みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 丼6 味噌汁6 餃子5 キムチ5 お弁当5 唐揚げ4 ごはん4 牛丼3 ハンバーグ3 焼肉3 夜ごはん3 ラーメン2 チャーハン2 カレー2 パン2 朝ごはん2 晩ごはん2 ともや2 粥1 茶漬け1 天ぷら1 中華丼1 定食1 からあげ1 そば1 うどん1 冷麺1 油そば1 焼きそば1 サムギョプサル1 ステーキ1 バーベキュー1 コーンスープ1 トムヤムクン1 小籠包1 油淋鶏1 中華スープ1 胡麻団子1 カルビ1 タッカンマリ1 ケジャン1 パジョン1 ビビンバ1 チャプチェ1 メロンパン1 デニッシュ1 ケーキ1 朝食1 朝飯1 ランチ1 晩御飯1 夜食1 お好み焼1 かき揚げ1 かさま1 かぼす1 つくね1 なすの1 はちみつ1 ひらの1 アワビ1 カフェオレ1 キッチン1 キャロット1 サッポロ1 ジャン1 スプラウト1 卯の花1 武蔵野1 bit1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/27 06:39現在
20230530今日のお弁当
娘名義の銀行口座とクレカを作成。ちゃんと管理して、ご利用は計画的に
.
【献立】
□白ごはん
□一口ハンバーグ
□バジルパスタ
□アスパラベーコン炒め
□ピーマンとニンジンのナムル
□茹で卵
□チーズ竹輪
□ミニトマト
.
きょうの飯大将の朝ごはんは「満足カップライス スパイシーカレー味」賞味期限近くて80円!しかも糖質40%オフ!
とろけるチーズを入れて(゚д゚)ウマー
芽もやしナムルとコーンスープとトマトもね
おはようございます☀️
本日の日替わりランチは
『アボカドビビンパ丼』です🥑✨
たっぷりアボカドとキムチ、ナムル、肉味噌、温泉卵がのったご飯もすすむ一皿🍴✨
テイクアウトやデリバリーもぜひ!
11:30 openです🥑🥑
朝から飯テロ‼️
明洞の世宗カンジャンケジャンと言うお店で、アワビ粥。
サービスのナムルだけで、テンション⤴︎⤴︎
特に3種の塩辛が美味しかったわ〜😋
2023.05.30
おはようございます😃
今日もどんよりお天気、5月なのに梅雨入りしてしまいました💦
・唐揚げ
・卵焼き
・もやしナムル
・コーンバター
・カニカマ&枝豆
色々あって体質改善を狙う。
お弁当生活47日目。
◯お品書き◯
ちゃんとしたハム
ブロッコリーのナムル
レタスのナムル
大根の甘酢漬け
ちゃんとした卵の卵焼き
玄米水菜チャーハン
…今日お酢使ってないのハムと卵焼きだけだw
週末恒例、妻と作り置きです👨🏻🍳👩🏻🍳
牛丼、牛肉とズッキーニのトマト煮、塩麹チキン、カリフラワーオーブン焼、茹でチンゲンサイ、ニンジンのナムル、味玉、トマトソース、紫キャベツの塩麹マリネ。
ビビンバ、中華丼、焼きそば、お好み焼の下拵え。
以上、13品でした😆🙌
今日の朝ごはん。
葉山デニッシュパン。
いただきもの。
ベーコンエッグ。
茹でアスパラガス。
人参のナムル。
キウイ🥝
無糖ヨーグルト。
レーズンのせてっと。
しめじコンソメスープ。
レンチン生姜イン。
お弁当418日目
・ちくわの磯辺揚げ
・ブロッコリー
・もやしナムル
・ミニトマト
・ピーマン塩昆布和え
・唐揚げ
・ハーブウインナー
・玉子焼き(タルタル)
・チーズはんぺん
おはようございます☁️
❁豚キムチ炒飯
❁目玉焼き
❁焼き餃子
❁じゃがいもの照り焼き
❁ほうれん草のナムル
❁胡麻団子
週末はお天気も良く焼肉にショッピングに映画にカラオケにダイチャリサイクリングと楽しい1日でした🎶🥰
421日目
炒飯とナムルと中華スープ
夕飯(朝飯)
炒飯、ネギ入れすぎた
中華スープは玉ねぎをくし切りにしちゃってミスったかなと思ったけど割と悪くなくなってよかった
