みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 チャーハン5 味噌汁5 キムチ5 丼4 唐揚げ4 晩御飯4 お弁当4 ともや4 餃子3 パスタ3 ハンバーグ3 焼肉3 晩ごはん3 ごはん3 そうめん2 お好み焼き2 シチュー2 カレー2 バーベキュー2 豚汁2 春巻き2 回鍋肉2 つくね2 レシピ2 寿司1 刺身1 すき焼き1 定食1 からあげ1 蕎麦1 ちゃんぽん1 冷麺1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 ステーキ1 ホルモン1 串カツ1 焼き鳥1 シーフードカレー1 牛肉麺1 焼売1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 中華スープ1 カルビ1 チヂミ1 ケランチム1 ペペロンチーノ1 ベーグル1 ケーキ1 朝ごはん1 晩ご飯1 かき揚げ1 かぼす1 とったん1 ひろし1 もりもり1 やっこ1 スパゲティ1 セブン1 ダイス1 ユリア1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/27 17:58現在
昨夜作っといた🍙の定食。
・枝豆と焼き鮭のおにぎり
・だし巻き玉子
・オクラのナムル
・ミニトマト
・納豆
・揚げ茄子のお味噌汁(即席)
・オレンジとバナナ🍊🍌
バナナが完熟してました…
残りどうやって使おう❓
🌷5月24日(水)🌷
朝:プロテイン ゆで卵 ブロッコリー もやしナムル
昼:よだれ鶏冷奴 つくねのサラダ
夜:春巻き ガーリックチャーハン
夜のために朝昼節制したつもりだったけど普通にオーバーしてそう❤️🔥
わが家の偏食児が好きなノーマル星ポテトは違うスーパーにもありませんでした💧
鶏つくね、チーズ入り卵焼き、アスパラベーコン、たらこ被りのはんぺんとパスタ🍝今日はワカメともやしナムル率高め😆のり弁に暑くなりそうなので梅干し入れていってらっしゃい👋
持参…450日目❣️
✿回鍋肉丼
✿蓮根の金平
✿胡瓜のナムル
✿花白豆
✿ミニトマト
✿日向夏
昨夜の残りの豚肉で回鍋肉🥢💕
ピーマン🫑も残ってたし…ちょうど良かった😊👌✨
フードロス出さないようにし過ぎると食べ過ぎちゃったりして葛藤中💦
やる気の出ない朝。昨日のお好み焼き(風)を取り置きしてあったので、後は適当に。久しぶりにハート卵焼き❤食べるまで形残ってるかなぁ😅
☆卵焼き
☆冷食チーズ肉巻
☆梅干し
☆お好み焼き(風)
☆ほうれん草ナムル
☆ポケモンゼリー初
おは弁🍱
見たまんまの💕
ステーキ弁当でーす😋
函館和牛でございます
ライスはガーリックバターライスにしてあります✨新玉のスライスを乗せて
ミディアムレアのステーキドーン❢
3女はご飯減らしてって言ってきたくせにステーキは平等にして!だって🙄
・もやしのナムル
・ポテサラ
・フルーツ…
2023.5.25(木)今日のお弁当
・混ぜごはん(鮭)
・ハンバーグ
・チョリソー
・ピーマンともやしのナムル
・エビカツ
・ポテトサラダ
・くるくるちくわ
・パスタの中華風サラダ
おはようございます
お疲れな旦那もツルッとイケる
☆おそうめん(茗荷&紫蘇)
☆人参&ブロッコリーサラダ
☆もやしナムル
☆干し海老入り卵焼き
☆小松菜と自家製高野豆腐の煮浸し
☆味付けマグロフライ
☆干し海老だし中華スープ
今日も色々気をつけて
元気にいってらっしゃい♪
昨日の宴会料理 5/24
・前菜5品盛り→青海苔和え、オクラメカブ、干しタラ辛味和え、キムチ、ほうれん草ナムル
・冷やっこ
・ケランチム
・上タン塩1、豚トロ2、上ハラミ2、佐賀牛特上カルビ1、エビ焼2、イカ焼1、牛ホルモン1
・ビビンメン3
・ティラミスケーキ
・その他飲み物
代休を取った晩の未練飲み。ブロッコリーはレンチンしたのみ。マヨかな? 小ネギ刻みはすぐペタっとなるので、ゴマ油(切らしていたので練りゴマで代用)と塩コショウでナムル風にして積極的に消費。新生姜の「岩下の素」漬けと、同じ漬け地にキュウリをつけたもの。
