!
きゅうりのナムル
トマト
プルコギ風焼き鳥
チンゲンサイの中華スープ
(銀座)仕事終わりました~。
今から地下鉄🚇へ‥🏠自宅に帰りまーす。
🏠帰宅したら、直ぐ晩御飯支度🥢🔪しなくては。今日は鶏の唐揚げカレー味ともやしナムル作ります。
頑張って美味しく作りますぞー。
😄✊
皆様.今日は暑かったですね。
体調は大丈夫ですか?
今日一日お疲れ様でした😊
オナ飯💁♀️
から揚げ、シリシリ(作り置き)、きゅうりの漬物(作り置き)、モヤシナムル、サラダ、刺身、かき玉汁
かき玉汁は、玉ねぎと卵でタマタマです
夕食タイム✨
今夜の夕食は🍚
・餃子
・麻婆豆腐
・もやしのナムル
・サラダ
おかずたっぷり😁👍
いただきます😋
#おうちごはん
#料理
#夕食
⋆⸜誰でも4分で完成✨もやしにんじんナムル⸝⋆
お財布にも優しい✨もやしの簡単ダイエットメニュー👛ご飯にあと1品!って時にも使えます☺️にんじんを切って電子レンジで温めて混ぜるだけなので料理が苦手な人でも簡単に作れます🫶🏻
ノン包丁で出来る冷やし坦々麺ともやしのナムルと昨日の残りのコロッケとレタスです!
毎日晩ごはんを上げると決めてやり始めたら案外続く物ですね。
3日分買い物したので、明日から引きこもり決めます。
☪︎*。꙳作り置き☽ 𓈒𓏸
❦きゅうりの寒こうじ漬け
❦ひじき煮
❦黒はんぺんのチーズ焼き
❦きゅうりとカニカマのナムル
❦ニンジンのグラッセ
❦蒸かし芋
❦半熟卵
かるびのとりこ
※杉戸高野台駅近く
ぎうかるび丼(小)
冷麺(小)
セット
ナムル
プレモル🍺
某吉野家の新業態と
お伝えしておきます
※約10年振りらしい
しらんけど
www
ハラミとカルビの焼肉ランチ🥩🍚
肉の量が多くて、ご飯、サラダ、スープ、ナムル、冷奴付いてておいしかった〜!!😊
価格は横浜価格?でちょっと高めだけど、お昼前に行けたから空いてた😙
今日は2人とも筋肉痛でお家でのんびり
来週私の実家に行くのでお土産やら冷凍庫空けなきゃでお昼はバラバラだけど
お好み焼き
水餃子、写真撮るの忘れたけどチマキ、ナムル、玉ねぎスライスを食べました^ ^デザートにスイカ🍉糖度12.5甘い♡
今からショッピングモールにお散歩がてら行ってきます♪
昼メシ。かんたんもやしナムル、今日は大葉和え。西友で死にかけのトビウオに小麦粉・こしょう・クミンの衣をつけてエアーオーブン200℃で20分アゲ。餃子用豚ひき肉をにんにくで炒めたら切り干し大根と酒・しょうゆ・みりん・水を入れて蒸し焼き、仕上げに春菊とごま油・いりごま。変わった味がする。
2023・6・4
【糖尿病食・昼食🍴】
ベーチェット病大暴れ継続中の為か😓
80とかだった💯
血糖値が‼️
200前後から下がらぬ〜💀💦
〜🌸長女♥作🌸〜
🌺もやしのナムル,人参🥕ツナのシリシリ,茄子🍆肉味噌,エノキキムチで❣️
ビビンバ丼
🌺それぞれ好きな♡
ラーメン🍜
アタイは久々に♥
ワカメそば😊💕✨
500gのもやしを手に入れたので、もやしづくし料理。
づくしって言っても二品しかないけど笑
