みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉8 キムチ7 スープ5 ハンバーグ5 ラーメン4 味噌汁3 お弁当3 定食2 うどん2 つけ麺2 餃子2 パスタ2 カレー2 オムライス2 ホルモン2 唐揚げ2 ゼリー2 晩ごはん2 寿司1 粥1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 そば1 お好み焼き1 シチュー1 ハヤシライス1 牛タン1 サムギョプサル1 ステーキ1 オニオンスープ1 韓国海苔1 トック1 カオマンガイ1 スパゲッティ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 ありがたや1 かしわ1 ごはん1 でめきん1 ともや1 アップロード1 アルタ1 オット1 コストコ1 サンド1 ジャン1 ヒルトン1 フライパン1 ラーメン風林火山1 レシピ1 ローリングス1 大阪王将1 白ワイン1 MAR1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/26 20:02現在
店番戻りました🙋
午後から一気に気温が上がり暑くなりましたね💦
仕事で汗かき、台所で汗かき、夕ご飯の支度終わって先にシャワー浴びました🚿さっぱり😆✨
✤豆腐ハンバーグ
✤もやしとわかめのナムル
✤ほうれん草のおひたし
夜も皆さまに良いお時間ありますように💞🤍
今日の晩御飯は煮込みハンバーグ生姜風味、もやしのナムル、切り干し大根の煮物、小松菜の味噌汁、16穀米、松前漬けにズッキーニの糠漬けでした。
2023/06/03。
でめきん。18時オープンです。
今日は
山蕗と豚バラの甘辛炒め煮
破竹と豚バラの出汁黒胡椒煮
甘い玉子焼き
おかひじき
ブロッコリー🥦ナムル
おぼろ豆腐行者にんにく醤油かけ
明日の日曜日カレーは牛すじカレーです🍛
高知から鰹も来ます🫶お楽しみに🫶
@0432minako ( ノ〃ω〃)ノえっとね。
ナムルお持ち帰りで( *´艸`)
日誌✐
・デミグラス風ハンバーグ
・キャベツと人参のナムル
・だし糀きのこ
・ブロッコリーのバター醤油
❄ブリの照り焼き
1週遅れのHIMARIレシピ🍽
豆腐を買い忘れるという失態を犯したけど()美味しくできたハンバーグ🥰
きのこは塩糀使い切ったの忘れてて、だし糀で代用😂
お手製カレーラーメンとキノコナムルで決めさせていただきやす
日替わり定食
今日のお野菜
ブロッコリーのハンバーグ
じゃがいもの甘辛炒め
菊菜のお浸し
ズッキーニのナムル
赤かぶのぬか漬け
カリフラワーの豆乳スープ
7分付き玄米
すっかりアップ忘れてあっという間に完売。ありがたやー!
この子達と散歩するといつも「可愛いぃ〜」って私の目を見て老若男女が言ってくれる…勘違いをプラスにして心で(◍•ᴗ•◍)✧*。😁して機嫌を上げ⤴️
3色ナムル完成!スペシャルお好み焼きとオムソバと5種🍙握りまくるよ✌️
予約特典スイーツはコーヒーゼリー
待ってます~🤗
台風一過でパックリ貝晴の沖縄です☀️
全国の皆さん、
台風被害は大丈夫ですか〜⁉️
台風の時は、家から出ないのが一番安全⚠️
ってな訳で、豆もやしのナムル&フライパンDEカオマンガイ拵えました〜🥘
今日の晩ごはんは焼肉!お肉はもちろん、キムチやナムルもおいしいよね♡
いいねといいねで見せ合いします👐
今日の晩ごはんは焼肉!お肉はもちろん、キムチやナムルもおいしいよね♡
フォローとフォローで見せ合いします🤲
POP UP SHOP🍻
【 🌯 𝗙𝗼𝗼𝗱 情報 🌯】
「おかわり専用」
ミニラップサンド ¥300
(※ステッカーはつきません)
基本焼肉&ナムルでのご提供ですが、焼肉&きんぴらごぼうに変更可能🌯
モウチョットタベタイ…
そんな時は是非おかわりしてください➰🐄⸒⸒
【ラーメン風林火山酒田店より】
土曜日らしい大盛況の本日です☺️🙇🏻♀️
6月限定メニュー『台湾まぜそば』と『黒毛和牛ともやしのナムル』大人気です🙌🏻
どちらもとても美味しいのですが、若干盛付に手間がかかりますので、お時間頂くかもしれません🤢🙏🏻
でも、美味しいので是非お召し上がりください🥹♥️笑
【
・焼き鮭
・夏野菜と塩昆布のサラダ
・ほうれん草の韓国海苔和え
・もやしのナムル
・玄米粥(ローリングストック消費)
画像アップロードする自炊再開。
今日のお弁当作り
梅ちりめんごはんにいつものセット😊もやしのナムルをいれて。スープジャーは朝と同じわかめとあぶらあげのお味噌汁✋
午後もお仕事がんばれますように🤗
朝ごはんは香港風豚の炊き込みご飯!
