みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 キムチ6 ごはん6 丼5 ステーキ4 焼肉4 うどん3 チャーハン3 味噌汁3 中華スープ3 ビビンバ3 天ぷら2 ラーメン2 カレー2 ハンバーグ2 唐揚げ2 夜ごはん2 晩ごはん2 かき揚げ2 コチュ2 ジャン2 ポーク2 茶漬け1 海鮮丼1 親子丼1 豚丼1 中華丼1 定食1 からあげ1 そば1 冷麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 オムライス1 コーンスープ1 青椒肉絲1 酢豚1 回鍋肉1 韓国海苔1 コロッケ1 食パン1 マンゴープリン1 アイス1 シフォンケーキ1 紅茶1 朝食1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 うどん一1 お好み1 お好み焼1 お弁当1 しおり1 たくあん1 ともや1 なすの1 のりを1 ぼっち1 ウェディング1 カンパイ1 サニー1 サラス1 ラッキーフード1 ルピシア1 ワイン1 和民1 大衆酒場1 木の葉1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/27 05:16現在
今日の晩酌🏠️😋🍺
☆コンビニ総菜メインの
大衆酒場🏮メニュー
☆豚骨焼ラーメン
☆おつまみ3点セット
・チーズとマカロニの
黒胡椒サラダ
・ナムル
・煮玉子
☆ウインナー(香薫)
☆にんじん🥕スティック
☆皮付きポテト🥔
🍺今日もお疲れさまでした
カンパーイ🍺✨🍺
今日の夜ごはん
韓国風を意識して。
ほうれん草と人参のナムル、牛肉の甘辛、油揚げのカリカリ
ネギとわかめのスープ
キムチ豆腐、ごはん
ポークステーキ、モヤシのチーズ焼、ワカメのナムル。
20%オフなのですぐ使います。
値上げの嵐。少しでも安く美味しく。たまに外食😋
しーぃ婆Bar6月第1段
6/3(土)お好み焼き🍙Bar!
・SPお好み焼き(豚海老餅チーズ)
・オムそば
・おにぎり2個
・豆腐と薄揚げ味噌󠄀汁
・3種ナムル
★SPお好み焼定食¥1,500- ご予約の方にはスイーツ付
いっぱい食べ飲んで歌ってね(*˘︶˘*).。*♡
おつかれ~
ハッシュドビーフ 漬け込み手元 ナムル
今日はこれで飲もう
このバリエーションなら鍛高譚で良いかなぁ
ワイン料理に使っちゃったし…w
それしか手札が無かったとかは秘密なw
今日も共に大切なひとときを共有してくれる君へ
カンパイ🍻
今日も野菜中心
ホウレンソウとモヤシのナムルと胡瓜浅漬
もやしとお揚げの炒め物と鶏大根
揚げナスとピーマンの甘辛味噌炒め
こゆ食事が やっぱり好きだわ
朝 食パン、スライスチーズ、キャベツ
昼 玄米、回鍋肉、ブロッコリー、サラスパ、もやしのナムル、お味噌汁
夜 おにぎり、サラスパ、ブロッコリー
間 北海道のお土産、プロテイン/無調整豆乳
鳥ねぎ塩ラーメン
山芋ときゅうりのキムチ
もやしとえのきのナムル
ラーメンは安定して美味しい。
今回は鶏がら出汁を取ったけどよくわかんなかった。
満足。
今日の夕飯🍚
この間沖縄フェアしてて…いつもは実家から送って貰うけど、くるま麸ゲットー🩷
フーチャンプルーにしようか迷ったけど、ステーキにしました😍
鶏ネギ塩うどん
くるま麩のステーキ
もやしときゅうりのナムル
スパイス手羽中グリル焼き
5/31(水)のおすすめ弁当はこちら!注文受付中です。
【鶏肉】
チキン南蛮650円