もう飲み切らないといけない豆の冷製スープと、今日作り置いたキノコとモヤシのナムルに冷凍庫の掃除がてらレンコンつくねで夜食😋豆のスープ、視覚的に上に赤い色欲しいなー。
朝:ソイプロテイン+低脂肪乳、梅ひじき玄米🍙
間:じゃがりこbits
昼:玄米ともやしナムルと砂肝のグリーンサラダ、玉葱スープ、全粒粉パン1/4
夜:オートミール30g、きゅうり、トマト2個、揚げレンコンの照り焼き、オイコスレモンピール味、小松菜大根塩スープ
飲み物:水1.5L、無糖珈琲
5kg痩せるまであと24日
75.1kg 40.3% 7572歩 あと5.1kg
昼:カルビ焼肉.ごはん.ワカメスープ.ナムル.ミニサラダ
夜: 冷汁.鯛茶漬け.ミニ冷汁.ミニひじき煮.柴漬.だし汁
運動:膝コロ20.トレッドミル35分3.5km
今日は西麻布・草思庵から、タッカンマリ、キンパ、ユッケ、ナムル、パジョンなどをテイクアウト。草思庵は、なんでも旨い韓国料理屋だけど、実は全メニューがテイクアウトできる。真空パックや容器も充実していて、鍋物も持ち帰れる。ホームパーティや出産直後の妻がいる家庭は重宝すると思う。
2023/05/29
52.3㎏26.1%🙆♀️
よしっ!
昨日のむくみ分体重落ちた✊
冷麺食べ過ぎたあかーん!
プロテイン蒸し芋バナナ
フルーツケーキ1口
豚ニラ小鉢
冷麺(カニカマ、胡瓜、もやしナムル、ハム、ゆで卵1/2、キムチ)
カフェオレ、手塩屋の塩せんべい半分
晩御飯
お店しまってて結局帰ってきてお弁当作るついでに餃子と小籠包あたためた。
お弁当のあまりのナムル立ちで作ったビビバとしめじスープ美味しかった。
2023.05.29
今日の晩ごはん🍴
炒飯、若芽スープ、えびたま、法蓮草のナムル。
旦那さんが記念日のお花を買ってきてくれたよ🌹
武蔵野アブラ学会 新宿 油そば大盛り 660円
コスパ最強。大盛り無料で油そばが660円で食べられる上にスープともやしナムルも食べ放題。どちらも美味。油そば自体は、太めでプリッとした麺に濃いめのタレがよく合う。ただしタレは割と油っこく見た目以上のボリュームがある。割と好きな油そばでした。
賞味期限的にはラーメンサラダが1番近い…
が、お腹一杯になりそうだし、
気分的にはナムル…
うーん、悩ましい…
それにしても、
買うとき自分がこれだけ食べ切れるかって観点が抜けるの、全く学習能力が無いなー😅
油淋鶏
土豆絲
きゅうりとモヤシのナムル
水菜とカニかまの卵スープ
中華〜
水曜日にIBSの薬飲んでからお腹調子悪い
ずっとちょっと痛い
○冷しゃぶサラダうどん🥗 ͛.*
○もやしきゅうりナムル
ナムルの定義がわかんない。酸味とゴマ油入れたらナムルなの??
もぐもぐ頂きまぁす🍚🙏
本日の夕飯:ナスと豚肉のさっぱり炒め、キャベツときゅうりのあっさり塩昆布ナムル、人参と玉ねぎと豆腐の味噌汁
全ての料理に高フォドマップが使われてるのでそのうちお腹壊します😂
今日は😋山盛り天ぷら🍴
鯛、きびなご、ナス、エビ&そら豆のかき揚げ✨山盛りナムル、山盛りポテトサラダ、山盛りひじきの煮物❣️あとは新玉ねぎの山盛りお味噌汁(笑)✨もぅ😅作るだけで、お腹いっぱい💦
みんなが食べる姿を見ながら😁ビール飲もっ🍺(ˊᗜˋ*)و✨
本日の一食目✨✨✨✨(≧▽≦)
ファスティング明け😁
和布蕪、ナムル盛り、ブロッコリースプラウトサラダ、筑前煮、鯖麹揚げ、豚テキ、野菜焼そば、ミニ幕の内弁当🍱
タンパク質量55㌘❗
塩分量約3.5㌘❗✨✨
断食明けの栄養補給💪
明日の朝一体重測定は如何に😃💡
ボッチ呑み🍶@キッチンパズル
餃子🥟やナムルつまみに🍶したくて
やっと呑みに来れた🤣
ひらの農園さんの枝豆と小松菜のナムル(おかわり)揚げ餃子×2、元祖カニカマって行って〆は焼き餃子テイクアウト🤣
ごちそうさまでしたm(_ _)m
無し
豆もやしのナムルと豆もやしを茹でた汁で作る卵スープ。
あとはエビフライ揚げるつもりやったけどさすがに入らんやろから、冷奴にめかぶ載せるのでフィニッシュで良いかな?