もやしと小松菜のナムル、刻み海苔、白髪ネギをのせました^^
旨(〃艸〃)💕
それと昨日作りすぎた鍋は、キムチと豆板醤足して味を強めにしました!
旨(๑›‿‹๑)💕
今日も一日頑張ります(ง •̀_•́)ง
お昼ご飯ー🍴
天気悪かったからある物で🤗✨
ツナとおろしのさっぱりうどん、カニカマの海苔巻き、かまぼこと小松菜のナムルです❣️
午後はお天気回復しそうだから買い物行ってきます🫡
土曜日、頑張りましょ😁✌️
本日の高校生男子飯
今日は、ほぼ焼いただけの簡単な弁当😅
牛バラ焼肉弁当🍱
焼肉、ほうれん草のナムル、カボチャとキヌサヤのバターソテー、だし巻き卵、プチトマトを添えて
グレープゼリーとともに
おはようございます☀
今日はすごく良い天気!
太陽テカテカで暑い💦
「お弁当日記🍙」
*里芋の唐揚げ
*ほうれん草のナムル
*人参のしりしり
*たけのこのオカカ和え
胡麦です😊
今日も「こってり胡麦つけ麺」元気に販売します!
是非ご来店お待ちしてます🍜
もやしナムルと鶏のフリッター美味しいです😋
大根を細長く切る料理中は無我の境地で没頭した
(. ❛ ᴗ ❛.)
□ハヤシライス
□ナスの煮浸し
□オニオンスープ
□大根サラダ
□もやしナムル
#赤キャベツナムル
#チーズインウィンナー
緑が入らんかった😗
唐揚げの肉は で買った桜どりの焼鳥を串外して作った。
大きさがベスト‼️
おはようございます。今日のJK弁当はビーフシチューです。オット&義弟弁当は、鮭・小松菜キクラゲ玉子の中華炒め・フランクフルト・おかひじきのナムルです。まだ歯が痛い次女、今回は初期のように長く続く痛み。鮭はコストコに骨なし鮭が売ってたので即買い!厚切りだったので半分に切った。
428個目
おはようございます𓂃 𓈒𓏸
大雨の影響はいかがでしょうか💦
どうかご無事でお過ごしください
かしわの天ぷら
ピーマン豚バラ巻
人参とわかめのナムル
カニカマ卵焼き ソーセー人🐙
ピースご飯 ⸜💚⸝
#お弁当
今日もがんばります⸜(*˙꒳˙*)⸝
今日のまかない。
ナムルのタレってめっちゃ美味しいねんな、ハマりそう😋🥬
市庁駅近くにある釜山名物ピリ辛鍋ナッコプセのお店へ🐙🐮🦐ご飯とおかずがセットで12,000w/1人前。汁気が飛ぶまで煮込んだら、ご飯と混ぜてもやしナムルや海苔などトッピング!春雨が旨味を全部吸って美味しい🤤ホルモン苦手な人は薄切り豚肉にすることもできる🐷
📍龍湖洞ナッチ(용호낙지)🇰🇷
夕飯🍴ニッポンハム✨シャウエッセンのノーマルと🧀ナムル🥕コンソメスープ🥕🥔🧅🥓相模屋✨マスカルポーネのようなナチュラル豆腐🍀カネカ✨子持めかぶ🥒💕
ひさびさに夜ご飯作りました☔️
引っ越し後初の調理でした。
蒸しささみのサラダ、ピリ辛きゅうり、もやしナムルなど。
ダイエットを意識し過ぎた人の晩酌おつまみに…😺💪
蒸しささみがしっとり柔らかくできて嬉しかったです。
ナムルも美味しくできました🐸
今日の夜ご飯は薬味たっぷりもつ酢と豆腐麺と豆付きモヤシのナムルでした。我ながら美味しかった😋
今日は肉じゃがとわかめの味噌汁。
昨日はオムライス(オムってない)と、もやしのナムル。
2023.5.22
昨日仕込んだお茶はまだ氷が溶けてなかった。お昼は昨日焼いたチキン、ブロッコリーと、じゃこ玄米おにぎり🍙夜はチーズキムチ鍋、納豆、豆もやしナムルと、ようやく氷だしお茶💕お茶が甘くて旨味たっぷり!