豚バラと舞茸のもやし炒めとナムル。
美味しかった。🤤
MaDa 小松店に来ました✨️お肉2種、ライス、スープ、キムチ(の変わりでナムル)がついて1300円! 安すぎ! 最高でした✨️
午前中作り置き🍳💙
・大根と鶏挽肉のあんかけ
・ほうれん草のソテー
・小松菜と人参のナムル
・イカ大根
・ブロッコリーのおかかマヨ和え
・人参のきんぴら
鶏肉は夜ご飯用に唐揚げの下味付けて冷蔵庫へ=꒱
今週はだいぶ楽になるかな🥰
午後から子供会の集まりあるから行かないと〜💦
メンチカツ定食900円
納豆が1パック付いてくるんだけど食べられないのでお返ししたら 代わりにモヤシのナムル貰った🤤
近くの洋菓子店も行きたかったけど これでもう満腹😇死ぬ
ニンニクの芽と砂肝の炒めもの
にんじんとしいたけのしりしり風
鶏もも肉の照り焼き
小松菜のおひたし
ひじき煮
切り干し大根とニラのナムル
ピーマンとちくわのきんぴら
ランチは、冷やしとろろ蕎麦♪
作り置きの高野豆腐、ソーセージ。
キュウリは塩、黒胡椒、にんにく少々、ごま油でナムル風。
とても美味しいです😋🥢💕
2023年6月4日 ゆめカフェ(姫路市二階町79 二階町商店街沿い)で昼食。
本日のランチ(豚肉と高野豆腐のアジア風・春雨サラダ・小松菜のナムル・肉団子スープ・ごはん・ヨーグルト)800円(税込)。
バランスも良く美味しかったです。
お昼
ニラ大葉にんじんのピリ辛ナムルの冷製パスタ。
梅雨がどっか行った暑い日は冷たいものばかり食べてしまう。
ポカノガシラカズナリ
本日は関内苑で焼肉定食!!相当上位に入るレベルに美味すぎる
上品なカルビですぅと溶ける脂がたまらん!サイドのナムルもキムチもスープもワカメも絶品
今日の朝兼昼ご飯
ガパオライス(玄米)
トマトのさっぱり和え
ほうれん草ナムル
キムチ
たたききゅうり
キャベツとしめじのスープ
昨日、肉味噌を大量に作ってストックしてるから
それにバジル、玉ねぎ、パプリカ、オイスターソース、ナンプラーを足して炒めてガパオにしてみた😇
6月3日
スープカレー
バゲット
切り干し大根と水菜のナムルサラダ
ほうれん草としめじとベーコンのソテー
豚タンと長ネギともやしの塩コショウ炒め
朝メシ
ごはん
豚皿(吉野家冷凍豚丼の具)
なすとピーマンの味噌炒め
にらのナムル
ミニトマト
晩の残りのカレーで済ます目論見が外れたので。豚丼の具はつゆはよく切り、ほかも調味料を控えめにすることで、豚丼+紅生姜、味噌汁、お新香より塩分を少なくまとめる(約2.7g
元気だとめっちゃ料理楽しいね。
🥬ほうれん草とキノコのキッシュ(パイなし偽物)
🇰🇷ぜんまいナムル
🥕ツナ入りにんじんしりしり
ほうれん草80円キノコ60円。
ぜんまい100円にんじん20円。
全部で調味料とか合わせて400円くらい?
6月4日(日)☀️
旦那氏休日当番で1弁
レタス炒飯
鶏唐揚げ
カニカマ入たまご焼き
チャプチェ
もやしと小松菜のナムル
でこぽん🍊ぶどう🍇
日曜なので日曜っぽい感じのメニューでね…(どんな?