美味かった!
塩麹漬けの豚ステーキ、サラダ、切り干し大根の炒め煮、くるみ入りキャロットラペ、もやしのナムル、味噌汁、ごはん。
健康的なごはんは幸福度が高い。
毎日は無理やけど。
夜ごはん
天津豆腐丼
人参、えのき、ほうれん草のナムル
大根サラダ
週末食べすぎたのでご飯少なめ豆腐でかさまし🍚
お家居酒屋オープン🏮
もやしナムル
塩ゆで枝豆
ポテトサラダ🥔
塩昆布キュウリ🥒
ジャーマンポテト
砂肝の唐揚げ🐓
新しく買ったお皿良い感じ𓌉◯𓇋
今日もお疲れ様でした乾杯っ🍻
本日の夕ごはん🍚
はえぬき+もち麦 ゆかり
具沢山野菜スープ
ハニーマスタードチキン🍯🐓
ブロッコリーナムル
雨降りだったので温かいもの✨
胃に優しい野菜スープ
煮てかさが減るので
たっぷり野菜を摂れる
ブロッコリーナムルに
冷えを散らす黒ゴマ、温めるエビ
体力回復チキン
潤うはちみつ
夜ごはん〜
冷しゃぶサラダ、もやしナムル、とうもろこし、昨日の残りの鍋に麺入れたやつ、ごはん、お味噌汁
ほんとは冷しゃぶに直でナストマトのたれかけたかったけど子達が嫌がるから別々に盛った〜🍆🍅🐷
美味しかったあ💞
マンネ君のお家🍚〜
今日は楽しい施設外就労〜
相変わらずお客様が多くて洗い物も途切れなかったそう
帰りのバスも順調で時間通りに帰宅💨
今日のアズのお家🍚
とろろ丼
鶏むねと🧅の焼肉のタレ炒め
ポテトサラダ
🍅🥒ベビー🥬の🥗
昨日のピリ辛ナムル
明日は皮膚科
雨降らないといいな~
今日のご飯やで〜〜〜〜厚揚げのひき肉ニラ炒め、サムギョプサル、もやしのナムルよ〜〜〜〜〜〜〜〜!月曜日からお肉です!梅雨でダレちゃうからスタミナつけよ〜〜〜〜!!!!今週もがんばるぞい!
夕飯
ナムル丼など
久しぶりの投稿です
訳あり引っ越しでバタついておりました
やっとひと段落&夜勤明けお疲れちゃんなので、手抜きご飯です
明日も引っ越し関連でバタつきそうなので、早く寝ます
今日の夜ご飯は
・ぶりのからあげ(かぼす胡椒風味)
・レタスとわかめのナムル風サラダ
・あさりと小松菜のすまし汁
😋🍴💕
@Mai_00555 野菜スープ作り置き昼間作るの忘れ&そんなにお腹すいて無くての
インスタント春雨卵スープと
キャベツトマトに味ついたもやしナムル上からのやつ🥹
チビ達は
牛丼、豆腐わかめ味噌汁、タマゴサラダ、トマト、ゆず味の白菜漬物
私にもとうとうなりすましからフォローきたー
コイツまんま全部ご本人のパクってるなぁ💢
本日の夕飯🥢
鶏胸肉のアボカド丼風
昨日の食べ残しの胸肉を適当に味付けしただけ
サラダ
厚揚げのトマトソースチーズ焼き
ナスの薬味和え
作り置き
ナムル
大根の甘酢漬け
夜ごはん
トムヤムクン水餃子
厚揚げのニラトロトロ煮
炊き込みご飯のおにぎり
ナムル🥕🥒
昨日の餃子、今日は熱湯で3分茹でた後、トムヤムクンスープをかけました
ナムルとおにぎり、本当はお弁当でしたが、冷蔵庫に忘れていってしまったので夜ごはんに
久しぶりのビールうまーい🍺
















