【ここ最近作った料理一覧𓎩𓌉𓇋】
○しめじとむね肉のトマト煮🍅
○大根と水菜の中華サラダ🥗
○鶏白湯ロールキャベツ
○春雨サラダ🥗
○たらのホイル焼き🐟
○えのきと白菜の卵ナムル🥚
○目玉焼きの卵パスタ🍳
(巷で人気?な貧乏パスタってやつです🍝)
○カニカマと水菜の塩昆布和え🥬
市庁駅近くにある釜山名物ピリ辛鍋ナッコプセのお店へ🐙🐮🦐ご飯とおかずはセットで12,000w/1人前。お鍋は出来上がったら、ご飯と混ぜ、もやしナムルや海苔などトッピング!春雨が出汁を全部吸って美味しい🤤ホルモン苦手な人は薄切り豚肉にすることもできる🐷
📍龍湖洞ナッチ(용호낙지 )🇰🇷
最近 毎週ストックしている
モヤシとほうれん草の茹で置き
ナムル、お浸し、ラーメンの具
色々 使えて 美味しくて便利✧
火曜〆は初訪問❗️『 サンシャインシティアルタ店』さん🎶
🍜冷やしつけ麺(ピリ辛ゴマダレ)+もやしナムル🍜
冷たいピリ辛つけ汁円やか味わい🎉
しっかり〆られた手もみ風麺ナイス啜り心地✨
もやしナムル&シンプルトピ最高サポーター❤️
おろし大蒜投入しつつ👍
大大大大大大満足完食❗️(*ΦωΦ*)
理研ビタミン
ふりかけるザクザクわかめ
食べるラー油味は、お酒や白米に合う、にんにくたっぷりちょい辛な味です。
韓国風ごま油味は、あっさりした食材(うどん、もやし、大根)に合いました。うどんとナムルが◎
久々に食べたけど安定の美味しさだったー😂
やっぱり通堂といえばもやしナムルでもあるんだよなー。
おとこ味ラーメン 1,100円
大盛り 50円
もやしナムル 0円
全ての闘いを終えておつかれ自分。グクさんオススメのサムギョプサル後の脂を利用したキムチ炒飯と、手抜き三色ナムルと、ストレス解消になるぶっ叩きキュウリのニンニク胡麻油即席漬けに、ちょっとええビール。ほんとこのキムチ炒飯うますぎる。グクさん感謝!キムチは「尹家自慢のキムチ」オススメ!
ヒルトンプラザぐるめ部2号です⚓️
イーストB2F〈 焼肉・しゃぶしゃぶ 〉へ行ってきました😋1️⃣
平日限定ランチメニューから前から気になっていた『ハンバーグステーキ』(990円)をオーダーしました😚
ライス・スープ・キムチ・ナムル付き♪
















