@hs_moonlit 鉄鍋きらいだから使ってないけど
たまたま旦那がナムルセットかってきたのよw
チヂミおいしいよねw
辛くなければwwwwwwwwwwwww
5/24
朝 プロテイン そうめん
昼 お弁当(玄米 鮭 もやしナムル)
夜 ベーグル おにぎり からあげ
ばおわ!!まだ家着いてない😔そうめん大好きなんだけど今年の夏はあんまり食べすぎないようにしないとなあ😔
唐揚げいつも廃棄もらうんだけど今日3つしか食べてないのにちょっと胸焼けしてる
母に最近作った朝ごはん。
ダイス胡瓜とトマトのカレー めだま焼きのせ、納豆と野菜ナムルのスパゲティ等。
肉の形とナムルでわかること
焼肉 清瀧だこれ
そしてあの腕の細さでわかること
この日チェリだいに焼肉奢るから食べに行こうぜって誘ったやつだwww
うちも冷麺食いたくなったので久しぶりにセブンプレミアムのやつ買ってきた。家にナムルとキムチがあったのでぶっ込んでMix!よーしパパ6/1は で新作メニューの冷麺食べちゃうぞ🥰
天満「蘭州牛肉麺」の店で、牛肉麵とミニチャーハンをたのんだ。
中国風の太めの麵。パクチー、ラー油、牛肉で、様々な味を楽しめる。
夕食はスナップエンドウときゅうりのナムル。アジとミニトマト、玉ねぎ、レモン汁……でカルパッチョ。
今日の晩ご飯。
数珠丸さんとともに📿✨
小松菜とベーコンの和風パスタ
コンソメスープ
もやしナムル
冷奴キムチ乗せ
ヨーグルト
野菜ジュース
🥬の🍝を食す🙏
🥓、🧄、🥬、数種類の調味料を合わせた甘めの調味料とパスタを投入し完成✨
緑鮮やかなパスタで美味い😋
口福♪
#晩ご飯
夜の料理研究!
あさイチという番組で見た
キャベツを丸ごと使い切る方法を
実践させてもらった✨
コールスロー、ナムル、塩昆布和え
3つ作り置き完成🙆♀️
それからざく切りにして冷凍と冷蔵して
焼きそばとかスープとか、チャーハン
作る時にすぐ使えるようにした✨😆
料理研究家の
上島亜紀さんの技
透析無事に終わりました。持ち帰り🍱は、麻婆豆腐、水餃子、ナムル、三色豆、野沢菜。654kcal、たんぱく質20g、塩分2.2g,K585mg、P264mg。ご馳走様でした🙏
@rasoi_jp こちらこそテイクアウトもご用意下さり有難う御座いました❗️
カレーも早速いただきましたが、柔らかな味わいに新玉ねぎならではの風味も感じられました👍歯応えのシメジにジューシーなチキンをより引き立てておりました😋ナムルのスパイス感もご飯に良く合いましたね。どちらもご馳走さまでした🙇♂️
今日の夕飯🌃😋🍴
ワンプレート飯🤩
✨ご飯(岩海苔or鮭フレ)
✨生姜焼き
✨もやし&小松菜のナムル
✨シチュー
✨オレンジ🍊
暑くなってきたので、お弁当は涼しい時に作ることにしました😌
パ👨🏻🍳「ほうれん草と水菜ともやしのおひたしナムル風&中華たまごスープきのこ忘れ仕立て&買った餃子🥟」…感謝の気持ちが溢れて敬語になってしまった俺🫨
〈晩御飯〉
手羽元と大根の煮物
焼き茄子
きゅうりともやしと鶏ハムのナムル的な何か(てきとう)
枝豆豆腐(楕円のやつ)
煮物は圧力鍋にいれて圧かかってから10分で味しみしみになる、圧力鍋有能✨
きゅうりとか茄子が安くなり始めて夏の始まりを感じる、👶そろそろいい季節のうちに出ておいで…!
焼肉
小松菜のナムル
冷奴
茄子の三杯酢
豚汁
夫がお肉食べたいと言ったので🍖
お酒飲もうか迷ったけどグッと我慢😣
#おうちごはん
朝 ベースブレッド かぶクリーム煮
昼 もらしナムル 豆腐サラダ
夜 かぶクリーム煮 豆腐丼 ゆで卵 サラダ
間食 チョコ😆5粒
🍽️1109Kcal 🚶♀️2.4km
こんばんちバス🐟
夜は皇帝陛下様の料理で呑んでいく🍶´-
・タカマルさんから頂いた日本酒
・豆もやしのナムル
・しめじ🍄ブロッコリーの豚肉炒め
・冷やし味噌ラーメン(ユリア様特製)
味噌ラーメンのスープが激ウマ!
こだわりの信州味噌をブレンドしてるらしい。
やるじゃないか!
「うましかて!」
ごはん!!