蒸し鶏のネギソース弁当600円
グリルチキンと揚げ野菜弁当650円
【豚肉】
茹で豚サラダ弁当600円
茹で豚サラダ丼550円
豚生姜目玉焼き丼600円
【肉なし】
4種のナムル丼500円
牛肉とトマトの中華風炒め、チンゲン菜のナムル、甘長とうがらしの丸焼き、スープ
甘長とうがらし、当たりなのかハズレなのか1本辛かった‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
夜ご飯👲
・チャーハン
・ミニトマト
・もやしときゅうりのナムル
・蒸しキャベツ
・酢豚
・中華スープ
・りんご
いただきます🙏
☑ビビンバ丼
☑わかめともずくの中華スープ
☑たくあん
ご飯の上にナムルとひき肉と韓国のりを乗せて、各自でビビンバ丼作るスタイル。他の家事をしていたらひき肉がほぼ無くなってた😂今後は「おもいやり」をテーマに子育てしていこう笑
ごちそうさまでした🥰
もやしナムルに
鮭に
息子にはチキンステーキとシチューカレー🍛
疲れてクタクタ(o´Д`)
ナッツに高所恐怖症聞いたら
【諦め】
だってよ🥺
直らなくていいや
朝:無し
昼:ご飯、ウインナー、卵焼き、ミニハンバーグ、ほうれん草胡麻和え
夜:ご飯、焼き鮭、もやしのナムル、冷奴、なすの煮浸し
間食:蒟蒻畑(すいか)
今日は普通に食べられた🙂
これは夕飯の天ぷら
さつまいも
インゲン
ピーマン
枝豆と玉ねぎのかき揚げ
メンマともやしのナムル
ビールのも。
最近毎日飲んでないの。
今日の飯炊きBBA
青椒肉絲
ナスとひき肉の味噌マヨ炒め
もやしのキムチナムル
卵スープ
安定の中華プレートごはん🙌
今日も1日お疲れ様でした🤗
晩酌の時間ですよ〜
今日は
久しぶりに親子丼の具
ナムル
漬物です
ではいただきます🍽🙏
多賀治(タカジ)でカンパーイ😋🍶
5/30の晩御飯
🍚鶏ひき肉と小松菜のピリ辛めんつゆ煮
🍚ズッキーニとにんじんのナムル
🍚わかめと玉ねぎの和風スープ
🍚紅茶(ルピシア/ウェディング)
👧夜ごはん👧
ごはん
ハンバーグ
小松菜、にんじん、油揚げのナムル
なかなか手の込んだ物が作れないけど😅💦
今日はこんな感じ😊🎵
本日も18:00オープンです!
オススメ
・生ハム&オニオンスライス
・玉ねぎステーキ
・きゅうりのナムル
他
スイーツ
・シフォンケーキ&バニラアイス
新鮮な玉ねぎが届きました!
血液サラサラ🧅
有り物でぼっち昼飯
うどん一玉🍄マシマシ焼きウドゥ〜ン
身内作 小松菜と塩昆布のナムル
伊藤園の日向夏ドリンクうまうま過ぎてチミチミ飲んでりゅ😻
❊豚皿‐お好みで豚丼でも
❊サラダカブとワカメ菜のナムル
❊葉物野菜と紫キャベツラペ
❊琵琶
❊🦑塩辛
思いつきでナムルにしたけどとても美味しく出来た。嬉しい~❀
熱々ご飯に塩辛をのせて食べるのが好きだったりする。お茶漬けでも良いなw
本日18:00〜open😸
🥢茗荷の甘酢漬け
🍅塩昆布トマト
🥑アボカドナムル
🐓からあげ
🐖豚トロ炒飯 他
30歳まであと2日😵💫
本日もお待ちしております🥳
20230530
カイくんの晩ごはん
밥
ご飯
달걀국
玉子スープ
고추장돼지불고기
豚肉のコチュジャンプルコギ
무나물
大根のナムル
배추김치
白菜キムチ
小松菜のおひたし・オニオンスライス
じゃがバター塩辛・冷しトマト[1品]
チャンジャ2種類(たら/イイダコ)[1品]
エリンギナムル・茹でそら豆 [1品]
ホタルイカの塩焼きそば[炒め物]
鯵アジフライ・するめいか天ぷら
[揚げ物]
ソーセージ3類盛り・きんき開き
[焼物]…など!