犬氏の期待に満ちすぎた笑顔ヤバみ
【カブと塩昆布ナムル】
皆様おはようございます😙👍さて今回はカブで1品作ってみたよー🤤カブと塩昆布とゴマ油を和えるだけ🤣メッチャ簡単だよ👍塩昆布はメーカーによって塩分が違うので料理は調整してね🙄ご飯にも合うよ🤤
今日も素敵な1日を🎶
料理嫌いだから、手作りビビンバ丼って作る度に毎回「手間だから2度と作らねぇ…」って思うのに少し経つとそれを忘れて「ご飯炒めてナムルと目玉焼き作れば良いんでしょ?余裕っしょ!」って思ってまた作って「やっぱり手間だ…」の繰り返し
2023年6月3日
ふじっ子混ぜご飯、ピーマンの肉詰め、ほうれん草とベーコンのパスタ、竹輪海苔🌀、夕飯から友情出演の👉小松菜と人参のナムル
今日は4年ぶりのお祭り。
引っ越してきて2回目だけど静かすぎてビックリした😅
一汁三菜生活弐佰肆拾壱夜🐟⸒⸒⸒⸒⸒⸒⸒⸒🐈⬛. ໋☪︎♪♪
📖中トロの刺身盛り
📖ニラダレ冷奴
📖人参ナムル
📖納豆(酢玉ねぎ生姜入り🧅🫚)
📖キムチ
📖雑穀米
📖味噌汁
週末の贅沢(もちろん半額です😤笑)
2023年6月3日
こてっちゃん&豚ホルモン〜雨で倒れた我が家産レタスで巻いて〜、ポテトサラダ、小松菜と人参のナムル、竹輪と我が家産の三つ葉の味噌汁、🍚
雨上がりに母がaveに魚を買いに行ったはずなのに、こてっちゃん買ってきた😅
そりゃぁあの豪雨の後だもの漁はないよね💦
桐乃家さんにて
柔らかめのうどんですが
しっかり美味しい🤭
ちょっとしたおかず
(サラダやナムルなど)も
小皿によそって無料で
頂けます🧡
今夜の は、納豆ごはん!
ワルキューレのラストミッションに行ってきたので、晩ご飯はちゃちゃっと(笑)
納豆にお砂糖を初めて入れたんですが、個人的には意外とアリでした( ・∇・)
あとはナムルと即席中華スープ(*´ω`*)
ワルキューレは本当によかった……。東山奈央さんが可愛かった……。
刷毛じょうゆ海苔弁 山登り
紅鮭海苔弁 1350円
紅鮭の塩焼き
竹輪天の天ぷら
白滝のタラコ和え
ほうれん草ナムル
玉子焼き
大根の塩漬け
う〜ん刷毛じょうゆだかハケ水車だか知らんが値段は流石に高いなぁ‥
美味くて綺麗だけど、海苔弁ってかシャケ弁って感じがするなぁ…
@87_QUON ナムル美味しいですよね😆
お店みたいって😳
めっちゃ嬉しいです!
実は
写真が美味しそうに見えてるだけです😅
でも
ありがとう
ございます😄
オプで飛んで来てください‼️
シリーズも久々にまとめて😅
5/31 柚子風味塩鯖、ニラのお浸し、ルイボスティー
6/1 ネギトロ丼、リュウジさんの至高のコールスロー
6/2 ニラ饅頭、前日のコールスロー
6/3 枝豆がんもどきと卵の煮物、人参🥕のナムル
6月はずっと麦茶😄
帰宅して晩酌なう。宮城産フクラギの刺身、ブリ大根、サラダ、もやしのナムル、たくあん、長崎県平戸市の森酒造場「飛鸞(ひらん) Heaven 生酛造り 無濾過生原酒」。
出世魚のブリは地方によって少し違うんだけど、北海道ではイナダ→フクラギ→ハマチ→ブリ。魚と日本酒。やっぱりイイね!(笑)
旦那が作ってくれたチキンステーキが美味しすぎた件🍴💓
(豆もやしナムルは私が作って大量に乗せた。笑)
人が作る料理ってなんでこんなに美味しいのか、、、
















