*はらすと茄子の香味和え
*お好み焼き風ポテトサラダ
*温玉入りお味噌汁
*ひじきの煮物
*わかめの中華風ナムル
お好み焼き風ポテサラは、元のレシピを脂質抑えめにアレンジしてみました!
夫大絶賛で嬉しかったです!
ご馳走様でした😋✨
パック寿司手に取りかけたけど、ぐっとこらえて、焼き鳥のみ購入😎
福岡で買ってきた明太子ペペロンチーノに、@akari_hasegawa さんレシピの豚肉とごぼうの春巻き、ワタナベマキさんレシピのズッキーニクミンマリネ、小松菜ナムルとトマトとカッテージチーズのサラダ。野菜摂取!リースリングうま!
本日の晩酌🍽🍻
ワカメとカニカマのナムルと、唐揚げ🌾🐤
右恥にありますは、娘たちが食べ残したアンパンマンポテトであります🤩🥔
なんやかんや、我が家の唐揚げが一番美味しい😄✨
今日の晩御飯
ネギトロ納豆丼
ワラビと油揚げの煮物
もやしと竹輪のナムル
豚汁
ブロッコリー、トマト
ブロッコリーとワラビを頂いたので早速食べました!😋ゴチソウサマデス
晩御飯
岩下の新生姜鍋スープ使ってもりもりもやしとキャベツのお鍋!
もやしが秒で消えた…。
いるかな?と出したかぼす胡椒要らなかった。これだけで美味しいし、体ぽかぽか。
水キムチともやしナムルも出した。
本日は作り置きday✨✨
ミニハンバーグ
塩肉じゃが
切り干し大根のツナマヨ和え
もやしときゅうりのピリ辛ナムル
ポテトサラダ
です✨
本日は作り置きday✨✨
ミニハンバーグ
塩肉じゃが
切り干し大根のツナマヨ和え
もやしときゅうりのピリ辛ナムル
ポテトサラダ
です✨
5月24日夕食(回鍋肉)
野菜と豚肉の味噌炒めですが色ほど味は濃い感じなくほど良い感じか
野菜や豚肉はやわらかいが(私でも)量が多い感じだった
豆腐しゅうまいは初か?冷食で具は豆腐由来の感で味は海老焼売風か
小松菜のナムルは味がなかった
今盛んに卓球放送してますが、
なかなか日本は強くなりました!がんばれ日本!
お刺身マグロづくしで応援です。ピーマンとズッキーニ、ベーコンのオリーブ油炒め、もやひとほうれん草のナムル、厚揚げと玉ねぎの味噌汁でした!
昨日と今日のご飯。
今日
厚揚げの紫蘇豚肉巻き
🥚🍅🥦︎のごまポンマヨ和え
インスタント味噌汁
昨日
手作り3色ナムルのぶっかけ蕎麦
大根おろし添え
卵焼き
新玉ねぎのカツオマヨサラダ
ラーメンWalker様(@ramenwalker )からいただいたラーメンで晩御飯☺️
普段塩味は中々食べないのですが、スープも麺も美味しく良さに目覚めてしまいました😳💕
メンマも入れればよかった😱と深く後悔!
でももやしナムル、キクラゲ、焼豚でもとても美味しかったです😋
改めてありがとうございました!
お昼に食べようと(笑)買った鶏天を茄子とピーマンと一緒に揚げ浸しに
竹輪と大根と厚揚げの炊いたん
小松菜とブロッコリーの茎のナムル
牛肉とたけのこのすき焼き風
野沢菜とベーコンのポテトサラダは
イタリアンドレッシングと粒入りマスタードで
今日のご飯
串カツ
岩魚の唐揚げ
とうもろこしと黒枝豆のかき揚げ
(衣多すぎた…)
黒枝豆と菜の花のナムル
納豆
冷奴
お吸い物
岩魚は実家から持って帰りって持たせてもらった…ありがたいなぁ…こう言うの食べれるのは感謝しかない。
チキンのトマト煮込み じゃがいも、人参、なす、ズッキーニ、しめじ、玉ねぎ入り
ブロッコリーのナムル
もやしとニラのちゃんぽん風スープ
アジの干物の炊き込みご飯
トマト煮はモッツァレラが半分残っとったんを入れたらすごい美味しかった😍
雪国まいたけ @yukiguni_co
1ヶ月モニターチャレンジ🔥その2
①白まいたけとエリンギの
ガリバタチャーハン
②ゆず胡椒ナムル(小鉢)
白まいたけ&なめこのとろろかき玉スープ
(自家製しょうゆ麹つかってます😊)
今日も美味しくいただきました💕















