夜
・ごはん100g
・餃子4個
・もやしナムル
・ちくわときゅうりの梅和え
・中華コーンスープ
・鶏胸とピーマンのケチャップ炒め残り
めっちゃ食べたけどまだ余裕あるのすごい 朝昼変則的だったもんな〜
暑いから今日のお昼は
ピリ辛プルコギ風うどん🇰🇷
タレには、ハチミツ・お酢・コチュジャン・醤油・ニンニク・ごま油を使用👩🍳🔥
あとはナムル作って、ピリ辛に味付けしたお肉炒めて完成🍖✨
2023/5/28⚽️vs山形の「
🍽ビビンパ丼
🍽ワカメスープ
でした!
合い挽き肉で牛と豚両方のタンパク質をいいとこ取り。そして数種類の野菜を混ぜてナムルにすることで食べやすく、色々な栄養素が摂れます🧑🍳
★
鶏の甘酢あんかけ
もやしのナムル
中華スープ
マンゴープリン
酢がしっかりした味わいの甘酢でした。
野菜と一緒に🙏
焼肉に野菜、お替り1杯無料ご飯、スープ・キムチ・ナムルにパーフェクトサントリービール付きで税込1,760円! 焼肉の和民が毎日20時以降限定の“ちょい飲み”「夜ランチ」5種を販売開…
毎日大豆生活 759日目
大豆発酵食品で健康に‼️
今日のお弁当🍱
ねぎだく塩にんにく豚タン丼
納豆
味噌汁
付け合わせは、ナムルに塩昆布卵✨
ネギだくで、豚タンの味が依り美味しく感じます😋
付け合わせも、最高でしたよ😆
そしてまたDoubtのDVDを見て泣く(定期)
昨日作ったナスの揚げ浸しが超絶美味い。
自分で作るチャーハンが上手すぎて箸では食えない。
今日はきゅうりのからし漬けを大量に仕込む。もやしのナムルも多めに作っておこう。
サラメシ
チキンのカレー焼き(もうマヨとかカレー粉とか混ぜて焼くだけ!超うまいっ)
冷凍のクリームコロッケ
ピーマンのナムル
茹で卵
お昼🕛
キムチ炒飯
もやしスープ(ゆーさんは卵入り
小松菜ナムル🥬
きのこマリネ
キムチは某コンビニの小さい2個繋がりの1パックを2人で
少なすぎて色がキムチじゃない😆
憧れのゴマたっぷり、きのこも解禁♪
5月30日 火曜日 戊子
本日のラッキーフード🍴
一白水星 納豆
二黒土星 キンパ
三碧木星 ヤムニョムチキン
四緑木星 焼肉
五黄土星 チゲ鍋
六白金星 大根 ナムル
七赤金星 ビビンバ
八白土星 チシャナ
九紫火星 韓国冷麺
今日も素敵な1日です💕
# 起こることはみな最善
日替わり海鮮丼持ち帰り590円店内601円
サーモン、マグロ切り落とし、いか、ネギトロ、トロロ
日替わりプレート持ち帰り590円店内601円
ポークソテー、ハッシュドソース、サラダ、小松菜ナムル
日替わりお味噌汁70円ミニ青梗菜と薄揚げ
カツオのたたきを焼肉のタレで和えてサニーレタスとオニスラのサラダにしたやつ。新たまと絹さやで春のかき揚げ、モヤシのナムル、そら豆、みそ汁で昨夜の夕飯。
胃カメラ関係で19時間絶食でも空腹感なかったのに今日は朝食後2時間でお腹すいた。
おはよう☁️ごちゃごちゃ🍱白だし味玉、🥔🧀焼き、鯖西京漬け焼き、唐揚げ、枝豆天、きゅうりカニかまナムルなど。
修旅しおり&進路希望調査用紙やっと持ってきた。まだ具体的な学校名は書かず。
今日は美容院✂️→昼迎えで長女♿仮合わせ。作成始めて半年かかってるから多分サイズ合わなそうだ。
















































